ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔王終わっちゃいましたTOP智くん ≫ 魔王終わっちゃいました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔王終わっちゃいました

ここ3日くらい雨だったり、曇ってたり、また晴れ間も少しあったりという
はっきりしない天気でしたが、昨日はとってもきれいな智色の空~

晴れると気持ちいいですね~
それでもって朝が涼し~い 秋がやっとやってきた感じ

でもこういう時に夏の疲れが出たりするので、皆さん無理せずに元気に
お過ごしくださいね


最近、ちょっとサトシゴトも静かかなぁというところにちょっと嬉しい
話がありました


先月NHKで放送された「すべては夢を届けるために~ウォルトディズニー
想像の軌跡~」か゜また放送されるとか

10/7 BSプレミアム 15時30分より 特別編として放送されます

前の番組は1時間15分の番組だったけど、今回の特別編は2時間
前に見れなかったものが、流れるんですね~
智くんの映像たくさんあるといいな~
大好きな智くんとやっぱり大好きなディズニーの世界のコラボが
また見れるのはとっても嬉しいです


10月と言えば鍵部屋のDVDもこの頃じゃなかったっけって思い出して
そういえば私注文してたかなとアマ〇ンさんで確認

そうしたら、特典の詳細が載ってました
私がただ気付かなかっただけかもですが
こんな内容でした


・完全密着!!メイキング&クランクアップ
・大野智×戸田恵梨香×佐藤浩市 爆笑!!緊急特別座談会
・大ヒット御礼!!ファン感謝イベント
・独占入手!!全てはここから始まった ~制作記者発表~
・TVスポット全集
・予告集
・スピンオフ短編ドラマ「純子の手帳」完全版


あの3人の座談会、すごく楽しみなんですけど…


鍵部屋この暑い夏の前のドラマだったんですよね~
魔王を見ているからか、なんか遠い昔だったような気がします
また届いたら、鍵部屋に入りこんじゃうのかな
まぁそれも楽しみですけど…


こんな風に先のことを楽しみにしたりしながら、過ごしている毎日です



昨日は、こちらで再放送していた「魔王」の最終回でした





お友達にツイで教えてもらったんだけど
2008年9月12日が「魔王」の最終回だったんですね

そして、2012年9月12日はこちらのテレビ局CBCでの再放送「魔王」が
最終回でした

なんかすごくないって感動~ きっと偶然なんだろうけれど、
運命みたいなものを感じちゃいました


復讐に迷いが出始めた成瀬領
途中「もういいから復讐をやめて 自分の幸せを考えて」と
何度思ったことか…

最後のしおりさんへの手紙のところでの成瀬さんの声に…

最後の直人との対峙

もう何度観ても泣けてしまいます

でもね、今回の再放送は…
落ち着いて見れたって感じがする
初めての時は、ドラマ以外で見る智くんが儚げで
細くてなんかその姿が成瀬領に見えてつらかったけど

今は、釣りをして黒く焼いちゃって、刈り上げちゃってる今の智くんを
知っているから成瀬領の面影がほとんどないのが、今は今を楽しんでるよね
ってなんか安心できるからだろうな


DVDの特典映像で…
私が一番よく観てしまうのが「魔王」思い出の寫眞館

その名のとおり、写真がいくつもいくつも流れていくんですけど
それが一枚観ているだけで、いろんなことが思い浮かんでくる
ポスター撮影から、セット、スタッフと打ち合わせてる様子
成瀬さんと空ちゃんか゜ピースしてたり、じゃれあってたりの
写真はホッとする

私はその中で、芹沢さんのホテルの会長室かな
そこのソファでスタッフと打ち合わせている成瀬さんが
とっても素敵で好きなんです
顔を見えないんだけど、髪の下がりぐあいとか下げてる手とか
もうこの姿は成瀬領だって思える きっとこのあと髪を指で
かきあげてるんだろうな

あとは智くんがカメラを向けている写真 2枚あるんだけど
その顔が智くんなの 確かこの時の様子はスタッフ日記で
読んで、リラックスしてる様子を教えてもらえて、ああそんな
時も過ごしているのねって嬉しかったのに写真で見せてもらえて
感激したのを覚えてる

あっまた長々と魔王語っちゃいました
しばらくまだまだ見ちゃうかな
なんかこの時期に魔王が観れてよかったなと思います

でもサトシゴトもしばらく寂しいみたいなんで次は何を観ようかな
やっぱり次は歌おにかな~

その前に今日のVSでは智くん活躍しそうだし、嵐ちゃんではシェアハウスの
ゲストの木村さんとの絡みも楽しみだし、岡田くんとのマネキンって貴重ですよね
楽しめそう~


最近 2匹いる愛犬の1匹が亡くなってしまったり、お友達から子宮がんだと
告白されたりと悲しいことが続いて、つらかったけど、でも笑っていたら
いいことあるかなと思いながら過ごしていたら、最後にもうひとつドドーンと落とされる
ことがあったり…
本当にもういいやって投げ出したくなった

でも前に進まなきゃ 明日はやってくるんですよね
つらい時はきっと過ぎていく いいことはきっとやってくる
今はそれを信じて頑張る時かな

皆誰もがそれぞれ頑張っているんですもんね
私だけじゃない…そう思えると力がもらえます


さぁ、アラモクデー楽しむ前にひと頑張りしよっと



ここまでお付き合いくださってありがとうございます







スポンサーサイト

Comment

うめちゃんへ
編集
うめちゃん、こんばんは~♪
久しぶりの気はしないんだけど(笑)
確かにこちらではお久しぶりかも…

こんなところなんで、気楽に来てくれればいいからね

大変なことがあるっていうのは誰もがあるんだろうけど、
いろいろ一度に来るとどんよりしちゃうね
実はこの上に久しぶりに友達からメールがきて、「アラフェス
当たったの~ チケットも届いてもう嬉しくて… 初参戦だから何かアドバイスが
あったら教えて~」ってハイテンションな友達が思い浮かんだ

よかったね~って思うより先に この状態の私にこう来たかって
ますますどんよりしちゃった(笑)
友達も悪気はないから余計に辛かったりしたかな
でもちゃんとわかることは教えてあげたりできたから、よかったねと言えたから
大丈夫だよね

SOSもしかしたら、出してしまう時があるかもだけど、その時はよろしくお願いします
うめちゃんの言葉とっても嬉しいです
一人じゃないなって思える
ありがとうね 
もう十分役にたっているというか ありがたい存在
そのうえ、またまた大好きなんて言ってもらえて嬉しい~!!

うめちゃんも何かあったら、貯め込んだりせずに
吐き出すんだよ~ ちゃんと受け止めるから…

のんびり行こうね~

うめちゃん、だ~い好き!! ありがとう!!




2012年09月16日(Sun) 01:30
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰だったかな?

毎日ホントに暑いね~ いつまで続くんだろうねこの暑さ
涼しい秋が短くて、あっという間に寒い冬が来そう(汗)

いいなぁ~まだそちらでは魔王再放送してるんだよね
DVDを持っていないとのこと
うーん、おすすめしたいけど、家計を守る主婦の立場としての気持ちもわかる(笑)
メイキングがとってもいいのよ~ 今回また見返しちゃってます
うんうん、記念だから買っちゃうのもいいよ←結局すすめてる(笑)

娘たちは元気にやってますよ
上の娘はまだ夏休みだけど、秋季リーグ中で、毎日練習しています
今けが人が多くて… 娘も毎日のようにここが痛い、あそこが痛いって
言ってる
下の娘は応援団もした体育祭と文化祭も終わり、今はテスト前の勉強の毎日

娘ちゃん、帰りたい病再発しちゃいましたか~
トトロのめいちゃんも辛いよね、姿が見えない分心配だし…
娘ちゃんも弱音出せるのが、お母さんへのメールなのかも…
辛いだろうけど、聞いてあげてね

早く学校が始まって、生活にもメリハリができるようになると
少しは考え方も変わるかもしれないよね
私も応援する~
娘ちゃん、頑張れ~
トトロのめいちゃんも頑張れ~

こんなところでよければ、悲しい話、辛い話、また楽しい話
何でも聞きますので、言ってね

いよいよアラフェスだね
淋しい気もするけど、CDで盛り上がりましょ

この週末は三連休かな?
ゆっくり休んでね

来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2012年09月16日(Sun) 01:10
編集
katukiちゃん こんばんわ(^O^)
ここではお久しぶりです。ナンダカ緊張する(^^;)
色々大変だったんだね(>_<)
ごめんね、何にもできなくって。。。
でもいつでも聞く体制にしとく!
私じゃ役に立たないかもダケド・・・それは今は置いとこう!
辛いときは辛いから助けてって言ってね(^^)
私もそうやって助けてもらったから。。。
大好きなkatukiちゃん いつも応援してるよ~♪
一緒にのんびりしてこう~!
2012年09月16日(Sun) 00:03
こんにちわ~
編集
ご無沙汰してます。
ほんとに毎日暑いねー、もう9月中旬だよ??って感じです。
魔王、先週が最終回でしたか・・・。
京都は、来週水曜日が最終回。今は毎日が魔王祭りです↑↑↑
私ね、DVDBOX買ってなくて、ボーナスの度に迷ってる(笑)
こうやって再び見ると欲しくなる。
記念だし買った方がいいよって囁かれる←笑えるね~

二人の娘さん、お元気ですか?
長女さんはまだ夏休みだよね、毎日クラブで疲れてませんか?
うちはね、、、、、夏休みに入り一日24時間がクラブの生活になってストレスなんかな??「帰りたい病」が発症してきた。
メールの度に「帰りたーい(泣」)って一言が・・・。
「頑張るって何なんやろ?」とか「楽しいってこと忘れた」とか。
ちょっと重症かもしれないわ。
「帰れない、辞められない」って本人は分かってるし、余計に可愛そうになる。
私も山梨に飛んで行きたい、でもねそう簡単にはできないしね。
ちょっと辛いです(涙)

いつも、自分のことばかり話してごめんね。
聞いてもらって少しは楽になりました。
無理せずに過ごします。
迷惑でなかったら、また聞いてもらってもいいですかーー?

来週は、国立!!
悔しいけれどCDを楽しみにしましょうね♪
2012年09月15日(Sat) 10:43
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、おはよう~♪
今日は仕事の始まりが遅いから、こんな時間にお返事してます

ありがとうね 心配してくれて…
今はね、悲しいことも落ち着いてきた

愛犬はいつも思ってあげれば、忘れずにいてあげればいいのかなぁ~と
思えるようになったし、お友達の病気もきっと克服できると信じているから
励まさないといけない私が、凹んでちゃいけないなって思える
コメントした後に友達と電話で話したんだけど、まったくいつもと変わらなくて
まだ私も検診するように心配してくれて…
こちらが励まされちゃったよ(笑)

サンデーちゃんにも助けられたよ
考え方、見かた変えるとつらいことも楽しみにできるんだなぁ~って
不思議な感じ
でも本当にありがとう あれから前向きになれたよ

でももしこれからまた何かあった時は、ずうずうしくお互い様なんて
思って(笑)助けてもらうかも…
その時はよろしくね
またサンデーちゃんも一人抱えちゃだめよ
きっと困ったときや辛い時は心配してる友達がいっぱい
いることを忘れずにね

また次はきっとあるよね
その時を楽しみに元気に過ごそうね

サンデーちゃん、ありがとう~♪
また今度はサトシゴトいっぱいおしゃべりしようね

あっ、昨日嵐ちゃんの智くんステキすぎて
まだピリピリしてない(汗)
2012年09月14日(Fri) 09:10
ゆっくりね(*^^*)・
編集
こんばんはkatukiちゃん・色んな事があったんだね…(>_<)
辛いときは辛いよ~って悲しいよ~って言っても良いんだからね(^ー^)
人は気がつかないところで支えて支えられて生きてるから…(^ー^)
お互い様って甘えてね(*⌒▽⌒*)・
ゆっくり元気になろうね…(^∇^) じゃあまたね~
2012年09月14日(Fri) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

