ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺らが噂のフィッシャーマンTOP嵐さんと嵐友さん ≫ 俺らが噂のフィッシャーマン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺らが噂のフィッシャーマン

またまた なかなかPCに向かえず、更新できなくてすみません
でもその間にも覗いてくださる方もいて、ありがとうございます


また過去のエントリーに拍手をいただける方もいらっしゃって
こちらもありがとうございます


鍵部屋が終わってしまったことは、自分なりに納得しなくちゃとなるべく
寂しい気持ち引きづらないようにしていたつもりだけど、
毎週月曜日に鍵部屋を見るというのが、私の生活のリズムを作ってくれてた
ようで、その鍵部屋が終わってしまって、慌ててオウチごとを夜9時までにと
慌てることもないんだと気が抜けちゃったり…

でもでもアラシゴトはそれなりに楽しんでいました

そういえば、嵐さんが歌う日テレ系のロンドンオリンピックテーマソング「証」が
発表されたそうですね





ロンドンオリンピックのスペシャル番組で曲も流れたそうですね

そうですねって、はい、こちらではまた放送されませんでした(泣)
お友達に感想聞いたら、ステキな曲だったそうで…
早くじっくり聴いてみたいな♪


私、この夏の24時間テレビがあるのを楽しみにしている反面、ちょっと
不安がチラホラ…

このオリンピック関連の番組もそうだし、この間の24時間テレビの
製作発表の番組もこちらでは放送されなかったんですよね

昨年の24時間テレビでの智くんと自閉症の男の子との交流のところも
流れなかったんですよね
地域のよっては皆さんの放送してほしいの声が届いて、放送されるように
なったと聞いた記憶があります

地域番組も大切かと思うけれど、嵐さんたちの頑張っている姿
こちらの方は放送なしなんてことがありませんように…

皆さんと一緒に楽しめますように…

もう今からそんなこと願っています(笑)



話は変わって、昨日のしやがれ
嵐さんたちが、楽しそうにさだアニキと絡んでいるのを
見るとこちらも楽しい気分になりますね

智くんはカリアゲくんでしたね
髪が短くスッキリしたら、外に出たくなっちゃったのか
釣りの話題をよく口にするようになりましたね

バーベキューでのイメージを五・七・五で
智くん『チヌ釣りに行ったがびっくり磯鮪』

歌詞を作りやがれでも智くんはブレません
『まかせとけ俺が噂のフィッシャーマン ここでまさかの磯鮪』
もうこれを発表したときは磯鮪に曲つけちゃってて
とっても嬉しい顔しています

智くんが黒くなるのは、お肌にもよくないし、できれば焼くのは控えて
ほしいなぁと思うけれど、でもこんな風に釣りの話 魚の話をしているときの
嬉しそうな顔見てると「いいよ~ 行っといでよ」って思ってしまうんですよね
ホント好きな人には甘甘ファンです

さださんが曲をつけたのを歌っているのを見ている嵐さんは
ホント楽しんでいますね

でもいいなぁ「NIF」NIKU イン ファイアー
さださんの言われるように肉と火で焼いてるのをイメージできますよね

わが家でもバーベキューではなくてNIKU イン ファイヤーって
呼ぶことにします 皆さんもそうですよね

セット回転の時の田中邦衛さんのものまねは智くんでも見たかったな
あと北の国からのテーマ曲、智くんカラオケで歌ってたんですもんね
話題に出たらよかったな

そうそう
さださんのファン層と嵐さんのファン層がかぶってる話
最初はえっ???でしたが、嵐さんのファンでさださんのファンでも
ある人はいないけど、さださんファンで嵐さんファンはいるんですね
うーん 私のまわりにはそういう人がいないけれど、妙に
あぁなるほどって納得しちゃいました(笑)

なんかよく笑って楽しい時間でした
さださん、嵐さん楽しませてくれてありがとうです

それと次回の予告、なぜに智くんは潤くんと香川さんに抱きしめられてるの??
もう家族と見ていたもので「やだー 大野くん何やってるの?」って
笑いながら、照れてた私でした←なぜ照れる?(笑)
見てのお楽しみにしておきます(笑)


ここでちょっとワタクシゴト

最近バタバタ過ごしている中で、娘のお友達を思う姿を感じることが
できる機会があって…

いつもわが家で1番年下で、ついつい次女のことはいつも
心配しちゃうんですね 
でも外見だけでなく、中身も成長しているのかな

お友達との付き合いはいろいろ楽しいものだろうけど
これからもいろんな出会いをしてほしいな

なんかね、親がしっかりしていないと私がしっかりしなくちゃと
思うのが娘たちなのかなと近頃よく思います
まぁ私も友達感覚でいますからね
いつもごめんね~こんないい加減な母で…って心の中で
娘たちに話しかけています(笑)


先日GREEN cafeに行った話をしたんですが、この日に主人の勤める会社の
友達も行っていたことを知りまして…
ある晩主人がその友達から預かったと小さなものを持って帰ってきて、
開けてみたら、cafeでビールと一緒に出されていたラスクでした
私が、行ったけど、グリーンも飲まずに帰ってきたと話したもので
よかったらどうぞって…

自分だけで楽しむのもひとつだと思うけれど、アラシックさんは
みんなで楽しもうよって方が多くて、その優しさにいつも癒され
ありがたく思っています
私もそんな風になりたいな


バタバタしながらもこんな風に癒されたりもしながら過ごしています

また明日からお仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね
ステキな一週間を過ごされますように…


ここまでおつきあいいただいて、ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

鍵コメのRちゃんへ
編集
鍵コメのRちゃん、こんばんは~♪

またまた教えてくれてありがとう

そうなのよ
今日行ってみたら、あらいなくなってるって(笑)

最近は早いのね~

で次のところ行ってきたよ~
智くんいました~
ありがとうね ホントは私がしらべないといけないのにね
ほんとにほんとにありがとうね

そう今日はアラモクだよね~
嵐ちゃんも智くんと翔くんだもんね
楽しみましょうね

ではではまた…
2012年07月12日(Thu) 01:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月11日(Wed) 23:25
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪

こちらこそご無沙汰しちゃってます
前は娘の自転車事故(笑)の時に来てくれて
ご心配おかけしました

その後娘は擦り傷がすぐにかさぶたになって
「私って回復力半端なくない?」と心配させておいて
呑気なこと言ってる娘 笑えました

今日も雨なのに蒸し暑いしでホント身体の調子もおかしくなるね
あんなままちゃんも休めるときにはゆっくりして、夏バテしないようにね

娘の高校ってまだ7月の終わりまで学校で授業があって、始まりも早くて
休みが一か月もないみたい
まぁ家にいてもうだうだしちゃうだろうから、学校に行っててくれる方が
いいかも…なんて私も呑気にしていますよ
娘のところは二期制なので、期末は夏休みあけてからなの
テストの回数は少ないけど、その分テスト範囲が広いからどちらがいいのかな?

お気楽なお母さん、いいんじゃないかなぁ~
っていうか私もそうかも(笑)
うちの娘も高校になって初めてのテスト、受ける前から「多分いい点数はとれないから」と
言われて「まぁいいんじゃないの? 最初からよかったら、点数が上がる喜びもないし…」って
答えていたのは私です(笑)

ただでさえ、学校でも厳しいことも言われているだろうからね
って思う私がおかしいかな?

私はあんなままちゃんみたいなお母さん大好きですよ~

しやがれ、おもしろかったですね さださんは自分のペースで
進められるんじゃなくて、嵐さんの考えを尊重してくださってるのが
良かったです
香川くんの顔が好きなのね~
うちの娘は内田選手がカッコいい~って言ってます
次のしやがれ楽しみですね
そうそう、私も川ちゃん嫌いじゃないです(笑)

今日は来てくれてありがとう
また近況などお話に来てくださいね
楽しみにしていますね
2012年07月11日(Wed) 21:11
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、こんばんは♪
今日はお休みだったのかな?
来てくれたありがとうね

今日は午前中は晴れ間もあったのに予報どおり
午後になったら雨
でもムシムシしてました
暑い毎日嫌だね~

トトロのめいちゃん、ワクワク合格できなかったのね
残念だったね
でもトトロのめいちゃんの親子だけが行けないんじゃないからね
ってあんまり慰めにならないね

長女ちゃんも行けないから寂しい思いしてるんじゃないかな?
まぁ親子だから何でも言えるってことで たまには大人げなくても
いいよいいよ

テストも悪かったのは一教科ならまだ大丈夫だよ
先は長いから、きっと次はがんばろうって娘ちゃんも努力するんじゃ
ないかな

でもせっかくの連休だから、吉本新喜劇に行こうって
切り替えるってそういうところいいなぁ~
せっかくのお休みだもん 娘ちゃんも楽しめることしてあげたいよね
いろんな思いを忘れるのは難しいかもしれないけど、いっぱい笑って
すっきりしてこれるといいね

ホントまだまだこれからだよね 暑さは…
もうバテ気味な時がある私はどうなっちゃうんだろう
いろいろ頑張ろうね

ワクワク学校、今回初めて行ってきますね
できる限り様子を伝えられたらいいけれど、見とれちゃって
終わっちゃったらごめんなさい(笑)

ではがんばろうね トトロのめいちゃん
来てくれて嬉しかったよ
ありがとうね
またおしゃべりしましょうね

ところで娘ちゃんが帰ってくるのはいつ?
来月のお盆の頃かな?
2012年07月11日(Wed) 20:21
鍵こめのMさんへ
編集
鍵コメのMさん、こんばんは♪
またまた来てくださってありがとうございます

いやいやお礼を言われるようなことは何もしてないですよ
知ってることをお伝えしただけですから…

あとはMさんの頑張りですよ

よかったですね

こちらこそ、なんの取り柄もない私ですが、仲よくしていただけたら
うれしいです
でもMさんと同じHKの智友さんがいるんで、どちらがどちらか
わからなくならないかそれが心配です(汗)

おかしなこと言っている時は、間違えてるなと思ってください(笑)

また私も遊びに行かせてもらいますね

今日はわざわざありがとうございました

2012年07月11日(Wed) 18:55
お久しぶりです
編集
katukiちゃん お元気ですか?
気候が不安定で、なんだか体が重い(体重?)今日この頃です。

早いもので、学校も夏休みが目の前ですね。なんだかんだとやっているうちに
7月も中盤です。先日期末テストが終わって、テスト返しが始まったようです。
この前国語のテストがあった日に、娘が何か言った後に「3.4問しかできなかった」
と言ったので、「赤点じゃなかったらいいじゃん」と言ったら、「見直しが3.4問しかできなかったんだよ。うちの親は、気楽でいいわ、普通3.4問しかできなかったら怒るよね」
と言われ、あまりにもお気楽だったのだと反省してしまいました。

普段、夜更かしのできない子だから、テスト週間も11時にはキッチリ寝てましたから、
てっきりテストも出来なかったんだろうと、意識に中にあったにでしょう。

話はかわって、しやがれは、おもしろかったですね、ゲストさんと嵐さんが一緒に
何かをする回は特におもしろいですね。
大野君のカリアゲも夏らしくて、また若返りましたね。
来週は、香川くんですね。香川くんの顔は、親子共々好きなんです。
あと、ガレッジセールの川ちゃんも好きなのが同じです。

暑いので、体調を崩さないよう気をつけましょうね。
2012年07月11日(Wed) 12:21
おはよう~
編集
今朝も暑いです。
昨日も暑かったです。
ホントに梅雨??って感じ。
会社もエコとやらでエアコンかけにくいし、付けても28.29度設定で逆に暑い・・・・・

で、こんな毎日ですがお元気ですか?

私は、元気じゃありませ~ん。
週末からのわくわく学校、合格することはできませんでした!
落選が分かった日の次女、期末テストの返却があり・・・・。
一つの教科が史上最強に悪かって、ダブルショックで泣いてました><

日曜日の一般発売も2人で頑張ったのですが空しい結果に。

長女にメールすると「よっぽど運がないんやな(笑)」との返事。
バカヤロー、って返しましたよ。←ああ、大人げないな


てなことで、三連休は次女と吉本新喜劇に行こうと計画してます。(次女、大好きなので)
嵐がダメなら吉本か、って関西人らしいでしょ?(こんなこと言うと関西の方に怒られますね)

まだまだ暑いけれど、がんばりましょうね。

わくわく学校、行かれたら、色々と教えてくださいね。
大野くんはかっこよかったか?大野くんの声は良かったか?などなど・・・・
暑さとショックで脳みそがやられてますわ(笑)
まとまりのないお話でごめんなさい。
2012年07月11日(Wed) 09:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月10日(Tue) 22:21
鍵こめのRちゃんへ
編集
Rちゃん、こんにちは~♪

今日もこちらはとっても暑いけど、そちらはどう?

そうだね~ 子供はしっかり育っているね
Rちゃんの娘ちゃんもうちの娘も 私たちでは考えられないこと
してるもんね
私だったら……うーん できないかも…

娘ちゃん頑張っているんだね~ 
よさこい披露のイベントとかも夏は多いのかな?

いいよいいよ Rちゃんが娘ちゃんと同じく我慢しちゃったら
きっと娘ちゃんの重荷になっちゃうから…
先が短い私たちは楽しむってことで…
でも私もそうだけど、やっぱり家庭や子供のこと考えて無理はしないことも
Rちゃんもあるんだと思うから、できるときは楽しんじゃいましょう

もう少し大阪が近かったら、翌日も行っちゃうんだけどね
今回は残念だけど、でもまた会いましょうね~ 楽しみにしてる

Rちゃん 娘ちゃんはいないけど、お友達と楽しんできてね~
私も楽しんでくるからね♪

それとURLありがとう 早速行ってきて智くんの声聴けました
この間は証のこともありがとう
早速聴けてうれしかったよ~

明日から天気がくずれるみたいだし、こういう季節は体調もくずしやすいけど、
月曜に備えて 体調管理してね

いつも気にかけてくれてありがとうね

2012年07月10日(Tue) 14:50
鍵コメのMさんへ
編集
はじめまして…
こちらにわざわざ来ていただいてありがとうございます

はい、私がお邪魔しました
よかったですね 体調はもう大丈夫ですか?
暑いので、週末に備えて体を大切にして過ごしてくださいね

ごめんなさい
今はこんな短いコメ返しかできなくてごめんなさいね
2012年07月10日(Tue) 14:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月09日(Mon) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月09日(Mon) 23:13
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね

毎回思うんだけど、サンデーちゃん娘ちゃんにちゃんとお付き合いして
えらいなぁ~
そうだよね あの時もっと一緒にいてやればよかったなと思うよりは
やれることやってあげるのがいいよね
そりゃ眠いと思うから、ちゃんとお昼寝してね
身体の具合こわしちゃったら、ついていてあげられないからね

うわぁ~ リアルに嵐ファンとさださんファンがかぶってる人見つけられた~(笑)
サンデーちゃんが初めてファンクラブに入ったのがさださんだったのね
まさしくさださんが話していたファンさんってサンデーちゃんだね

でもここでお話したりする人も嵐さんの話しかしないから、嵐を知る前は
ご贔屓のアーティストさんがいたんだろうね
私はチャゲアスでした(笑)
いやサンデーちゃんと同じく今でも好きだけどね

サンデーちゃん教えに来てくれてありがとうね

こちらは今日は蒸し暑かったけど、サンデーちゃんの方はどう?
こういう時期は体調くずしやすいから 気をつけて元気に過ごしてね
娘ちゃんも頑張った分、テストに結果がでるといいね
いやちゃんと出るよね

私も応援してるね~

ではではまたおしゃべりしましょうね
今日は久しぶりにお話できてよかった♪
2012年07月09日(Mon) 21:55
こんばんは・
編集
こんな時間にお邪魔します~・
只今娘のテスト中
相変わらず親バカしております…(^_^;)
でもね…いずれは親のもとから離れていくから…今は出来るだけ必要とされる時は…側にいるつもり(  ̄▽ ̄)・
やっぱり…だよね~(^_^;)あっ…寝不足はお昼寝で補ってるからね

そうそう・・
これを言いたくてお邪魔したんだった
実は…私はさださんファンでした~今も(^O^)・
嵐さん程の熱はありませんが… 初めてファンクラブに入ったのも…コンサートに行ったのも…でした~(〃▽〃)
だから…katukiちゃんの側にもいるからね~
ではでは♪またね~
2012年07月09日(Mon) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

