ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 相葉ちゃんお誕生日おめでとう♪…そしてヒトリゴトTOP相葉ちゃん ≫ 相葉ちゃんお誕生日おめでとう♪…そしてヒトリゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相葉ちゃんお誕生日おめでとう♪…そしてヒトリゴト

 オウチゴトがやることだらけで、なかなかエントリー
できなかった私
雑誌ゴトや紅白で怪物くんが歌ってくれること…
いっぱいいろんなことはあるのに…
この時期は仕方ないですね

昨日は休みだったので、やっと重い腰をあげて掃除に励んでました
昨年12月に娘たちが立て続けに新型インフルエンザにかかり、
ムスメゴトの行事があって、片付けられてない棚があり
今日はそこを集中的に頑張ってみました

途中からは部活から帰ってきた下の娘と一緒に…
2人で掃除中の合言葉は

『断捨離』

もうふたりで何度かつぶやいてました

実は棚の中には中途半端に置かれた嵐さんコンDVDや
怪物くん 歌のおにいさん、魔王 最後の約束のDVD
嵐さんのCD

思い切って棚の中のもので、今は使ってない物や
ずっと読んでいない本など、思い切って処分してみました

おかげ手嵐さんや智くんのDVDを収納するコーナーもでき
娘が技術家庭の授業で作ってきたCDラックには嵐さんのCDを
入れました

なんかちょっとはすっきり…
やっぱり片付けるって気持ちがいい
私ってどれだけ捨てられない人だったんだぁ

まだできてない箇所はあるので、手際よく後少し頑張りたいと
思います

そして夕方はひと足早く娘とケーキ作り♪
と言ってもスポンジケーキを買ってきて飾り付ける
だけなんですけど…
毎年クリスマスのケーキは自分で作りたいというのが
今でもあるみたいで…
頑張ってました

そして夕ご飯食べたら、上の娘も帰ってきたので親子4人で
クリスマスプレゼントをお買物♪
おじいちゃん、おばあちゃんに洋服を買って、甥っ子たちには
皆でやれるようにと「ドンキーコング リターンズ」

あっそうそう、買物先で日立の嵐さんのポスターを見つけて
「あれ、ほしい~~!!」って叫んでしまった私
主人笑ってました

娘には下の子がピアノのAKB48の曲の楽譜 上の子は友達とあちこち
行きたいから、お金です
もうサンタさんはお父さんってわかってしまったので、
結構ほしいものはリアルです(笑)

私と主人のプレゼント??
たいした物ではないので、内緒…うふふ♪


さてさて今日はクリスマスイブ


そして…もうひとつ


今日は…


相葉雅紀くんの28歳のお誕生日♪
相葉ちゃん、おめでとう~

昨日のVSや嵐ちゃんでも相葉ちゃんのお誕生日のことを
触れてましたね

相葉ちゃん…天然って言い方がいいのか悪いものなのかわかりませんが
天真爛漫で、明るくて、バラエティではミラクル起こしてくれて、
嵐の中でなくてはならない存在

いつも元気もらっています

そしてスタイル抜群の相葉ちゃん
かっこいいよ~
皆に愛されてる相葉ちゃん
素敵な人です

でも本当はとても気をつかう優しい人なんだろうね
智くんのこともいつもはイチャイチャしていなくても
ちゃんと気にかけて、時にはお兄ちゃんみたいに
接してくれて…智担としてありがとうって言いたい

智くんが分かち合える相手として相葉ちゃん
これからもよろしくお願いしますね~

私もこれからも相葉ちゃんのこと応援していきま~す

また夜はケーキでお祝いしちゃいます♪




そして、私のヒトリゴト…

バタバタしている間に私がブログを始めて、
一ヶ月が過ぎました
本当にあっと言う間に一ヶ月たっていて、
まだホントに一ヶ月過ぎたのかい?
って感じなんですが…

始めたときはたくさんの方が遊びにきてくださって
感激しました
そして驚きだったのは、今までお邪魔していたブロガーさんだけで
なく、コメント欄で名前を見かけていたから…と何人かの方が
はじめましてで来てくださったこと…感謝カンゲキでした

私がお友達のところでつぶやいていただけなのに 気づいてくださって
え~っ!!どうして~~って思って…
嵐友さんのブロガーさんが ご自分のところで私がブログ始めたこと
話してくださったりしたからだと思いますが…
ホント不思議な感覚でした

そして、まだまだなかなか続けてエントリーできてませんが、
一ヶ月が過ぎました
たくさんの方に温かい言葉をかけてもらって、嬉しくて頑張って
これたところもあります
来てくださった方 ありがとう
そして拍手してくださった方、覘いてくださった方ありがとう

まだまだ、たいしたお話もできないブログですが、
皆さんどうか見捨てずに温かく見守ってくださいね
そして、調子にのってるなと思う時は言ってくださいね

ってほぼ智くんの受け売りなんですけど…(笑)

さて今日はお仕事頑張ります
夜はMステ…楽しみだなぁ~

皆さんも素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとう

スポンサーサイト

Comment

初霜ちゃんへ
編集
 わーい 初霜ちゃん、いらっしゃいませ~~
来ていただけて嬉しいです

といいつつ、お返事遅くなりましてすみません

おめでとうの言葉ありがとうございます
でもまだまだ…なお部屋ですので、温かく見守っていただけると嬉しいです

『断捨離』…実は私、本などを読んで理解できているわけではないんです
雑誌でチラッと流し読みした程度で…
娘がこの言葉をどこかで知ったようで、掃除を始めると「断捨離…断捨離…」って
つぶやいてまして…
昨日も結構いろいろ処分しました

うふふ♪ 初霜ちゃん、私の本当の姿をご存知ないですね
知っていたら、きちんとしているとは言えないですよ(笑)
家族に聞いてもらえば、わかりますが、とんでもないこと
よくやるので、家族は多少のことでは驚かないようになっちゃいました

でも人には何でもできそうによく見られるんです なぜか…
高校生の時に友達に「味噌汁がうまく作れそう…」って言われて
どこからそんなこと思うの? って笑っちゃいました

初霜ちゃんもまずは雑誌整理頑張ってね
私は雑誌の整理は今年はあきらめまして、ただいま
大切な雑誌たちは段ボールの中です(笑)

本当に怒涛のアラシゴトがやってきますね
はい、できるかぎりで頑張ります
まぁ多少汚れが残っていてもお正月はきますしね

初霜ちゃんも元気にお正月を迎えられますように…

またいつでも遊びにきてくださいね
私もまた遊びに行かせてもらいますね
ありがとう
2010年12月27日(Mon) 14:25
おめでとうございます\(^o^)/
編集
katukiちゃん、こんばんは☆
ブログ開設1ヶ月、おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
って、今頃すみません。。。(T_T)

『断捨離』・・・
私もまさに今、計画進行中(?)です(^^ゞ
なかなか一度には出来ないんですけどね~
実は私、こういう類の本を読むと、読んだだけでやった気になってしまうという、タチの悪い体質で(^_^;)
人から頂いた、要点を抜粋した文章だけ読んで、俄然奮起してます(笑)
katukiちゃんは、とてもきちんとしてらっしゃるイメージがあるので、
きっといつもピカピカで素敵なおうちでらっしゃるんでしょうね♪
私はとりあえず、足元に山積みされた雑誌から整理してます(>_<)

いよいよ年末に向けて、怒涛のアラシゴト突入ですね!!
katukiちゃんはお忙しいでしょうし、私よりもアラシゴト着いて行くの大変ですよね。。。
お互い体調に気をつけて、よいお正月を迎えましょうね♪♪

2010年12月26日(Sun) 22:47
YU子ちゃんへ
編集
 YU子ちゃん、おはよう~
ごめんね コメントいただいてるの気づくの遅くて…
お返事遅くなっちゃった(汗)

ブログ始めて一ヶ月なんて、語っていいのかって思ったので、
わざわざ来てもらって、嬉しい♪
そして忙しいのに申し訳ない!!

YU子ちゃんのブログは楽しくて、またカゾクゴトもほっこりにっこり
できる語りで…大好きなお部屋
お邪魔するのがいつも楽しみです

私は智くん語ろうって思っていたのに なんか家族ごと多いよね~
ブログ始めて、私ってやっぱり家族のこと大好きなんだなって
気づかされた気がする

私、YU子ちゃんご夫婦大好きなんだけど…
腹がたって、いたずらしちゃうYU子ちゃん、またそれをうまく
返すご主人 温かいなぁってうらやましい

まだまだ自分の語りたいことを語りたい時に語るっていう
わがままなブログですが、これからも温かく見守ってもらえると
嬉しいです

YU子ちゃんのところにもまた遊びにいきますね~
いつもありがとうね

昨日の報告メールとっても嬉しかった~♪
あの方にも会えるんだよね ますます嬉しい~
2010年12月26日(Sun) 09:58
くみ♪♪ちゃんへ
編集
 くみ♪♪ちゃん、おはよう~
来てくれてありがとう
もう遅いなんて思わないでね もう今は皆さん忙しいし…
それにくみ♪♪ちゃんのコメント気づいたの今朝で
私もお返事遅くなっちゃってるし…

一ヶ月続いたことくらいで、載せちゃっていいものか
迷ったんですが、一応記念として自己満足で載せただけなんで…

でも来てくれる皆さんには感謝です
くみ♪♪ちゃんにもいつもどこかで見守っていてくれる感じが
あって、心強いよ~

まだまだ自分のお部屋はこんなとこです
って自慢できるようなところでもないのに
くみ♪♪ちゃんにほめてもらうとはずかしい

でもね、ブログ始めるとコメ専の時にはわからなかった
いろんな発見があったりして、今はそれが楽しかったり
嬉しかったりしています

また、困った時はくみ♪♪ちゃん聞いて~~!!って
ことがあるかもしれないけれど、その時はよろしく
お願いしますね~

またいつでも遊びに来てもらえると嬉しいです

くみ♪♪ちゃんのところも遊びに行かせてもらいますね~
いつもありがとうね
2010年12月26日(Sun) 08:58
katukiちゃんへ
編集

katukiちゃん、こんばんは~♪

出遅れちゃってごめんね(>_<)
お部屋開設1ヶ月♪
ホントにおめでとう(^▽^)/

私が今でもブログ続けてられるのも
katukiちゃんたちが見守ってくれてたおかげ。
katukiちゃんにはホントに感謝してます(^^)

そしてこうやって暖かいお部屋を開設されて
katukiちゃん発信のコトバを聞けて。。。

本当に癒されるし、私も優しくなりたいな~って

いつも思って反省してます(^^;)



katukiちゃん

これからも智愛、家族愛、いっぱい語ってね♪



それにしても優しいご夫婦だなぁ(^^)

私、旦那からクリスマスプレゼントとかもらったことないよ(笑)

「○○が欲しいなぁ。。。クリスマスプレゼントに買ってイイ?」

って言って、自分で買っちゃう♪



素敵なご夫婦♪

ずっとずっと幸せにね(^^)

2010年12月25日(Sat) 23:04
とっても遅くなっちゃったぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
編集
katukiちゃ~ん!メリークリスマス~e-489

ごめんね~v-356
来るのがとっても遅くなっちゃったけど…
ブログ開設1カ月…
ほんとにおめでとう!e-266

ブログは…どう?

katukiちゃんに…
一生懸命におすすめしちゃった責任があるから?(笑)
katukiちゃんが幸せでいてくれたら…
とってもうれしいなぁ~(^_-)-☆

智くんへの愛…
ご家族への愛…
そして…
わたしたち嵐友さんたちへの愛…

いっぱい愛のあふれてるkatukiちゃんのお部屋
ほんとに…大好きですe-266

これからも…
katukiちゃんファンでいさせてね!

じゃ、またね~ e-266
2010年12月25日(Sat) 20:37
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、おはよう~
昨日は睡魔に勝てずに寝てしまったので、
お返事今頃になっちゃってごめんね~

まゆみちゃん、遅くに来てくれてるので
寝不足じゃないかな? 大丈夫? サンタさんの役は無事に終えれた?

そうだよね~
私はブログなんて無理無理って2人で言ってたのにね~
人生何がおこるかわからないね~

まゆみちゃんも頑張ってるなって思うと私も頑張らなくちゃって
思えるから、いつもまゆみちゃんには元気もらってるよ
ありがとうね~
そしてこれからも末永くよろしくね♪

本当にこんな不定期なブログでいいのかなと思うけれど、無理は禁物
自分のペースで続けていけたらいいのかなって思ってます

いらないもの、結構あったの
子供のもう使わないおもちゃまで出てきた始末で…
主人の会社の人にもらってもらうことにしました

昨日は下の娘がコミック整理して、片付けてました
もういらないコミックは売りに行こうかなって思ってます

うちはもういつからやってないんだって感じ(笑)
明日はまた頑張ります

いつもありがとうね~
まゆみちゃんの方が若いのにいつも見守ってもらってるよ~
いつでもまた遊びにきてね~

またまゆみちゃんのところもゆっくりお邪魔しますね~
2010年12月25日(Sat) 08:10
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、おはよう~♪
昨日は「Mステ」いっぱいリピして寝不足かな?(笑)

私は昨日はもう睡魔に負けてリピできずに寝ちゃったので、
今日じっくり観たいなぁ
って思ってます
でも昼間は、娘の試合の応援があるので出かけちゃうんだけど…

この時期1日24時間じゃ足りない(汗)

いつの間にか 本人も自覚がよくないまま一ヶ月たってしまいました
サンデーちゃんにはいつも来ていただいて こちらこそありがとうです

皆さんに温かい言葉かけてもらうととっても元気もらうし、智くんのこと
共感できたりするとこれまた嬉しいし…

サンデーちゃんもこちらに来てよかったなと思うことが少しでも
あるといいなって思っています
まだまだ新参者なんで、これからもよろしくお願いしますね~

今年のクリスマス、サンデーちゃんにとっても素敵な出会いがあったようで
よかったね~
私なんかも思うけどこの年になって、なかなか新しい出会いってできないもんね

またいろいろおしゃべりしましょうね~

今日のクリスマス サンデーちゃんの予定は?
素敵な一日になりますように…

サンデーちゃん、身体の調子はどうですか?
今日も素敵な1日過ごしてね~

また遊びに来てね~
いつでもお待ちしています
いつもありがとうね~
2010年12月25日(Sat) 07:56
おめでとう[i:63899]
編集
katukiちゃん、こんばんわ

遅くなっちゃった。。

ブログ開設1か月ですね!おめでとう~(*^_^*)

二人でブログなんて無理だよね~なんてこの前まで言ってたのにね~

なんか不思議です。


でも、こうしてkatukiちゃんのお話が色々聞けて楽しいし、今日は元気そうだなって分かるから嬉しい


これからも、 無理なく続けてね!


それから、お掃除のお話、物がなかなか捨てられないから片付かないんだよね~って思う場所がうちにもあります!


ここは思い切って私もやってみようかな。。


じゃあまた遊びに来ます(*^_^*)
2010年12月25日(Sat) 00:44
おめでとう!!!
編集
こんばんは katukiちゃん^^
あれから1ヶ月が経つんですね~
Sちゃんのところでkatukiちゃんのブログ開設を知り
嬉しくてコメした日から・・・
本当にkatukiちゃんが開いてくれなかったら
こんな風におしゃべり出来なかったもの・・・
1ヶ月おめでとう!!! そして ありがとう!!!
今年のクリスマスは沢山の出会いを貰いました^^
ドリカムの歌のように・・・
katukiちゃんに出会えたこと。。。宝物だよ^^
メリー クリスマス☆ 素敵な時間を過ごしてね~
私は今から Mステリピしまくりま~す^^ 
2010年12月25日(Sat) 00:00
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね~

つぶあんちゃんのことはコメントでお見かけしていて、でもお話する
ってことはできない関係…
それがこうして、いろんなこと話せるようになって…
ブログ始めてよかったなと思えることなんだよね

一歩踏み出すと本当に新しい出会いがあって…
でもつぶあんちゃんが来てくれたおかげが大きいよね
だって私から行くことはできなかったので…
見つけてくれてありがとうね

つぶあんちゃん、こたつでお話するほうがいいんだ~
じゃあ、みかんとお茶菓子でも持っていくので、こたつの準備はつぶあんちゃん
お願いしますね~
あと近いと私のアップ見て吹き出しちゃダメだよ~(笑)

でも本当にいつかつぶあんちゃんとも是非会ってみたいなぁ~
願えば叶うよね

今日は娘ちゃんと仲良くお出かけしてきたんだね~
女の子って買物に付き合ってくれるからいいよね

あっ私のもらったプレゼント?
えっ!! つぶあんちゃん知りたい?
じゃあ こたつで語る会の時にこっそり教えるね~(笑)←いつか決まったっけ?

non-noついに手に入れましたか~
裏表紙の智くん、とても30歳には見えないよね
可愛すぎ♪
ゆっくりnon-no 堪能してね~

またいつでも気軽に遊びにきてね~
お待ちしてま~す
今日はありがとう 
2010年12月24日(Fri) 23:38
くにたんへ
編集
 くにたん、来てくれてありがとう~
お返事遅くなってごめんなさいね~

相葉ちゃん今日はいっぱいおめでとう言われているんだろうね
そんなこと考えてるだけでも、こちらもほっこりした気持ちになれる

相葉ちゃんのお嫁さんは、はぁちゃん?
はぁちゃん、相葉ちゃん大好きだもんね
お似合いだけど、ライバル多そうだね~
頑張れ~はぁちゃん♪

くにたんに痛いところをつかれたというか…(笑)
自分のブログ始めて、一番困ったことが今までの
調子で他のブロガーさんのところに伺えないこと
ごめんね~ 
徐々にうまくペース作ってお邪魔するので許してね

でもくにたんはエントリーもちゃんとして、嵐友さんの
お部屋にお邪魔して、コメントして…
すごいね~ もう感心しちゃいます

これからもちゃんと生きてるか確認の意味もこめて
遊びにきてね~(笑)

くにたんの言ってくれる
『ゆっくりマイペース』うんうん私にぴったりだわ
というか、多分これからもこんな感じだと思う

うちもまだまだ『断捨離』頑張るので、一緒に頑張りましょうね

またいつでも遊びにきてね~
お待ちしてま~す
今日はありがとうね~

2010年12月24日(Fri) 23:08
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう~♪

ひっとんちゃん、年賀状はできあがったんだね いいなぁ~
うちはまだだよ 送り先の方々元旦に届かないかも
なのでごめんなさいだよ~

ホントにやることだらけだよね~
なんか肝心なこと忘れてやらなかったりしそうな気がする

読み逃げだけど←すみません(汗)、ひっとんちゃんの娘ちゃんのお手製ケーキ
お部屋で見てきました~
おいしそうなケーキ いいなぁ~ 相葉ちゃんへの愛を感じるよね
素敵なお誕生会できたかな?

ブログ…あたふたしてる間に一ヶ月過ぎてしまいました
まだまだ自分らしいともできないお部屋ですが、
先輩ひっとんちゃん、ご指導よろしくね
ひっとんちゃん、なんかこちらの方も寒くなってきたね~
風邪には気をつけて、元気に頑張りましょうね

またいつでも遊びにきてね~
私も遊びにいくね~
今日はありがとうね~
2010年12月24日(Fri) 21:58
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、メリークリスマス♪
来てくれてありがとう…

かたづけ 結構片付けた気がするけど、まだ途中経過です(笑)
ひとつすっきりすると 他のところも片付けようと気になっちゃって
いらないもの捨ててるだけで、結局うちの大掃除、
これで終わっちゃったらどうしよう

でもホコリや汚れも残ってても お正月はちゃんとくるよね
だから、風邪気味のカレちゃん大丈夫だよ
まずは休める時に休んで、体調を整えて、元気にお正月迎えられるようにしてね

カレちゃんは本当によく遊びにきてもらえて、元気の素のような存在です
ありがとうね 
また来たなんて絶対に思わないので、またこれからも気軽に遊びに来てね

やっと娘も習い事から帰ってきたので
これから相葉ちゃんのこと想って、ケーキいただきま~す♪
カレちゃんも素敵なイブを過ごしてね

それとカレちゃん差しつかえなければ、アドレス教えてもらってもいいですか?
暇な時に非コメで教えてもらえると嬉しいです
何かの時に連絡させてもらえたらいいかなぁなんて思ったもので…←何かって何?(笑)

まだかなぁ~Mステの嵐さん☆

いつもカレちゃん遊びに来てくれてありがとう
またいつでも遊びに来てね
待ってま~す♪
2010年12月24日(Fri) 21:43
みかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、いらっしゃいませ~♪
来てくれてありがとう

私コメ専の時、あちこちに出没しすぎたのかな?(笑)
でも「あぁあの人ブログ始めたんだ」って気づいてもらうだけでなく
「行ってみようかな」って思ってもらえたら、感激だよね

自分の想いが綴れたらと思って始めても コメントや拍手いただくと
励みになります
みかんちゃんにも元気もらっています ありがとう

Mステまだ嵐さん出てこないね~
っていうか私が出かけているときに「WISH」歌ったよって娘が
言ってたけど、これだけじゃないよね
楽しみに待ちましょう

みかんちゃん、忙しい毎日かと思うけれど、無理はせずに
あと少し頑張りましょうね~

また時間のある時に遊びにきてね
いつでも待ってます

またお部屋に遊びに行かせてね♪
今日はありがとう
2010年12月24日(Fri) 20:43
すまいるちゃんへ
編集
 すまいるちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

アッという間に一ヶ月たってしまいました
おめでとう言ってもらって、おめでたいのか
どうかもわかんないんですが…

でも励みになります ありがとう

『断捨離』 なかなか進みませんが、片付くと気持ちいいです
下の娘もそう感じるみたいで、日曜には違う本棚
いらないものは処分して、すっきりしたいなと思ってます

でも水廻りができてない(汗)
 
すまいるちゃんはお仕事の方は落ち着きましたか?

ひとつずつ片付いていくと今年が終わるなぁって感じますよね

ひと足早くのクリスマスケーキ、スポンジケーキは市販の使って
飾りつけだけなんです 
手抜きですみません 
娘は飾りつけるのが楽しみみたいで…
上の子はお菓子作り全然興味ないんですが、
下の子は大好きなの 姉妹でも違うんですよね~

こんなところで癒されてもらえるなら、
またいつでも遊びに来てね
待ってますね~
またすまいるちゃんのお部屋にも遊びに行かせてもらいますね
今日はありがとう
2010年12月24日(Fri) 20:30
おめでとう
編集
katukiちゃん、1ヶ月おめでとう!

ブログ始めて続けてくれてありがとう~~。優しいkatukiちゃんと出会えて、何度も感動をもらいました。
私がkatukiちゃんに『ありがとうと伝えたい』よ~。
私は、オシャレなカフェより、こたつの中でお話ししたいな~。その方が近くで話せるでしょ。。

次女が冬休みなので、午前中一緒に買い物して、今、HDDの整理がてら、ベストアーティストの智くんを観ていました。
今日は、相葉ちゃんの誕生日だね。優しくて繊細な相葉ちゃん・・私も好きだな~。
ケーキ食べながら心の中で、『誕生日おめでとう』って叫ぼう。

katukiちゃんと旦那様のプレゼントは何だったの~~。秘密よね。

そうそう、non-no買ってきたよ~。表紙の智くんが、かわいくて~~裏表紙も~~きゃ~~ってなりました。
テキストは、またゆっくり・・・・。

今から仕事なんだけど、Mステを楽しみに頑張って来ます!!


2010年12月24日(Fri) 13:44
おめでとぉ~~~❤
編集
katukiちゃん。。

ブログ1か月経ったんだね!

おめでとぉ~~~~❤

相葉ちゃんと一緒だわ~~♪♪
私達の大好きな❤
相葉ちゃん。。。優しくて天使爛漫でホント男前です❤
娘の旦那様にするなら相葉ちゃんかな♪
オモイッキリ可愛がっちゃうv-343

話は戻りますが。。。
katukiちゃんもとうとうブログを始めて。。。
とっても嬉しいです(^^)
前ほどコメントいただけないのが寂しいのですけどv-392
うふふ♪
こう言うと。。優しいkatukiちゃんは困っちゃうのよね~♪
大丈夫(^^)
お話ししたくなったらいつでもここにくればお話しできるしね❤
携帯メールは。。
なぜかなかなか時間がないとやれない人なので。。。
優しいkatukiちゃんのお部屋に毎回ほっこりしてます❤

これからもゆっくりマイペースでアラシゴト楽しもうね♪

私も。。。断捨理を合言葉に。。。頑張ってます!!

ではでは。。。今晩は、クリスマスを楽しみましょう❤
2010年12月24日(Fri) 10:29
No title
編集
katukiちゃん、おはよ~♪

あ~、私も大掃除始めないとなぁe-263
ようやく、年賀状を仕上げて、
あ~も~、やる事イッパイでテンション下がる~i-195

と言う訳にもいきませんよ!
今日は、相葉ちゃんのお誕生日e-417
娘っ子は、相葉ちゃんの誕生日ケーキを作ります!
昨日、スポンジを焼き上げたので、
今日、デコレーションです♪
だからね~、ウチは「クリスマス」じゃなくって
「相葉ちゃんの誕生会」ですわ^^;

そしてそして、
ブログ1ヶ月、おめでと~v-315v-315v-315
これからも、katukiちゃんのペースで
楽しいブログ・ライフを送って下さい♪
2010年12月24日(Fri) 10:23
Merry Cristmas♪
編集
katukiちゃん メリークリスマス♪

そして相葉ちゃんお誕生日おめでとう~

かたづけ、お疲れ様でした^^
がんばったね。
私は不摂生な生活のつけがきたようで、ちょっと風邪気味なんでかたづけはお休みです^^;・・・・言い訳だろ!!!

ブログ始めて1ヶ月すぎたんだね、おめでとう^^
私なんてつい最近のお付き合いだけど、以前から見かけてたからちっともそんな気がしないです。
もっと早く来てればよかったって思うくらいだもん。
毎日更新は難しいでしょうけど、がんばって続けてね^^
またきた!!って言われるくらい私も来ますから(笑)

今日はイブ。
相葉ちゃんのことも想ってケーキ食べようね。
Mステもあるし、相葉ちゃんもみんなに祝ってもらえるね。

今日からまた寒波がくるようなので、体調に気をつけてね。
ステキなイブを過ごしてね~^^
2010年12月24日(Fri) 09:29
おめでとう!
編集
katukiちゃん、もうブログ開設して1ヶ月が経ったんだ~

おめでとう!

早いね~。。。

katukiちゃんはコメ専の時から有名人だったんだよ~(*^_^*)
katukiちゃんの温かいコメントは、きっと読んでる方を癒してくれて温かい気持ちにさせてくれて。。。
だから、katukiちゃんがブログを開設したときは皆「待ってました!」って思ったと思う(*^_^*)

katukiちゃんのブログはやっぱり温かくてとても素敵です。

これからもkatukiちゃんのペースでkatukiちゃんの思うことをいっぱい書いてくださいね!

なんにも出来ないけど、いつも陰ながら応援してます。


今日はМステですね♪
相葉ちゃんのお誕生日情報とかが聞けるといいね~

また時間ができたらゆっくりお邪魔します!

今日は一言オメデトウが言いたかったので(*^_^*)
2010年12月24日(Fri) 06:47
おめでとう!
編集
katukiちゃん、ブログ開設1ヶ月!おめでとう~~~!!!

『断捨離』、えらいな。私も捨てられなくて・・・いっぱいになっています。
ちょっとは頑張るね!
そして、手作りケーキ、いいな。
私も今度土日にはトライしてみようかな~!

katukiちゃん、これからも癒されにくるね!
またね~~~!!!
2010年12月24日(Fri) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

