ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう そしてありがとうTOP智くん ≫ おめでとう そしてありがとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう そしてありがとう

紅白の司会が発表されましたね

白組は今年で3回目の嵐さん、
紅組は梅ちゃん先生の堀〇真希ちゃん 


真希ちゃん、ほんわかしてて、天然なところもありそうで
司会ぶり楽しみだったりします

嵐さんももう司会としての貫録が出ちゃったりするのかな

また年末の楽しみができました

でもコンサートツアーも来年にかけて続くし、紅白も当日までに
いろいろあるだろうから、忙しい毎日になるんだろうな
身体の方が心配です 
智くんがいつも言ってる「健康第一」で乗り切ってほしいなぁと
思います





そして、今日は智くんの入所記念日
あっ!町田くんもだね

また今年もこの日を迎えられて、おめでとう♪



私にとっては、またこの日を迎えることができて
ありがとうって、感謝の日のような気がする


この日に嫌々ながらもオーデションに来てくれた智くん

後ろの方で母ちゃんに手を振ってた智くんに気づいて
そして、彼の踊りのセンスにも気づいてくれた、ジャニーさん

事務所に履歴書を送ってくれて、オーデションも付き合ってくれた
かあちゃん

ありがとう♪

そして、なんと言ってもここまで続けてきてくれた智くんありがとう
辞めないでいてくれて 逃げ出さないでいてくれてありがとう

いつも心のどこかで思っていることだけど、こういう記念日に
あらためて思い出させてもらう感じ

昨日嵐友さんとツイで話していたんだけど、この日から始まったんだなぁって
ホント出会えてよかった

この出会いから、私はブログ始めちゃったり、素敵な嵐友さんたちとも
知り合えたのは、今でも不思議だけど、幸せなこと









そういえば、智くん
町田くんともメール交換したのかな
きっとしたよね~
 

町田くんと言えば、きださんの演出された舞台で主演していたんですね

きださんがブログで町田くんのこと、普段はのほほ~んとしてると
書いてて、あら智くんと一緒じゃんって思ったり…


いつか、きださんの演出で智くんと町田くんが同じ舞台にたつ
なんてことがあったらいいなぁ

2人でダンスをなんてのもいいなぁ~

ホントいつか実現してほしいな


舞台といえば 先日のしやがれの忍びの智くん
カッコいいです
舞台で殺陣経験してますもんね~

笑いで終わろうとしていたけれど、カッコよかったですね~

あのまわし蹴り、どうしてあんなに高くふわりとできるんでしょう
それに忍びがベテランの野村さんが「楽しみだなぁ」って
言われるのがなんか嬉しかったりしました

メンバーも見守ってましたね

なんかね 智くんって言葉じゃなくて、行動で人の心に
何かを感じさせたりする人なんだなって思う


そして、天然さんの本格時代劇 
いやもう最初の相葉ちゃんで大笑いでしたけど、
切られ役さんもなかなか倒れず、相葉ちゃんのこと
からかっちゃってるし…

そして、忍びの智くんの登場
スピード感があるし、相手があっての動きが無駄なく
綺麗だし、二人目の人が切りかかってきた時のよけ方が
今までの殺陣の経験で自然に身についてるかのような動きだなと
思ったり…

まわし蹴りだけでなく、ここも何度もリピしたりしたし(笑)

歌舞伎色濃厚の最後、あれも私にはかっこよく見えちゃうんですけど…

「完璧」って言われてるのは、智くんの見ている方向的に高橋さん?
最後は遊んでいるかもしれないけど、でも流れは綺麗にできてましたよね
ずっと殺陣をやってらした方に言われると嬉しいですね~

もっと智くんの殺陣見てみたくなりました


ニノちゃんが月ジョンの可愛いトランポリン大宮の時に
智くんに舞台やってよとおねだりしてました

「コンサートだとさ、一緒に出させてもらってるから、俺の好きな
‘大野智’ってブランドを100%楽しめないわけよ 100%見たいわけ。
 だから舞台!」

ってニノちゃん
でもねぇと言葉を濁す智くんに
鍵部屋の特別編か映画でもいいってまだ言ってたニノちゃん

ニノちゃんが何かで智くんの芝居を見たいこと他でも言ってたよねと
探してみたら、Hanakoの8月23日号でした

「…これは僕からの本気のお願いですが、下半期は、芝居している姿を
 もっとみんなに見せてほしいと思っています。彼は今以上に‘やれる男’
だと信じているので。」

この時期にニノちゃんのリクエストが舞台、芝居って、うんうんそうだよね
って思っちゃう

新しいことをするとまた今まで気づかなかった智くんに出会える
次はどんな智くんに出会えるのかって楽しみにできるって幸せだな

こんなに才能持った人なかなかいないもんね


やっぱり智くんが入所した今日に感謝です


今日、一年前の私はどんなこと書いてたのかってふと気になって
見てきたら、ダンスの智くんがいいみたいなこと言ってた(笑)
ブレてるな 私
やっぱりブレない智くん 尊敬しちゃうな


明日からドキドキの日々か始まるのかな
私、個人的には、上の娘のリーグ戦が今度の日曜で終わるんだけど
最後の対戦チームが強くて勝ったことがないチーム
今回はすごく思うところがあって、是非いい試合ができるようにと
親の私が落ち着かなかったりします


皆さんにも素敵なお知らせが届きますように


長々と語っちゃいましたが、お付き合いいただけたら嬉しいです
感謝します

ありがとう…







スポンサーサイト

Comment

さゆちゃんへ
編集
さゆちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね

私は何とか元気にやっていますよ
ちょっと寝不足気味で昼間睡魔に襲われるときが
ありますけど(笑)

智くんだけでなく、私にまでありがとうの言葉
いやいやこちらこそ、こんな小さなお部屋に
遊びに来てくださってありがとうです

でもうちの上の娘が先月19歳になったので、娘が
1歳になったころに智くんはもうお仕事始めて
いたんだね
ホントそれから続けてくれて感謝だね
どうかこれからもずっと続けていってほしいね

しやがれの回し蹴りは担当さん、リピしちゃうよね
ああいうところ見せられると、忘れかけてた舞台での
智くんが思い浮かんで、舞台の大野智見てみたくなっちゃった

でもホントにあったら、今回のコンサート結果を待つのと
一緒で、不安な気持ちも出てくるだろうから、それを
考えると複雑な気持ちになっちゃうけれど…
見てみたいな~

宿題の方は、もう少し頑張ったら、楽になりそうです
でも次々覚えることがあるから、復習しないと前のこと
忘れそうで、やっぱり勉強はしないとね
智くんに癒されながら、ぼちぼちやっていくね
気にかけてくれてありがとう

さゆちゃんも慣れるまでお仕事も大変かと思うけれど、
とっても素敵なお仕事なので、どうか頑張ってね

でも、休める時を見つけて、身体は休めてね 
さゆちゃんも智くんに癒されたり元気をもらったりしてね

また、いつでも気軽に遊びにきてもらえると嬉しいです
風邪には気を付けてね

来てくれてありがとう♪
2012年10月19日(Fri) 00:40
ありがとう
編集
KATUKIちゃん、こんばんは!!

すっかりご無沙汰してますが、KATUKIちゃんお元気ですか。

もう一昨日になっちゃったけど、さとし君入所記念日おめでとう・・・です!!
この場をお借りして。。さとし君KATUKIちゃんありがとう・・・です。

18年って一言で言うと短いけど、辞めないでここまで頑張って続けてくれたことに感謝です。そしてこれからも応援していきたいと思います。

しやがれは、ほんとにかっこよかった~~。回し蹴り・・もう、私も何度リピしたことか。。。身が軽いね~~。忍びの術で顔を隠すすらりと伸びた指先もとてもきれいだし、益々サトシック度が増しますね~。そうそう私もニノちゃん同様さとし君の舞台見たいです!!

KATUKIちゃん、宿題のほうも大変でしょう。。。まぁサトシゴトやりながら、ボチボチ頑張ってくださいね。

それでは、また遊びに来ますね♪



2012年10月18日(Thu) 01:12
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪

元気にしてたかな?
バタバタしてたというのはアラシゴト? りこちゃんゴト?
アラシゴト 毎日のようにいろんな話題があったね

入所記念日って最初は深く考えてなかったけど、
よく考えてみれば、この日がなくちゃ嵐、大野智くんもいなかったん
だよね
そして、あの時魔王で成瀬さんに出会ってなかったら、私は
今頃毎日どんなふうに過ごしていたんだろうか?
想像つかないや
智くんに出会えたから、りこちゃんともお友達になれたんだもんね

当落メールって来てるのかな?
きてほしくないような でもいつ来るのかって待つのも
もう落ち着かないよね~
まずはどこの会場までの発表なのかもわからないし、
もう少し詳細がわかるといいのねに

しやがれのまわし蹴り、そうだよ~
着地の時、音なかったよね 
ふわっと着地してるよね
あれだけ高く飛び上がってるのにね~
カッコよかったね~

私も転生…見たいな~
観ちゃおうよという私と宿題やってからという私が
心の中で格闘してる(笑)

私も智くんの舞台って観たことない~
観たい~!!!って思うけど、必ず行けると言えないもんね

うんうん、映画だったらいいよね~

りこちゃん、お仕事忙しいのかな?
ちゃんと身体休めてね

試合今度の日曜が最後なので、全力で戦ってほしいなと
思っています


それと見てきたよ~
いつもありがとうね
すごくいいストーリーだね 泣けてくる
あと映像と音楽が合っててそれも感動!!

またおしゃべりしましょうね~ 
ありがとうね
2012年10月17日(Wed) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月17日(Wed) 16:08
編集
おはよ~katukiちゃん♪

なんだかここのところ色々あって~バタバタッ
CMに松潤のドラマに紅白に...
そしてなんといってもわれらが大ちゃんの入所記念日。

ほんとにどこかの歯車が一つ違っただけでも、全く違う世界に
なっていたかと思うと...
今、こうやって出会えたことがどれだけ幸せか~♥

この幸せを出来れば今日から始まるメール通知でも味わいたいよねー(^_^;)
今日は京セラだけ?札幌も?
とりあえず、まだ東京も名古屋も先だから、今日じゃないよね?
あ~はっきりしてくれないと…o(;-_-;)oドキドキ♪...
いつまで心臓もつか...
お互いお祈りしまくっちゃいましょ!!( ̄人 ̄)

しやがれの回し蹴り。
もう何度リピッたことか~♥
あれさぁ着地の時、全く音してないんだよね~
そしてやっぱり転生薫風をまた見てしまった~♪
ニノがここのところのインタビューで大ちゃんの舞台を見たいって言ってるけど、
その度に、もしかしてこれって本当に近々あるのかな?なんて思ったりして...
でもチケット争奪戦のことを思うと...
ファンとしては非常に微妙な反応しちゃうよね(ーー;)
(~ヘ~;)ウーン...

( ̄0 ̄;アッあれか!時代物の映画とかどうだろうか!!
それだったらみーんな何度も行けるし!
...なんて、馬鹿な事を必死に考えてもしょうがないかw

さて、素敵な嵐さんたちに会えるように今日も頑張って働きに行きますかね!!
今年もあと2ヶ月ちょっと。
体に気をつけて頑張りましょうd(^-^)ネ!

日曜日の試合 いい試合になることを祈ってま~す(*^^)v
2012年10月17日(Wed) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

