ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドームツアー決定!!TOPコンサート ≫ ドームツアー決定!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドームツアー決定!!

もう~~ びっくりでした~

嵐ニューアルバム『Popcorn』が10月31日発売

そして


ARASHI LIVE TOUR  『Popcorn』  5大ドームツアー決定~!!

こういうびっくりはホント嬉しいです


ツアー日程は






11月16~18日        京セラドーム

11月30日~12月2日     札幌ドーム

12月7~9日         福岡Yahoo!JAPANドーム

12月13~16日        東京ドーム

2013年
1月11~13日         ナゴヤドーム


こちらの地元名古屋は今回オーラスなんですね
なんか嬉しいなぁ~
いやいやもうドームツアーしてくれること
それだけでありがとうです


動員数が87万人(アラフェス 国立霞ヶ丘競技場2日間含む)

今回、どのドームも1公演ずつふえていますね

それって、このツアーに行ける人がふえるんですよね
今回のアラフェス、行ける方は本当にラッキーで
でも行けない人が多くて、自分も行けなくて
なんでもっとたくさんの人が嵐さんに会うことができないんだろうと
悲しかったけれど、今度は笑顔の人がたくさんふえることに
なるんだと思うと ありがとうって言いたい


でも アルバム&ツアー名の Popcornってなんか可愛い感じですね~
どんな感じのアルバムになるんだろう

アルバムには『迷宮ラブソング』『ワイルド アット ハート』
『Face Down』『Your Eyes』のシングルと『証』『駆け抜けろ!』を
含む新曲7曲とソロ曲全16曲とか…

新曲にも期待しちゃうけれど、智くんのソロはどんな感じ??
ガシガシ踊ってくれる曲だといいなぁ~

いろんなことをあれこれ あれこれ 頭の中をグルグル~
まずは深呼吸(笑)


私、ここしばらくPCに向かい、自分のブログに何かエントリーしようと
思えなくなっていました

アラフェス…今回いろんなことを考え、いろんな思いがあるんだと感じ 
それが言葉にうまくできなくて…
皆が幸せな気持ちになれればいいのに…
誰もが嵐さんに会いたいその気持ちだけなのに…

そう思いながらも自分もどう過ごしていたらいいのかわからなくなって
いる時もありました


でも結局はやっぱり嬉しいお知らせで嵐さんに
元気もらってるんですね~ ありがとう



昨日のアラフェスも無事に終わったようですね
先ほど「ZERO」で映像が流れていました

そういえば、嵐ちゃんのシェアハウスで
翔くんとニノちゃんが、走ってやってきた感じで
それぞれの部屋から出てきたから、どうしたの??って
思ったら、アラフェスが終わって、国立から
慌てて戻ってきた設定でした ウフフ…
ここまで考えて、小芝居してくれる2人って素敵!!

国立で、たくさんの人が、幸せな時間を過ごされたんだろうなと
何人かの嵐友さんもあの空間にいたんだと思うと
本当に嬉しいし、よかったねと思う

今日のアラフェスも誰も怪我することもなく
無事に終わることを祈っています
そして、今日参加する嵐友さんも皆さんも
いっぱいいっぱい幸せになってきてほしいな



そして…

今度のツアーで、一人でも多くの笑顔がありますように…
そして、その笑顔でファンも嵐さんも幸せな時間が過ごせますように…
今度は私もその笑顔の一人になれるといいな…

皆さんの元にも幸がきますように…

ツアーが始まるのが2か月弱しかない
申し込みが始まるのももうすぐかな




さぁ今日も朝から元気に頑張らなくちゃ
皆さんも素敵な1日を…



ここまで読んでくださってありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは~♪

最近は少しながらもカレちゃんの様子がわかって嬉しいよ
またわざわざこちらにも来てくれてありがとうね

今日こちらも日差しが強くて昼間は暑かった~
こういう時の紫外線も油断できないよね

朝は肌寒くて目が覚めたのにね
明日もこちらは最高気温31度の予想だって
この一日の温度差、ホント体調管理がむずかしいね

コンサートツアーの発表はホントビックリだったよ
でも嬉しいビックリはいいよね

きっとあると信じてよかった

ナゴヤオーラスにはまたまたえっ??って感じだけど…
そうだね~カレちゃんは2年オーラスに参戦だったんだね
オーラスってやっぱり盛り上がるんだろうね

行ってみたいなぁ~
でも名古屋って日本の真ん中だからどこからも行きやすいから
たくさんの人が申し込むかなぁ~
なんて弱気にもなったりして…

とにかく行きたいな~

智くんのソロ、どんな曲調か気になるね~
歌はきっとまたあの素敵な声で歌ってくれるから
ステキなんだろうなってもう想像つくけど、ガッツリ
踊ってほしいよね
まだまだできる人だもんね

また発売より前にラジオとかで聴けたりするのかな
楽しみだね

勉強はね、実は少し宿題ためちゃってる(汗)
でもいい加減にだしちゃ 自分のためにもならないし
幸い先生も温かく見守ってくださっているので、
少しずつ取り返していこうと思ってます

でもだんだんわかったことが増えてくると嬉しいね
いずれ、視覚しょうがい者の方のお役に立てるようになれるといいな

先生が言ってたけど、視覚しょうがい者の方は前向きに自分の
できることを楽しんでいらっしゃる方が多いけど、突然事故などで
失明されたり、視覚が弱まってしまわれた人が、点字を覚えたりするのが
大変なことで、しょうがい者の方でもどなたも同じように接することが
むずかしいって…
そんなことも点字始めて学んだことかな

ホント日々是気付だね~

楽しみながらが大切だよね
頑張ります

カレちゃんも風邪などには気を付けて、元気に過ごしてね
またおしゃべりしましょうね
2012年09月27日(Thu) 20:21
編集
katukiちゃん こんにちは^^


だんだん暑くなってきた~
朝は丸まってたのに(笑)

待ちに待ったツアーの発表。
ホントに元気になれたよ。
でもこれからよね・・・
天にまかせるしかないのだけど、どうか、たくさんの笑顔が見れますように。

今回名古屋がオーラスでしょ!!
私は幸せにも2年続けてオーラス参戦できたけど、是非katukiちゃんにも行ってほしいなって思う。
激戦になるとは思うけど、トライあるのみ♪

智くんのソロ「two」、どんなだろうね~
今度もダンスたくさん入るといいけど。

まずは考えて応募エントリーして・・・からだね。

katukiちゃん勉強はどんなかな?
いろいろ並行しての勉強タイムを作らないといけないから大変だろうな~
気候もよくなったから、集中しやすくはなるけど、楽しみながらがんばってね^^

ではでは、気温差で体調崩さないようにね。
またね^^

2012年09月27日(Thu) 12:49
まりこめちゃんへ
編集
まりこめちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね

ツアーきっとあると思いながらも いつなんだろうって不安もいっぱいで…
その分とっても嬉しいね
ナゴヤオーラス私が嵐さんのコンに行くようになってから、
初めてのことで 嬉しいけど、でも激戦になるんだよね 
どうなんだろ?

たくさんのアラシックさんが行けるといいね~
ホントにそれは願います

グッズ今回毎回売り切れがすごかったね
まりこめちゃんもほしいものがみんな買えなかったのね
アラフェス二日目は、ポスターとペンライトが残っただけだったっけ?

今回、アラフェス行かれる方はもちろんのこと、行けないからグッズくらい
ほしいって方もたくさんいただろうから 不満の声も出るよね
地方の人は買いに行けないから、通販ででも扱ってくれたらよかったのにね
今更言ってもだけど…

ホップコンではもっと皆さんにグッズがいきわたるようにお願いしたい

国立4日間 いいねぇ~
それでもたくさんの人が行けないけど、あの国立はもう再来年は体感できないんだから
一人でも多くの人が国立に行けるといいね

なんだったら、1週間でも…←嵐さんの体力が心配になるからやめておこう(笑)

ホップコーンアルバム、 嵐さんが弾けるんだろうなぁ~なんて思っていたけれど、
まりこめちゃんは美味しいもつけちゃう?
うん、いいね~ まりこめちゃんに座布団1枚(笑)

智くんのソロ とっても楽しみ~
まりこめちゃんもガンガン踊ってくれるのがいいのかな?
私もやっぱり踊ってほしいな 
「静かな夜に」の智くんの歌声もいいんだけどね

またいつでも気軽に遊びに来てね
あまり更新マメじゃないので、その時はごめんなさい

また私も遊びにいくね~

今日はありがとう♪
2012年09月24日(Mon) 23:48
ポップコン!
編集
katsukiさんこんばんは^^

ツアー発表嬉しいですね~。
しかも名古屋がオーラスじゃないですか!
87万人でしたっけ?そんな凄い動員数なら本当に行きたいアラシック達にもいきわたる・・・よね。(不安)
またオークションに数百とか流れてたら泣くよ。
今年はもしかしたらツアー無いのかなと思ってたから凄い嬉しい。

グッズも余裕もって販売してほしい。
アラフェス、私プレ販売2日目に行ったんですが、小さいグッズはおろかTシャツまで売り切れてて。
プレ販売の意味ない・・・。遠くから来てる人もいるのに。
売り場も一つしかなくて、体調崩した人も結構いたもよう。
ポップコンではちゃんと対策立ててほしいですね。

(来年の国立は4日間くらいやってくれないかしら・・・)


まずはアルバムですね。
嵐さんがどんな美味しい弾け方してるのか、楽しみでしょうがないです。
特に智くんソロ!

また遊びにきますね^^


2012年09月24日(Mon) 20:12
鍵コメちゃんへ
編集
鍵コメちゃん、いつもいつもありがと~

明細はまちがってないのでご安心を…

おすそ分け感じられてよかったね♪
そして、次はドームコン 鍵コメちゃんは東京なんだね
お互い無事に行けるといいね

ホントにどうもありがとうね
2012年09月22日(Sat) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月22日(Sat) 14:29
あこちゃんへ
編集
あこちゃ~ん、こんさとし~♪

やった~!!だよね
あこちゃんも待ってたよね~

少し前までは悲しい気持ちが強くて心で泣いてたけど、
ドームツアーが決まったニュースで今度は
嬉しくて泣けちゃった

卑屈になっちゃうあこちゃん、私も似た感じで過ごしてた
でも数時間後にあんな嬉しいお知らせがくるとは
思ってもいなかった

あこちゃんはどのドームに行くのかなぁ
ナゴヤがラストっていうのは、私が嵐さん好きになって
初めてのことだよ

行けなかったら、うん、考えちゃうね
でもきっと行けると信じていきましょうね


あこちゃん、いつもありがとうね
そして、素敵な週末過ごしてね
2012年09月22日(Sat) 00:39
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんね~

もう昨日の夜はびっくりだったね~
このコメントいただいてるエントリーの時間見てもらうと
わかるように、なかなか寝つけなかったよ
りこちゃんは携帯落としちゃったんだ
私はしばらく放心状態で何をしなくちゃいけないのかとか
何にも考えられなかった 
ツアーってホントだよねって思ってた

私もツアーが決定する前は、どよ~んとしていて、
ウラ嵐マニアのCDが届いているけど、なんか聴く気にならなくてね

でも今日はしっかり聴いてる(笑)←単純!!

ホント嵐さんに助けてもらった気分だよ

そうそうお金も貯めなくちゃね~
また素敵なグッズがあるといいね~

でもグッズって、今回売り切れが毎回あったから、
欲しいものが手に入らなかった人も多そうだよね

今度は欲しい人にほしいものが買えるように
してほしいね

体力もお金も大変 ホントだね
近頃体力なくなってきたけど、嵐さんのためなら
頑張る!!
きっと行けると信じていこうね~

りこちゃん、いつもいろいろありがとうね
またいつでも遊びに来てね~
そして今晩はぐっすり休んでね~ 
というには時間が遅いけど(笑)


2012年09月22日(Sat) 00:21
やった~♪
編集
katukiちゃん、こんさとし~❤

いや~、うううう~~~っっっv-406

びっくりするやら、嬉しいやら。。。

アラフェス参戦できなくて、届いたウラアラマニアを聴いてもなんだか切なくて、
ジャニーズ事務所は何もわかっちゃいないなぁなんて卑屈になってたところに・・・v-363

今年にツアーがあるなんて~~~~~v-353

良かったね~ほんとに!!
日程も増えてるし♪
名古屋はオーラス、楽しみですね♪

これも行けなかったら・・・って、恐いんですけど。。。

信じるしかないですよね(^^;

2012年09月21日(Fri) 16:37
編集
おっはよ~katukiちゃん♪

昨日寝られた~?w
なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃって~
なかなか寝付けなかったわぁ~♪

やっぱり信じててよかったよねっ!
と、言いながらも火曜日に買ってきたアラフェスのグッズみたら
追加公演なさそうだな~と思って気持ち凹んで...
ネット見たくなくて...
昨日はずっとHDDの編集作業をしてました。

だから、ツアー発表になったのを知らなくて
お友達からの歓喜のメールでびっくりして携帯落としちゃったよw
一気に幸せ一杯になっちゃっう単純な私♥

ねね...
やっぱりアラフェスじゃないツアーだから、またグッズ発売になるんだよね?
きゃ~大変だわ~お金も体力も~♪
だけど、幸せ~(*^^)v
またお互い頑張っちゃおうね♪(* ̄  ̄)b “(^o^)ウン!
2012年09月21日(Fri) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

