ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダンス甲子園と歌う嵐さん ~24時間テレビ~TOP24時間テレビ35 ≫ ダンス甲子園と歌う嵐さん ~24時間テレビ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダンス甲子園と歌う嵐さん ~24時間テレビ~

今日は8月30日


潤くん お誕生日おめでとう♪


24時間では素晴らしい指揮を見せてくれた潤くん、何事にもまっすぐ真剣に立ち向かう
潤くんだからこそできたのでしょうね

20代最後のこの一年、より充実した一年になりますように…
そして、30代の未来が素晴らしいものになりますように 輝いていますように…

潤くん、前に嵐ちゃんで「振付の練習する前にレッスンする時間がほしい」と言ってたよね
あぁ、今に満足せずに初心を忘れず、努力して向上しようとしているんだねと
とっても嬉しかった

アラフェスは行けないけれど、また潤くんのアイディアが詰まったコンサートに
行けることを楽しみにしています






土日とバタバタしていたので、なんか眠気とか脱力感のkatukiです

昨日は娘とハンドボールの月刊誌を買いに本屋に寄ったら、嵐さん表紙のWithが
山積みされてて、「あっ、今日発売日だったんだ」と思い出したり、こちらの
地方で「魔王」が再放送やるのは知っていたけれど、今日からというのを
今日知って…とアラシゴト忘れてることが多くて 大丈夫か?私 

「魔王」はブルーレイに録画が残せると思ってたのに あぶないあぶない
無事に録画できてよかった

これからしばらく「魔王」に嵌りこんじゃうかな


そういえば、今年の24時間テレビ、地方に切り替わって 翔くんのダーツの旅が
その時間だったようで、こちらで流れなかったそうです

で月曜日に夕方毎日やっている番組で、やらなかった翔くんのダーツの旅を
流してくれました
今回は中京テレビさんありがとうでした
昨年の智くんのを放送されなかったのを根に持ってる人(笑)


では、たいしたことではないですが、24時間テレビで歌う嵐さんと
ダンス甲子園のことを…





24時間テレビの嵐さんのメドレー、楽しみだったんですけど
残念なことに「A・RA・SHI」と「Monster」と「One Love」の途中まで
チラッ チラッとしか見えなかったんです

始めの嵐さんの子供の頃の作文も 子供たちが姿をみせずに読み上げていると
思ってました
家に帰って録画観て、見えないところに出ていたことを知ったのでした(笑)

この曲のステージが嵐さんのために作られて、最後にサライをみんなで歌う
もともとのステージの前に作られてて、嵐さんたちがずいぶん前に出てきてたので
正面の席の人たちのほとんどが見えなかったんじゃないかな?

娘が「こっちの方が少し見えるかも」とか気を遣ってくれたけど
「生の嵐さんの声が聴けてるから、大丈夫」って娘の気持ちだけ
もらっておきました

姿は見えずでも 嵐さんたちの歌声が近くにあるので、テンションあがりました
この時ばかりはすごく楽しかったです



そして、もう一曲思いがけずに聴くことができました
車いすの少女、ゆかちゃんが鳥と空を飛ぶ話の時に歌ってくれた
『Love Rainbow』
来た甲斐があったというものです

まだこのコーナーが終わっていない時に、ステージに歩いていく嵐さんが
見えて、あっなんか歌ってくれるんだって気付きました
相葉ちゃんだったと思うんだけど、足を伸ばしたりと柔軟体操してて
そのうち振りをしているのも見えて、でもその振付が何の曲だったかが
思い出せない
空つながりで「『果てない空』歌うのかな?」と娘に言ったら
「あの曲踊らないんじゃない?」って娘
はい、確かに…

立ち位置がVに並んでいて、真ん中が潤くんだったので、これはちょっと
空つながりで「『Love rainbow』かな?」と娘と話してました

そのうち翔くんも相葉ちゃんと振りの練習してて、後の3人はその場に
立っているだけで、この対照的な姿になんかtruthの時にダンスに苦労していた2人を
思い出しちゃいました(笑)


そして、私も娘も楽しみにしていた『ダンス甲子園』
そろそろかなって午後になってから気になってたけど
なかなかテーブルのところから智くんが離れることがなくて…
まだまだなのかなと思ったら、もう打ち合わせはしっかりできてたんですね
私の中ではいきなり始まっちゃいました

高校生って、見てて気持ちがいいっていうか、自分たちが踊らない時でも
踊る子たちに「頑張れ!!」など声かけてあげてたし、手拍子できるところでは
手拍子して応援してあげてたし、微笑ましかったです
観客もところどころ手拍子しながら、応援してました
ヲタ芸の高校生ダンスは、今までにないもので楽しかったんだけど
でも素人の私や娘が見ても 最後に踊った優勝した「Barn Beat」は少し見ただけで
すごい!!って思いました

智くん、それぞれのグループを紹介したんですが、こちらから見るとカメラが智くんの
すぐ近くにいて、そのカメラのすぐ隣にカンペを持ったスタッフが…
あまりの近さに笑ってしまった私 智くん少しずつ話し方や身振りかえて紹介してました



そして、楽しみにしていたマイケルのメドレー

智くん、ほとんど引っ込むことはなかったので、この日のリハーサルというか
他のダンサーさんたちと合わせるってことはできなかったのではないかな

この武道館のステージ、裏がないので上手から下手に移動する人たちはステージ上を
移動します
その中に黒の上着にピンクのチャリTの智くん発見!!
ちゃんとした衣装を着てほしい気もしたけど、あの色合いの中で、淡いピンクは
探しやすかったので、ありがたかったかな

テレビでは観客の声が消されていましたが、歓声がすごかったです
もう皆さん、これに期待してたんだなぁ

始まってもダンサーさんの多さにどこにいるのかがわからなくて…
いつどこで智くんが現れるのか、もしかして大勢の中に紛れているのか
登場するまで智くんを探すのに必死でした

何人かの人の真ん中に智くんがいるのを発見 
智くんが踊りだした時はまたより歓声が大きくなって
もうこのあたりの歓声は、テレビでもよく聞くとわかりますよね

ダンスがね、振りはケント・モリさんなんでしょうが、大野智のダンスなんです
振りを自分のものにしているっていうか、ああ智くんが踊ってるって
実感できるというか… 色気が半端なかったです

そのうち、本人が終わってから「メチャメチャ楽しかった」と言っていたように
ダンス楽しんでるなって伝わってきました

そして、ムーンウォークする智くん、一番歓声が高かったのがやはりこの時だったと
思います すごく盛り上がってました
結構長くムーンウォークしてる智くんを見ていたら、変に力をいれずに
表情が優しくて、そんな智くんを見ていると、泣けちゃいました

このあと、観客席も手拍子で会場がひとつになってると思える素敵なステージでした

智くんのダンスしてた時間は短いものだったと思うけれど、もっと見たかったのはもっとも
だけど、でもあの短い時間の中にも目を離せなくなる智くんのダンスはしっかり存在してて…
とっても感動しました

そして、まだまだ智くんは私たちに素晴らしいダンスを魅せてくれるだろうと
実感できた時間でもありました

ケント・モリさんのダンスを見るのも貴重なことだったろうに、もうどうしても智くんから
目が離せなかった私

最初に智くんのまわりで踊っていたのが、子供たちだったと気づいたのも家に帰って
録画を見た時でした

娘に「大野君のまわりって子供たちだったんだね あそこからだと分かりにくかったよね」と
言ったら「あの場所からでも見てわかったよ」って言われて、いかに他を見ていなかったのか
笑っちゃいました

もう帰ってきてから、何回リピしたことか…


無事にダンス甲子園のコーナーが終わって、上着を持ってそのまま席にもどった智くん
しばらくすると白いタオルかおしぼりで何度か汗をふいていました
そしてCM中にはスタッフの方が扇子で智くんの後ろから風を送っているのも
見えました なかなか汗がひかなかったようですね

軽い表情で踊っていたかのように見えたけれど、でも一生懸命やってくれたんだなと
いうのがそんなところからも伝わってきました


智くんのダンスを生で観れて、本当に感動でした


今回のWithで智くんがダンスのこと話していることの中で

踊りなんかは特に大好きで、単純に自分ができるようになりたくて
やっている感じだから。ただ昔ほど「完璧にやろう」とか思っているわけじゃ
なくて、見ている人たちが飽きずに「もっと見たい、ずっと見ていたい」と
思うような踊りがしたい。


もっと見たい、ずっと見ていたい そんなダンスがそこには
あったと思います




それとまた小さなことだけど、ひとつ…

震災でお母さんをなくしてしまった空手をやっている早希ちゃんが全国大会に
出たけれど、負けてしまいました
このコーナーが終わった時だったと覚えているんですが、嵐さんたちの
ところに戻った智くんの後ろから、両手で肩をポンポンと叩いてあげてたのが
ニノちゃんでした

何か言葉もあったのかもしれないけれど、あのポンポンってだけでなんか
励ましていてくれるような、温かいものが伝わってくる気がしました

あれはニノちゃんだからできたことだったような気がします


嵐さんたちの様子、いっぱい見落としてることもあると思うけれど、
これが私の見て感じた24時間テレビでした

サライを歌うコーラスの方たちのリハーサルが笑点の時間にあって
あぁ終わりに近づいているんだなと思いながら、
今度は嵐さん5人とも黄色のチャリTを着て現れたときも
もうすぐ終わるんだなって実感しました

その姿を見て、武道館を後にしました
嵐さんをはじめ、皆さんにありがとうって心の中で言いながら…

この場を当ててくださって、連れてきてくれたお友達には本当に
感謝です
娘にも夏の素敵な思い出ができました


やっぱり嵐さんは最高~!!

ありがとう~24時間テレビ♪



最後に余談ですが、長女の部活の友達がマイケルメドレーの智くんのダンスを
見たらしく、大野くんってダンスうまいなぁ~ 今度コンサートのDVD貸して!!
皆で一緒に見よって言ってたとか…←いいよ いいよ 貸してあげるよ

あのダンスで智くんが気になっちゃった人ふえたんだろうなって実感した
出来事でした


長々と語っちゃいましたが、ここまでお付き合いくださって
ありがとうございます


 





スポンサーサイト

Comment

さゆちゃんへ
編集
さゆちゃん、続けて来てくれてありがとう

24時間テレビのテレビでは見れなかった部分、少しでも
感じてもらえたようで嬉しいです

マイケルダンスの時も含めて、「ダンス甲子園」の盛り上がりは
会場にいて楽しかったです。歓声もすごかったけど、リズムが取れる
ところでは手拍子もすごかった

鳥肌モンでしたよ
智くん、マイケルダンスの後はそんなに息が切れているようになかったん
だけど、しばらくたってからも汗をふいたりしているのが見えると
手を抜かずに踊ってくれてたんだなぁと思えて、嬉しかったりしました

息子ちゃんと一緒にさゆちゃんもムーンウォークの練習中?
いつかお会いできるときに是非みせてもらいたいな
息子ちゃんもサトシックさん仲間入りは近いかな?(笑)
親子3人で智くん応援できたらいいね

今回は、娘の友達もそうだったけど、智くんすごいって思った人多かった
だろうな
その一人は、さゆちゃんの息子ちゃん(笑)

いつも覗いてくださってありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
おしゃべりできるのを楽しみにしてますね~
2012年09月04日(Tue) 23:21
miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは~♪
お忙しいでしょうに来てくださってありがとうございます

私優しいですか?
どこでそう思われたのかな?
本人全く自覚がありません

そうですね~
miyuさんが来てくださったとき、よく覚えていますよ
本当に見つけてもらえて、今も続いてる
不思議ですが、ありがたいことです

昨年の24時間テレビの智くんと自閉症の男の子との交流
お友達が録画したのをダビングしてくれて私は見れたんです
でもそれまでにテレビ局にも電話したり、たくさんの方から
同じような内容の電話ももらっているってことだったんですけど
結局放送されなかったもので…
こちらの局を見ている東海地方の方は見れなかったのが
今でも残念です 
でも根に持ちすぎですかね(笑)

4年前の24時間テレビは、見たんですけど、録画してなかったもので
脳内HDDにしか残っていませんが(笑)確かにあの時の智くんは成瀬さん
でしたね
今こちらで「魔王」再放送しているので、結構嵌っている毎日です
そうですね~ 格別ですよね

miyuさん、国立の潤くんお誕生日のDVD観たんですね~
いつも忙しくされてるから、楽しめてよかったですね
私は今はちょっとコンサートDVD見れないかな
でも見れるようになったら、何をみようかな?

いつもmiyuさんのブログお邪魔しているんですが、コメントも残さず
ごめんなさいね
でも、お仕事だけでなく、いろいろなことを頑張ってらっしゃる姿
パワーがもらえています
どうぞ、身体は大切にして過ごしてくださいね

ではまたおしゃべりできるのを楽しみにしています

2012年09月04日(Tue) 22:53
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは~
ごめんなさ~い お返事遅くなっちゃいました
なかなかPCにゆっくり向かえずでした(汗)

朝が慌ただしい毎日になりました お弁当作りも復活だし…
でも 元気に登校していってくれると嬉しいですね

あんなままちゃん、風邪の方は大丈夫ですか?
まだ暑いけど、朝夕少し涼しかったりするので、体調もなかなか
季節の変化についていけないものね
無理はされずにしっかり治してね

娘ちゃん、ニノちゃんのドラマから心理学に興味持つなんて
すごい~!! しっかりドラマを見ていたんですね
ニノちゃん聞いたら喜ぶと思います(笑)

こういうきっかけを大切にしていけるといいですね

マイケルメドレーのダンスはやっぱり大野くんしか
見えない 一緒です 
目が離せないですよね~
何度か目のリピでケントさんやダンス甲子園OBや高校生のダンスも
すごいなぁとやっと気付きました(笑)
大野くん、もっともっと踊れると思いますよね
次はどこで見れるのか、楽しみですね~

24時間テレビの会場本当にたくさんの出演者の方やスタッフさんが
動いてらっしゃいました 募金箱のところに立ってくださったりと
テレビでもわからないところでも 皆さん頑張っていたんですよね

そうそう、松健さんがマツケンサンバを歌われた時、たくさんの紙ふぶきが
あって、娘がそれを見て「片づけ大変そう」って言うので、笑っちゃったん
だけど、終わってCM中にたくさんのスタッフさんがモップなどで一斉に
集めていたのには「すご~い」って思いました

最近なかなか更新できないブログですが、またよかったら覗いてくださいね
またあんなままちゃんとおしゃべりできるのを楽しみにしています
来てくれてありがとう


でも
2012年09月04日(Tue) 21:33
ありがとう
編集
katukiちゃん、こんにちは!!

24時間TVの裏側・・・というか生で見た感想教えていただいてどうもありがとうです。『ダンス甲子園』での歓声はそれはそれは、すごかったんだろうね・・・わかるような気がします。CM中の智くんは、おしぼりで何度も拭いたり、すごく汗かいてたんだね。でも、いつも思うけどTVに映ってる時・インタビュー受けてるときなど、智くんはダンス直後でも「ハーハーゼーゼー」言わないような・・・何もなかったような顔で立ってる。。。ような気がします。katukiちゃんの感想読んでて、ふとそうなんだ、智くんもフツーの人間なんだって思いました(笑)

今だに『ダンス甲子園』をリピしまくってる私って・・・ウフッ
かっこいいから仕方ないね。。昨日は、試験真っ最中の息子と智くん見ながらムーンウオークの練習!!きっと息子も口には出さないけど、智くんのすごさを感じてることと思います(笑)
2012年09月04日(Tue) 12:57
優しいkatukiちゃん、相変わらずですね。
編集
katukiちゃん、相変わらず優しいんですね。あっ、お久し振りです。

去年の24時間テレビで、大野くんがいつ出るのかな~と検索していたら、
偶然katukiちゃんのブログに行き当たって・・・あれからもう1年です。
あの時の大野くんを見れてないようですけど、「根に持っている」のは可愛いですね。
ブログのタイトル「ありがとうを伝えたい」が、とても素敵だなと思ったのを思い出します。
いろんな事を教えて頂いて、ホントに私も「ありがとうを伝えたい」。

4年前の24時間テレビを見ていたら、成瀬亮君が出ていました。
そのまんまでビックリしました。まだ大野君も嵐も全く知らなかったものですから・・・。
初めて見る知らない頃の映像に、とっても不思議な感じがしました。
それにしても、やはり「魔王」の魅力(魔力?)は別格だと思いましたよ。フフ

・・・潤君の誕生日と聞いて、雨の国立が見たくなって、DVD引っ張り出してきました。
忙し過ぎる毎日の中で、一時仕事の事も忘れて、楽しみました。
思い出させてくれて、ありがとう~。
2012年09月04日(Tue) 01:03
こんにちわ
編集
katukiちゃん、お久しぶりです。
長いようで短い夏休みも終わり、また忙しい毎日がもどってきました。
夏休み最終週に鼻かぜをひいてしまいました
(夏風邪は〇〇がひくっていいますけど・・・)

24時間テレビの武道館にいたんですね。すごい。テレビで見るのとはまた違う
感動があったのですね。
毎年、放送されるドラマがうちの娘は悲しすぎて見れなかったんだけど、今年は二ノが
主役だし、と一緒に見ました。見終わって「心理学ってたくさんの人と話をすることからなんだね。私は自分から話をすることが苦手だからそこを何とかしないと」
と、協調性のことを話してると思ったら、心理学自体に興味があるらしく驚いてしまいました。

大野君のダンスは、やっぱり素敵で大野君しか目に入らなかったくらいです。
ONの大野君をもっともっと見たいです。

24時間テレビ、当日もですが、準備期間も大変だったでしょうね。
お疲れ様。katukiちゃんもね。

2012年09月03日(Mon) 11:27
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、再びのご来訪ありがとう♪

しやがれ 満足じゃなかったのね
うーん24時間テレビの裏側って少なかったような
ここに未知との…を入れないといけないのか
確かにどっちつかずの中途半端だったね
それに未知との…も5人のじゃなくて、翔くんと相葉ちゃんは
なかったんだもんね

宿題くんのスタッフさんだと違うようにしてくれたかな
でもしやがれのスタッフさんは24時間テレビも一緒だったから
本当に裏側わかってらっしゃるだろうから、裏側もっと見たかったね~

J-netのこと、見てきたんだけど、前からあったのか最近書かれたのか
わからないね
でもどのグループのところにも書かれていて、アラフェスのことだけとは
受け取りがたい気もする
実際NEWSさんは追加公演あったんだよね
わくわく感半減させちゃったらごめんね~
なんかネガティブ思考になってる私 気にしないでね(笑)

ではでは私も来週のしやがれ、楽しみにするね~
またまた来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね
2012年09月02日(Sun) 15:45
カレちゃんへ
編集
カレちゃ~ん こんにちは~♪
元気にしてた?

気になってて、昨日くらいにメールしようと思ってたら
コメントが来てて、嬉しかったな
元気で何よりです

24時間のテレビに映ってない嵐さん、いっぱい見落としていると思うけど
私の覚えている限り伝えられたらって思って…

昨日のしやがれでもメダルをかけてご満悦智くんが映って、キャッ、ここ
流してくれるんだって嬉しかったよ

ホント会場に最後までいられたらよかったんだけどね
でも当たらない方が多い中で、欲張っちゃいけないよね
そうそう、主人や娘、そして当ててくれたお友達に感謝だよ
それと行く時にいってらっしゃいしてくれた嵐友さんたちにも…

なんかね私もやっぱり嵐は5人でいてくれるのがいいなぁって
思えたよ
智くんの未来の自分への手紙、嵐のリーダーだなと思ったよ

やっぱり後ろからみんなの姿を見守っていてくれるリーダーだなって

嵐が笑っていたら、私たちも笑っていられるよね

ダンス智くん、うん、私ももっともっとできるよねって思った
綺麗な見とれるダンスだったけど、昨日のしやがれでもほとんどリハーサル
できてなかったみたいなのに みんなと一緒にあれだけ踊れたら
スゴイよね

カレちゃんも嵐さんに会える機会がきますように…
まわりのお友達は落ち込んだりされてない?
ホントみ~んなが笑顔になれるといいね

今日も娘を迎えに行ったら、道路の温度表示が38度
すこーし涼しくなってきて気もするけど、まだまだ暑いね

また涼しい時を見計らって遊びに来てもらえると嬉しいです
もちろんメールもOK 私もしちゃうかと思うのでその時はよろしく

ありがとうね
これからお勉強頑張ってきま~す
2012年09月02日(Sun) 15:37
編集
再び...こんばんは~katukiちゃん♪

期待してたのに...
期待しすぎたのがいけないんだか...
しやがれ なんだかな~って感じで...

宿題くんスタッフ戻ってきてーーー!
と切に思ってしまいました…。

来週のしやがれに期待しますかね(ーー;)

ねね、期待しすぎるのもなんだけど
J-netのコンサートのところにさ
“※追加公演が決定した場合は、開演時間が赤文字で表記されます。”
てのが書いてあるんだけど、これってもとから書いてあったかな?
それとも.........((o(^-^)o))わくわく
2012年09月01日(Sat) 23:36
編集
katukiちゃん こんにちは^^

なが~くご無沙汰でした。
24時間、お帰りなさい^^

レポ一気に読んだよ~
テレビでは映ってないとこまでエントリーしてくれてうれしかった。
そういうのが特に知りたいのよね。

あの空間に一緒にいられるのは本当に貴重なことで、最後まではいられなくてもがんばって行ってよかったね。
優しいお友達、理解ある旦那さん、感謝だよね^^

テレビで見てる範囲でも、翔ちゃんの気配りはあきらかにわかりました。
そして、必ず、智くんをたててくれる行動、言動。
にのちゃんは言葉ではなくても触れるだけで伝わるものがあるんだよね。
ほかのメンバーも本当に腰の低い人達です。

いつも広い楽屋でも5人はくっついてると。
24時間の時もくっついて立ってたと。
5人でいようね。
5人でないとダメです!
個々の仕事はちゃんとしてるけど、嵐は5人で嵐なんです。
そんな5人をこれからもずーーーっと応援していきたい。

そもう1つ智くんが言ってたように、「笑っていよう」
笑っててください。
笑ってくれたら、私たちはそれだけで幸せもらえるのだから。

マイケル智くんのことコメし忘れそうになった^^;
これはもうね~
何も言えねぇ~(笑)
ただ、もっと長く踊ってほしかったかな。
そして、あれは全開モードではないぞ!!
まだまだいける~!!だよね^^

楽しい、そして感動のレポありがとう^^
また嵐さんに会える機会がくるといいね。
待ってるぞーーーー(笑)

長々おじゃましました。
涼しくなってきたらPCと向き合う元気が出てきそうです(笑)
メールでもまた!!

では、仕事、勉強にがんばってね、またね^^
2012年09月01日(Sat) 11:00
りこちゃんへ
編集
りこちゃ~ん おはよう~♪

昨日はバタバタしちゃってお返事できなくてごめんね!!

目の腫れは歯医者さんにバレなかった?(笑)
ニノちゃんのドラマ泣いちゃうよね

編集作業も無事に終わったかな?

私も編集作業しなくちゃなんだけど、今「魔王」が再放送中だから、
容量空けるんじゃなくて、増えてるんですけど(笑)

録画してあるから後で見るのでもいいのに ついつい家事さぼって
見ちゃう(笑)

りこちゃん、あのマイケルダンスがあるの知らなかったんだ
でもそれって、余計にカンゲキじゃない?
ちょっと遠くだけど生でちゃんと見れたよ~
ステキすぎて鳥肌モンだった

脳内HDDに入れてあるから、今度会えた時に見せるね~
高画質なのも忘れてないから…(笑)

今日のしやがれも楽しみだね ホント裏側いっぱい
見せてほしいね
でももう24時間テレビから、一週間過ぎたのね
早いなぁ

アラフェスのこと 立場は同じなのにりこちゃんにいっぱい
励まされてるね ありがとうね
追加公演あるといいね うん、毎日頑張る!!
りこちゃんにもたくさんの幸せな未来が来ますように…

そして、昨日届きました いつもありがとうね
今日見てみるね~

来てくれてありがとうね
優しい言葉とっても嬉しかったし、力もらったよ

またおしゃべりしようね~
>
> 24時間TVレポ楽しく読ませていただきました~♪
> やっぱなんといってもダンスだよね!!
> 私ったら全く踊るなんて知らなくて…
> ちょうど放送している時間は、原宿あたりで…
> 夕方帰宅してすぐ録画を見たらーー
> なんと素敵なダンスが!!!
> あれを生で見
2012年09月01日(Sat) 07:38
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

24時間TVレポ楽しく読ませていただきました~♪
やっぱなんといってもダンスだよね!!
私ったら全く踊るなんて知らなくて…
ちょうど放送している時間は、原宿あたりで…
夕方帰宅してすぐ録画を見たらーー
なんと素敵なダンスが!!!
あれを生で見られたなんて~
その記憶消えないように保存しといてね(´▽`)b
今度お会いできたときに見させて頂きま~す♪

明日のしやがれで裏レポ沢山やってくれるのを期待して、
今日はこれから必死に編集作業だー
今さっき、ニノドラマ2度目見終わりまして...
やっぱり泣いてしまった...
また目が貼れちゃうわぁ~
夕方歯医者さんなのに...(ーー;)

24時間TV終わっちゃって、次のアラフェスがどんどん話題にのぼるようになると
落選組としては辛いけど...
きっときっと追加公演があると信じて、毎日を頑張りましょ!!
幸せな未来のために…。
2012年08月31日(Fri) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

