ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり大物、しやがれの智くん TOP智くん ≫ やっぱり大物、しやがれの智くん 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり大物、しやがれの智くん 

最近、車で「Your Eyes」をよく聴いています
最初は「Face Down」から離れられないかなぁと思ってたんでけど
何度か聴いてたら、最初はせつないように感じていた「Your Eyes」が
力強く前向きな曲なんじゃない?って違うように感じるようになりました

初めて聴いた時と何度か聴くうちに違うように感じる曲
前にもあったなぁと思って、考えていたら
「To be free」がそうでした
翔くんのCMの映像からか、CMで聴いた時はさわやかな曲だなぁ~と
思ってたら、何度か聴くうちにせつないなぁ~って思えて
「Your Eyes」と反対ですけど…

不思議ですね
その時の自分の気持ちでまた違って聴こえたり
でも基本、嵐さんの曲にはいつも励ましてもらってる気がします



話は変わって、皆さん 24時間テレビのチャリティTシャツは買えましたか?

私は市内にイオンのお店が2つあるんですが、そのうちのひとつが取り扱って
いるとのことで、仕事の帰りに予約に行ってきました

サービスカウンターで扱っているんだろうなと行ってみたら、
「チャリティTシャツを予約の方はこちらにお並びください」の
看板があって、朝は並んでいたんだってちょっとびっくり!!

私が行った時は、誰も並んでませんでしたけど、予約をしたいと
伝えると○と●がいくつか書かれた票を見せられ、○はまだ予約できますが
●はもう予約ができませんって言われました
サイズによってはもう予約できないものがありました
小さいサイズと大きいサイズがなくなってたと思います

いただいたギフトカードが使えるみたいなんで、今回は思い切って3色
買おうと思っていて、無事に予約ができたんだけど、黄色は6月22日に
購入できるけど、ブルーとピンクは7月14日になっちゃいました
買えるからいいんですけど、田舎のこちらでもTシャツ人気なんだなぁと
実感!!
考えたら、奈良さんのファンの方もほしいですよね

まだ購入できない方、ネットでも売り切れになってますが、時々再販している
みたいなんで、マメにチェックされるといいかも…

まだ24時間テレビ当日まで時間があるので、まだまだ生産していただいて
欲しい方が皆購入できるといいですね


さて、今日は昨日のしやがれのこと…グダグダ語ってます


今回のアニキは東山さん、
全体を通して、嵐さんの番組を盛り上げるために
すごく頑張っていただいてるなって感じましたね
翔くんも「何でそんなにサービスしてくれる」って
言ってました(笑)

子育てのことも話してくれたり、今日は特別に何を
聞いてもいいなんて言ってくれる先輩なかなかいないですよね
そして、嵐さんたちの質問にちゃんと答えてくれてて
やっぱり東山先輩カッコイイですね

また東山さん、嵐さんのこと可愛がってくださってるのが
もうそんな想いが伝わってきました


そんな中でも智くんのことは気になるというか
可愛いんだろうなって感じました

トークの時の「嵐に絶対負けないこと」
それぞれの頑張りを認めながらも負けていないことを
話すヒガシさん

智くんに対して
『芸術性はすぱらしいと思うが、俺も陶芸をやっていて
負けていない』

陶芸のお話はされてるけど、智くんのこと
「大野は絵うまいよね」
「芸術的な感性がすごいよね」
「世界にいけるよ」

いっぱいほめちゃってくれてて、負けてないとは思えない
コメント(笑)
智くんもきっと嬉しいんだろうけど、あまりほめてもらえるからか
ややポカーンとしている感じ

翔くんも智くんの描いた絵があそこにあるって言ってくれて
ありがとう~♪

そして、智くんがヒガシさんに聞いたギリギリの質問
「さぁ 斬りこんだ質問ラストいきましょう」って司会の高橋さん
「大野くん」
「俺?」って智くんにしては返した答えが早かった
そうしたら、ヒガシさん笑いながら
「こういうところがね…ものスゴいおもしろい」って
そこそそんなにウケるところですか??

智くんの質問
「ジャニーさんとの1番の思い出は?」

翔くん笑ってるし、潤くんは「それ伝わる?僕らは楽しいけど
観てる人に伝わる?」って…(笑)

皆笑ってるけど、智くんは「興味あるんじゃない」ってマイペース

ヒガシさん、ジャニーさんとのエピソード楽しく話してくれたけど
その後に翔くんが
「大野さんちなみにどういった思い出があるんですか?」って
ふってくれてまたまたありがとう~♪

この時、智くんが話すたびに笑ってるヒガシさんがなんか
気になって…
話す内容より、話してる智くんを見ているのが嬉しいのか
とっても楽しそう♪

でも体温計を買ってくるのに2万円くれるジャニーさんの
金銭感覚も笑えますが…

なんといっても体温計を買っても、まだだいぶ残っているで
あろうお金を使っていいんだろうなって思う智くん
大物です!!
小さい時にでもかぁちゃんに買物頼まれて、お釣りで何か買っても
いいわよ~なんて言われていたのかななんて思っちゃいましたよ

で一円も残さず買ってきて、ジャニーさんにお釣り置いといてって
言われて、なんて思ったんだろうな~
そこも聞きたかったなぁ~

でも智くんがそうしたら、まぁしょうがないなぁ~って
許されちゃったりしたんじゃないかって想像できますけど…
私だったら、もう笑うしかないだろうな
智くんの悪そびれない態度、憎めないですよね~

智くんって人よりめだとうとしないから、存在すら気にされない
こともあったかもしれないけれど、そんな時こんな風にふっと
ビックリするようなことしてくれるとこいつは人と違うって気に
かけられたんじゃないだろうか


そして…
先週の予告から楽しみにしていた少年隊の「仮面舞踏会」を
ヒガシさんと嵐さんのコラボ
智くんが錦織さん、相葉ちゃんが植草さん、翔くんと潤くんが
Jr. セットの裏で操作する人がニノちゃん!!
ニノちゃんが予告でいなかったワケがわかりました(笑)

配役を決めるとき、ヒガシさんが
「大ちゃん」って指名したら、エッってお顔が可愛い~♪
智くんが錦織さんになったら
「WEST SIDE STORYやったときにニシキさんの事をスゴく勉強して
マネして踊ってました」ってエピソードを話してくれる潤くん

知らないお話教えてくれてありがとう~


嵐山少年隊
カッコよかったですね~
でももっとガシガシ踊ってくれてもいいかな~なんて
贅沢なこと思ったりして…
ヒガシさん、今でもダンスキレがありますね~
さすがですね

もうあのキラキラ笑顔の翔くんと潤くんを観たら
智くんがやったらどんなんだろうってそちらも
観たくなっちゃった

智くんって、自分達の曲でないとカッコよくキメるところも
遊んでいるというかそんなカメラ目線でした

でも要所要所のポーズが決まっていて、見ていて
ステキ~って思ったところもいくつか…

でもヒガシさん、「2人(翔くんと潤くん)が出てきたときの
ウケ方は悔しいほどだったね」って
そこはウケじゃなくて、歓声って言っていただけると…
2人カッコよかったですよ(笑)

恥ずかしい思いまでして、昔のアイドル衣装で踊ってくれた
ヒガシさん ありがとうございました

おかげでとっても楽しい番組で いっぱい笑わせてもらいました



明日はまた鍵部屋、番組HPでプロデューサーのインタビューを
読んできたら、今までとは違う径くんが見れるようで、ドキドキ
しています
でも最終回は来てほしくないなぁ~

見たいけど、終わってほしくない
どうか最後に映画化決定で発表してくれたら、寂しさも紛れるんだけどなぁ

映画化是非検討よろしくお願いします


さて、今日から学校、お仕事の方も多いかと思います
また一週間、皆さんにステキなことがありますように…

ここまで読んでくださってありがとうございます










スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがと~♪

チャリTそちらでも手に入れるのに大変な思いしてるんだね
今日HPにお詫びが出ていたね
詳しいことは載ってなかったけど、とにかくほしい人がちゃんと
手に入れることができるようにしてほしいよね

ネットも追加が出てもしばらくするとまたすぐ売り切れになってるし
たくさん作ってもそれ以上の注文がきてビックリだったのか
読みが甘くて数がすくなかったのか ホントどうなんだろうね
今回は奈良さんのファンの方もほしいだろうし
24時間テレビまでまだ時間があるから何とか頑張ってもらいたいね

ウフフ、りこちゃんの旦那様は少年隊の誰のところを担当されてたのかな?
楽しそう~ 見てみたかったなぁ~ カッコよかったんじゃない?

嵐さんがハワイでデビューってヒガシさんが行きたかったからって…
意外に簡単な理由なのね
でも嵐さんたちも知らなかったんだね~
そういえば、嵐さんのリーダーを決めるときも少年隊さんの番組だったね
いろいろな大切な時に関わってきたヒガシさん、嵐さんのこと可愛いだろうね
そうだね~ ヒガシさんの舞台でも踊ってた智くんのことジャニーさんには
いろいろ話していたのかもだね
プレゾンにも智くん出ていたもんね あの頃は可愛らしかったよね~

でも智くんをあんなに笑って見守ってくれて、やっぱりヒガシさん
見る目があるよね

さきほどエントリーしたんだけど、鍵部屋の予告もうどうなっちゃうの
って思ったよね~
径くんの表情もいつもより怖い感じだったよね
もう終わってしまうなんて 寂しいなぁ
抜け殻になっちゃいそうだよ~

でも明日はan.anだね~ りこちゃんは予約してたんだっけ?
私は仕事前にコンビニへGOの予定です
もうドキドキ… 仕事できるかな(笑)
倒れてるかも…

ではまたおしゃべりしましょうね
ありがとうね~♪
2012年06月12日(Tue) 19:40
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

Tシャツ凄いことになってるね~
娘のをSS買ってきたんだけど、Sがいいっていうんで
また買おうと思って覗くんだけど…
いっつも売り切れ!!
イオン近所にないし、また汐留までいかないとかしら…(T_T)
全く日テレさんもどうしてちゃんとある程度の数確保してから
売り出さなかったんでしょうかねー
それとも、今年が凄すぎるのかしら?
今週の金曜日売り出しも争奪戦になっちゃうのかしら…コワッ(-_-;)

しやがれ楽しかったね!
私はリアルタイムで少年隊見てたし、
仮面舞踏会はうちの主人の十八番だったのよー
よく友達数人と歌ってたな~...( = =) トオイメ、あの頃は若かった…。
しかし、ハワイ会見はヒガシが行きたかったからって…
今までなぜ表に出てなかったんでしょうかねー
でもさ、ヒガシは大ちゃんのこと絶対デビューさせたほうがいいって
ジャニーさんにいってただろうね~
大ちゃんのデビューに一役かってたからハワイまでついて行った?
まぁ謎だけど…
ヒガシが大ちゃんの才能を認めてくれてるってことと
可愛くて仕方ないってのは痛いほどわかるよね(*^^)v

鍵部屋 もう来週の予告が気になって仕方ありません…
そして@2回で終わりなんて…
来週早く見たいようで、見たくない…
複雑な心境~(^▽^;)

でもでも明日のan.anは早く見たいっ!!
無事に見られるかな~…o(;-_-;)oドキドキ♪

katukiちゃんの感想待ってるね(*^^)v
2012年06月12日(Tue) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

