ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アイドル誌TOP智くん ≫ アイドル誌

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドル誌

最近、このブログを更新するサイクルが
週末エントリーしようかなと思うと、点字の宿題が残っていることを
思い出し、そちらをやってるとエントリーできず
結果、月曜日の講義で宿題を出して、ホッとして更新

こんなリズムの毎週の気がします


す…すっ…すみません(汗)
なかなかエントリーできずですみません

2月に講座が終了するまでこんな感じかも…
のんびり見守っていただけるとありがたいです


今日から、長女はインカレに参加するために
大学のチームメイトと夕方、開催地の福岡に向かっていきました

朝大きなトランクケースゴロゴロして、大学に行き
1限目の講義を受けて、体育館で練習して 午後4時頃
名古屋駅を出発した模様

5時半頃、夕食作っていたら、長女からのメール
「今、神戸過ぎました~」って
駅弁の写メも一緒に…
今日の晩御飯は駅弁なんだ

帰ってきた主人に見せようと思ったら
同じもの主人にも送ってました(笑)


初めてのインカレ 全日本の大会
明日が試合ですが、こういう大きな試合は初めてだから
緊張するだろうなぁ~

とにかく一瞬でもいいから、自分らしさが出せて
行けてそして参加できて、よかったよって思ってくれたらいいな


でも行く2週間前から、ドーピング検査に引っかからないように
食べ物飲み物に気をつけてたし、たまに飲んでる栄養ドリンクも
飲めないし、鼻水が出ても薬も飲めない
インカレってすごいのね~
ってそんなところから実感したり…(笑)



そういえば、娘たち女子チームは福岡まで新幹線
男子チームもインカレに参加するんだけど、なんと飛行機だって!!

えーっ!!
いいな~ 福岡空港に降りるんじゃん

「ねぇねぇ!! ダンハン(男子ハンドボール部の略)の一年生の子に
福岡空港に嵐ジェットいたら、写メしといてって頼んでよ~」

と言ってみる母

「そんなん、無理やって 遊びにいっとるんやないんやから 頼めん!!」

と冷静に答える長女 ふーんだ ケチやなぁ~

「なんで、ジョハン(女子ハントボール部の略)は飛行機じゃないの?
大学からセントレア近いじゃん」

とすねる母

「そんなこと私に言われても… でも飛行機で行った方が今回は
安いらしいよ 先輩が言ってた」

とまたまた冷静な娘


娘がこの時期福岡に行くのなら、嵐ジェット見てほしかったな~
とやたら、アラシゴトに結び付けたがる母でした(笑)






今回のアイドル誌、D誌、W誌、P誌の3誌に智くんが載ってましたね

最近ドル誌にはすっかりご無沙汰で…
なんか久しぶりに立ち読みするのも照れくさかったりして(笑)

でもしっかり見てきて、ちょっと迷ったけど3誌とも買っちゃいました
ちょっと思うこともあったので…

パラパラページめくっていくと智くんのお顔のアップが現れると
ドキッとします

綺麗だなぁ~

どれもアラフェスのことやアルバム「Popcorn」のことやツアーの
ことなど内容的には似たりよったりでした


D誌……アラフェス、一生懸命 昔の曲の振付を思い起こしたり、
結構しっかりリハしたのにたった2日で終わっちゃうんだもん…
なんかさみしい(笑)だって 
アラフェス、行けなかった私には想像するしかない世界だけど
本当に全力で取り組んだフェスだったんだな

アルバムの各曲にひとこと言ってくれてる中で
翔くんのソロ『Fry on Friday』のところで
「翔くんはソロ曲にバリエーションがあってどんなタイプの
曲もできるからいいな」って うらやましがってる
オレがパーティー系の曲をやったって(中略)絶対似合わないと
思うもん 自分でも」って

智くんのソロ「two」はもう歌声だけで、まいっちゃってるのに
でもダンスも楽しみで… 
智くんは智くんの曲を完璧なものにしようとしてくれてるんだもん
もうそれで充分です



P誌……アラフェスで歌った『Rain』自分で振りつけた曲なのに
全然覚えてなかったって(笑)最初は思いっきり逆の方に動いちゃったり
してたとか 
そうだったんだ~
でも身体のどこかで覚えていたものが、最初目覚めなかっただけで
ひとつ思い出したら、あとは思い出していくのも早かったんじゃない?
なんて勝手に思ってみたり

近況で「たまに実家にいるアゴヒゲトカゲのカーギーを見にいってるよ
もともとオレが買ってたのを父ちゃんが気に入って持ってったんだけど、
父ちゃんが「生きがい」だって言ってるから、もうしょうがないよね(笑)」

父ちゃん、「生きがい」なんだ でももう自分の子供も大きくなって
お世話することもなく、そんな時に出会えたカーギー可愛いだろうな
父ちゃんならホント大切にしてくれてるだろうね




W誌……もうワンちゃんと戯れてる智くんがかわいい~
変顔したり、ワンちゃんに顔近づけてたり…
そんな智くんに癒されます
D誌でも言ってたけど、アラフェスでの智くんが振りつけた
「時計仕掛けのアンブレラ」のダンスの動きが左に行き続ける
ことを、オレはやってしまうって

どんなのだろうって気になるなぁ~

あとオオカミ男さんとドラキュラさんと1年ぶり以上に集まって
飲んだそう それぞれ忙しいだろうから集まれてよかったね
めっちゃおもしろかったって
よかったね~


そうそう、伝言板にニノちゃんにラーメン一緒に行けなくてごめんねと
謝っていて、そしてもうひとり知念くんに
「今でもボクのこと好きですか? もう飽きてきてるんじゃないですか?
違う人を好きになったんなら素直に言っていいんだよ」って

でもね この知念くん、P誌で
「大野くんは僕の元気の素☆ 嵐の大野くん。やっぱりあこがれの先輩だからね。
大野くんの出演したドラマとか、嵐のコンサートDVD見ると元気になる!
刺激も受けるし、勉強にもなって一石二鳥なんだ。
僕は飽きっぽいけど、大野くんのDVDだったらもうなんかいも見てるのに全然
飽きないよ」だって

知念くんまだまだ智くんLOVEですね
ホントブレない知念くん 素敵だね
なんか智くんの話を一緒にしてみたい
盛り上がるだろうなぁ~←いや 嫌がられるだろうなぁ(笑)


ドル誌に載ってるジャニーズの子たちもますますさっぱりわからなく
なってました
長女もパラパラ見てて、知らん子ふえたなぁ~って言ってた(笑)
エイトさんもいなくなってました

次にドル誌買う時はあるのかな~なんて思ったり…
知念くんに負けず、私も智くんを想う気持ちは変わってないけれど
なんか世の中は変わってきてるんだなぁ~って思っちゃった

このドル誌たち、私が残しておきたい智くんのところなどを
切り抜いて、後はお友達にあげようと思っています
お友達はNEWSが大好きで 娘さんたちはいろんなグループめぐって
今はJr.が好きだったりするので、きっと有効活用してもらえるだろうと
メールしてみたら、長女さんが3誌買ったけど、見せてくれないから
私と次女で楽しめるから嬉しい~って喜んでくれた

この友達、いつも会うと嵐さんの話も聞いてくれて、こんなのしか
なかったけどって、私が持ってないようなスポ誌の記事をくれたり
したこともあったりしたし、ちょっとお返しできればなって…


そういえば、年末にむけて HDDの容量も空けないといけないな
あと雑誌の山も切り抜いて、減らさなきゃ
そちらも頑張らねば…

そして、もうすぐですね 京セラコン
その前にもう明日、グッズブレ販売なんですね

混雑する中で、誰も怪我することなくみんな笑顔で始まり
笑顔で帰れるコンサートになりますように…
コンサート、グッズ買いに行かれる方々どうか
温かくして風邪などひかれたりしませんように…

無事を東海のここから祈っています


また長々とダラダラと…になっちゃいましたが
ここまでお付き合いありがとうございます 感謝です♪

スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよ~♪
ってお返事一日遅くなっちゃってますが(汗)

今日から京セラ、プレ販売だね~
私はグッズ買いに並ぶ予定はないけれど、でも
なんかどんなグッズかなぁとか 皆さん寒くないかなぁとか
先ほどから気になって、落ち着かなくなってきた

皆さん無事に買えるといいね

おおちゃんのソロ、立ち去り際のことを考えたことがなかったけど
余韻残すよね~ 曲とダンスで泣きそうだけど、しっかり聴いて
見たいから泣いてちゃダメだね
なんかせつなくなってきた(笑)
もう明後日には始まるんだよね ドキドキ…←京セラ行かないのに(苦笑)
そうそう、誰一人怪我することもなく無事に終わってほしいね
私も祈る!!

娘今日がやっと試合なんだけど、多分勝てないんじゃないかな←弱気です
うちはやっと出場権手にしたのに あちらは常連な大学らしいので…
それに東北で一位らしいし…
でもいい経験できたって思ってくれたらいいなと思ってます

ドーピング全員に検査するのか 抜き打ちなのかわからないんだけど、
もう二週間前くらいから、食べ物飲み物の成分気にしてて、しまいには
リップクリームは大丈夫かって言いだして…
先輩に聞きながら過ごしてたよ

これで結局何もなかったってことだったら笑えるよね

福岡行きたかったよぉ~
そうそう時間とお金があればね~
昨年は愛知でインカレだったそうなんで、それなら行けたのに…

娘昨日はメール全然してこなくて、夜にメールしてみたら
遅くに返ってきた
なんか内容が食べ物ネタばかりの気がする(笑)
観光気分じゃないだろうな

りこちゃんもドル誌有効活用するのね
前は何ページもあって、買った甲斐があったけど
数ページを切り抜いてあとは資源回収にというのは
なんかもったいないかなぁと思って…
使い道が見つかってよかったよ
HDDは昨日少し編集してたけど、つい観ちゃって進まなかった
でも今からもう何とかしておかないとまずいよね
頑張ります

点字の講座、来週は図書館に行くので、宿題は出さなくていいので
気分的に楽~!!
講座終わると点字の活動している市のボランティア団体に入って
いろいろお手伝いできるらしいけど…
私で大丈夫かなって感じだけど(汗)
とにかく今やらないといけないこと頑張るね~

今日はりこちゃんお仕事かな
私はお昼頃から動きます
それまでオウチごと頑張るね~

いつもありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2012年11月14日(Wed) 09:34
編集
おはよ~katukiちゃん♪

すごいねードーピング検査なんてあるんだー
大きな大会は普通にあるんだね?
知らなかったわ…。

なかなか福岡までってのも難しいだろうけど、親としては
どこにでも行って応援したいよね。
私も時間とお金さえあれば日本全国くっついて行きたいもの~。
私の場合はただの観光だけどw
うちの娘とは違って、ちゃんとメールくれるのね。。。いいなぁ~
うちは出て行ったきり、帰る直前まで全くの連絡なし。
無事着いた~?なんてメールしたって返信もないんだよーーー全く。。。。

怪我もなく、思う存分やってこられるといいね。


雑誌類、標高が高くなっちゃってて(6月からの分がたまりにたまってて(ーー;)
中々買う勇気がなかったんだけど、子犬ちゃんとのあの可愛さに負けて買ってしまった~♪
で、いるところだけ切り取ってもあまりにも綺麗な状態だから捨てるのはもったいなくて
私も近所の子にあげようかな~なんて思ってます。

年末に向けてHDD整理しなくちゃだし、雑誌もさすがに隠しきれないし、
てことで、先週土日私ひとりっきりだったので、ずーーっと、それこそ食事以外はずーーーっと
やりましたわ。。。
おかげで、HDDは残り20時間程に増えたし、すごい標高の雑誌も無事終了しましたっ(^-^)ゝ
今後の歌番組やらなんやらで、どれくらい時間あけとけばいいんだろうかね?
20時間で足りないなんてことになったら....嬉しい悲鳴あげちゃうっ(^o^)

もう@3日で始まるねーpopcorn
京セラ行くわけじゃないのに、なんか…o(;-_-;)oドキドキ♪
どんなだろうねー
特に大ちゃんのソロ!
あの曲、いきなり余韻もなく終わるじゃない?
曲と一緒にすっといなくなったら、泣いちゃいそうだ…。
それか固まって動けないかも…

お留守番組としては、本当に怪我なく無事に終わってくれるのを祈るのみ!

katukiちゃんも無理して風邪などひかないように!
そして講座終わるまで頑張っちゃって!!
講座終わるとその後何かが始まる予定?
2012年11月13日(Tue) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

