ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しやがれとアジアンポップスマガジンの智くん 訂正ありTOP智くん ≫ しやがれとアジアンポップスマガジンの智くん 訂正あり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれとアジアンポップスマガジンの智くん 訂正あり

昨日のしやがれで、24時間テレビのマラソンランナーが発表されましたね

前日の金曜日に日テレさんから、メールが来てて、『しやがれでマラソンランナーで
発表 嵐も仰天…』なんて書いてあったから、まさか嵐なんてことないよね
ってちょっとドキドキしちゃいました

格闘家佐々木家の家族4人でのリレーマラソン、北斗さんの話を聞いてたら
ジーンとしてきちゃいました
うちも今はそれぞれバラバラに行動しているけれど、子供が小さい頃は基本家族4人で
一緒に行動するってことは大切にしてきたので…

きっと暑い中でのマラソン、私が想像する以上の過酷なものだと思うけれど、
嵐さんたちと一緒に応援したいと思います

結果も大切かもしれないけれどそれより、家族の絆がより強くなるといいですね




アラシゴトが次々出てきて、もうちょっとのんびりしてたら、置いてかれそうな感じです
すでに24時間テレビのTシャツは気づいた時には、現在売り切れ(泣)
スポーツタオルを主人と娘がほしいと言ってたので、そちらは在庫あったので後で
申し込もうって思ってたら、そちらもいつの間にかまたまた売り切れ

Tシャツはイオンで申し込むことにして、でもスポーツタオルはまめにチェックするしか
ないか…と思っていたところ、お友達から「今スポーツタオル申し込めるよ」という
嬉しいお知らせが…
無事に申し込めました~←ありがと~!!>私信





ちょっと私なりに覚書


6月6日 『Your Eyes』CD 発売日 ※セブンさん引き取りにしているので多分前日フラゲ

    『映画怪物くん』DVD ブルーレイ 発売日 ※密林さん注文いつ届くかな?

     an.an 6/13日号  智くん連載 相葉雅紀×ホームズ 次回の予告もチェック
     
    テレビ誌チェック


6月7日 Ane Can 2012年7月号  大野智

      24時間テレビチャリティーTシャツ イオンにて予約受付開始

6月8日 メンズノンノ 2012年7月号 大野智

       24時間テレビチャリティーTシャツ イオンにて予約受付開始

6月13日 an.an 6/20日号 大野智 表紙×グラビア8P 『オトコノカラダ』

      テレビ誌チェック

訂正です
※チャリティTシャツのイオンでの予約受付日を1日間違えていました
 自分ではもう7日に予約に行こうと思っていたのに なぜ8日にしてたのか
 参考にされてる方がいらっしゃったら、間違えててごめんなさい


an.anの『オトコノカラダ』最初知った時は、もうびっくりでした~
智くん「キャラじゃねぇし」って言ってたお仕事だったのかな?
なーんて考えたりして、まぁワクドキで発売を待ちたいと思います

ここからは、昨日のしやがれとアジアンポップ№98のことを少し…







『嵐が高尾山に登る』SP

嵐さん5人でロケってだけで顔がほころんじゃうんですけど…
高尾山ケーブルカーを使ったりすると気軽に登れるところなんですね

勝俣さんがいたから、まだいろんなことができたけど、5人だけで
登るとなったら、有吉さん大満足なくらいグダグダの1日になっただろうな
よくぞ勝俣さんまとめてくれました(笑)

相葉ちゃん持参のデジカメのショットがまたいい感じの嵐さんが
写ってました

智くんがまたまたビジュがよくて、私には何度か領くんの頃の智くんに
見えて仕方がなかったんですけど…
美しすぎます

ひとつ気になったのは、智くんケーブルカーを降りて、ポールに手を置きかけて
手をそこから離して、すぐにポケットに手を入れてしまうんだけど、静電気かな?
何か言ってるけど、はっきり聞き取れない!!

草笛で智くんと名人のコラボの時のメンバーの笑っている顔がなんか
すごくいいんですよね
智くんもさりげに頑張ったからって10円あげちゃうところとか笑いを作って
いるなって感じで…←智くんが勝手に好きなように使っていいのかな(笑)

恋みくじを1人ずつ読んでいくとき、吉だった智くん、でもおみくじの内容は
「…冷たい雨が降りすぎる」って…
相葉ちゃんも同じ吉で「人生が破滅」って(笑)

翔くんもそうかなと思ったんだけど、この3人きっといいことも書かれてあった
だろうにやっぱりここは笑いを…って思ってあえてよくないところを
読んだんじゃないかな
良いことは照れて言えなかったのかも…

相葉ちゃんが「俺達あんまりよくないな」って智くんも笑ってうすづいてて…
なんかこの2人の並びがとっても優しい雰囲気でいいんですけど…

最後のおそばを食べる嵐さん、ホントにガチで食べてますね
そこでも智くん「食べすっす」ってこれは笑わせるつもりもなく言っちゃったん
だろうけど、智くん最後の最後まで笑わせてほっこりさせてくれてありがとう

なんかすみません 智担なんで ほとんど智くんのことしか言ってなくて…

そして…次のしやがれは東山さんなんですね~
2度目のご出演 みんな楽しそうですね
それとなんと言っても智くんがいや相葉ちゃんもですけど
東山アニキと3人で仮面舞踏会やっちゃうんだぁ~ 
楽しみ~!!
でもバックに翔くんと潤くんもいたけど、ニノちゃんは??


話は変わりますが、週末にアジアンポップス№98が届きました
これって密林さんではまだ発送されていないんですね

まだ楽しみにされてる方もいるだろうし、実は私もまだしっかり読み込んで
いないので簡単に感想を…

今回は『謎めいた榎本径&大野智』脚本家の相沢さんと監督のおひとりの
松山さんが智くんを語ってくれています

相沢さん「大野さん、榎本がはまりすぎています」
松山さん「榎本は実は優しい人なんです」
って言葉だけでニンマリしちゃった私

簡単に読み流した中で印象的だったのが、監督松山さんのインタビュー

ー…オーダー(こうしてほしいこととか言うこと)に対しては大野さんは
どんな反応をしますか?

「大野さんはやはり素晴らしいですね。こちらがオーダーを出すと、
ここでこうしたいのだなという狙いを瞬時にくみ取ってピンポイント演じてくれる。
これまでに現場で大野さんから、こうしたいとか、これは出来ないと言われたことは
一度もないんです。ふつうは役者さん、"これは言いたくない"とか絶対あるんです
けれど、大野さんはお願いしたこと全部やってくれる。イヤな顔をされたこと
ないですね」



私の勝手な考えなんだけど、智くんって演技をする前からできないってことを
自分が言える立場ではないっていう想いがあるのかなって思うし、またやって
みないとわからないからとにかく自分のできる限りやってみようとするんじゃ
ないのかな
その出来る限りが私達の想像を超えたことをやってくれるんだけれど
結局監督さんが思う榎本径を演じられているんですね
智くんの元々の自分に負けたくない気持ちがそうさせるのか
本当に器用な人だと思います


あと笑ってしまったのが

ー榎本と純子、それに芹沢のトリオのかみ合わないセリフの掛け合いの
面白さも見どころですが、これまでに面白いエピソードはありますか

「今日は三人で聞き込みをするシーンのロケ撮影(第5話)だったんですけど、
大野さんは一言もセリフがなくて、ニコニコしで帰っていかれました(笑)」


ー純子と芹沢ま聞き込みをしている傍に無言でいるだけで、存在感たっぷり
出していらしたんでしょうね

「大野さん、本当に不思議な人です(笑)」

もうどんなセリフのある場面が大変なのかが伝わってくる話です
またそれをおもむろに表に出してしまう智くんが可愛いです
イヤな顔は見せないのに嬉しいときは見ていてわかるなんて人
誰もに好かれるはずだよね

脚本家の相沢さんの話は、よく読みこまないとまだ感想も言えないですが、
でも智くんを高く評価してくれていています

この雑誌、インタビューは少し前のようだけど、写真が7話の「狐火の家」の
時のもの 新しいものを載せていて、この2ページだけだけど、丁寧に作って
くれているなって感じました
より榎本演じる智くんが愛おしくなっちゃいました~


こうして智くんのすごいところをより知って、明日の「鍵のかかった部屋」
ますます楽しみになりました
そうそうこのドラマ、3人の監督さんがやられているんですね
監督さんによっては少しずつ榎本さんや青砥さんが微妙に違うので
それも楽しみだったりします
今月で終わってしまうのは寂しいけれど、智くんが頑張ってる演じている榎本さん、
最後まで楽しみたいと思います
チーム榎本の絡みもね


長々となってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます



 
スポンサーサイト

Comment

紗良さんへ
編集
紗良さん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね

でもよかったですね~ きださんの回のアジアンポップスマガジン
手に入るんですね
電話をしてみるって考え付きませんでした
きださんのインタビューは是非是非読まれるといいなぁと
思っていたので、嬉しいです

そうそう智くんのファンの方って優しいですよね
紗良さんもきちんとこちらに経過を教えてくださるから、
しっかりされた優しい方だと思います
もう私はそんな方たち見習わなくちゃって思っています

また気軽に覗きに来てもらえると嬉しいです
よかったら きださんのアジアンポップスの感想聞かせてくださいね

ではこちらこそこれからもよろしくお願いしますね
2012年06月12日(Tue) 18:33
アジアン・ポップス・マガジンきだつよしさんの号
編集
katukiさん、こんにちは

 またまたお邪魔致します。きださんのインタヴューの96号のご手配いただけるとのこと。ありがとうございます。嬉しいお言葉!感激です。でも、出版社に直に電話したら、送ってくれるそうです。ご心配おかけしました。今後も、こちらにお邪魔させていただきます。智くんのファンは皆さん、文面でもお優しいのがわかりんます!よろしくお願いします!お礼まで!
2012年06月11日(Mon) 14:00
紗良さんへ
編集
紗良さん、はじめまして
こんな小さなところに気づいてくださってありがとうございます

アジアンポップス読まれたんですね
よかったですよね~ 
雑誌というより、冊子みたいでこれで490円?って初めて届いた時はビックリ
したんですが、でも中身がホントよくてこれは買ってよかったなって
思えるものです

こちらでアジアンポップスのこと知られたんですか?
お役にたててよかったです
私も嵐ファンの方のブログで情報を知ることがあって
ありがたいなって思うことがよくあるので、できることは
私もお知らせしていけたらいいなと思っています

以前のアジアンポップス そんな高い値段になってるんですか??
でも嵐さんや智くんの載っている以前の雑誌が、高い値をつけて
売られているのを見かける時があります

あのきださんの語られているのは手に入らなかったですね
残念ですよね
きださんの記事を読めるようにご協力ができるかもしれません
もし、差し支えなかったらこちらに鍵コメでもメールフォームでも
いいので、連絡先教えてもらえませんか?
こちらから、連絡させてもらいます

なかなか更新しなかったり、グダグダまとまらないエントリー
だったりしますが、また遊びに来てもらえると嬉しいです

今日は来てくださってありがとう
これからも仲良くしてくださいね
2012年06月10日(Sun) 00:09
アジアンポップス98号
編集
katuki さん こんにちは 初めまして!
 
 katukiさんのおかげで、アジアンポップスを知りHMVで注文!結構早くに送られてきてじっくり読みました!薄い雑誌で保存しやすいし紙も厚くて智くんの写真も素敵!もちろん、相沢さんや松山監督のインタヴューも最高でした!ありがとうございます! 今アマゾンのぞいたら、同じ98号が3千円以上していてびっくり!きだつよしさんが智くんを語っている96号は完売していて手に入らず残念でしたが・・・一言お礼まで!
2012年06月09日(Sat) 13:35
Aちゃんへ
編集
Aちゃん、こんにちは~♪
そして、教えてくれてありがとう
先ほど訂正しました~ 
全くの書き間違いです

削除なんてとんでもないので、せめて非公開で残させてくださいね
本当にありがとうね
これからもよろしくです
2012年06月06日(Wed) 15:20
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年06月06日(Wed) 08:23
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよう~♪
ごめんね お返事遅くなっちゃって…
昨日はなぜか主人がPC使ってたから、お返事できなくて

しやがれ 楽しかったよね~
5人でロケっていいよね~

高尾山はりこちゃん、小さい時から関わっていたのね
遠足は歩いてだよね~
私もロープウェイがある山に遠足で行ったけど、歩いて
登ったもん
お寺の夜ってなんか怖いよね~ 今でも私トイレ行けないかも(笑)

高尾山登ってみたいなぁ~  でも遠すぎる(泣)
私の分もりこちゃん登ってきちゃって!!
またその感想で行った気分にさせてもらうね
あの駅長さん帽子かぶる人とか同じもの食べる人とか
今は混雑してるのかな

an.an私も実はまだ予約してないの
翔くんの時もいろんな男優さんの時も山積みされてたから
どこかで何とか手に入るかなぁ~って思ってるのって 甘いのかな?
どうしよう~??

昨日はワクワク申し込んだ方皆さんにメールは届いたのかな?
りこちゃんはどうだったかな?
でも今回も行けない方がたくさんいらっしゃるんだよね
1度はどこかで皆が行けるといいのにね
大阪は東京で行けなかった方も申し込まれて超激戦になりそう予感
思えば思うほど、遠い人になっちゃうよ~智くん!!
って京セラ申し込むのに今から弱気です(苦笑)

では今日はフラゲ 嵐さんの歌声に癒されましょうね~
いつもありがとうね
またおしゃべりしましょうね
2012年06月05日(Tue) 08:46
編集
おはよ~katukiちゃん♪

しやがれ 楽しかったd(^-^)ネ!
5人のロケって本当に楽しそうで、
見てるこちら側はきっとどの顔もにた~っとしてたよね…。(*゚v゚*)

私の頃は小学校の遠足で高尾山登山なんですよー
もちろん、ケーブルカーじゃなくて、ひたすら登っていく…
だから全然楽じゃなかったけどね(^▽^;)
あと、妹の幼稚園がお寺さんで、夏休みに薬王院にお泊まりにも行きました。
あの頃は、夜怖くてトイレに行けなかった思い出が…(-_-;)
いい思い出ないんだけどね~
でもそのうちに、高尾山登っちゃうんだろうな~
同じ事考えている人が一杯いて、混んでるんだろうけどw

an.anまだ予約してないんだけど…
コンビニでいつも買えるからなんて気楽にいたんだけど、
なんか凄いことになってるみたいだし…
大丈夫だよね?コンビニ何軒も行けばきっとあるよね?
あ~どうする私!

そして今日は恐怖の当落発表…(;´▽`A``
なんだか朝から落ち着かなくて…
出来たら明日発表にしてほしかったな~と…
だってわくわく気分で鍵部屋見たいしね…。
とりあえずお仕事いってきま~す。
2012年06月04日(Mon) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

