ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ たぶん今年一番しゃべると思います…TOP嵐さん ≫ たぶん今年一番しゃべると思います…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たぶん今年一番しゃべると思います…

いきなりですが、自分の覚書に


紅白歌合戦関連番組 すべてNHK総合

 12月27日 8:15~9:55  あさイチ
 12月27日 23:05~23:20 紅白フラッシュ
 12月29日 6:50~6:54  司会者たちの"MY紅白"
 12月30日 17:20~17:30 紅白フラッシュ
 12月30日 19:30~20:45 紅白序章 歌手たちの30日間
             ~NHKホール客席ロビーから中継~
 12月31日 0:50~1:20  MUSIC JAPAN 紅白直前スペシャル
 12月31日 17:55~18:00 いよいよ今夜! 紅白最新情報

昨日眠い中で調べて 録画予約しました


今朝、仕事に行く前に少し「あさイチ」を観ることができました
イノハラくんがレギュラーで出ている番組ってこれだったんですね

イノハラくんが、嵐さんたちにインタビューしてました

「『あさイチ』は見たことありますか?」というイノハラくんの
質問に
「まあ多少…」って答える智くん
メンバー突っ込んでましたね
智くんのまわりに多少? の文字が飛び交ってました(笑)
私も深くは突っ込まないことにします(笑)

生放送に弱い人は誰か指を指すって時に 相葉ちゃん以外は
皆、潤くんを指してました
意外~~!! 私は相葉ちゃんかと思ってました(汗)
ごめんなさい 相葉ちゃん!!

「5人が均等にしゃべってると思います」って言うニノちゃんに
「へぇ~」っていうイノハラくん

「たぶん今年一番しゃべると思います」って智くんのことを
言うニノちゃん
「一年分ね」って翔くんも言ってます
智くんがたくさんしゃべるって嬉しいな
でも噛まないかなとかドキドキしちゃいそう
こういうとこはお母さん気分で見ちゃうんだなぁ

「大野くん大丈夫ですか?」のイノハラくんの質問に
「だいじょうです」って即答
その智くんの姿を温かいまなざしで見ている
ニノちゃんと翔くんが優しい~

嵐のスペシャル企画「僕たちのふるさとにっぽん」の
こともふれてました
大野くんだけまだ行ってない話になり、「明日〇〇に行きます」って
言ってましたが、声を消されて、どこと言ってるかわかんないよ~


この辺りまで見て、後はHDDにお任せして仕事に行ったんで、帰って
来てから続きを見てみました

紅白の総合演出の方がスタジオに来て、いろんな質問をするんですが、
「嵐の曲を紹介するのは、誰?」の質問にはひみつで答えてもらえませんでした
でも豪華な方が紹介してくださるとか…誰かな?

あとこの総合演出のチーフプロデューサーの方、他の音楽番組を参考にちゃんと
観ているそうです 
期待していいですか? NHKさん♪

紅白歌合戦観覧希望は倍率578倍だそうで…
嵐さんのコンサートのチケット確保するよりもまだすごいこの数字
当たった方は本当にラッキーですね~
すごいアーティストが一度に見れちゃうんですもんね

これまでの紅白の名場面があったんですが、それ見てたら感動しちゃって
ウルッってきちゃいました


今回嵐さんが司会として、そして歌手として2回目の出場 いつもより
思い入れのある紅白
こんな機会をせっかくだから始まる前から楽しもうと思ってます


あ~~でもその前にやることはいっぱいだぁ

昨日はまた『断捨離』を合言葉に(笑)
いらないものを処分
子供たちが使わない雑貨やおもちゃゲームは、小さい子のいる
主人の会社の人にもらってもらいます
いらなくなった本やCDは、主人がブック〇フに持って行きました
主人って1人で出かけるのが寂しいのか、売れたら300円あげるからって
下の子誘ってでかけていきました
計3000円程度の売り上げ まあまあかな

明日は休みなんで、明日はまた掃除の1日です

いつも更新が遅いのろまなブログですが、もしかして
年末にかけてもっと遅いエントリーになるかもしれません
その時は、katukiはオウチゴト頑張っているんだなと
思っていてくださいね~

皆さんも体調整えて 元気に年末お過ごしくださいね

ここまで読んでいただけた方がいらっしゃったら
ありがとう


スポンサーサイト

Comment

かおりちゃんへ
編集
 かおりちゃん、来てくれてありがとう
とっても嬉しいけど、お返事が今頃になってしまって
ごめんなさいね~

もうかおりちゃんはご主人の実家に行かれている頃だろうね

掃除はねぇ なかなか…思うようにはキレイにできないです
でも今回は下の娘が頑張ってやってくれるので、すっごく助かってます
けど、まだ水まわりが…
私もまぁいいかって思ったりもしてます

でもかおりちゃんのところは、片付けても子供ちゃんたちがちらけちゃうから
掃除ができないのもわかる~
小さいと仕方がないよね~

紅白のリハーサルのこと、いろんな情報が入ってきているね
やっぱり初めての5人での司会、緊張してるみたいで
相葉ちゃんも昨日は噛みまくってたとか…
かおりちゃん、どきどきするよね~

でも楽しんでやってくれるといいね

今年も明日で終わり、また最後に嵐さんが観れるのは
幸せなことだよね

智くん大好きから、共感してくれる、かおりちゃんともお友達になれて
とてもうれしかったです
おかげで素敵な1年だったなぁと思っています
かおりちゃんは若くないっていうけど、いえいえそんなことはないと思うよ~

来年はお会いして、やっぱり…って確認できたらいいなぁ(笑)
こちらこそ仲良くしてね
またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています
ありがとうね~
2010年12月30日(Thu) 20:24
今年はお世話になりました。
編集
katukiちゃん、お掃除はかどってますか~~
うちはもう先週末にが~~っとやってしまって。。
もう今日からは比較的のんびりしてます。。
あっ。。決してやりつくしたワケではなく
もうあきらめたというか。。ま、いいか。。見たいな感じで
今年はこの程度で。。と自分で決めちゃいました♪
なにせ子供たちが片付けたそばからちらかしてっちゃうもので。。
もうあきらめモードです(><)

紅白のリハがはじまったようで、ツイッターみてるといよいよだなぁって思います。
楽しみだけど。。智くんだいじょうぶかな。。とかおもったりして。
うふふ。。katukiちゃんといっしょ。母みたいな気持になっちゃって。
でも彼はココ!っていうときに必ずキメる人だから
きっとやってくれるよね~~
安心してテレビの前で応援してましょ~

katukiちゃんは年末年始のんびりできそう?
わたしは明日から旦那さんの実家へでかけます。
今年はkatukiちゃんとお知り合いになれて、とてもうれしかったです。
また来年も仲良くしてね♪
どうぞよいお年をお迎えください。
2010年12月30日(Thu) 00:13
ららちゃんへ
編集
 ららちゃん、いらっしゃいませ~
ららちゃん、もうお休みに入ったよね
私は明日も仕事だよ~

いくらかいらないものは処分したけど、
私もやることいっぱいで泣きたくなる~

もう、どうしてもやらないといけないことから
して、もうできなかったら仕方がないと
自分に言い聞かせてるよ~

ららちゃんも先日デビューして気疲れもあるだろうから
無理はせずに自分のペースでね

今日から紅白のリハだね
嵐さんたち5人で力を合わせて頑張ってるだろうね~
楽しみだね

そういえば、日テレさんの方の嵐さんの年末の番組とか番宣とか
こちらでやらないのいくつかあるね
なんで日本の真ん中でも見れないんだろうね~
ららちゃんならこの気持ちわかってくれるかと思って
愚痴っちゃった~  ごめんね~

私の方こそ、ららちゃんに出会えて本当に嬉しかったです
また来年も会えるといいな
楽しみにしています
私ものんびりしてるので、こんな私ですが、よろしくね
いい年をお迎えくださいね~

そしてまたいつでも気軽に遊びにきてね
待ってま~す
今日は本当にありがとうね
2010年12月29日(Wed) 20:12
ひまわりちゃんへ
編集
 ひまわりちゃん、いらっしゃいませ~

風邪の方は、よくなってきているようで、ちょっと
安心だけど、まだ無理はしないで、完全に治しちゃってね
そちらもとっても寒いから、心配になっちゃいます

あさイチ、観れたんだね~よかったね~
あれはなかなか中身のある番組だったね~
あの番組観たら、ますます紅白が楽しみになっちゃった

その番組がひまわりちゃんも観れたなんて嬉しいな
潤くんが緊張しぃとはね~
でも見てる側にはそれを感じさせない潤くんさすがだね
そして智くん、あれだけ即答したんだから、大丈夫だよね
彼はちゃんとやるときはやる人だから…

あ~ぁ ホント紅白…観ててドキドキしそうだけど、楽しみだね~

そして 断捨離…気持ちがある時が取りかかるいい時だと思うよ
私は洋服がいつも衣替えで「これって着なかったなぁ」と思って、また
翌年に「着るかも…」って思いタンスに入れるんだけど、
また着ないまま…って服があったりする
洋服の方は整理できてないな でもやりたいな~
私もこの年末だけでなく、年が明けても少しずつ整理していきたいな

ひまわりちゃん、一緒にガンバロー!!

今日は忙しいだろうに来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
待ってま~す
2010年12月29日(Wed) 19:55
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、こんさとし~
せっかく合間見てコメントしてくれたのに
お返事おそくなっちゃって、ごめんね~

チケット無事に届いておめでとう~
カレちゃんが封を開けれたんだね 優しい娘ちゃん
うちわも作ってくれるんだぁ~
ホントいい娘さんだね~
どんな言葉がいいかなぁ~ 

忙しいそうだけど、娘さんがいるとまた賑やかでいいよね
もう大掃除できなくても、ちゃんとお正月はくるから
ぐうたらカレちゃんで許す!!←私は上から目線で何者?(笑)
きっとぐうたらなんていいながら、しっかりやることしてると
思うけどね
とにかく健康第一でお正月迎えてね

カレちゃん、私が来年は「大野くんと私、どっちが好きなの?」って
高3になる娘、中3になる娘に言われるかなぁ~
はぁ~~今からため息 
またいろいろ教えてね~

もう忙しいのに来ようとしてくれる気持ちだけで嬉しいです
ありがとうね 
カレちゃんの言葉泣けちゃう
こちらこそカレちゃんに気がついていただけて 本当にありがとう
まだお付き合い短いけど、また来年いっぱいいろんなこと話しましょうね~
楽しみにしています

カレちゃんも来年のコンサートに備えて、風邪には気をつけてね
今日は本当に来てくれてありがとう
またいつでもお待ちしています
2010年12月29日(Wed) 19:39
ありがとう!
編集
katukiちゃん、おはよう。

katukiちゃんの紅白 覚書見て、もはや録れてないもの発見・・・・
ダメだわぁ・・・私i-230
私も今朝から掃除に取り掛かってるんだけど、、、これがなかなか進まない・・・・
ちょっとやってはパソに向かったりコーヒー飲んだり・・・
そうだね、雑誌や子供らのマンガの整理しなくちゃ・・・

やることいっぱいだよ(泣)
どこまでやれるか・・・?
多分、途中で挫折だな・・・

嵐さん、紅白リハはじまってるよね~
真剣で緊張してる5人の顔が姿を想像しちゃうi-178

katukiちゃん、今年は出逢えて嬉しかったよ。
来年は もっとkatukiちゃんの智バナ聞きたいな。
・・・のんびりしてる私だけど、来年も仲良くしてね。
では、、、素敵なお正月を過ごしてね。
2010年12月29日(Wed) 11:37
断捨離!
編集
katukiちゃん お久しぶり~。

まだ100%じゃないけど、すこしずつ回復しています。
もーお、しつこい風邪だったわあ。
katukiちゃんも気をつけてね!

あさイチ、こっちの日本語チャンネルで見ることできたの!紅白関連の番組は全部は見ることできないので、これを見ることができたのは嬉しかった♪

私も潤くんが一番緊張しぃっていうのが意外だったね~。
でも確か昨年の紅白もすっごい緊張していたって言っていたものね。イノッチくんが智くんに大丈夫って聞いたときの即答で「大丈夫」って言った時、なんか「あ、嵐さんの司会、心配することなんてないかも」って思ったの。
何はともあれ、紅白楽しみだね(^^)

それから断捨離、実は私も興味があって実行したいのよ~!この前日本語チャンネルでちょこっと見て、私もやらなきゃならないなあって思ったの。子供の絵とか・・・全部じゃないけど、結構な量たまっちゃって、少しずつ整理しなきゃなあなんて思いながらもなかなか踏み出せなくて(^^;)洋服とか10年くらい着てないものとか入らなくなっちゃったものとか・・・。私も頑張ってみようかな。

今年もあと残すところわずか。年末の忙しさのピークだね。体調崩さないようにオウチゴトも頑張ってね!
2010年12月29日(Wed) 10:38
No title
編集
katukiちゃん おはさとし^^

やっとこれた!!
体調も快復してきた時に、娘の帰省で、もう毎日出かけてばかり。
そばにいるからなかなかコメ書けず^^;
今朝はまだ起きてこないので、今のうち~!

もう大掃除どころではないです。
ぐうたらカレであります。
これはまずいねぇ~・・・状態!!
でもたぶん、このまま新年を迎えそうです・・・

katukiちゃん、チケット手元に届いたよ^^
今年はスタンド席でした。
記憶が飛ばないようしっかり見てくるね^^
まだうちわも作ってない!
言葉考えれば、娘が作ってくれるらしいんだけど、何て書こう?
あっ、ちなみに娘は嵐ファンではないです^^;
バンド系が好きな娘です。
でもこんな母を暖かく見守ってくれてるよ^^
ただ、受験期には「私と大野くん、どっちが好きなん?」って言われたこともあったけどね^^;

とにかく、外野が多いのでPCの前にこれる機会が減ると思うので、いざとなったらメールしますね^^
今年はほんとにkatukiちゃんとは終わりのほうでこうしてであえたことがうれしかったです^^
また来年も遊んでくださいね^^
ありがとうございました^^
年内にコメできたらきます。
でも一応「よいお年を!」ってことだけ伝えとくね^^
あっ、さむさがまた強くなるから風邪など気をつけてね。

来年もkatukiちゃんにとってステキな年でありますように・・・
2010年12月29日(Wed) 10:04
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、いらっしゃいませ~♪
来てくれて嬉しいです

いえいえ、こちらこそお願い聞いていただけて
とても嬉しく思っています
これからもよろしくお願いしますね

見逃しちゃったんですね あさイチ
私もたまに後から知って、泣きたくなる時がありますが
最近はあちこちのブログで様子を語ってくださるので
助かります
私も事細かに語れてませんけど、少しはnonokaちゃんの
役に立ててよかったです

仮面ライダーの話、加山さんっていうのは忘れてましたが、
覚えています
確かに今は笑い話ですが、本人や関係者の方々サーッと血の気が
引いたでしょうね まだ少年隊さんは若い方だったから
よかったけれど、大御所の方でのまちがいなんて笑って済ませない
ですよね
そう考えると嵐さんたちも自分の歌うこともあるし、智くんに関しては
怪物くんにも変身するし、大変だろうな~

nonokaちゃん、全部をリアルタイムでは無理かもしれないけれど、
嵐さんたちの活躍ぶりを見守りましょうね

今日も少しずつ片付けていけてますが、まだまだ先は長いです
今回、下の子が結構頑張ってくれてるので、助かります
nonokaちゃんも風邪には気をつけて年末乗り切ってくださいね

ではまた遊びにきてもらえると嬉しいです
いつでもお待ちしています
今日はありがとうね

2010年12月28日(Tue) 22:42
katukiさんへ
編集
こんばんはー。
昨日はどうもありがとうございます!!
もの凄く嬉しくって幸せいっぱいでした<(_ _)>

私、あさイチを見逃しちゃってがっかりしていたのだけれどkatukiさんが教えてくれたのでスッキリしました。
大野くんだけひみつなんですね。
どこへ行くんだろう(^-^)

この前、昔の紅白の映像で加山○三さんが司会の時に少年隊の“仮面舞踏会”を“仮面ライダー”です!!って紹介したのを見たことがあって・・・今となっては笑っちゃいますけれど、司会者って大変そうだから嵐さんたちは大丈夫だろうか・・・と、ちょっと心配になっちゃいました。
うん、でもきっと大丈夫ですよねっ。

katukiさん今日はお掃除はかどりましたか。
片付くとスッキリしますよね~。←とか言いながら私はあまりしませんが・・・(^_^;)
寒いのでお身体無理しないで下さい。
ではまた遊びに来ます(^.^)/~~~

2010年12月28日(Tue) 20:27
ルミリンちゃんへ
編集
 ルミリンちゃん、こんばんは~
年末忙しいだろうに 遊びに来てくれて、とっても
嬉しいです ありがとうね

紅白の番組もしかしてチェック漏れがあるかもしれないけど、
とにかくちょこちょこあるよね

うちの方も年末の日テレさんの嵐さんの番組、やらないの
ここはルミリンちゃんとお友達だぁ
めげずにがんばろうね~

こちらころ今年は仲良くしてくれて、ありがとうね
ホントに温かい気持ちにもらってました

迷惑メールもよくしてたよね またそちらでもよろしくね
かなさんどーは今年の私の中での流行語大賞です
教えてくれてありがとうね~

また来年もかわらずよろしくお願いしますね

いつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています
2010年12月28日(Tue) 19:59
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう

しばらく、具合が悪かったのね 風邪かな?
あんまり無理しちゃダメだよ
少しくらいうちの中が片付いてなくても、汚れていても
お正月は来るからね

掃除はまたやれるときにやればいいから、
お正月に寝込まないようにまず元気に過ごせるように
なること考えてね

明日からはご実家に行かれるんだ
ご実家は遠方なのかな?
そちらでお正月迎えるのかな?
のんびりできるといいね

うんうん、年末年始はアラシゴトいっぱいで嬉しい悲鳴ですが
思いっきり楽しみます 
またアラシゴトいろいろおしゃべりしましょうね~

忙しいだろうに挨拶にきてもらっちゃって ありがとう
近くだったら、お礼に掃除のお手伝いにいっちゃうんだけどな
ありがとうね

こちらこそ、来年も今年と変わらずお付き合いよろしくね
いつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています

ではりこちゃん、いい年末をそして良きお正月を迎えてね
2010年12月28日(Tue) 19:50
こんにちは☆
編集
katukiちゃん☆お邪魔します♪

わぁ~!嵐さんの予定凄いね~
何も知らないので、先ほど予約してきました
ありがとうですぅ!!

沖縄の番組が入って
放送しないのもあるけど、
もう、日テレがないことで慣れてきちゃったe-351

あさいちも、見損なっちゃったけど
いつか動画の旅で探してみるよ


もう今年も終わりだね~

仲良くしてくれてありがとうございました
来年もよろしくです!!

どうぞ良いお年をe-343
2010年12月28日(Tue) 16:43
年末ですね~^^;
編集
こんにちは。
先週末から体調が悪く寝込んでおりまして・・・・
今日はどうにか動けるようになったんですが、なんたってなんもしてないし・・・
明日から実家だし・・・
てことで、今年は大掃除はいっかーーってことにw(毎年のような気がするんですが・・・ウフフ)

年末のご挨拶にだけは来なくちゃと思い、お掃除なんて無視して来させていただきました。(ダメ主婦してますw)

年末年始は嵐ちゃんがたっくさん出るから、お互い忙しいけど(嬉しい悲鳴w)おもいっきり楽しみましょうね^^
来年も、お喋りにちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくおねがいしま~す。

katukiちゃん そしてここに来られてる皆様、
良いお年をお迎えくださいませ~♪
2010年12月28日(Tue) 15:11
くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、こんにちは~
今ねこれから、年賀状印字しようかなと思っていたところ
でその前にくみ♪♪ちゃんのコメント見つけて
すぐにお返事…

コメントしてないの悪気はないので、ごめんなさいね
でも覘かせてもらってますよ~
くみ♪♪ちゃん言ってもらえて、くみ♪♪ちゃんの気持ち気づけたので
ありがとうね~
また私のコメント待っていただけるなら嬉しいです
年末の怒涛ごと落ち着いたら、ドンドンお邪魔させてもらうね~

すごいなぁ~ くみ♪♪ちゃん、もう大掃除終わったんだ~
うちにお手伝いに来てもらえないですかね(汗)
やりがいありますよ(笑)


くみ♪♪ちゃんはお正月お客様があるのでは??
今のうちに休んで体力温存も大切だね

年賀状うちの方は届いても全然構わないですが、
でも私が元旦には届けられないので、申し訳ないような…
くみ♪♪ちゃんにお任せしま~す
お気遣いありがとうね~ やっぱりくみ♪♪ちゃんは素敵!!

今日は来てくれてありがとうね~
また遊びに来てくださいね~
ではまた私も合間を見てお邪魔させてもらいますね~
2010年12月28日(Tue) 14:57
年賀状…できたぁ~??
編集
katukiちゃ~ん!こんにちは~v-221

あちらこちらでkatukiちゃんのお名前を見かけるのに…
わたしのところには…
来てくれないのね…ぐっすん…(T_T)/~~~
な~んて思いながら…遊びに来ちゃいました~(^_-)-☆

今日は、年賀状を作ってるんだぁ~e-266
素敵な年賀状…できたのかな??e-266

わたしも…昨日、智友さん用特製年賀状作っちゃいましたが…(笑)
さすがに…katukiちゃんのところに送っちゃマズイよね e-266

でも…
年末忙しいけど…
こうして楽しんでいられることがあるって幸せかな~って

今日は…自分の大掃除ノルマは完了~v-221
もう、まったりしちゃおう!って感じです (*^_^*)

じゃ、katukiちゃ~ん!
また、遊びに来るね~ e-266
2010年12月28日(Tue) 14:29
すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、おはよう~~

昨日はどうも…でした
すまいるちゃんがこちらにコメントいただいてる頃
私もすまいるちゃんのところにお邪魔してて、なんか
いっぱい絡んじゃいましたね~(笑)

あさイチの智くんは確かに癒し担当でした
イノハラくんもよく智くんにふってくれてたし、
メンバーも智くんがしゃべると突っ込んでくれてたし
皆に愛されちゃってますね
紅白ますます楽しみになっちゃいました

いらないものって、どれだけあったんだって…
私捨てられない人だったんで、いつか使えるかも…
ってものが結構あって
でもここまで使わずにきたなら、いらないだろうって
気持ち切り替えてみました
でも掃除はまだまだです
私も最後はまぁるく掃除機かけちゃうかも…あはは

雑誌整理もすまいるちゃん、頑張っちゃうんだね
私はあきらめました
今日は年賀状作らなくちゃ

さて、今日もこれから始動します
いつもすまいるちゃん来てくれてありがとう
また私も遊びに行かせてもらいますね~


2010年12月28日(Tue) 08:56
ありがとう♪
編集
katukiちゃん、今日はありがとうね~。うふふ。

紅白の覚え書きも、ありがとう~!!!
私も録画予約させてもらっちゃった!今度は間違わないように・・・。

「あさイチ」の智くん、またほわんとして空気なごませてくれたんだね。
読んで伝わってきたよ~。嵐の癒し担当だね~!
本番では、みんなの言うとおり、「たぶん今年一番しゃべると思います」
「一年分ね」って、期待通りきっちりやってくれるよ!!きっと・・・。
楽しみです!

katukiちゃんちの『断捨離』、すごい!!!徹底してるね!
うちはやっと明日、お掃除を少しだけ・・・頑張ろうかな。
片付けをして~、四角い部屋をま~るく掃除機かけるだけだったりして~。ははは。
雑誌の整理もあとちょっとはしよう。
HDDの整理、katikiちゃんが教えてくれたから、分かったの。プレイリスト作るより、AーB消去っていうのがあって、いらない部分をのける方が簡単!!!あとちょっと頑張るね!年明けの番組もあるしね!

いろいろありがとうね~!!!感謝感謝です~!
またね!いい年末を~!
2010年12月27日(Mon) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

