ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐さん ありがとう♪TOP嵐さん ≫ 嵐さん ありがとう♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐さん ありがとう♪

今日は嵐さんのCDデビューした日←日にち変わるギリギリだけど(汗)


13周年おめでとうございます♪


またおめでとうって言えること 嬉しいな
私が嵐さんを好きになったのは、4年前…

あの頃と今の嵐さんはいい意味で変わらないなぁ
わちゃわちゃと仲のよい感じとか、嵐さんの歌声は
やっぱりいいなぁと思うし

正直好き過ぎて辛くなることもあったけれど、でもやっぱり大好きって
思うこともいっぱいあったし、私の生活の中で大切な存在

どうぞ、これからも嵐らしく、そして5人で進んでくれることを
願っています

しやがれで「今一番いい感じだと思うよ」って智くんが言ってたけど
それってホントに幸せなことだよね


嵐さんの大切な記念日

娘の習っているミュージカルがあるイベントで
発表させていただくことになったのが今日でした

娘の衣装がパッと見たときに思ったのが、ベルばらに出てくる人が着てそう
って服で、そしてなんと色が青色
青色っていうのが、嬉しいなって喜んじゃってる痛い母(笑)

でも舞台に立ってる姿が見方によっちゃ、気志〇の学ラン姿にも似てたかも(笑)
シルクハットかぷって、一応ある国の王なんですけどね


そして、最後のみんなで歌う歌が、ありがとうの歌で…



言葉に出してつたえてみよう ありがとう


そうだよね~
思うことはいくらでもできてもなかなか声に出して感謝ってできないかも

でも言葉にださないと伝わらないことがあるよねって思いながら
感動してた私

そして、この曲で娘のソロだった部分が
「パパとママにありがとう♪」
わーん泣けちゃうじゃん

嵐さんの記念日にありがとうがたくさん飛び交ったと思うけれど、
田舎のこんな片隅でもありがとうが、歌われて…
なんか親ばかなのかなんなのかですが、心があったかくなった1日でした



そして、夜は夜でしやがれで嵐さんには笑わせてもらって…

ぶーぶークッション座るのは、智くんじゃないかな~って
私も思ったんですよね

というと私もメンタリズム?
じゃないよね

でも智くんって、見方、考え方が智くんならではの感じ方だったりする
ことがあるので、Daigoさんも読みにくいんじゃないかなぁ~ なんて思ってたら
お寿司のわさびが入っていないのちゃんと食べれた智くん 
さすがです

ぶーぶークッションに座ってしまった智くんをいじるメンバー
なんか嵐さんだなぁ~って思えた時で、笑ってしまったけれど
心地よくみることができました

メカクシストの相葉ちゃんもお疲れ様でした~(笑)


今日はワタクシゴトも含めて、ほのぼのと過ごすことができました

ありがとう 嵐さん




本当はもっと書きたいことがあるけれど、明日も4時半起きして、
始発に乗る娘を送れなくなっちゃ大変なんで、早く寝ます
まとまとらないけれど、おめでとうが言いたくて
こんなエントリーでごめんなさい


また近々みなさまにお会いできるように楽しみながら、頑張ります

ここまでおつきあいくださった方、ありがとうございます
感謝です
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪

ツイでお見かけするから、あんまり久しぶりな気もしないけれど
でもわざわざ来てくれるのはとっても嬉しいです
ありがとう

なんかね、週末になると朝が早かったりして、ついつい
寝不足になっちゃうんだよね
本当、睡眠って大切だね 
明日から、今週いっぱいインカレに向けて、始発で出かけて朝練だって
代わりに夕方から夜の練習がないから早寝して、早起きしなくちゃね

デビューの時の嵐さんを覚えてるのね
そうだね~ その頃は今と生活の環境も違って とにかく
子育てが一番の頃だもんね
見過ごしちゃってもしかたないよね

でもデビューして、私たちが目にできるところで活躍していて
くれてよかったね 
そうじゃないと気づけなかったかもしれないもんね

私も嵐さん5人が健康で笑って過ごしてくれてたら、それが一番だな

娘たち、インカレいよいよ来週だよ
福岡に行くから、よろしくね~
昨日は片道4~5時間かけて、関東の体育大学にに練習試合に日帰りで
行ってきてたよ

娘のこと良く評価してくれてありがとう
娘は背も高くないし、身体も小さい方だから、ぶつかっても飛ばされちゃう
のよね
だからどうして娘がレギュラーなのかなぁと不思議だったりする
でも主人が監督と話した時に、足が速いのと気が強いのを言われたから
そこを買われたのかなと話してたんだけど…

平日だから、ちょっと応援には行けないけれど、とにかく楽しみながら
いい経験してきてほしいなと思ってます

娘たちのミュージカル、カレちゃんにも見てもらえたら嬉しいな
来年の8月に本公演あるから、よかったら観光がてら来てね(笑)
次女も来年の本公演が終わっても、まだ続けたいって今から言ってるから
本当に好きなんだなって思う
希望通りに何もかもはできないけれど、でもやってやれることは
協力していってやりたいなって思ってます

点字はね、今まで宿題であった校正問題が終わったから、量が半分に
なってだいぶ楽になったよ
でもなかなか覚えが悪くて…というかひとつ覚えると前のこと
忘れてたりする
楽しみながらの気持ちは今でも変わってないから頑張るね

カレちゃん応援ありがとう

カレちゃんも寝不足じゃない?
皆がお休みの頃にお仕事ってすごいなぁ~
夜はすっかり冷えるようになったから
風邪などひかないように気をつけてね

いつも気にかけてくれてありがとう♪
またおしゃべりしましょうね
2012年11月05日(Mon) 20:18
編集
katukiちゃん こんばんは^^

久々来ました^^;
katukiちゃん、本当に忙しくしてるね。
疲れ、たまってない?
とにかく、寝るのが1番だね。
私今日夕方うとうとして2時間くらい寝たら元気になった気分(笑)
身体は正直だよね~

まずは遅れたけど、嵐さん、13周年おめでとう♪
ハワイの映像はまだファンではなかったけど、鮮明に覚えてる。
子育て、仕事の始めた頃だったから、それだけで必死だったから、ジャニーズは好きだったんだけど、ジュニアがデビューしたんだなって思っただけだったよ。

それが今ではこんなに生活の大半を占める5人になってるなんてね・・
ただただ、出会えたことと幸せたくさんもらえてることの感謝、あと、katukiちゃんを始め、たくさんの嵐友さんとの出会いをくれたことにも心から感謝です、ありがとう。

このまま、5人が笑って、歌って、踊って、そして健康でいてくれれば本望です。


katukiちゃん、お姉ちゃん、ハンド秋季リーグ、お疲れ様&おめでとう。
次はインカレ。
すごい重圧と、本人しかわからない葛藤との戦いのリーグ戦だっただろうね。
でも、きっと監督さんは技術はもちろんかってたと思う。
それ以上に1年で支持を出す位置に置いたのは、きっとこの先の期待があるからメンタルを鍛えるためにそのポジションに置いたんだろうな~って、勝手に分析しちゃってるけど^^;

本当にがんばって欲しい、お姉ちゃんには!!

あと、次女ちゃん。
発表会おつかれさまでした。
継続は力なり!
まさにそのままだと思うよ。
以前も書いたと思うけど、近くなら見に行きたかった。

katukiちゃんも点字の勉強、時間の合間に大変だろうけど、そんな大変さを親子で刺激しあいながら乗り越えてね^^
「がんばって」って簡単に言ってはいけないとは思うけど、敢えて「がんばって!!」^^

あちゃー
長くなったね^^; ごめんね。

では、体調崩さないよう気をつけてね。
おやすみなさい^^
2012年11月04日(Sun) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

