ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サトシゴトとアラシゴト TOP嵐さん ≫ サトシゴトとアラシゴト 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サトシゴトとアラシゴト 

最近なかなか更新できなくて…
毎日覗いてくださっている方はいらっしゃるのは
とってもありがたいことなんだけど、申し訳ないです
なかなかゆっくりPCに向かえなくて…


少しずつなんですけど、過去の記事に拍手いただいたりしていて
ありがとうございます
昔のエントリーを読んでいただくのはなんか照れくさいような
はずかしいような でもポチッとしていただけるのが嬉しいです





昨日、鍵部屋のブルーレイが無事に届きました~
そして、アジアンポップスも一緒に入ってました
今回アマ〇ンさんで買ったら、送る日が同じだったんですね

ブルーレイなかなか凝った感じでした
裏の鍵穴覗くと径くんが… うふふ…
アジアンポップスも鍵部屋の脚本家さんのお話だし、
またまた径くんにゆっくり会える~って思っていたら…

次々にいろんなサトシゴトが…





チョビスケの新CMが始まったんですね
私まだ捕獲できてないんですけど、HPで見てきました

またわがままおぼっちゃま登場ですね
わがまま度が倍増してそう(笑)
相変わらずメイドさんもSっ気たっぷりだし

この二人のやりとり 笑っちゃう~ 絶妙ですね~
私智くんがあの早口でまくしたてるのが 頑張ってるなぁ~って
見ちゃうんですけど(笑)

15秒の最後に「え~~っ」ってのけぞるのがなんかツボです(笑)

さて捕獲を頑張らねばと思っていたら、

なんと
森永さんの焼きチョコ ベイクのCMも始まったって~!!
今日午前中にスーパーに行ったんだけど、出会えたんですよね
商品と一緒に飾られてたポスターの中の智くん
いろんな服装の爽やかな智くんがいて、どんなCMだろ~って
ニタニタしちゃいました

家に帰って、またまたHPで見てきました~
最初はピアノを弾く智くんにヒェ~!!
優しい表情の智くんとまたナレーションまで智くん
もうサトシックさんのこと考えて作られた??って感じですけど…
ステキ!!

でもこれってよく観るとなんかクスッてしちゃいませんか?
指輪かと思えば焼きチョコだし、彫ってるオブジェの顔が
やっぱり焼きチョコベイク(笑)

智くんの綺麗な手もうまく使われているように思うし、
今までにない感じのCM 
こちらも15秒、30秒どちらも早く捕獲したいなぁ~


そして、アラシゴトですが
アルバム「Popcorn」のジャケットも発表されて
初回プレスのは笑っちゃいましたけど~
嵐さんが真面目なお顔してるのがまた笑っちゃいますけど
でもポップコーンの嵐さん 可愛い~!!
このジャケットいいなぁ~
でもすぐ通常版がまた全然違う嵐さんで こちらもいいなぁ~
でもさすがに2枚は買えないもんなぁ~

今日は、初回プレスの特典の詳細も更新されてました

オリジナルステッカーも可愛いだろうと想像できちゃうので
嬉しいけど、なんといっても絵本!!
24ページあるけど、どんな風なお話なんでしょうね~
ジャケットで弾けてくれてる嵐さんだから何をしてくれると
ワクワクしちゃう♪

でもアルバム発売前に 試練があるんですよね
はぁ~ 今はあまり考えないようにしていますけど…

なんか上がったり下がったりしそうです(笑)


今日は嵐ちゃん、久しぶりに見ることできました
と言っても私、9時からと知らず(汗)に始めを見損ねたし、途中娘の
迎えに行ったりして、リアタイでは見れてないところもあるんですけど

嵐さん5人のシェアハウスっていいですね~
5人がそれぞれの部屋から出てきたのを見た時は
すごい豪華な感じで、やっぱり5人がいいわ~って思いました

座るところも潤くんがソファに座って、智くんが肘掛部分って(笑)
潤くんの足にさりげに手を置く智くん、上に乗ったら
末っ子さんに痛がられる智くん さりげにどいて下に座ったけど、
やっぱりこんな時は潤くんが変わろうとは思わないんだ(笑)

ポテトサラダにウスターソース、ウィスターソースって(笑)
相葉ちゃん笑いのきっかけ作ってくれますね←いや、作ろうとして
できたんじゃないけど(笑)

ちなみに私も実家では、ウスターソースかけてました
だからポテトサラダにはかけて食べるものと思ってました

でも主人はかけたことがなかったみたいで、こちらに嫁いでからは
ウスターソースかけたことがないです

さんまさんが来て、皆手慣れた感じのおもてなししてたところで
娘を迎えに出て、帰ってきたら、石川選手と相葉ちゃんが卓球対決
してました

5人で石川選手との対戦、智くん真ん中で隣の潤くんにやたら失敗したせいに
されてましたね
なんか5人でいるっていうのがいいですよね~

ニノちゃんも球を鼻で受けちゃあ、怖くなるよね~
翔くん、私もあれ卓球やらずに審判するの?って思ってました

まだきちんと見れてないので、また明日にでゆっくり見れたらいいな

そうそう、まだディズニー智くんの特別編もまだ見れていません
リアタイで見れなくて、ちょっと録画ができなかったので、明日届くので
週末こちらもやっとゆっくり見れたらいいなぁ~


前にくらべると雑誌も行ける時に見てみたりとか、テレビの嵐さんも
見れる時に楽しめればって思えるようになりました

のんびりというかこれが今の私のペースかな

せっかくのアラシゴトでストレスためちゃ 悲しいもんね






先日、といっても9日ですけど、この日でこちらで行われていた
「清流国体」が終わりました
下の娘が小学校の頃から、岐阜国体の話は出ていて、強化選手の
話をママ友さんとも話していた記憶があります

岐阜は男女総合優勝と女子総合優勝でした
そして、ハンドボールの少年男子が優勝したのは嬉しかったです

娘の母校の選手もいて、近くだったら応援に行ったのになぁ~
同じ県内とはいえ、ハンドボール会場はここから車で3時間ほど
かかるところだったので、娘たちも忙しくしているので
無理でした(お隣県の愛知の名古屋市内に行く方が近かったりする(笑))

主人が5日間お手伝いに行っていました
お土産を買ってきてくれたんだけど、上の娘はお願いしていたポロシャツと
Tシャツ 
下の娘と私はフェイスタオル 2種類あって主人に「どっちがいい? いらない方
俺が使うわ」って言われて 見比べてみる
ネイビーのタオルでなかなかカッコ良い

ひとつは花がきれいな感じでいいなぁと思ったんだけど、もうひとつの方の
あるところを見たら「こっち」って選んでた私

隅に3匹の魚のシルエットのような絵が…
「魚見たら、こっちでしょ」って言ったら
娘たちが「大野君が釣りするから?  それでこれ選ぶの? 笑える~」って
爆笑されちゃった
笑うあなたたちも 魚=釣り=智くんってわかってるじゃん(笑)
さすがサトシックの娘!! 笑える~!!

あっでもたぶん、ハンドタオルの魚は、多分鵜飼が有名なんで鮎なんだろうなと
思うんで、海のおさかなではないです 岐阜海ないし…(泣)


こんな話で終わっちゃいますが
ここまでお付き合いしてくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

まさちゃんへ
編集
まさちゃん、こんばんは♪

ツイで話相手になってくれてありがとう
最近私もブログにお邪魔しても コメントも残せなかったりしてるので
ツイで元気な様子がわかると嬉しいです

智くんのCM イッキにやってきたね~ 
何かCMないかなぁ~と思ってたから嬉しいね
日立の大宮いいね~ もうメイキングが楽しそうで
確かにあのしろい洗濯機の白さじゃ 黒さが余計
目立っちゃうね(笑)
まぁ黒くてもまぁいいかって許しちゃうんだけど…



4年間続けられたお部屋お休みされちゃうのは淋しいなぁ
でもお疲れ様でした

またまさちゃんが智くんのこと語ってくれるお部屋ができてて
ホッとしています

もうお邪魔してしまっているけど、これからも遊びに行かせてもらうので
よろしくです

リンク解除の件ですが、まだお部屋も残っていることだし、しばらく
このままにさせてもらえたらと思っています
何か支障があればまた教えてね

ではこれからもよろしくお願いしますね~
2012年10月15日(Mon) 22:55
こんにちは!
編集
katukiちゃん、こんにちは!

コメントはご無沙汰で~~(>_<)
いつもツイでお話しして満足しちゃったりして(笑)
いよいよ智くんのCMも始まったね~
日立も大宮でvv
相変わらず黒い智くん・・・。

え~突然ですが、ブログ「智色時間」の更新をお休みすることにしました。
今後更新もないかと思われ、katukiちゃんにはつい最近リンクしてもらったばかりなのに申し訳ないのですが、リンクの解除をお願いします。

ブログの最後のエントリーとツイのプロフィールに新しいブログのアドレスが貼ってあるので、時間のある時にでもまた遊びに来てねvv

ではではまたね!
2012年10月14日(Sun) 16:34
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪
お返事すっごく遅くなっちゃってごめんね
今日はね、義父母うちで食べたりする程度だけど、お米作ってるので
最後の仕上げのお手伝いしてたので、もうPCもツイもほとんど覗かず過ごしちゃった

カレちゃんもたくさんコメント打ってくれてるから長い文章も
全然大丈夫じゃない?
いろんな話聞けるのは嬉しいな

こちらも急に朝夕寒くなってきた
昼間は暑かったりするから、身体もうまくついていけなかったりするよね
カレちゃんも風邪などには気をつけてね
こちらは今梨の季節で もう少ししたら柿があちこちで見かけるように
なるよ
この季節は食べ物がおいしいから食べ過ぎちゃうね
ベイクもあるしね(笑)
私もあれは一度にひと箱食べられないかな 結構甘いもんね
こちらはねポスターイオン系のお店で見かけたよ
でも違うイオン系のお店にはなかった 
もったいぶらずにもっと出してほしいよね~
なかなか素敵なポスターだから 見かけたらカレちゃん
見とれちゃうよ(笑)
ピアノ弾くのすごく似合ってるね
娘は「あれ? 大野くんってピアノ弾けるの?」って聞いてきたけど、
もう本当に弾いてるようにみえたみたい

鍵部屋は無事に見れたかな?
私は特典映像ひととおり見たよ
本編はまだだけど、見だすと止まらなくなりそうだな(笑)

国体終わっちゃいました
ハンドボールは高山とか下呂がある飛騨地方でやっていたので
遠くて見にいけなかった
でも少年男子優勝できてよかった
こちらもスポーツ店でハンドボールのコーナーがないところも
あるし、あってもそんなに種類ないし…
娘も靴とかは通販で購入してる

こちらの方はハンド盛んなところではないかも…
愛知県の方が、大同特殊鋼とかトヨタ車体があるから盛んかも

息子ちゃんはハンドボール頑張っているかな

日立のCMや嵐ちゃん、叫んじゃっていいよ~
いつでも気軽に遊びにきてね

勉強少しずつなんとか頑張ってます
時々コックリコックリしちゃうのがダメだけどね(笑)
いつも応援ありがとう

またおしゃべりしましょうね
あちらでもね(笑)

来てくれてありがとう

2012年10月14日(Sun) 00:54
編集
katukiちゃん こんにちは^^

私も久しぶりに来ました^^;

たまにしかエントリーできなくても、こんなにたくさんの文章、本当に感心するよ~
私はぼちぼちしかキーボード打てないもん(笑)

すっかり秋よね^^
大好きな秋なんだけど、熊本は秋と冬は短くて^^;
でも今年は早くから涼しくなった感じ。
果物もおいしいくなるね^^

鍵部屋、昨日コンビニに受け取りに行ってきました。
箱から出してまだ開けてないの。
今日見ようかと思ったけど、車やら電車の音が妨げになるから、夜見ることにした。

BAKE はサイトで見ただけで、まだ実際流れるのは見てないの。
王子のは15秒のは確保できたからあとは30秒ね。
もう、おかしくて、おかしくて(笑)
いろんなパターンでこれからも続けてほしいよね。
大人な智くんを期待してたBAKEは、見事にしてやられた!だね。
でもピアノ智くんはかっこよし!!
ピアノ弾く手のアップください!!

BAKE食べたけど、美味しかった^^
一気に1箱ぺロリはできなかったけど。
私が買った店は智くんのカケラもなくて、ただ、「新発売」の文字を貼ってあっただけよ。
違う店は未確認だけど、遭遇したいわ。
チョビスケの時も、ポスター1枚が短期間貼ってあるとこばかりで。
販促のメーカーさん、もっとレイアウトしてください!

国体、だんな様、お疲れさまでした。
ハンドボール会場、そんなに遠くだったんだね。
少年男子優勝したのね。
katukiちゃんのとこって、ハンド、盛んな県?
熊本はまぁ、オムロンとかあるし盛んだとは思うけど、有名なスポーツ店とかに、ハンドボールコーナーなかったり、あっても4メートル四方の売り場だったりするんだよ。
もう少し力入れて!って感じ^^;

なんか、だらだらごめんね。
日立さんのCMやら、あらしちゃんやら叫びたかったけど、今日はこのへんで(笑)

朝晩冷えてきたので、風邪に気をつけて!
勉強もちょっとづつがんばってね^^
ではまたきま~す^^
2012年10月12日(Fri) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

