ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い毎日いかがお過ごしですか?TOP智くん ≫ 暑い毎日いかがお過ごしですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い毎日いかがお過ごしですか?

もう8月ですね♪

今年は8月というと嵐さんか゜メインパーソナリティをする24時間テレビがあるので
どんなことをするのか楽しみだったりします
もう話題になってるのもあれば、智くんはいったい何をするのかなって
いまだにわからないこともあったりします

8月1日の「1番ソングSHOW」ではVTRの出演かな?
翔くんが登場で「パワーがもらえる嵐の1番ソング」を紹介してくれるとか

8月15日の「笑ってコラえて」のスペシャルゲストにはニノちゃん

ニノちゃんは24時間テレビの番宣かな?
24時間テレビが近づいてくると 嵐さんたち番宣であちこちに出てくれるかなぁ


雑誌もいろいろあって 覚書


8月1日   アジアンポップスマガジン 99号  嵐24時間テレビ
 
      Eye-Ai September 2012 嵐

4日   日経エンタテイメント 2012 9月号 表紙嵐

 7日   婦人公論 2012年 8/22号
      特別企画 ライブグラビア&短歌 5人の先生による白熱教室

 9日   Hanako 2012 8/23号 巻頭スペシャル 嵐
  
10日   オリスタ 2012 8/27号 表紙巻頭 嵐

23日   SPUR 10月号 大野智 × 奈良美智

      Myojo 2012 10月号 嵐 表紙&巻頭 

28日   WITH 9月号 表紙 嵐 12P


拾い落としもあるかと思いますが、また気づいたら覚書にプラスしておきます

嵐、または智くん関連だけしか載せてませんのでお許しを…






実はここから書くのは二度目(泣)
あっ!!と思った時には消えてました~

もう同じこと書く元気がないので、簡単になっちゃいますが、
先日のしやがれ、あんなに智くんに甘くていいんですか?
って回でした
エイトさんにはキビしくて、でもいちおうゲストですよね

この回は、収録全部見てみたかったな 番協の方たちがうらやましい
それにしても智くんの絵を見て、「スゲェ」を連発するエイトさんたちとは
反対に「うちのリーダーすごいでしょ」って感じの落ち着いたメンバーとの
ギャップが面白かったです

マジカルバナナといい、じゃんけん負けたのにジャニーズ仮面のおしおきは
なかったし、智くん こっちもスゲェですね(笑)
智くんどれだけスタッフさんに愛されちゃってるのって思っちゃった


そして、丸ちゃんのおかげで「気持ちわるいわ」「早く見ろって」って
キレ気味智くんが見れたのはありがとうでした
あんまりなかですよね あんな風にキレちゃうのは…
いつもは突っ込むニノちゃんがおとなしいのもなんか笑えました

また来年、エイトさん来るのかな?
今度こそ尻相撲できるといいですね



そして、NHKのそれも総合で智くんがナビゲーターするディズニーの
番組がやるそうで

8月22日 夜10時~ 「すべては夢を届けるために ~ウォールト ディズニー
          創造の軌跡」

アイドルの大野智ではなく、アーティストとしての智くんが評価されてのことだと
思うので、すごいなぁ~
ディズニー大好きな私としては、ミッキー独り占めってうらやましい限りです

智くん目線のディズニーの世界を見れるのはまだちょっと先だけど、楽しみです



そして、昨日PON!でチャリT 智くんの(秘)話が放送されるってことで
録画した見てみました
そうしたら、奈良さんの展覧会のことが紹介されていましたね
この時にこの話題嬉しかったな

実は私、今日はるばるこちらから、横浜にでかけて奈良さんの作品を観に行ってきます
行きたいなぁと思っていたら、優しいお友達に誘ってもらえて、智担さんたちと
観に行けるのは、また楽しさも倍増です


そういえば、智くんがひとりで、チャリTのデザインの原案をいくつか見た時は初めて
みたものだったので、テンションあがりました~
ありましたね 双葉の絵♪



では相変わらず暑い毎日ですが、水分塩分補給は忘れずに…
元気にお過ごしくださいね

ダラダラと書いただけのエントリーになっちゃいましたが、また
遊びにきていただけると嬉しいです

ここまでおつきあいいただき、ありがとうございます











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

