ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍵部屋とTVぴあTOP智くん ≫ 鍵部屋とTVぴあ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍵部屋とTVぴあ

今日はお仕事がお休みの私、
ちまちまとオウチごとしていました


時々、鍵部屋リピしてみたり、テレビ誌見てみたり…
オウチごとできてるのかって感じですけど(笑)

あのジョンの無防備な寝顔 
私たちをどうしたいんでしょう??
顔がにやけてしょうがありません!!


今日は鍵部屋、テレビ誌で思ったこと
 なんとなくつぶやいています

この間の鍵部屋10話を見て、とっても気になったことがあって
これは来週すっきりさせてくれるのかと気になる~

私が気になるくらいなんで、同じように思った方はたくさん
いらっしゃると思うけれど…

10話最後の方のところで 刑事の鴻野さんが榎本さんの過去の
ことなど話していたところで
「…だってあなた、事前にこの警備システムを調べ尽くして
いたんでしょ?
それにこんなの余裕で突破できるって明言されていたそうじゃ
ないですか?」

これって知ってる人限られてますよね
「こんなの余裕です」
あの時径くんが話していた時、聞いていたのは、
社長と副社長、専務、そして芹沢さんと青砥さんだけでした

この時の話したことが、なぜ警察に伝わってる?
誰が?
専務が今は警察に連行されているから、そこから聞いた?
でもあの人の良さそうな専務がそんなことを警察に
話すとも思えない
なんかすっきりしてなかったんですよね

それが、今日鍵部屋のHPを見たら、そこに次回の予告が
載ってたので、読んでみたら、すっきりさせてくれました

私がおかしいなと思ったことは、径くんも同じように思っていたんだ
あたりまえですね(汗)
いやいや径くんはそこスルーせずにいてくれてよかった

そして、ここからは私は思い浮かばなかったんだけど
径くんは盗聴されていたんじゃないかと推測したんですね

盗聴されてたとしたなら、納得です
またそこから径くんはいろいろ推測していくんですね

そして、径くんは釈放されるんですね
保釈されたわけは、専務が犯行を自認したからだって

専務は睡眠中に無意識のうちに社長を殺したかもと話す
けれど、径くんは犯人ではないともう少し以前に気づいて
たんだから、違うんですよ きっと…

専務の無実を証明するために真犯人を早く見つけて!!

予告を読んでもまだまだ終わりは見えません
テレビの予告映像見てても???のところがいくつかあるし…
謎はまだまだ解明されません

玉木さん演じる佐藤と径くんの対峙
どうなるんだろうって思うだけでもゾクゾクしてきます

こんなドキドキして、次週までに何度もリピしちゃうドラマは
なかなかありません
このドキドキ感がない月曜日になってしまうのがとっても
寂しいです
この気持ち自分でうまく消化できるのかな?


鍵部屋のHPにメッセージを入れることができるんですが、
そちらに書かれているたくさんの人のメッセージを読んでいると
こんなにたくさんの人がこの番組を楽しんでいるんだなって
実感
そんな中に「私は戸田さんのファンで見始めたけれど、大野さん
佐藤さんも大好きになりました」って言うようなことを書かれているのを見て

あぁ~智くんが好きだからって見始めた人ばかりじゃないんだな
でもそんな方が智くんを好きになってくれたら、ドラマの中での彼の
いいところを感じてくれているんだろうから、嬉しいな
でもこうやってまたファンがふえていくんだろうな

一生懸命やれば、人の心に届くんですね



久々にテレビ誌をまとめ買いした私、
その中でTVぴあに書かれていた24時間テレビのディレクターの日記の
連載にちょっといいなぁというお話が…

元旦に24時間パーソナリティーを嵐がやることを発表した訳とか
マラソンランナーが佐々木さん親子になった訳も興味深かったけれど、
その中でチャリTシャツのことを話されているのが、さすが智くんって
思えて


5月23日
チャリTシャツ発表会見。Tシャツは約二か月であのデザインとなったが、
大ちゃんは僕らの知らないところでも奈良さんとメールでやりとりしていたよう。
会見には奈良さんにも出席していただいたか゜、彼がこういう形で顔を出されるのは
とても珍しく、実は決まったのはギリギリだった。最終的には大ちゃんと奈良さんとの
信頼関係で出てくれた。もしかしたら大ちゃんが奈良さんを口説いてくれたんじゃ
ないかなぁ(笑)



私は奈良さんと智くんが並んでいる図を別に珍しいこととも思わずWSで見ていたけれど、
確かに奈良さん自身がなかなか人前に出られるのは珍しいことだったんですね

でもあのチャリTシャツ発表会見は 2人で出てくれなくちゃ
ディレクターが言われているように 会見に出るのを渋る奈良さんに
「一緒に出ようよぉ~」って誘ってたかもしれない智くん
智くんに言われちゃ、奈良さんも断れないでしょ
でもギリギリで決まったって迷われていたのかな
もしかして、一緒に飲みながら誘ってたかも…なんて妄想してたら
ニマニマしちゃいました

この頃、智くんはドラマの撮影でいっぱいいろんなもの抱えて
大変な時だったろうけど、忙しかっただろうけど、この時にこうして
大好きな奈良さんとのお仕事ができてよかったなぁと思います

本当にこの二人のコラボを考えてくださったスタッフさんに感謝です

気軽に着れるTシャツだけど、本当に貴重なものだと思います


チャリTシャツ 明日とりあえず黄色だけもらってきます
青色とピンクは7月(泣)



さあ今晩はVSと嵐ちゃん 楽しみましょうね~


ここまでおつきあいくださってありがとうございます


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

