ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近いようで、遠い…TOP智くん ≫ 近いようで、遠い…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近いようで、遠い…

昨日は出かけていたので、今日になってやっとテレビ誌求めて本屋に
行ってきました
あれこれ見ていたらまた新しいザッシゴトが…
追加しておきますね


8月1日   アジアンポップスマガジン 99号  嵐24時間テレビ
 
      Eye-Ai September 2012 嵐

  4日   日経エンタテイメント 2012 9月号 表紙嵐

 7日   婦人公論 2012年 8/22号
      特別企画 ライブグラビア&短歌 5人の先生による白熱教室

 9日   Hanako 2012 8/23号 巻頭スペシャル 嵐
  
10日   オリスタ 2012 8/27号 表紙巻頭 嵐

11日   TVぴあ 表紙&巻頭グラビア 嵐 (追記)

      TV LIFE  表紙 嵐 真夏の『24時間テレビ』超特大号 (追記)


23日   SPUR 10月号 大野智 × 奈良美智

      Myojo 2012 10月号 嵐 表紙&巻頭 

28日   WITH 9月号 表紙 嵐 12P







今日も一日暑い日でした

オリンピック、メダルをとった選手もすごいなぁって拍手ですが、
一生懸命競技する姿って、感動ですね

オリンピックに参加できることが誰でもできることではないんだから、
メダルが取れなくても 自分の中で悔いのない成績を出せるといいですね

そんな中、一昨日の一番ソングSHOWに翔くんが出てましたね

『嵐の人気応援ソング』

3位 Oh Yeah

2位 感謝カンゲキ雨嵐

1位 言葉よりたいせつなもの

嵐さんがそれぞれの曲を歌っているVTRを見ながら、コメントしてくれる
翔くん

Oh Yeah が入っていたことは、アルバムの曲だから、意外だったみたい
また感謝カンゲキでは、正しい雨あられを知らない人がいたそう
言葉よりでは、自転車ソングだって(笑)
こういう時、おもしろおかしくコメントしてくれるのが翔くんらしいな

オリンピック選手にも嵐さんの歌が好きな方がいらっしゃるということで
われらが嵐さん、そんな方たちにも元気をあげられているんですね


そして、昨日はあちこちのWSで なまはげになった天然さんが出てましたね
そのBGMには『駆け抜けろ』が流れていました
テンポのある元気が出そうな曲でした
早くフルで聴いてみたいけど、これはシングルになるんですよね?

ひとつこちらの局の「どですか」って番組で
他の局では見なかった撮影終了後に花をいただいている天然さんが
映っていました

花をいただいて 
「ありがとうございました」をなまはげ風にガラガラな声で言う
智くん
そのあとに相葉ちゃんも同じように言っていました

そしてなぜかまたなまはげ風に「牛乳ちゃんと飲んでるか?!」と
2人で言いながら、去っていく天然さんでした

今日からオンエアだそうでうまく捕獲できるといいな


そういえば一昨日、横浜に出かけてきたんですが、
その時のことを…

あんまり真面目な話ではないですよ(笑)




大好きな嵐友さん、3人と奈良さんの展覧会を観て、
一人の嵐友さんは都合でお別れでしたが、そしてその後、魔王の撮影に使われた
教会に行き、鍵部屋の1話で芹沢さんが金庫に閉じ込められたところのロケ地に行き
最後は中華街で、嵐さんがまごまごで来ていたお店に行って…と
ステキな時間を過ごさせてもらいました


いきなり話が飛んじゃうんだけど、(奈良さんの展覧会やロケ地の話はまた後日話せると
いいな)
中華街のお店で早めの夕食がてら、おしゃべりしながら
過ごしていたら、携帯にメールが届いているのに気が付いて…

智友さんからで
その内容が一瞬理解できなかった私

智くんも横浜に仕事で行っていたらしいけど、偶然会えちゃったりした?と
いう内容だとやっと気が付いた私
一緒にまったりしていた嵐友さんに話すと
え~~っ!!!ですよ

「横浜のどこに来たの?」
「何しに来たの?」
いろいろギモンは生まれるけれど、私は何がなんやら…

でも一度智友さんにギモンを問いかけてみる

すると親切にメールを返してくれる智友さん

お昼前に日産のCM発表会が横浜であったらしいとのこと

そのうちメールに「なまはげ」の言葉が…
なぜここで、なまはげなの??

また頭の中がぐるぐる訳がわかっていませんでした

しばらくして、CMでなまはげに扮していたんだなって
やっとわかった私たち

同じ日に横浜に智くんと相葉ちゃんがいたなら
会いたかったな なんて考える3人
溜息もでちゃいます

最初はなんでもっと早くに気づかなかったのかななんて
残念な気持ちが強かった私


でもね、同じように残念がる嵐友さんを見ると
「こういう気持ちを共有できる人がいるって なんかいいなぁ~」
なんて思えてきて私

ひとりだったら、ずっと残念がってたかもしれないけれど、
同じ空気吸っておこうかなんて、笑い話にもしたりして
まぁしょうがないよねって思えてきた

電車で3人並んであれこれ笑って話していると
なんか楽しくさえなってきた
近くにいながら、会えなくてもこれは


そして、帰り道、新幹線に一人乗っていると
地方在住の私にとって、会えなくても近くに智くんがいたって
ことはすごいことだよね
もちろん見かけることでもできたら、もっと嬉しいけれど…


智くんって近いようでやっぱり遠い人なんだなって…

でもそれが私にはちょうどいいのかもしれないな
うん、そうだよ きっと…


そんな風に思えてきました

ちょっとの間ではあったけれど、テンションあげさせてもらった智くんに
ありがとう あっ相葉ちゃんにも…(汗)

一緒に智くんのことを話せて、残念がったり笑ったりと過ごしてくれた
嵐友さんにありがとう

ステキなお知らせしてくれて、思い出をひとつ増やしてくれた
智友さん ありがとう

家のことをいろいろ任せてしまったけれど、いつもと変わらず
「お帰り~」って迎えてくれた家族にありがとう


なんか楽しくてあたりまえの横浜日帰り旅行が、智くんが横浜にいたって
ことでより楽しくて思い出の1日になりました


展覧会の感想なども話さず、いきなりひとりごとみたいなエントリー
しちゃってすみません(笑)

こんなところですが、また覗きにきてもらえると嬉しいです

ここまでおつきあいいただいて、ありがとうございます








スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
ちょっとお久しぶりだよね

今日も成瀬さんに会えたかな?
こちらでも深夜だったけど、「魔王」再放送があったのに
関東の方がないのはどうしてかなって、その頃思ってた記憶がある
よかったね 再放送してくれて…
DVDとか残してあると言っても またテレビでやるのは嬉しいよね
こちらでも放送されるらしいんだけど、今やまたろがやってて、
その後が流星の絆なの
流星の後かな?

まだしばらく楽しめるね~
また領くんにキュンキュンしちゃってね

横浜の時のメール、もらえて知らなかったことがわかったし
ありがとうだよ~
全然知らなくてね、たまたま同じ日に横浜だったの

知らないままで帰って、後から知る方が悲しいから
本当にありがとうね
いい思い出になりました

りこちゃんは9月に行くのね
少しは涼しくなっているだろうからお出かけには
いいよね
魔王教会は冷房がなくて暑かったから、その頃訪れる方がいいかも…

今回、奈良さんの展覧会に行った時、すでに一度行かれた嵐友さんが
いて、いろいろ教えてもらえてより楽しめたから、私も
こうしたらより楽しめるよってことまたお知らせするね

娘ちゃんも暑い中、頑張っているのね
バスで高知はすごいね
若いからできちゃうんだね
りこちゃんも娘ちゃんがいないとちょっと寂しいよね

うちも上の娘が明日から、部の西日本の大会で京都に行くよ
勝ち進めば5日間だけど、どうなるんだろう
ここから京都は車で1時間半から2時間くらいで行けるから
応援に行こうかなと思ってます

私の要領の悪さでお休み宣言しちゃました
でも勉強のメドがたったら、また復活しますのでよろしくね
勉強頑張ります 応援ありがとうね

またこれからも変わらずおつきあいしてもらえると
嬉しいです

メールでもしちゃうかと思うのでその時はよろしくね
りこちゃんも娘ちゃんがいなくてさびしい時には
メールしてきてね

いつもありがとうね



2012年08月09日(Thu) 23:01
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

今成瀬さんに会ってました~(*´ェ`*)ポッ
今日からやっとこさの魔王再放送。
どんだけ待っていたか。。。。
何度も見てるけど、やっぱり見ちゃうよね~^^
でもちょっとカットされているみたいで残念。。。

横浜智旅楽しそうでしたね~
そんな中、変なメールしちゃってごめんね~(^_^;)
katukiちゃんのことだからきっと知ってるものだとばかり...
もしかしてだからこの日に横浜に?なんて思ったりして...

私もこの間そごう美術館いった日に、大ちゃんは奈良さんと横浜美術館で
会っていたらしく、なんだか同じ横浜にいたからちょっと嬉しいような、
すごく残念なような複雑な気持ちになりました(ーー;)
一人でふらっと行ったから、共感できる人がいないんだけどねw

展覧会は私も9月位になったら行こうかと思ってます。
なんせ娘が夏の間はお忙しくて...
今日からは高知まで踊りに行くそうで、1週間も!
それもバスで!!
お若いからできるんでしょうけどね~w
展覧会行って、そのあと教会も行こうと思ってま~す。
katukiちゃんの感想待ってるね^^
参考にさせてもらいますので(^^♪

と思ったら・・・
暫くはここはお休みなのかな?
素敵なお勉強だね~
お勉強頑張って!!
ただ、暑いから無理だけはしないでd(^-^)ネ

私はいつもと変わらずのほほんと過ごしてますので、
お暇になったら遊んでやってくださいませ 壁|・_・)ノ
2012年08月08日(Wed) 18:05
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、一日遅れになっちゃったけど、おはよう♪
昨日は娘ちゃんも帰ってきて、にぎやかだったでしょうね

うーんと美味しいもの、大好物なもの作って食べさせてあげてね

夏バテ…気味かもって思うんだけど、でも体重はあんまり減らないんだよね
水分の摂り過ぎか?(笑)

横浜、暑かったけど、こちらよりは過ごしやすかったかも…
是非見られるといいなと思うけど、娘ちゃんも宿題とかやることいっぱいで
忙しいんじゃない?
うちも下の娘が宿題だ、部活だ、テスト勉強だととっても忙しそう
近くで友達とカラオケだ花火だとそっちも忙しそう

なんだかんだで暑い夏も終わっていくのかな

うちの上の娘はまだテスト期間で、成績はもう少し後にしかわからないらしい
今日から兵庫に遠征に行きました

京都はね、10日から出かけます
私たちもこちらから、応援に行こうかなと思っています

会報はもう届いたかな?
うちはまだなの(泣)
毎回遅いんだけどね
考えたら、来月なんだもんね アラフェスも…
たくさんの方が幸せになれるといいね

でも娘ちゃんといっぱい楽しい時を過ごしてね

私はこれから下の娘が行くオープンキャンパスに付き添いで名古屋に行って
きます
まだ一年生なのに この夏に2校はオープンキャンパスに行くことが課題の
ひとつだって
今日も暑くなりそうだけど、汗をかきかき頑張って行ってきま~す

来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね
2012年08月04日(Sat) 07:55
おはよう♪
編集
暑いね~
毎日毎日、暑いね~~

暑いけどどうにか頑張ってる!!
ちょっとは夏バテでもして食欲なくなったらいいのに・・・って思う毎日です。

katukiさんもお元気そうで良かったです。

横浜、行かれたんですね。いいなあーー
行きたいな、って次女と話してたけど・・・、今回は無理かな。
でもkatukiさん達の気持ちわかるう~
私も、嵐さんのライブが大阪であるときは、その日はドキドキですからね。
すごーく離れてるのに・・・

さて、オリンピック、真っ盛りですね。
ホッケーは残念ながら予選リーグ3敗したので入賞も難しいかと(泣)
でも、娘の大学から水泳のメダリストが誕生して家族で大喜び!!
全く接点はないけれど嬉しいものです。


ジャジャーン、本日の夜、娘が帰ってきます。v-218
5ヶ月ぶりですね~
「試験の結果は期待しんといて、でも単位はもらえてるし」って(笑)
相変わらずの娘です。

明日からの食事、何を作ろうか考えてます←「親ばか」としか言いようありませんね


katukiさんの娘さん、京都へはいつ来られるんですか?
前にも言ったけど、まだまだ暑いです。
ホント、熱中症などには気を付けて楽しんで下さいね。

まだまだ暑さが厳しいですが、無理せず、楽しく頑張りましょう。
9月の国立に体調を整えられるように・・・(気が早すぎるけど)
2012年08月03日(Fri) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

