ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分のペースで…TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ 自分のペースで…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分のペースで…

なかなか更新できずのお部屋ですみません(汗)

鍵部屋最終回のあと、終わってしまった寂しさと謎を残したままで
なかなかすっきりしませんでしたが、
でもこれって、続きがあっての上でのことなんだろうなと思うと
なんか楽しみにしてるのもいいかも…

続編、映画を是非お願いしたいとここで話していても、届いてほしいところには
伝わらないよね~と思って、鍵部屋のHPのメッセージ欄でお願いしてみました
私だけでなく、そこにメッセージを残された方ほとんどが続編、映画化希望の
方でなんかこんなにたくさん次の鍵部屋楽しみにしているんだと思うと
嬉しかったり…
そんな風にポジティブに考えられるようになってきました

そういえぱ、VSに鍵部屋チームは出てきませんでしたね
これは次回作があったらのお楽しみなんでしょうね~
なんて思ってみたり…
いやいや撮影がおしてて大変だったからかも…(笑)

VSと言えば、先週のVS楽しかったですね


「辛い時期はなかったの?」
「伸び悩む時期はあったよ」
と話す智くんにもまたその智くんの言葉に笑ってる翔くんにも
ほっこりでしたけど…

コロコロバイキングでの
「7球だ」と山コンビが声をそろえて言ったときには
その後お互いを見て笑うというか目で話す二人にもう鳥肌もので
今日はもうこれ見れればいいやって思ったのに





まだありました~♪



10秒チャレンジ「5人6脚」
イチ、ニ、イチ、ニと掛け声で進んでいきタイムギリギリにマットに
倒れこむ嵐さんたち

成功~♪

倒れてる相葉ちゃんが智くんを守っているおにいちゃんみたいなんです
智くんの肩をしっかり抱いて…
すっごくかっこいい相葉ちゃん
智くんが身をまかせて嬉しそうな顔してるし…
私、おにいちゃんの相葉ちゃんといるやわらかい表情の智くんが
大好きで…

2人のこういうところが大好物な私はここを何度もリピしちゃいました

コロコロバイキングの時に
「絶対大丈夫だよ大丈夫」って智くんにいう相葉ちゃんも
お兄ちゃんでしたが、この時は智くんが
「何の根拠があって言ぇんだ!!」って言い返してるのにね(笑)

いつもは癒される天然さんですが、今回はキュンキュンしちゃいました


そういえば、次回のVSもオリスタを見たら、また天然さんの絡みがあるようで
カットされませんように…
楽しみにしていますので…



サトシゴト静かになっちゃいましたね
寂しい気もするけれど、でも自分のペースで自分なりに
サトシゴト アラシゴト楽しめる時かなって思っています

HDD編集も雑誌の整理も追い立てられてやるんじゃなくて
心に余裕があると少しは楽しんでできる気がするし…
過去の好きな智くん見返してみるのもいいし、
私今までにもあったこんな期間、結構好きだったりします

でも雑誌だいぶ積まれてしまったので、資源回収に出したげな
主人の視線も気になるので(笑)
こちらを片付け急いだ方がいいかも…(汗)


サトシゴトは少しのんびりできるようになったのに
ワタクシゴトはなぜか忙しい私

そんな中嵐友さんにお声をかけていただいて名古屋に出かけてきました
遠くからやってきた嵐友さん、久しぶりにお会いできた嵐友さん、
はじめましての嵐友さん、またまた親子でお会いできた嵐友さん
短い時間でしたが、一緒に過ごしていただいてありがとう

ジャニショに行って、それぞれお気に入りオフショを手に入れて
満足して、GREEN Cafeにも行ってきて雰囲気楽しんで、このあと
おひとり嵐友さんがふえて ランチしておしゃべり…
もう私はみんなのお話を聞いたり、みんなの楽しそうな様子をみているだけで
嬉しくて楽しくなるんですよね~
好きな人のこと話すときの表情ってステキですよね

そして、その後、皆さんはボストン美術館で若冲さんの作品を鑑賞するのに
私は用事で目の前まで来て帰るというお別れでしたが、また来れる機会は
あるので、場所もわかったし若冲さんの作品楽しめたらいいなと思います


そして、今日はまたまた名古屋に…
娘の部活のチームが準決勝まで残ったので応援に会場のある大学に
行ってきました
予選の時には1年の娘も試合に出させてもらったりしたようですが、
準決勝ともなると相手チームも強いチームになってくるので
「今日の試合は多分出させてもらえないよ」と言って出かけた娘

私が応援にいくと娘は試合に出ることなく終わって、行かないと
試合に出させてもらえるといういつになったら、娘の頑張っている
ところ見れるのかしらと思っていたら、今日は少しですが、出させて
もらいました
試合に出たら出たで、パスされたボールをポロッとこぼしたりしないか
うまくパスがまわせるかとか、もう心配でハラハラしましたけど
でも点数も入れてたし、やっと娘の頑張りをこの目で見ることができました
ふぅ~~ 



そうそうもう一つムスメゴト


下の子が高校から帰ってくるなり
「私、体育祭の応援団になった」



「へ?」



応援団???!!!



次女がぁ??



そういうことが苦手なんで避けて通ってきた子なのに


すぐに上の子に
「あの血を見て貧血起こした○○が応援団やるって!!
大丈夫かな?」
ってメールした私(笑)

毎年のように応援団してた娘に「やる気があれば何とかなるって」の
言葉にちょっとホッとした私


でも自分でやろうとしたことだから、やっぱり応援してやりたいな
心配も大きいけど、体育祭見に行く楽しみがふえました



ムスメゴト長々とすみません
こんな風にワタクシゴトというよりムスメゴトに振り回されたりしていますが
私のペースでアラシゴトも忘れずに楽しみながら
過ごしていこうと思う今日この頃です


ここまで読んでくださってありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

まさちゃんへ
編集
まさちゃん、おはよう~♪

わざわざ来てくれてありがとうね
あの名古屋の日、バタバタしそうだったからかえって
迷惑かけるかもと思ってやめようかなと思ったけど、
まさちゃんにはなかなか会えないしと思って、
行かせてもらったら、やっぱりサトシックさんとのお出かけって
楽しかったよ~

また会えるよね~ なんかそんな気がしています
なかなかゆっくり話すってできないから、次のお楽しみだもんね

リンクの件、ありがとう
ホント今更ながらなんだけど、でも思った時にお願いしないと
またずるずるといっちゃいそうだったので…(汗)
私の方も貼らせてもらったのでよろしくです

私の方こそこれからもよろしくお願いしますね~♪
蒸し暑かったりする毎日だけど、体調には気をつけて
まさちゃんも元気に過ごしてね

本当に来てくれてありがとう♪
2012年07月06日(Fri) 09:20
楽しかった!
編集
katukiちゃん、こんばんは~

今頃のこのこ来てごめんなさい(^_^;)
でもでも楽しかったよ~会えて本当にうれしかった!
katukiちゃんも言ってた通り、きっとまた会って話が出来ると思ってる~♪

そして、またまた今更ながらリンク貼らせてもらいました~笑
なかなか日が経っちゃうと言いづらくなるもので(^_^;)
声をかけてくれてうれしかったですvv

これからもよろしくね!!
2012年07月05日(Thu) 23:44
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよ~~♪

今日は朝からありがとうございます(笑)

なんか月曜日が今まで楽しく過ぎていたのに
張り合いがなくなっちゃったね~
ほーんと静かになっちゃった
りこちゃんは、1話から見ているのね
私はただいま封印中 でも近々径くんだけVer.の編集しようかなって
思っています
今日は魔王が始まった記念日だね 
今晩は魔王を見るサトシックさん多いんだろうね~
私も見たいけど、見るとどんどん嵌っていって何も手につかなくなるので
うーん悩む

カーギー、智くんが引き取るの?
でも落ち着いたらっていつ?(笑)
24時間テレビとかまだまだ忙しそうだけど…
そっか~ カーギーになれるといいのね
しっかり愛されちゃってるもんね~
きっとりこちゃんみたいに考えた人、他にもいると
思うよ
私も1日だけでもなってみたい ウフフ…

りこちゃんの娘ちゃんのサークルって踊りのサークル
よさこいってカッコ良いよね~
そっかぁ いろんなイベントでお披露目するのね
私も見てみたいなぁ~
うちの上の子も今度の西日本の大会で上位に残れたら
全国大会が福岡なの 
行きたいけど無理だろうなぁ~
ちょうど同じ時期に嵐が福岡でコンサートなんて
あったら、もう前のめりで計画しちゃうけどね←悪い母親(笑)

名古屋って名前は知れてても観光地って感じじゃないから
素通りしちゃうよね
でもよかったら、りこちゃん遊びにおいでね
私もその時はいろいろ勉強しておくから…

さぁ今日も暑くなりそうだけど、昨日の雨とうってかわって
いい天気、朝から洗濯機フル稼働 
片づけもこれから頑張ってくるね~

いつもありがとうね~♪
2012年07月04日(Wed) 10:05
Rっちゃんへ
編集
Rっちゃん、おはよう~♪
ここまで名乗っちゃってるとイニシャルの必要ない気がするけど(笑)
先日はいろいろありがとう
当日までどうしようって迷っていたけど、やっぱり行って楽しかったです
皆さんにも会えたしね

地元と言っても行かないところはわからないって
私もこちらのことは大体わかっているつもりでもまだ知らないところは
あるし…
いろいろ段取り気を遣って大変だったでしょ?
ありがとうね

また次の智バナできるのを楽しみにしています
聞いてるのは楽しいけど、ちゃんとついていけるかが不安だけど(笑)

わざわざこちらにも来てくれてありがとうね

2012年07月04日(Wed) 08:27
編集
おはよ~katukiちゃん♪


楽しみだった月曜日が寂しい月曜日に変わっちゃって…
今は1話からまた見始めております…。

径くん、早く海外から戻ってきてーー(T_T)ノ
なんて思ってたら、なんだかNYに松潤と行ってたとかなんとか…
何しに行ってたんだろうね~?

そして今日ラジオで言ってたけど、
カーギーは落ち着いたら引き取るんだって~
神様お願い~一瞬でいいからカーギーにしてっ!
なんて馬鹿な事を朝から思ってしまいました~(;´▽`A``

娘さんたちがんばってるね~
青春だーーって感じでっ!
うちの娘もサークルで踊っているので(よさこいね)
これから夏に向けてイベントが多くてとっても忙しそうです。
私もあっちこっち見に行くのが楽しみ~♪
さすがに高知まではいけないけど…(^▽^;)

名古屋で楽しそうでしたね(^.^)
私はまだ一回も名古屋に足を踏み入れたことがありません。
新幹線で通り過ぎたことは多々あるけど…
そのうちに遊びにいけるといいな~
2012年07月04日(Wed) 08:25
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、おはよう~♪
昨日のうちにお返事できなくてごめんね

やっとPCに向かえました

月曜日、ぽっかり時間が空いちゃったね
娘もいつも私が9時にテレビに向かえるように
バタバタしていたからか、この間の月曜日も「あれ?
早くお風呂入らなくていいの?」って言われちゃった(笑)
すぐ最終回になったのに気づいたけど…

また毎週楽しみにできる時がくるといいね
きっとあるよね 続編
それまでは買って読んでなかった貴志さんの原作読んで過ごします

智会、ひとり親子で来ていた嵐友さんの娘さんは翔担さんだけど
ほぼ智くんの話していました
おいでよ~ あこちゃん!!
という私も名古屋はよくわかっていないんだけど、
娘も名古屋大学に通っているので、前よりは行く機会もふえてるので
いろいろ勉強しておくね

次女はとにかく応援団なんてやるタイプではないので
今でも人に迷惑かけないか心配です
でも やったことのないことやって自信につながってくれると
いいなぁと思います
課題が多くて、毎日勉強でヒィヒィ言ってるけど、
学校自体は楽しんでるのでまぁ温かく見守ります(笑)

こちらはね昨日は雨がひどかったけど、今日はいい天気
雨の被害はこのあたりではなさそうです
でも水害のニュースを見かけるので、これも異常気象かな
これ以上被害が出ませんように…

最近気温も上がってきているので、あこちゃんも夏バテしないようにね

いつもありがとうね~♪
2012年07月04日(Wed) 08:20
ありがとう!
編集
忙しいのに来てくれてありがとう!すごい楽しかったしなんといっても助かりました!ハハハ。案内ができない地元在住で(笑)ちょっと厳しい詰め込みスケジュールでありがとう!ゆったり楽しめなかったよね。今度は喋り倒そう!引かれてなくて楽しんでるって話だから今度はコアな話も濃密に。ウフ!本当に
2012年07月03日(Tue) 06:34
編集
katukiちゃん、こんさとしv-411

サトシゴトのない月曜日ですね~。
ZEROの翔君を見ながら、智君も見てるかな~?なんて思うくらいです。。。
翔君、髪のびましたね。
智君は少しは髪のびたかな(笑)

この間のVS嵐は、さすが夫婦❤ピンチも一緒に切り抜け、ますます二人の仲は深まったことでしょう(*^_^*)
6人5脚も、アラシックにはたまりませんでしたね♪
10秒チャレンジ特集出してほし~☆

鍵部屋、終わってしまって寂しいですが、映画化もしくはSP番組あると信じてます!

智会、いいですね~♪
名古屋、行ってみたいものです。。。
katukiちゃんにお会いしたいです(>_<)
早く次の勤め先を見つけて、お小遣いを貯めて会いに行きたいです~(^^)v

娘さん達も青春されてますね!
応援団ですか!
楽しい学校生活を過ごされているのですね♪
羨ましいなぁ~。。。
夏バテしないように頑張ってください~!とお伝えください(^^)katukiちゃんも♪

では、またきます~!
2012年07月02日(Mon) 23:53
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは~♪

今日は夜、なんか静かだったね~
9時にはテレビの前に座れるようにバタバタオウチごと
頑張って済ませていたのね~

レギュラー番組がやらないと寂しいね~
いつもこの時期はお休み多かったりするけど、
次のクールに入ると誰かかドラマやってたりして、そちらを
楽しみにできたけど、今回のクール誰もドラマやらないもんね

今までが恵まれてたのかなと思ったりします

私も鍵部屋をただいま封印してる
カレちゃんがリピできるようになったら、私も見ようかな(笑)

VS今回は翔くんと智くんの絡みがよかったよね~
私も潤くんは、智くんたちならやってくれると信じての
言葉だったのかなって思った
でもホント怒っちゃうくらい困らせてたね~
おかげで楽しませてもらったけど…

えっ? 熊本から名古屋が8900円なの~
こちらから東京に行くより安いよ~
いつでも来ちゃって~ 
私もカレちゃんに会いたいよ~♪

大阪くらいまでなら、私でも何とか行けるよ~
私もそちらにいつか行きたいな~
前にも話したかもだけど、主人が福岡に単身赴任していた時
本当に皆さんよくしてくれたから、九州の人=良い人の方式が
私の中ではなりたってて…
ホントまた行ってみたいな~
それには、まず旅費を貯めなくちゃね

昨日は娘が頑張ってる姿見れてよかったよ
でも試合に出ることがすべてではないんだけど、私がいない時に
ゲームに出てるって聞くと見たくてね

カレちゃんもご存知のとおり、ハンドって何度でも入れ替われるでしょ?
だから、攻めは娘、守りになったら先輩がなんて風に出させてもらってた

息子ちゃん部長さんなんだ~
でも皆さんで選んだんだよね きっと皆さん助けてくれると思うよ
大変なこともあるだろうけど、いろいろ
得ることもいっぱいあるだろうな
こちらから頑張れ~って応援してるからね~

次女には本当に驚かされました
でもやろうと思ったきっかけが、友達から誘われたのと
先生が「誰もやらないと決まるまで帰れないぞ」と言われ
早く帰りたかったから…って 大丈夫か??
同じ中学だった友達には驚かれたって言ってたし

学ラン着てやるらしいんだけど、もう決まったからには
応援するしかないね
感動できたらいいな~
次女が応援団やるなんて、ホント想像してなかったので、
何が起こるかわからないね(笑)

こちらこそ、長くなっちゃった
カレちゃんと話すといろいろ話したくてついつい長話しちゃって
ごめんね

カレちゃん、コメント長いとか全然気にしないので、いろいろ話して
くれた方が楽しいので、またいつでも気軽に遊びに来てね

今日はどうもありがとう
そしていつもありがとうね♪


2012年07月02日(Mon) 23:49
編集
katukiちゃん こんにちは^^

普通の月曜日になったね・・
まだ鍵部屋リピできてないよ。
もう少ししてからかな。

しやがれもなかったし、なんてつまらない週末。
いかに生活が智くんで占められてたか、今更ながら再確認^^;
みんなも元のペースに戻る努力してるんだろうね・・

VSは、さすが山の2人でしたね。
最後の決め!落ち着いた2人のなせる業。
安心してみてられる^^
末っ子潤くんは時にお兄ちゃんを困らす発言するけど、きっとできる2人を信じてのことだと思っておこう(笑)

ところで、名古屋で智会したんだね^^
この前、キャンペーンで熊本名古屋の飛行機代が片道8900円(多分^^;)とかいうCMが流れたの。
おっ!行けるかも!!
katukiちゃん名古屋まで来てくれるかなって思ったりしたよ。
そのチケットは限定みたいでなかなか手には入りそうになかったけど^^;
でも、夜間高速バスもあるみたいよ^^
いつか、なんとかしてたどり着くので、その時は会ってね^^


お姉ちゃん、試合に出させてもらえたのね^^
そしてそれを見れてよかったね♪
あ~見たいなぁ、ハンド!!
息子のは高校以来見に行ってないです。
次の試合は沖縄だけど、お金かかるからエントリーしないことにしたらしく^^;
だから先日の試合で実質3年生は仮引退ということで、どういうわけか、息子が部長になったそう^^;
小さい頃からそんな立場の事をする子でもなかったし、何でも裏方になりたがる子だったのでびっくりです。
和気あいあいな部活なので、きっとまわりのフォローがあると思うから、頑張ってほしいなと(笑)

次女ちゃんは応援団ね^^
これはほんとにいい思い出になるから、やってほしいよ。
終わったあとは親も感動するから。
涙チョロリ~♪だよ(笑)
私、いっぱい応援するから!!!!!!!

長々ごめんね^^;
もう、智くんも、サトシックさんも、子供達も、みんながんばれ~~~^^
2012年07月02日(Mon) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

