ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アラモクの智くんTOP智くん ≫ アラモクの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラモクの智くん

毎日、蒸し暑いですね
天気も昨日今日と雨でスッキリしないし…

でも蒸し暑いくらいで文句を言ってちゃだめですね

九州では河川氾濫や土砂崩れなどからの被害が出ているようで
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
早く雨がおさまりますように…

うちの隣の地域も何度か床上浸水するところなので、
雨の水って本当にこわいなと思うときがあるので
どうかどこにもこれ以上被害が出ませんように…


さて昨日は智くん不足補給できた方も多いのでは?

はい、私もです
VSも嵐ちゃんも楽しかったです♪

VS…いきなりタイトルの横からお顔を出してる智くんが可愛い~♪

この時期、まだ径くん仕様の智くんだったり、カリアゲ智くんだったりで
いろんな智くんが見れるのでお得ですね

うんていが早くできたんだぁ~
智くん小さい時も身軽だったんですね わたしもうんてい好きだったけど、
棒を1個とばししたりして進んでくタイプだったんで、智くんのやり方
大変そう 小さい時から身軽だったんだね~


いきなりですが、先週の予告の中で 隆太さんと一緒にあたりまえ体操の
~歩ける♪をやっていたんだけど、やらなかったんですね
楽しみにしてたんだけどなぁ
まぁ、カットせざるを得ないところだけど、予告でせめて見てもらおうと
いう配慮で予告で流してくれたとポジティブに考えよう(笑)

でも見ちゃうときちんと見たかったな

Cow Cowさんの『あたりまえ体操』楽しいですよね~
最初にやってたあたりまえ体操、すっごく受けてる智くん
ツボに入ったのかな それに気づいてニノちゃんが笑ってた
VS嵐バージョンのあたりまえ体操、
意外に冷静に見てた相葉ちゃん、
クールと言われ、やっと笑った潤くん
なで肩と言われ、すぐに突っ込む翔くん
智くん絡みのことを言われて、ちょっと照れてる感のニノちゃん
あたりまえ体操気に入ったのか、1番笑ってた智くん

笑ってほんわかしてる智くんだけでなくて
『気合を顔だけでやってみた』カッコいい智くんも見れました

楽しいことって一度にやってくる


嵐ちゃん、もう智くんがステキで美しくて…
翔君に師範代と言わせてましたね
扇子をあおぐ師匠のたたずまいが綺麗です
でも座っている姿が時々おじいちゃんみたいなときもあったような…(笑)

ゲストの美玲ちゃんを迎えに行くときになぜにピョンと飛んだ??
でもそれにちゃんと智くんの声をひろってくれて
効果音つけてくれるスタッフさん ありがとう~


もう流しそうめん作って流す智くんが最高でございました
そうめんを鍋に入れる智くんの手も綺麗でしたが、
智くんって何かを作っている時の表情って綺麗ですよね
そうめん流すときは、片腕まくしあげてカッコいいし…

なんかそうめん茹でてる智くんが居酒屋の旦那さんで
カウンター越しにお客さんの翔くんと美玲ちゃんがいる図に
見えて仕方がなかったです

智くんが嵐の大野智と名乗らなくても お店をやったりしたら
癒されたいがために常連さんがいっぱいになりそう(笑)

今回結構智くんが自分から話したり、前のめりな感じが
したのは私だけ?

翔くんは今回結構いたずらっ子みたいなところがあったけど
でも翔くんだからステキな智くんが見れた気がします

楽しかったなぁ~ アラモク♪



明日からワクワク学校の京セラが始まりますね

昨年から始まったワクワク学校
昨年は東京ドームだったこともあり、自分が行くところって
感覚があまりなく、でもいざ始まってみると行かれた方が
楽しんでいる様子を読んだりすると行ってみたかったななんて
思う自分もいたり…

そして、今年のワクワク学校が京セラでもあると知り
関西寄りの東海地方に住んでる私は、とりあえず申し込んでみようかなと


ワタクシ、今回私が申し込んだ分が当たりまして
入学できることになりました

一緒に行くはずだった下の娘が、行かないと言い出し
でもただ気分で行かないというのではなく理由が私も納得できちゃったり
することだったので、バタバタするなんてこともありましたが

何とか落ち着きまして 行くことができそうです

なんせ初めてのことなので、キョロキョロしまくり舞い上がってる
自分が見えてきそうです
とにかくいろいろ学んでこれたらいいなと思っています

ワクワク学校に入学去れる方、またそんな人たちを見守ってくださる方
皆さんステキな週末を過ごされますように…



ここまでおつきあいありがとうございました



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

