ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Face Down ~Mステ~TOP智くん ≫ Face Down ~Mステ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Face Down ~Mステ~

皆でさん、GW残り少なくなりましたが、いかがお過ごしですか?

私は、途中に仕事が入っていたりはしていましたが、まぁ気分的に
のんびり過ごしていました



が…



喉の痛みが前から多少あったけど、ますます痛くなっちゃって微熱も少しあって、
1日ほど寝込んでいました(汗)
幸いお医者さんがやってる時だったので、薬をいただいて休んでいたら、
楽になりました
自分の身体の具合が悪いと家族にも迷惑かけちゃうし、やっぱり
『健康第一』だなぁって思いました
智くんの言うことはまちがいないや(笑)

こんな時、主人が早朝に出る娘と一緒に起きて送ってくれたりして助かりました
←薬が効いてたのか、起きたことも出かけたことも気づかなかった私(汗)


VSは楽になっていたので、楽しむことができました~


智くんのビジュアルまたまた最高でしたね~
そして、キッキングスナイパーとバンクボウリングでの智くんの
感じがギャップがあって楽しかったです

「俺ここにいる意味がちょっとあまりよく分かんない」って
言う智くん、あまりというか活躍できませんでしたね
でも素敵だから許す←何様(笑)

そして、バンクボウリングでは、ナオトさんにアドバイスしたりして
なかなかいいじゃんと思ったのもつかの間、なんか訳わかんなくなってました
でも、赤ピン倒してのガッツポーズの智くん、カッコいい~

そして、翔くんがまたインタビューなんかしてくれて、ありがとう
「産んでくれてありがとう」をしっかりカメラ目線で決めてくれました
かあちゃんもうこの言葉何度も聞いているだろうけど、嬉しかったでしょうね

そうそう、相葉ちゃんがキッキングスナイパーで2度目のパーフェクトを出して
ナオトさんとハイタッチしてハグしてたけど、智くんの方にも一緒にハグしよう
って誘ってくれてるのが一瞬わかって、こういう相葉ちゃんの気遣いがすきなんだ
なぁとそこもツボでした

最後にはいつまでも手をつないでる嵐さんにニマニマしちゃったり、
あと最近はずっと径くんを見ていたけど、智くんを楽しめてよかったです


そして、今日はMステ…


※ 前のエントリーに鍵コメくださったSちゃん、
  きちんとお返事したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね
  ごめんなさい



嵐さんは上下黒で、白のジャケットで登場!!
智くんを見て、もう少しジャケットもう少し長いほうが
いいなぁなんて見てた私
ターンが綺麗な智くん、ジャケットの裾が舞うのが好きなんですよね~

潤くんが髪型と色が変わってましたね~
娘が「マツジュン、K-POPにいそうな人になってる」
って申していました でも妙に納得した私

嵐の最強ソング、好きなtruthとMonsterが入っていてまたその当時の
映像もあって嬉しかった~
One Love での領くん仕様の智くん、いつ見てもやっぱり美しいですね~


そして、待ちに待ってた「Face Down」

この曲が始まる前に智友さんに「この曲ではジャケット脱いで歌ってもらいたい」と
メールしてたんだけど、そのとおりになってて嬉しかった~

そして、Love so sweetで嵐さんたちの首にヘッドセットがあるのが
見えて、踊ってくれるのね~ってハイテンションになってました

ミステリアスな感じのセット、なかなか曲に合っています
途中鏡に写る嵐さんを映してみたりと工夫がされてたように思います


嵐さんたち、ガッツリ踊ってくれてました~♪

「隠したSOS」のところで、一瞬ムーンウォークのようにも見える
智くんと潤くんのダンスにまずドキドキです

今回も智くんの足さばきの身軽さに、足元は見たいわ、表情はみたいわ
手の動きも見たいわで目で追うのが忙しい忙しい

智くんのダンス、やっぱりブレなくて綺麗ですね
ターンするときなど、本当にそう感じます

またあの身軽な足さばき、実は羽でもあるんじゃないかってくらい
ふわっと舞っているようです

そして、一生懸命踊っているんだろうにそうは見せない優雅さ

今回の衣装半そででよかったです
時々、智くんの腕の筋肉がわかってもうキュンキュンでした

素敵なところはいっぱいなんだけど、「素顔見せないまま…」のところで
正面から左を向いている智くんが右手で顔を上から下に覆うんですが
そのときやや前を向いている顔を真横に向けるのがもう色気が半端ないです
そして、なんでこんな美しい流れの動きができるんだろう
身についたものなの??

あとね、「癒えぬ傷跡に雨が降り注げは…」のところの「雨が降り注げば」の
ところでターンするんだけど、そこでの首の動きが智くんならでは動きだな
もう~何度もドキドキしちゃう


翔くんのラップ、カッコイイですね~
そこの嵐さんたちのダンスもカッコイイ~
寝そべってのダンスがあるとは思ってなかったのでキャーでした


もう終わった時には放心状態でした
素敵でしたね~
もうその素敵さが想像以上でした
期待に負けていませんでした


まだまだリピしたいけれど、明日はまた娘が早朝から部活に出かけるのと
明日は主人と娘の大学の試合観にいくことにしたので、ゆっくり観るのは
ちょっとお預けかな~

でも合間合間に家族に飽きられながらもリピしよっと(笑)

明日は珍しく、次女が留守番で、主人と2人でお出かけしてきます
でも病み上がりなんで、せっかくの名古屋でも試合観戦だけで
おとなしく帰ってきます 主人も部活の指導が午後からあるし…

病み上がりを理由にしてるけど、「Face Down」みたいからでしょ?
ウフフ 楽しみがあるっていいですね~


もう思わず、書かずにいられず、グダグダ書いちゃいましたが
ここまで、読んでくださってありがとうございます

残り少ない休日、皆さん元気にお過ごしくださいね
スポンサーサイト

Comment

miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは♪
身体のことご心配おかけしました
もう大丈夫ですよ きっと疲れとか、季節の変わり目だったりとか
いろいろ重なってのことかなと思います

miyuさんの半分じゃなくてもっとおばさんですよ~
更年期って言葉も人ごとじゃないし…(笑)
でも無理は禁物の年齢になってるのかなぁなんて思っています

miyuさん録画失敗ですかぁ??
もし娘さん録画されてなかったら、言ってくださいね ダビングして送りますよ
私も今まで嵐友さんに助けていただいているので、どうか気にされずに
言ってくださいね
そういえば、娘さんはかがりさんなんですね
娘とどう読むのかなぁって言っていたので、謎が解けました(笑)

こちらの方ではミニステはやらないんです 関西もそうみたいですね
そういえば、miyuさんゲートブリッジのブルーにライトアップみれたんですね
いいなぁ~
でも9時って夜の9時なんですよね 大変ですね
身体大切にしてくださいね
「15th Moom」ですが、ごめんなさいエピソードなどはよくわからないです
ハウズの中に入っているということと十五夜って訳されて、満月のことという
くらいしか分からないんですよね 
また検索してみますね
あの曲もいいですよね~ 


今日は来てくださってありがとうございます
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね
2012年05月06日(Sun) 18:55
katukiちゃん、だいじょうぶ?
編集
katukiちゃん、お身体大丈夫ですか?私の半分若いんですから早く元気になってね。
katukiちゃんがちゃんと元気になるまで、コメントの返事・・・無理しないでいいですよ。

ただぁ・・・どうしても聞いて欲しくって・・・愚痴聞いて!お願い。

昨日(もうおとといか~)、Mステの録画に失敗しました~。一日泣いていました。
失敗の原因は解りません。皆さんのコメント見てたら、ますます、泣きたくなっちゃった。
ミニステもちゃんとセットしたはずなのに・・・。
・・・関西さんではミニステがOAされていないのも初めて知りました。
4日の夜は珍しく9時から仕事で、8時にはゲートブリッジのライトアップ見てました。
録画失敗するなんて思いもしないから、ワンセグ見てもいなかった。グシュ・・・
・・・聞いて貰ったら少し落ち着きました。三女がミスチル好きで録っているかも・・・期待して・・・。

ところで、Jの髪型変わりましたね、「しやがれ」見てビックリ、かわゆくなりましたね。
あっ、それから篝(かがり)が「マイガール」持っていますって。
「時計仕掛け・・・」カップリングなんですね。いつも教えて頂いて感謝です。
篝は「マイガール」のジャケットがとても好きで、額縁を作って飾っておきたいみたいです。
・・・ついでで申し訳ありませんが「15th Moon」の意味とエピソード教えて戴けませんか?
今、ハマっているもんで・・・ちゃんと元気になってからお願いします。

またまたこんな時間になっちゃって・・・katukiちゃんにいつも心配かけちゃってごめんね。
くれぐれも、お身体お大事に・・・お休みなさい。

2012年05月06日(Sun) 01:28
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

身体の具合のことでご心配おかけしました
もう日常生活普通に過ごしています
そうだよね 気温差があるよね
昼間は暑いくらいでも 夕方肌寒かったり

ちなみに今日は昼間暑かったよ~
車の窓を開けないと乗ってられなかった

カレちゃんもまた花粉症復活??
私も結婚前は殆どなんの症状もなかったのに
子供が生まれてから、花粉症に…
あまり薬は好きではないので、何とか自力で頑張っていましたが
疲れもあったのか、微熱と喉の痛みでお医者さんのお世話に
なっちゃった

でもこんな時に智くんパワーは薬以上に効くよね~
私もそれは強く感じます
もう智くんに集中しちゃうから、菌もあきれちゃうのかな(笑)

今回のMステの智くん、「大人の男」ってわかる~
もう何度リピってもカッコイイ~って行っちゃうよね
うんうん、衣装がいいよね~ 
黒で統一されて、かつ腕が見えるのはもう萌えどころいっぱい
「胸元が眩しい」ってカレちゃんの表現いいなぁ~

またリピしちゃおっと

娘の大学、今回もハラハラするところもあったけれど、
勝つことができました
娘もユニフォーム着て、ベンチ入りしていたけれど、出番は
なかったの 一昨日は点差が開いた試合だったからか、
一年生全員出たらしいけれど…
まだ春季リーグ戦終わってないけれど、もうひとつ上の
こちらは西日本なんで 西カレに出ることができるって…
身体の小さい娘、なかなか不利なところもあるけれど、
そこは気力で頑張ってほしいものです

カレちゃんの息子ちゃんも遠征から帰ってきたんだよね
お疲れ様~!!

まだ朝夕と昼間と気温差があるので、自分の身体も大切に
してね

今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね♪
2012年05月06日(Sun) 00:23
amiちゃんへ
編集
amiちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうです

旅の疲れはないかな?

ミニステ見れたのね~
こちらもやらない地域です

ミニステのゲストは東方神起さん?!って
思っちゃうって…(笑)

でも髪を切ったと潤くんが言ってたけど、
皆さんのイメージとは違ったのかな?

娘に一票ありがとうございま~す(笑)
でも巷でも韓流スター??って声はよく見かけましたよ

またamiちゃんのMステ本編の語り楽しみにしてるね~
amiちゃんのお部屋にもまた遊びに行きますね~

今日はどうもありがとうね~♪
2012年05月05日(Sat) 23:36
編集
katukiちゃん、こんばんは^^

体調は少しはよくなった?
なんかね、気温差が激しくない?
夜中は少し冷えるのに、昼間は夏日。
九州はお天気に恵まれてるからなおさら。

私はまたここ数日花粉が。
もう、ヒノキは終わったと思うんだけど今日は特に水のように鼻が^^;

でも気持ちはまだ興奮持続中(笑)
エネルギー切れそうになったらMステ見てるから(笑)
鼻がたれようが、見てる間は不思議と楽になるもので。
智くんは薬より強し!!です^^

ツボはみんながいろいろ挙げてくれてるからもう、いう事はないくらい。
ほんとうに色気がハンパないよね。
ガシガシ踊ってる時は、確かに「大人の男」なんだよね。
今回の衣装は智くんを引き立てる黒だし、きれいで、かつ、たくましいあの腕、手が特に目立つから釘付けになってしまう。
胸元も眩しい。

あとはHEYだね。
フルで歌って踊ってほしいけど、どうだったんでしょう?
もっと見る機会があればいいのにね。



今日はお姉ちゃんの試合だったのね。
どうだった?
旦那さんと応援素敵ね^^
お疲れ様でした。
明日はゆっくり休んで連休明けの仕事に向けてゆっくりできますように。

風邪がぶり返さないように気をつけてね^^
ではまた来ます。
バイバイ^^
2012年05月05日(Sat) 19:52
お嬢さんに一票!
編集
katukiちゃん

私ね ミニステ(関西は放送がないの)観たくて、新宿駅でワンセグで観てたの
雑踏の中なので音声は聞えないので動画だけ観てて・・・

ミニステは嵐さんと思ってたら・・・ん!?
韓流?に見えて、東方神起!?
あ~松潤なんだ・・・と思ったの

だからね、お嬢さんと同じ

取り急ぎミニステの感想でした~

本編は・・・もうたまりません・・・

またゆっくり書きたいと思います
2012年05月05日(Sat) 19:22
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃ~ん 来てくれてありがと~!!
気になってたのよ~
トトロのめいちゃんも娘ちゃんゴトで忙しかったの知ってるので
お返事なくて、もしかして身体こわしてたりしないかなって…
お元気でよかった…

もちろん忘れることなんて絶対にないですよ
そうかぁ~あの時が入学式だったんだね~
次女ちゃんもご両親も山梨を楽しまれたのね

娘の中高と部活仲間だった子が1人東京の大学に入ったのね
周りは最初反対されたみたいだけど…
そうしたら、先月お母さんからメールがきて
「娘が悩んでいるから、高校の担任の先生に連絡をとりたいけど
電話番号知ってる?」って…
知っていたから教えたけど、娘もその友達とメールしたときに
楽しくないような内容のメールを送ってきていたから、励ましたって
きっと帰りたいんだろうな
でも頑張ってほしいな 後からやっぱり続ければよかったって
思わなくてもいいように…

だから、トトロのめいちゃんの娘ちゃんのお話切なくなっちゃった
母親のトトロのめいちゃんはもっといろんなこと思うよね
是非是非大好きなじゃがりこ入れてあげてね
頑張れって言葉より、そういう気持ちが嬉しいだろうね

今日は娘の大学の試合観に言ってたので、リピがなかなかできないけど
昨日はもう何度リピしたことか…
カッコよかったよね~
また月曜日も見れちゃうね~ 楽しみ♪

なんかね、新しい生活に疲れちゃったのは娘たちだけでなく、
私もだったみたい
体調くずしちゃだめだよね~
もう元気になってきたので、また無理せず頑張ります

忘れずに来てくれて本当にありがとうね
また暇な時でいいので、遊びに来てくれると嬉しいです
もちろんメールもOKです!!

ではではまたおしゃべりしましょうね~
2012年05月05日(Sat) 19:22
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんにちは♪
今日はMステリピの1日でしたかぁ?(笑)

はい、もう大丈夫よ~
久しぶりにお医者さんにお世話になっちゃいました
何とかは風邪ひかないっていうし、まさしく私のことだと
思ってたんだけど、もう年ってことかな?
ヤダね~
まだまだ頑張らないといけないからね

今日も娘の通ってる大学が勝って、接戦だからハラハラしたけど終わった
後すごく気持ちよかったです
どんなことでも一生懸命やってる姿っていいよね

サンデーちゃんも身体の方は大丈夫?
今日明日はのんびりしてね

昨日のMステは想像以上の嵐さんだったね~
特に智くんにはクギづけだよ~
もう私も昨晩は何度リピしたことか…
明後日は今度はHEY!×3で見れるんだね
その後には鍵部屋ってまたリピして
寝不足になりそう 贅沢なことだよね~
サンデーちゃんも今のうちに睡眠時間確保してね(笑)

いつも気遣ってくれてありがとうね
また明後日からの仕事、智くんに夜会えるし、嵐友さんと
一緒に楽しめるしで頑張れそうです

また気軽に遊びに来てね~
今日はどうもありがとうね♪
2012年05月05日(Sat) 19:07
お久しぶりです[e:319]
編集
大変大変ごぶさたしてます。
ちょうど1ヵ月前にメールを頂いてましてありがとうございます
返事が遅くなりごめんなさいね。
もう忘れられてるんじゃないかと…ドキドキで書いてます。
メールを頂いた時、大学の入学式で山梨に居ました。春休みなんで、次女と小学生の甥っ子と両親とで小旅行がてら。
入学式の間、私以外は富士急ハイランドへ
嵐ちゃんで松潤が乗ってたジェットコースターに乗ったり見たりしてご満悦の次女でした
長女は、山梨に行って2ヶ月。行ってすぐに「帰りた~い」と。
最近は「まあ楽しい事が増えてきたし慣れてきたわ。でも帰りたい気持ちは変わらへん」って。
夏物を送る準備をしながら長女が好きなじゃがりこ(←一番好きなお菓子)を幾つ入れようか考えてます(笑)
Mステの大野くんへの興奮覚めやらぬ、てな感じですが。旦那いるしそうそう見ることもできず、悶々としてます。
体調が悪かったとか。無理されないようにね。
またメールします
2012年05月05日(Sat) 12:53
だいじょうぶ ~?
編集
こんばんはkatukiちゃん
連休の疲れ。。。でちゃったかな~?
お大事にしてね。。。

それにしても。。。
Mステ。。。カッコよかったね~
もうリピしまくりで。。。
しっかり起きちゃってま~す^^
でも そろそろ寝ます。。。
明日は長女の送迎で。。。早いから~

お互いに体。。。気をつけようね~
ではでは katukiちゃん
明日はぼちぼち。。。と。。。ね^^
気をつけて行ってらっしゃ~い^^
2012年05月05日(Sat) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

