ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ an.anの智くんTOP智くん ≫ an.anの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

an.anの智くん

昨日は、学校に行く娘を送るんだけど、早く、早くって自分の都合で
追い立てる母(笑)

ハイ、娘を駅で降ろしたら、その後はコンビニにGOです
少しでも早く行きたくて…(汗)
an.anほしさにです

くくられているかなぁ~なんて思っていたら、さりげに置いてあった
an.an

一緒にテレビ誌も今回はガイドが智くん表紙だし、ジョンは連載があるしで
中身も見ずにお持ち帰り~!!

仕事が終わるまで待てなくて、車の中でan.anチェック~

感想は…
コンビニで立ち読みで確認できたなって、まず思った私←オイオイ
意外に可愛い智くんがいたりして…
こうきたかぁって感じでした


と同時になんだかホッとした私もいたりしました





可愛い感じもあってなんて思っていたのに 家に帰ってからよくよく見ると
顔が見つめれば見つめるほど、また違った顔が見えてくる…

どれも大人の智くんに見えてきて、色気が半端なくて…
一枚の写真でも見え方がいろいろになるってスゴイ!!

チェックのシャツの胸元の開き具合が、もうドキドキ
見えるわけないのに覗いてみたくなったのは私です(笑)

最初のページのペットで横になる智くん、チェックシャツでこちらを
少し微笑みながら見ている智くん、バスタブでカメラに向かって水を
かける智くん
なんだか誘っていませんか?

ちょっといたずらっぽくもあり、こちらを見透かされているような視線

鏡に写っている背中の広さは華奢な智くんもオトコノヒトだなぁと
思うし、メガネをかけて可愛く見えるけど、唇のプルプル感から色気が…

もうあちこちで色気が溢れてる

私はどちらかというとカメラ目線より、視線を外している智くんが好き
なんですが、チェックシャツの目線はずした智くんなんて
カッコよすぎです

最後の写真、バスタブにもたれている智くんの手が白くて綺麗なのと
反対に右腕の太さがなんかアンバランスなのに ドキドキ…


そして、テキストで興味深かったのは
「カラダを自慢したい人は執拗なまでに脱ぎますね(笑)
うん、そういう気持ちは実は理解できる。理解はできるけど、
僕はしません(笑)。
自分のカラダを見てカッコいいとか、カラダを自慢したいとか
思ったことないですから…」

これってさりげに『脱ぎません宣言』してませんか(笑)
やっぱり「キャラじゃねぇし…」って思っているんだな

でもかと言って脱ぐ人のこともその人の気持ちも理解しているんですね
自分の意見だけを通すのではなく、相手の意見も受け入れる
いつも智くんはそうであるような気がします

心の広いというか、懐が大きい智くんだなぁと思います


an.anまだまだ見れば見るほど奥から違う智くんがまた見えたりしそうで
しぱらく眺めて過ごしそうです

智担の皆さん、それぞれにお気に入り智くんがいるんだろうな



それと…
中身も見ずに買ったガイド 表紙の智くんもいいんだけど、
径くんとはまた違うメガネをかけた智くんとか、「虹色夏プラン」の
智くんが美しくて… 
こちらでもキャキャ喜んじゃった私
これは買って正解でした

私の好きな智くん?

ハイ、全部です←ニッコリ♪



ここまでおつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
ごめんね お返事とっても遅れちゃって

昨日娘の迎えとかで帰ってきたのが10時頃で その後ドッと
疲れちゃってPCにも向かえなくて(汗)

今日は今日で仕事先でトラブルがあって急きょ会議があったりで
休日なのかなんだかわからなくなっちゃった(笑)

今日はこちらは朝から雨だよ
朝は結構降ってたかな 
今は小ぶりになったけど、今日は東京も雨らしいね

熊本はもう梅雨入りなのね
そちらもきっと雨がたくさん降っているんだろうね

an.an…あの智くんの言葉カレちゃんも脱がない宣言だと思ったのね
前の嵐ちゃんでの「キャラじゃねぇし」発言といい
智くんは脱ぎたくないのかなぁって思うよね

カレちゃんのいうとおり、脱がなくてもあの魅力
脱いじゃうよりスゴイよね
見たい気持ちもあったけど、もうあのセクシー智くんで
満腹になっちゃった(笑)
智くんにはじらされちゃうね

ガイド、表紙が智くんだったから、中身も見ずに
買っちゃったけど、これは買いでした~

いいのよ~カレちゃん、智くんの妄想の世界にひたっちゃって~
幸せなことだよね!!

あと数時間で開校だね~
うちは夜にでも昨年のワクワクDVD見ようかな

カレちゃんは京セラは申し込む?
私は一応申し込むだけ申し込もうかと…
とすでに弱気なkatukiですけど…(笑)

無事に授業が終わりますように…

忙しい中いつも気にかけてくれてありがとう
天気がよくないと身体も重かったりするけれど、
カレちゃん、無理しない程度に元気に過ごしてね

またおしゃべりしましょうね~
2012年06月16日(Sat) 14:52
編集
katukiちゃん こんさとし^^

元気~?
梅雨してるよ、熊本!

智くんの雑誌祭は一息ついたかな・・・
太郎ちゃんから間もなくの径くんだったから、ハンパない本の山になったね。
少~しづつ、ファイルにしてるけど、全然追いつかない^^;

anan、やっぱりkatukiちゃんも「脱がない」宣言と思った?
だよね~
ここまで隠されてたのは事務所の方針かと思ったけど、きっとこれは智くん本人の意思なんだと。
きっとこの先もそうなのかもね。

脱がなくてもこの魅力。
脱いだらもう、そこが終わりのような気がする・・・
ただ、anan、贅沢を言えば、ボタン1個くらいにとどめてるショットが1枚見たかったような(笑)

ガイドもよかったね~^^
右腕のたくましいこと!
ドキドキだよ。
クリフクライムの時も思うけど、可愛い智くんの裏の男顔があの腕。
なのに、手の甲から指先にかけてはすごくきれいで。
あ~クラクラする

あは^^;
正気に戻ります!
さて、明日から開校だね^^
今の智くんに会える人たちが羨ましいわ♪

私は家で自習しときます。
生徒さんたちは、ステキな空間を楽しんで、そして学んできてくださいね。



katukiちゃん、娘ちゃんのケガはすっかり治ったかな?
katukiちゃんも体調に気をつけてね^^
ではまた来ますね^^
2012年06月15日(Fri) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

