ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステとヒトリゴト…TOP嵐さん ≫ Mステとヒトリゴト…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステとヒトリゴト…

今日から、3連休って方も多いんじゃないでしょうか?

私も3連休、あっ月曜日に少しだけお仕事ありますけど…
まぁ気分はほとんどお休みです(笑)

朝夕は冷えて、昼間は暑かったりで、この温度差には体も
いきなりついていかないですよね~
夏の疲れも出ちゃう頃だろうし…

風邪をひいていたり、体調がすぐれない方が多いように思います

どうか、早く皆さんが元気になれますように…
自分の体を大切にして、休める時を作って休んでくださいね

そして、元気な皆さんも健康第一で過ごしましょうね

私も娘の大学が始まって、帰りの遅い毎日なので寝不足気味だけど、
どこかで睡眠補給して元気に過ごさなくちゃ



最近、嵐さんのCMってすごくないですか?

潤くんのGOO.Nとか翔くんのJINSとかグリーンラベルの
翔くん、ニノちゃん、翔くんとか新しいのが始まっているし
以前からのCMも含めるとテレビをつけてたら、毎日嵐さんの
CMが流れてて、見れちゃう感じ

でも智くんの新しいCMないなぁ~
次のはまだかな~ って首を長くしてみる(笑)



昨日は久しぶりにMステで歌う嵐さんが観れました


生放送…今の嵐さんが観れるのでが嬉しいです

智くんの髪は伸びてるかなぁ~ また黒くなったりしてるのかなぁ~と
思いながら、階段下りてくる智くん、髪はアラフェスの頃よりは
ちょっと伸びてる感じ 
肌の色も黒いけど、まぁビックリするほどじゃあないような…
、智くんが階段下りながらのピースしてて、かわいかったです
中のシャツがキラキラ光ってましたね~

久しぶりに見る嵐さん
いつ歌ってくれるのかなぁ~と思いながら、ワイプに映ると
小さいながらもじーっと見ちゃう

智くんは、あんまりしゃべらなかったように思うけど、でも
いてくれるだけで、姿をみられるだけで、なんか嬉しいな
あっ大宮くっつきすぎとかワイプの中でなんか話してるけど、
何言ってるんだろうとか考えて、ニヤニヤ…

1999年の同期の中での№1は嵐さん
その時に流れた サンライズでは可愛らしい智くんがいて、
One Loveでは、もう最高のビジュの前髪ありの黒髪智くんが
やっぱり大好き~って見とれちゃったり 後ろの髪の長さもGOOD!!
トラブルメーカーでは 金髪智くん
そういえば翔くん主演の「特上カバチ」の最終回にゲスト出演した
智くん
スプレーで黒髪にして、弁護士役やったんでしたね

今朝になって上の娘もゆっくりMステが見れて、その時々で嵐さんの
髪形も変化していて、この時の誰のヘアスタイルがいいとか、この時のは
苦手とか歌じゃなくて、そんなところで盛り上がってました(笑) 

トークの時に後輩のセクゾンさんたちを気にかけてあげる翔くん
テレビ誌でセクゾンさんの中島くんが「嵐はみんな優しい 同時期に
ドラマしてた大野くんがいろいろアドバイスしてくれた」って話してて
マリウスくんが「僕も会いたい 釣りと絵を習いたいんだ」って続けてた
菊池くんは「翔くんの新しいことを開拓してやっていく、そのスタイルに
ついていきたい」って話してた

嵐さんもこういう風に後輩に慕われる先輩になってきたんだなぁ~

話は横道にそれちゃいますが、私の友達の娘さんはセクゾンさんの
バックで踊っているジュニアの中で好きな子がいるそう

私も昨日はどの子なのかなぁって見てみたけど、きっと覚えられない

その子がもしかしたら、デビューする時がくるかもしれないし、
楽しみだろうな 
いや今はそんなことも考えずに純粋に応援したいんだろうな

嵐さんのこともそのころから応援されてる人がいらっしゃるんだもんね
昔の嵐さんを知ってるだけで、うらやましいけれど、でも簡単なことでは
なかったんだろうなって尊敬しちゃう



歌のスタンバイで移動するときも智くん、何かニノちゃんに話かけてたみたい
ですね

「証」やっとじっくり聴かせていただいたように思います
5人並んで歌う姿ってやっぱりいいですね~

「ワイルドアットハート」ではリハーサルで特効が上がる時を知ってたから
だと思うけど、上がる頃に怖がった顔してる智くんがかわいい~

嵐さん、なんかちょっと元気がないかなぁ~と思ったりもしましたが、
やっぱり嵐さんの歌と踊りがみれるのが嬉しい

最後のポーズが智くんがニノちゃんをがん見、どうしたらいいのか困った
感じのニノちゃんに笑えたけど、後から見たら、翔くんも笑わせようと
してたのかなってポーズでした


生放送だといろんな顔が見れていいですね

でも歌番組が減ってしまって、ますます嵐さんが歌い踊る姿を見る
機会が減ってしまうのかなと思うと淋しいな

なんとかならないもんですかね~













話は変わりますが、やっと POPコンの申し込みを先日済ませました

いつも締切がまだ先だとのんびりしちゃうんですよね
じっくり詳細読んでからゆっくり間違えないように申し込もうって…
それですでに締切日近くになってて慌てて申し込んだりする←ワクワク学校
申し込みの時の私 締切日に時間を気にしながら申し込んでた(笑)


こういう風に申し込むと当たるんだってわかればいいのに
そんなにうまくはいかないですよね

昔、仕事先の後輩で、すごいポジティブな子がいたんですね
懸賞でハワイ旅行を応募して 1名にプレゼントみたいな当たる確率が
よくないようなものでも 当たる気が満々で…
今思うと私たちも楽しませようとしてたのかもだけど、
そろそろ当選の連絡がある頃には、毎日帰ってからポストを見て
「昨日も来てなかったわ」って翌日報告してくれて、そのうち
「となりのうちに間違えて当選はがき、届いてるかもしれないよね」って(笑)

そのうち何も言わなくなって、まぁ当たらなかったんだよねって思ってたんだけど

この後輩、後日お友達がハワイ旅行当ててペアだったから、一緒に行かない?と
誘われたそう

悲しいことに仕事が決算でとっても忙しい時で、後輩は休めないって断ったらしい
のが残念だけど… 
でも友達経由とはいえ、ハワイ旅行のチャンスを呼び込んだ後輩すごいなぁと思ったんですよね

今はPOPコンの申し込みを無事にできてホッとしている感じしかないのが
正直なところ
でもどうせだったら、ポジティブに考えて過ごしていた方が運も呼び込めるのかなぁって
思ったりします
後、自分で頑張れることを頑張らなくちゃね

でもでもきっと発表されるころにはドキドキ モヤモヤだろうな

そして

いつも思うことだけど、

行きたい嵐ファンの方がひとりでも多くの方が行けますように…



さて、明日は下の娘とショッピング、リニューアルしたショッピングモールに
行ってきます たくさんほしいもの買わされるかなぁ(笑)
上の子も部活がまだ秋季リーグ中で練習の毎日だから、一緒に行けないけど、
何か洋服選んであげようかな

皆さんも素敵な休日過ごしてくださいね


またまた長くなってしまいましたが、ここまでおつきあいいただき
ありがとうございます





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

