ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 浩市パパと嵐シェアハウスとそれから…TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ 浩市パパと嵐シェアハウスとそれから…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浩市パパと嵐シェアハウスとそれから…

昨日はアラモクデー♪
VSだけでなく、嵐ちゃんのシェアハウスも山コンビだったので、とっても楽しかった
木曜日でした

でもVSと嵐ちゃんの間の時間に放送があった「みなさんのおかげで…」に
浩市パパがご出演とのことで、番宣だよね~って見てみました

ドラマでは、スーツをビシッと来た弁護士芹沢さんですが、
昨日は、ネクタイがなくて、胸元が開いたシャツにネックレスが
見えてセクシーな浩市パパでございました

登場の時に少しドラマの予告が流れて、径くんを刑事さんと取り合うところが
見れました
でも浩市パパ「番宣のワケないじゃないですか!」って言ってる~(笑)

こちらからしたら、途中まで最後までジャンケン勝つこともなく、だから
代金払うこともなく、無事に進んでいるなって思っていたら…

こんなに食べられるか発言が男気がないとみなされ、罰ゲームのケツバット受けてたので
ビックリ~!!
さすか゜名俳優さん痛みをこらえて平気そうにしていたのはさすがです
その後、ジャンケン勝っちゃって45万6千円払い、また罰ゲームを受けての
懐、身体痛めての番宣お疲れ様でした~

おかげで最後にまた自転車乗ってる径くんや「破れました」って言う径くんも
見れました~ 浩市パパありがとうです
ますます好きになっちゃったなぁ~ 浩市パパ!!


さてさて、昨日の嵐ちゃんの中の『嵐シェアハウス』は…

智くんと翔くん、山コンビでした

自分部屋から登場した智くんがもう31才には見えないです
可愛すぎます あどれなさも感じるくらい
2人ともくつろいでる感が伝わってくるかっこうで…

先週は触れられなかった大野FCの大漁旗、翔くん気づいてくれてましたね~
智くんの家情報…1LDKで足のまっすぐ伸ばせないくらいの長さにソファが
あるってこと
翔くんと優香ちゃんの家の間取りは話してくれたのになぁ~
智くんのはカットだったのか語られなかったのか…うーん気になる!!

優香ちゃんと言えば、どうしても「魔王」の時の成瀬領くんとお姉さんというのが
真っ先に思い浮かんじゃいます

とっても優しくてそして、強い心も待ったお姉さんでした

なんかドラマじゃないのに同じ年なのに、智くんが弟で優香ちゃんがお姉さんの図が
頭から離れなくて、そんな目線で見ちゃってました

自分の家の間取りで優香ちゃんと翔くんの家具の配置がほとんど一緒なのを
見て「一緒に住んでんじゃねぇの!!」っていうのがちょっと不機嫌な
ところとか、最後の記念撮影で「櫻井さんが彼氏だったらこういう風に
なるのか」って言う優香ちゃんに「オレは…オレは?」と聞いてる智くん
スルーされちゃって、「オレは何だ! 友達か!?」ってすねてるところも
もう可愛くて 弟みたい

「魔王」を思い出してたら、シャワーシーンの話をしてくれましたね
智くん、そんなにイヤだったんだ~
まぁ喜んでやってはいないとは思いましたけど…
「シャワーシーン2回もやらされたんだよ」と言いながら、スタッフさんの
方を見て、何か気にしている様子
キャーシャワーシーンの映像流してくれてるし…ありがとうございま~す!!

「キャラじゃねぇし…」「松潤ならわかるじゃん」って(笑)
「すっごいイヤだったんだから」って智くん言ってますけど

あのシャワーシーンは貴重で、あの時キャ~~~!!って叫んで喜んでいた人が
いることを智くんに伝えたい(笑)

あと優香ちゃんの写真集のひもをどちらがほどくかで取り合う会話が
もう普通の男子ですね~
この2人だといつもなら、譲り合いそうなのにこの時ばかりは自分が
やりたかった二人…
「そんなすぐ開けんの?」って智くんはどうしたかったのかな?

なんかくつろいだ感じの智くんと翔くんが見れて楽しくてほっこりしました
でもやっぱり翔くんだったから、智くんもくつろげたのかなぁなんて
思います
釣りの話でもっと盛り上がらせてあげたかったなぁ~

それとエクササイズする智くんの動きが流れるように美しいくて萌え~でした

智くん次は誰と一緒に過ごすのかなぁ~
楽しみだな~



話は変わりますが、今朝ZIPで23日発売の国立のDVDのことをやってくれてました
リアルに見て録画してなかったんだけど、全然やること知らなかったので
ちょっとビックリ…

でもわが家にとってはいいタイミングでした

と言うのも 今日が誕生日の私、GW頃に主人に突然「誕生日に何か欲しいものある?」って
聞かれて「うーん」と即答できなかった私
「嵐関連で何か発売されないの?」って言われて
「あっ あるある」ってFace DownのCDと国立コンのDVDの話をしたら、代金出してくれるって
ありがとう 6月には映画怪物くん、7月にはもう誘拐なんてしないが出ることは
言わずにいてあげた優しい妻←実は悪妻だったりする(笑)

これで主人もまちがいなく、国立DVDが出ることを確認できたと思います
ホント誕生日に紹介してくれるなんてグッドタイミングです

去年の誕生日プレゼントもコンDVDだったんですよね~ 昨年のブログ見て
毎年同じことしてるって笑っちゃった
でもこの頃に嵐さんが去年も今年もDVD出していてくれてるってことは
嬉しいことだな

そうそう、昨年と違ったのは、下の娘が朝起きてきて、これ誕生日と母の日の
プレゼントと言って小さな袋をくれたこと
中身は綺麗な水色の石のついたストラップでした
大切にしようと思います 学校帰りに寄り道して買ってきてくれたみたいです
上の子は毎日夜遅いので、店も開いていないと嘆いていたので
気持ちだけもらっておこうと思います


また来年もコンDVDがプレゼントでもらえたりできますように…
嵐さんのツアーがあって、コンDVDが発売されますように…と願ってみたりする


誰とは言いませんが、誕生日は母親に感謝しなさいって…
そうですよね~ 
私はすでに母や父がいないので、直接ありがとうって言えないけれど
でも3歳の私や1歳半の弟を残して亡くなった母はきっといっぱい
心残りで、泣いていたんじゃないかなぁ~って自分も母親になって
感じるようになりました

母の分もいっぱい笑って過ごせるようにまたこの一年も過ごしていけたら
いいなって思います
生かせてもらえることに感謝も忘れずに…

最後におめでとうのメールをくださった嵐友さんたち
覚えていてくれてありがとう
今年はこっそり過ごそうかと思っていたけど、やっぱりとても嬉しかったです


あっ、余談です
先ほどオリスタをパラパラ見ていたら、シェアハウスでの
アイドルのキメポーズ 智くんもジャンプしていたんですね~
小さくですが、写真が載っていました
知ってよかったのか、知らない方がよかったのか
皆さんはどう感じるのかな?
知ってしまったら、見たかったなぁ~




ここまで読んでくださってありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

miyuさんへ
編集
miyuさん、こんにちは♪
昨日は母の日でしたが、私の場合、誕生日と母の日は一緒に考えているみたいで
特に何かあったかな? あっ夕食をお寿司にしちゃいましたので、楽させて
もらいました

miyuさんも娘さんたちにいろいろしていただいたんですよね

まぁ私はこれからも誕生日=母の日ので祝ってもらうかと思います(笑)

リンク私の方もさせてもらっていいですか?
今までアクセスするのに苦労させていたんですね
そんな中でも来ていただけて、ありがとうございます

私のところあんまり情報早くお知らせしたりできてないんですが
大丈夫ですか?
私のわかるかぎりのことはお答えしますので、何かわからない
ことは聞いてくださいね
こんなところですが、いつでもまた気軽に遊びにきて
覗いてくださると嬉しいです

今日の「鍵部屋」はわざわざお知らせしなくても大丈夫ですよね(笑)

さて、では早目に夕食作りに行ってきます
今日は径くん楽しみましょうね~

来てくださってありがとう

2012年05月14日(Mon) 16:27
お誕生日だったんですね。おめでとう~
編集
katukiちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとう~。
今日は、母の日でしたから、ご家族に何かプレゼントして戴けたのではないですか?
いつも優しいご家族ですから・・・。!(^^)!

・・・このたび、ブックマーク(リンク)に「ありがとうを伝えたい」を入れさせて戴きました。
お陰さまで、アクセスが楽になったのと、画期的に立ち上がりが速くなりました。
2ケ月程前から、理由は解りませんが「FC2」だけが、すご~く遅くなって・・・、
なかなかアクセスできなくなっていました。
katukiちゃんからの情報がないと「お手上げ」ですから・・・もう・・・
これからもおんぶに抱っこで、よろしくお願いいたしま~す。<(_ _)>

2012年05月13日(Sun) 23:49
鍵コメのFちゃんへ
編集
鍵コメのFちゃん、こんにちは~♪
お休みはのんびりできてますか?

今日ね少し時間ができてたら、久しぶりにメールしてみようと
思っていたので、来ていただいてちょっとびっくりしちゃいました(笑) 
私の気持ち通じたのかな

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね
でもこうしてコメントしてくれてるってことは元気に過ごしているのかなと
嬉しく思います

ショック受けないでね 
私は全然気にしていないので…
こうして来てもらえただけでとても嬉しいからね

鍵部屋も楽しんでくれてるんだね
いいよね~ もう智くんじゃなくて径くん…
径君も素敵です

Face Downも無事に届いたのね
私なんて雑誌が特にそうなんだけど、手に入ると
もう安心しちゃって中身を見るのがずいぶん後なんて
ことがあるので、私も失格になっちゃうかも…(汗)

通常版は多分いつでも手に入るから、まだでも大丈夫だよ

また主人のことよく言っていただいてありがとう
主人自分がやりたいこと休日にしていて、ほとんど家に
いないので、悪いなぁ~って思ってるみたいで
だから、私の好きなことも認めてくれてるのかなぁと
思います

昨年は近くにいながら、私も段取りが悪くて会えなかったから、
今年こそ会えるといいね~
コンサートに関係なく、遊びに来てくれてもいいからね
でもコンは本当に運なので…
いつも言ってるけれど、みんなどこかには行けるといいのにね

またお仕事も忙しい毎日かと思うけれど、嵐さんに癒されて過ごしてね
私もふとメールしちゃたりするかもですが、その時はよろしくね

今日は来てくれて本当にありがとう
2012年05月13日(Sun) 15:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月13日(Sun) 10:54
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、こんにちは~♪
今日はお休みかな?

ごめんなさいなんて、言わないでね
気にしないでね
私なんて、友達の誕生日何日も過ぎてから思い出すなんて
しょっちゅうだよ

おめでとうの言葉ありがとうね
本当におめでたいのかなって年になってますけど(笑)

主人ね、多分何かプレゼントしないと機嫌が悪くなるだろうし
果たして何かいいかわからないし…で嵐の物だったからまちがいないと
いう結論に達したのではないかな(笑)
手配は私がやるから楽だしね
でも気にかけて買ってくれることには感謝です

主人ね、同級生なんだけど早生まれなんで、数ヶ月年下なので
いつもこの頃「ところで何歳になった?」って意地悪言うのよ
こういう人も優しいのかな(笑)

子供達見てると大変だなぁ~頑張ってるなぁと思います
トトロのめいちゃんも娘ちゃんたちも頑張っているよね
でも姿が見えないのは、元気にしてるとわかったも
やっぱり心配だよね

じゃがりこ届けてあげたのね
短い言葉だけど、娘ちゃんトトロのめいちゃんの気持ちが
伝わってる感じがするね
私からもじゃがりこ送りたい気分だわ

娘の友達の話、興味本位で聞いてるようにとられてもと
思って、深くはお母さんに聞いてないんだけど、
まだ一年生で掃除や片付けなど遅くまでやらないといけないから
疲れているんだろうなって思います
GWも練習や試合があったろうから、帰ってこれないし…
うちの娘も毎日大学に部活に行っていたもんね
毎日帰りも遅いし、大変だろうなって思うけど、でも好きなこと
やらせてもらえる毎日も充実しているだろうし、
この毎日でいろんな経験していろんなこと得てくれるといいな

トトロのめいちゃんもあの時は大変だったけど、頑張ったねって
あとから笑って話せる時がくること信じて、娘ちゃん応援していこうね
私も一緒に応援しちゃう

そうそうトトロのめいちゃんの言うとおり楽しみながらいかないとね
そして、私達には智くんという癒しの素、元気の素がいるんだから
頑張っていこうね

今度のFace Downのカップリング、応援ソングなんだってね
聴いていたら、東京に行ってる娘の友達やトトロのめいちゃんの娘ちゃん
思い出しちゃった
歌を聴いて元気もらってほしいなぁ~

ではではまたいつでもおしゃべりしに来てね
楽しみにしています
どんな話でもいいからね

今日は来てくれて、そしておめでとうをありがとうね
2012年05月12日(Sat) 18:12
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

今日はねこちらも寒いよ~
風が強いしね でもお日様に当たっていると暖かいんだけど、
家の中は、肌寒いから1枚羽織ったよ

風邪などひかないように気をつけなくちゃね

それとおめでとうの言葉ありがとうね
素敵なメールもいただいて…そちらも感謝です

そうだよね♪ カレちゃんとお誕生日近いよね~
なんか同じ5月生まれの人がいると嬉しくなっちゃう
嵐さんのメッセージ、ちゃんと見ましたよ
何回も… 誕生日当日になってすぐ見に行ったんだけど
ログインに2回失敗して、3度目失敗すると24時間後でないと
再度トライできないとあったので、そしたらメッセージ見れない
じゃんってあせったよ~ 3度目の正直で無事に見れてよかった ふぅ~
嵐さんだぁっていう5人がいたね~

シェアハウス、是非是非ある程度まとまったら、未公開放送してほしいね
すっごく楽しいものが見れそうな気がする

写真集見てる智くんに「もう見なくていいぞ!」ってカレちゃん言っちゃったんだ
うふふ 可愛いなカレちゃん やきもち妬いちゃったんだ
2人でわちゃわちゃしてて、写真集と本人を見比べる智くんにそう
思っちゃうよね~

魔王のシャワーシーンのエピソード今頃聞けるとは思わなかったな
こんな風にってシャワー浴びてるしぐさする智くんがまたよかったなぁ~
うん、あれはキャラじゃないなんてないよね~
そうそう御飯何杯も食べられちゃうね(笑)

長いコメント大歓迎よ~
コメント読ませてもらうのもとっても楽しいから~
またいっぱい語りに来ちゃってね~

今日明日がこちらの方のお祭りなの
夜なんとか家族がそろうので、山車が集まるところ見に行きがてら
露店が並んでるところブラブラしてきます
夕食も義父母のを簡単に作って、私達は外で適当に…
休日くらいいいよね

もう少ししたら、出かけてきます
風が強いので温かくしていかないとね

では、またおしゃべりしましょうね~
いつもありがとうね

2012年05月12日(Sat) 17:19
ごめんなさ~い
編集
お誕生日おめでとうv-221
タイトルは、おめでとうが遅くなってごめんなさいです(笑)

今までブログを拝見してて、優しいご主人だなあって思ってます。
うんうん、ホント優しくてかっこいい^^

2人の娘さんたち、頑張っておられるようですね。
子供が元気で楽しくいてくれることが一番やね。
親になり、この歳になって初めてわかることなんやなーってひしひしと思います。
大学生の娘さんのお友達(東京の大学へ行かれた)の話を読ませてもらって涙出たよー。
うちの子はどうなんだろ?悩んでるのか?って。
帰りたい病が持病になってるし(笑)
みんなそれぞれ悩みを持って頑張ってるんやな、って気が引き締まりました!

疲れるとなかなか回復しなくて、その上忙しい毎日だけどお互い頑張りましょ。
子供の成長を楽しみながら。
そして、大野くんの声を聞いたり、姿を見て・・・・ね。



そうそう、じゃがりこ送りました。
「ありがとうございまーす」て一言だけのメールが来ただけやったけど。




2012年05月12日(Sat) 17:15
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんにちは♪
今日も忙しいんだよね
頑張り屋さんだから、決して無理はしないでね

メールまでいただいたのにこちらにもコメント残してくれて
ありがとう

一年って年の始めにも思うけど、早いよね~
ホント私だけでなく、皆さんにも素敵なことがいっぱい
ありますように…

この年齢になるとなかなか成長できることもないけれど、
でも夢中になれることがあるというのはいいなぁと思ってます
またそれを共有できる嵐友さんがいるということも幸せなこと

サンデーちゃんもそうだし、皆頑張っているもんね
嵐さんだけでなく、嵐友さんにも元気いっぱいもらってます

なんか誕生日とかこういう節目の時に改めて感じているけど
反対に元気にしてあげる存在になれないから、成長ないわワタクシ(笑)
でもできること頑張る!!

膝のほうは、今調子よくて、今日も接骨院行ってきたんだけど、
歩き方が膝を痛める歩き方だったらしいので、意識して先生の言うように
歩いてみたら調子がいいよ

サンデーちゃんも腰は最近大丈夫かな?
お互い弱いところに痛みがでちゃうと思うので気をつけようね

では月曜日には径くんが待ってくれてるから、いろんなこと乗り切ってね
応援してるからね~ 

お返事遅くなってごめんね~
来てくれてどうもありがとうね
2012年05月12日(Sat) 16:37
編集
katukiちゃん おはよう^^

今朝は主人の仕事が早かったから、2度寝してしまった^^;

1日遅れてしまったけど、「お誕生日おめでとう」♪

お互いお誕生日が近いもんね~^^
嵐さんたちのメッセージ見ましたか?

相変らず旦那さん、優しいね♪
来年も、ほんとうにコンのDVDが出て、旦那さんがkatukiちゃんにプレゼントできるといいな~

次女ちゃん、ストラップ?
うちも、娘がちょうど帰省してて、買い物行った時に嵐カラーの5色のビーズがお花の形になってるストラップをプレゼントしてくれたよ。
お互い大事にしなきゃね^^


さて、シェアハウス。
これはいい企画が始まったね。
素な智くんがたくさん見れて楽しかった。
本当はもっとたくさんあったんだろうけど、きっとカットよね。
いつか未公開が放送されますように。

でも写真集開けるときも、見てるときも、この人は何を考えてるんだ?って思いながら、ちょっとやきもきしたりして(笑)
結構刺激的なのもあったよね。
「もう見なくていいぞ!」って声が出てた私です。

優香ちゃんがゲストなら、なんらかの魔王話が出るかなって期待してたら、智くんの口からあのシャワーシーンでしょ?
イヤだったんだね~
でも、サトシックはたまらんぜよ!!だったんだよ、智くん。
らしくないなんてとんでもない。
あのシーン見ながら、ご飯何杯でもいけるんだからね!


あらら、めちゃ長~いコメになってるね^^;
とにかく楽しかった♪
次のお相手は誰かしらね^^


週末はお休みかな?
熊本、今朝はかなり冷え込んだよ。
そちらはどうだった?
体調崩さないようにね。

では、本当におめでとう^^
katukiちゃんにとって、健康第一で、ステキな1年でありますように。
2012年05月12日(Sat) 10:09
お誕生日・
編集
katukiちゃん・
お誕生日おめでとう・
素敵な一年になりますように♪
いつも優しいkatukiちゃんになら素敵な事沢山待ってるね~
今日はちょっと疲れちゃったので…これで許してね~(^_^;)
そうだ~膝お大事に・
2012年05月11日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

