ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「魔王」を振り返る智くんTOP智くん ≫ 「魔王」を振り返る智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「魔王」を振り返る智くん

今日から巷では、GWですね
皆さん、どこかにお出かけされるのかな?
わが家はそれぞれ忙しくて、なかなか予定も合わず
何の予定もありません(笑)
それぞれで、やることやって、楽しめることは
楽しんで過ごすことになりますが、一度くらいは
外食でもできるといいなぁ~
あっ!! 下の娘とはお買物ブラブラ行きたいね~って言ってるんですけどね
この方突然お友達の誘いに行っちゃうことが
多々ありますので、どうなることやら



話は変わって、一昨日の嵐ちゃん。新企画で「嵐シェアハウス」が
始まりましたね
ゲストさんとも打ち解けて話していて、なんか楽しかったです
でもこの企画、智くんはこんなに話すかなぁ?
ちょっと心配だったりします←母のような気分(笑)

このシェアハウスの皆が集まるリビングに大野フィッシングクラブの
大漁旗が飾られてましたね~
有効活用されてますね~(笑)
これからも楽しめるといいな


今週は智くん絡みの雑誌ゴト もういっぱいでしたね
毎日のように本屋さん通いでした

その上、相葉ちゃんのドラマの主題歌
「Your Eyes」の発売日が決定して、またどこで予約できるか
アタフタしたし…←結局セブンさんのコンビニ引取りで無事に予約完了!!

26日は、早売りしてる本屋さんにまず行って、
MISSとMOREと「鍵のかかった部屋」の文庫本を
そして、もう一軒で+actとHanako、そして「狐火の家」の文庫本を購入

全部を一つのお店で買えない小心者
でもこれって全部一度に買ったら、すごい重さになっちゃいますね~


もう買えた安心感と週末のバタバタでまたどれもきちんと読めてない(泣)
MOREなんてまだくくられた紐もとってないし…
MISSはパラパラと見て、しっかりまだ読めてない
でもこれは期待しててよかったかなって感じがします
ここには径くんではない智くんがいてくれる感じ


やっと明日はのんびりできそうなんで、ゆっくり智くんに癒されたい
片付いていない部屋の掃除をしなさい!!という別の私もいたりする(笑)


というわけで最近きちんと読めたのは TV LIFE
発売される前にブログを見たんですよね


TV LIFE 編集長ブログ



思い出の№1ドラマが1号早く発表する予定が、智くん表紙の次号に
変更って…
また鍵部屋の現場で魔王の取材をさせてもらえるって…
なんか智くん愛されてるなぁ~ 
1冊が智くん三昧ってこの怒涛の雑誌ゴトの時期にありがたい


確かに領くんもいるし、径くんもいるし、智くんもいるし、ですもんね
領くんと径くんのコラボって後にも先にもこの時しかないだろうな

魔王のことを語ってくれるだけでも私の中では嬉しいのにピンクセーターや
スーツの智くん、あのフォトも美しくて…

以前は儚げな感じがあったのに 今は色気とかどこか落ち着きっていうか
男らしさようなものを感じます 
前だったら、イチゴと一緒のフォトなんて可愛いなぁ~なんて思ってたはず
だけど今はなんか違う感じ 

魔王を今振り返ってくれるって…
あの頃は智くんDVDのメイキングでクランクアップの日に「今は振り返られない」って
言ってましたもんね
その年は、舞台も個展も24時間テレビもコンサートツアーも…
いろんなことが続けてある中での主役、その上重い役、本当に大変だったんでしょうね

でもその中での彼の一生懸命の演技が私達に伝わって、私も正直あの頃は
気持ちが重い毎日でした 領くん早く楽になってって思ってました
もう成瀬領は1人の人間でした 

だから、今も智くんのドラマの中で別格かな
覚悟してみないと気軽にみれない時期もありました

今の径くんは、役を引きずることがないという智くん
魔王を経験してからこそ自分の生活との切り替えができるようになってのかも…
って、今だからこそ聞ける話ですね よかった つらくなくて…

また読者の声も興味深くて…
それぞれの魔王との関わり方があるんだなって思いました
最後に「周りでは、口コミでどんどん「魔王」を見る人が増え続けているって
そういう人が今もいるって…
まだ色あせないんですね 「魔王」



なんかすごい重いエントリーになってしまったような…(苦笑)

実は午後から、下の娘が中学の時、仲良くしていたお友達のお父さんが
亡くなられたとの連絡があり、ショックを受けて泣いていました

お通夜に行くというので、バタバタと夕食用意して食べさせて
娘は、近くの斎場に友達と待ち合わせてでかけて行きました

ご家族のことを思うとたぶん年齢も私や主人とそんなに離れていないだろうから
人ごとにも思えなくて、そんな気持ちのままのエントリーで
すみません

ご冥福を祈りたいと思います



GW大型連休の方もお仕事の方もさまざまいらっしゃると思いますが、
楽しいことや素敵なことがいっぱいあるGWになりますように…

さて、三毛猫さんをまずは楽しんできま~す

ここまで読んでくださって、いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月13日(Sun) 12:34
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
鍵部屋を見て、径くんの余韻にひたっている頃かな??

私も先週、前から買ってあった「硝子のハンマー」に続き
文庫本2冊買ってきたけど、まだ読めてない(苦笑)
カレちゃんまだ読み進んでるよ
だって私「誘拐なんて…」まだ読めてないもん(笑)

原作読まずにまずは見て、原作読んでまた見てみると何か
新たに楽しんで見れるかもしれないね
自分が楽しめる方法が1番だよね

うちの長女、息子ちゃんの爪のあかでも煎じて飲んでほしいわ
荷物が多いのよ~
もしかして、汗かいたらもう1枚Tシャツいるかも…って心配に
なるみたいで、だから1番荷物が大きいって言ってた(笑)
もう少し荷物減らしたほうがいいから、それがこれからの課題です
カレちゃんの息子ちゃん、効率よくできるからえらいなぁ~
洗濯物も少ないと親も助かるもんね~

娘の友達のお父様、娘も友達のことを思うと泣いてました
すぐには無理かもしれないけれど、一日でも早く笑顔になってほしいな
健康第一本当にこの言葉しみじみ思います

そうそうカレちゃんの身体の具合はもう大丈夫?
頭痛はおさまった?
私は今膝を痛めていて、そこをかばうと他にも痛みがでたり…
無理は禁物だね~ 友達にいいと教えてもらった接骨院に時々
通ってます

またカレちゃんがこうしてやってきてくれるのがとっても嬉しいな
元気になったんだなぁと思えるから…
でも調子が悪いときは無理しちゃダメだよ

今日は来てくれてどうもありがとうね
またおしゃべりしましょうね♪
2012年04月30日(Mon) 23:34
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんさとし~♪
径くんにまたやられてしまってふわふわしてるkatukiです(笑)

あこちゃん、GWはのんびりできそうかな?
というか5月ものんびりできそうでよかったね~
もういつでも遊びに来てくれると嬉しいです
智くんにもいっぱい癒されちゃってね~

私は、明日と4日が仕事だけど、後はお休み
でも何の予定もないので、雑誌やHDDの整理を本腰入れてやろうかな


娘の友達のお父様、心残りだっただろうなって思います
私も片親で育ったので、そんなところからも人ごとに思えなくて…
娘もショックだったろうけれど、お友達のこと想ってあげて
ほしいなって思います
もう自分も無理はきかない年になってきたんだね~
智くんが言ってる「健康第一」ホントにそうだなぁって思います

嵐トレーラー、雨の中でしたが、見れたよ
名古屋は日曜だったのもあるんだろうけど、駅のところは
すごい人だったよ 家に帰るときもまだ待ってる人が
たくさんいたし…
あこちゃんも平日だとなかなか見にはいけないよね~
でも優しいお友達がいてよかったね~
自分の地域に嵐トレーラーが来たっていうだけで、嬉しいよね~

雑誌ゴト、今週は本当に毎日のように本屋行ってたよ
LIFE是非オススメしたいけど、よかったら本屋さんにあったら
見てみて~
あとMISSも… こちらは重いから立ち読みも大変かもだけど、
1度見てみる価値は充分あるよ~

鍵部屋今日も無事に終わったね~
見る度に径くんに釘付けです
あこちゃんも今日もまた力が入っちゃったかな?
謎を解く径くんカッコイイね~

ではではまたいろいろおしゃべりしましょうね~
 楽しみにしているね
今日は来てくれて、どうもありがとう
2012年04月30日(Mon) 22:54
編集
katukiちゃん こんにちは^^

連休の前半、いかがお過ごしですか?
息子ね、ハンドの試合で福岡へ。
3日に帰ってくるよ。
男の子は女の子とちがって、荷物が少なくて^^;
それだけで大丈夫?と。
ホテル内では練習着でいるし、洗濯できるから最小限でいいって。
私服は行き帰り同じの1着だけよ^^;
4泊だからと思うけど、平気みたい(笑)

さてさて、雑誌はLIFEはもちろん、MISSもかなりよかった!!
よだれものです(笑)
あっ、私も「硝子のカンマー」「狐火の家」に加えて、鍵部屋の文庫本、買いました。
かなりの遅いペースで読もうと思います。
やっと、「もう誘拐・・・」も読み終えたくらいの遅さだよ(笑)
鍵部屋までは何ヶ月かかかることを覚悟してます。




ところで、次女ちゃんのお友達のお父様、亡くなられたんだね・・・
いつもそばにいた人がいなくなるなんて本当につらいよね。
老いて幕を閉じるのは仕方ないことかもしれないけど、病気、事故でまだまだいてくれなきゃいけない人が去るのはあまりにもきつい、悲しい。
お友達がすこしでも元気になって笑顔がたくさんみれますように、祈ってます。
健康第一!
これは何事にも変えがたいものです。

いろいろ思う事があったこの1ヶ月。
こうして楽しくいられることに感謝しなきゃな~
普通が1番だね。

では、まだまだ続く連休、みんなが楽しく過ごせますように^^



2012年04月30日(Mon) 15:33
どうもです~
編集
katukiちゃん、こんさとしv-411

慌ただしい日々から解放されて、只今少し疲れがでてるのか、よく寝てます(^^;
5月は時間が出来るので、ちょくちょくお邪魔させていただきますね☆

娘さんのお友達のお父様のご冥福をお祈り申し上げます。。。
私も中学2年生の時だったかな?同じようにクラスメイトのお父様が亡くなられて、涙したことがあります。
katukiちゃんの娘さんもショックを受けられたでしょうね。。。
今ある普通の幸せな日々に感謝しなければ・・・ですね。

トレーラー見れて良かったですね!
私はトレーラーがくる日が平日だったので、見れないじゃん(-"-)と諦めていましたが、友達(嵐ファンではない)が、たまたま見かけて、写メを送ってくれました!
少し遠い画像ではありましたが、仕事中興奮しました~☆

雑誌ごと、ちょっと追いつけていない~(><)
TV LIFE、かなり評判いいのですね!
明日書店に行く予定ですが、TV LIFEはもうどこにも置いてないかもしれない(:_;)

今日は「鍵部屋」の日ですね!
少し舌ったらずな智君が、頑張って早口でセリフを言っているのを見ると、見ていて少し体に力が入ってしまいますが(^^;今晩も一緒に謎を解きましょう~!

今日はこちらはあいにくの天気ですが、のんびりまったりHDDの編集をしようと思います~。
katukiちゃんも、お休みはゆっくり出来そうでしょうか?

ではまたきますね~v-422
2012年04月30日(Mon) 12:58
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

今日は雑誌の整理や録画編集頑張れたかな?
私も録画編集この連休にやっておかないと容量が
あぶないし、雑誌も切り抜かなきゃ山がくずれそう

今週は11冊もあったんだね
もう数えるのもこわくなってる私(笑)

LIFEの表紙の智くん、べっぴんさんだよね~
エロすぎない胸元の空き具合がまた色っぽいし

そして魔王はりこちゃん、リアルタイムでは見てなかったのね
確かにあの時の智くんはプラズマテレビって言われてたくらい
細かったもんね
初めての連ドラで主演、それだけでも気力つかうだろうに
あの内容のドラマじゃ大変だったよね
うん、あのドラマは特別 きっとこれから智くんがいろんな役を
演じていっても変わらない気がする

そういえば、関東で魔王の再放送ないね
こちらは深夜にやってくれたよ
なんでかな??

りこちゃんの中では「+act」は前の時のちがう感じなのね
私はこちらをまだしっかり読めていないから、いろいろ
話せないけど、表紙の智くん素敵なんだけど、前の時の
ような驚きはなかったかな

きょうはやっと「MISS」がゆっくり見れたよ
ムフフニット姿の智くんいいよね~
変に力が入ってなくて、でも色気はしっかりあってね
たくさん話してくれてるのもいろんな内容があって
よかったね

そうだよね~最近の智くんのビジュ素敵すぎ~~!!
ホント幸せだよね~
いよいよ歌番組にも嵐さん登場だよね
わーい楽しみ そして、卒倒しないようにね りこちゃん

りこちゃんはGWの後半はどこかにおでかけかな??
出かけても出かけなくても りこちゃんにとっても
素敵なGWになりますように…

いつもありがとうね~
またおしゃべりしましょうね~♪
2012年04月29日(Sun) 21:25
amiちゃんへ
編集
amiちゃん、こんばんは~♪

今日はとってもいいお天気でしたね~
いっぱい洗濯機回して、干しての繰り返しでした

娘のお友達のお父様、まだ心残りだったでしょうね
でも娘の友達が3人姉妹の一番末っ子だったので、
無事に高校に合格して、高校入学した姿を見れたのは
よかったなって思います
本当に毎日を大切に生きなきゃだね
私も今回は、健康第一の言葉が頭に浮かんだよ

自分の体は自分で大切にしないとね

シェアハウスで大野FCのものが飾られていたけど、潤くんなんて
すごく近くまで行ってたけど、そのことにふれずでしたね
智くんの回には自分で何か言うかな??
ゲストなしで嵐さん2人いいね~
相葉ちゃんと翔くんの千葉に行った回、二人でもとってもよかったもんね
じっくり智くん見てたいな

私も魔王は気軽に見れないんだよね
いまだに見ることになったりしたら、ドキドキするだろうし…
径くんはまったく別なので、よかった
重なってしまったら、きっと見るのが苦しかっただろうから

amiちゃん、魔王のロケ地に行かれたんだね
私もあの教会にはいつか行ってみたいなぁと思っています

つらく悲しいドラマだったけれど、でも出会えてよかった作品です

今日はDVD見るぞーってはりきっていたけれど、半分しか見れなかった
でもまだ休みはあるので、楽しみます

amiちゃんもお仕事の時もあるかと思うけれど、GW素敵な時間過ごしてね

いつも遊びに来てくれてありがとう
またいろいろおしゃべりしましょうね

2012年04月29日(Sun) 20:55
編集
おはよ~katukiちゃん♪

先週の雑誌すごかったね~♪
11冊だったかな?いきなり標高高くなっちゃって…
あまりにも沢山なのでまだ全部は読み切れてないけど、
ざっと目を通しました。
で、目が釘ずけなのが~
『TV LIFE』
これ表紙からやられちゃったよっ!
もうね~ずっと見てられる~♪
そして魔王の時のお話もあって…やっぱりだいぶ引きずっていたんだね
あの頃はどんどん痩せていっちゃって
大丈夫?この人て思ってたけど…(まだサトシックではなかった私)
リアルタイムでドラマ見なかった理由が、
「1回目をみてお母さんがこんな暗いドラマやだ!といったんだからね」(`Δ´)!
と娘に言われて…あ~あ、後悔先に立たず、提灯持ち後に立たず…w
結局、そのあと何度見たことか…泣きながら…
あのドラマはやっぱり特別だよね。
しかし、TBSはどうして魔王だけ再放送してくれないんだろう(T_T)

で雑誌に戻って~
もう期待しすぎちゃった『+act』
残念ながら、私的には…
前回の黒猫ちゃんがインパクトありすぎちゃったからねー

ででで、『MISS』
これ、やられちゃったよー
katukiちゃんはまだパラパラとだろうけど、このGWにばっちり見ちゃって~
わたくし、このニット姿に釘ずけです~(*´ェ`*)ポッ

ごめんねー叫び過ぎちゃった(;´▽`A``
あ、ついでにもう一つ
昨日のしやがれの大ちゃんのビジュアルが良すぎて~♥
ドンドンきらっきらになっていっちゃって、怖いっ!(*/∇\*)キャっ

そして明日にはまた径くんに会えちゃうし~(#^.^#)
GW前半は、雑誌と録画編集に明け暮れようと思っております。
旦那いないから、やりたい放題~(*^^)v

katukiちゃんも素敵なGWを~♪
2012年04月29日(Sun) 10:57
おはようございます
編集
katukiちゃん

お嬢さんのお友達のお父様のこと、お悔やみ申し上げます
きっとお嬢さんも、もちろんkatukiちゃんも悲しい気持ちだったことでしょうね
運命と言ってしまえば終わりだけど儚いよね
だからこそ一日一日を精一杯生きなきゃと思う今日このごろです
そのためには健康第一!智さんがいつも言ってることだもんね

嵐シェアハウス 大漁旗や大野FCのライフジャケットも飾ってあったのに、ニノもJも触れてくれなかったね~
智さんが出る回はゲストいらないな・・・嵐さん二人で十分です

魔王はね、いつも思うけど心して観なきゃって思うの
だから怪物くんの時は観れなかった
今はやっぱり榎本径さんだよね
昨年の国立のライブの時に、近くの魔王ロケを訪れた時は、胸がキュンとなったよ
やっぱり違うんだよね
彼にとっても私たちにとっても・・・

今日はお休みなんだね ゆっくりイエゴト、サトシゴトがはかどるといいね
また遊びにきますね・・・
2012年04月29日(Sun) 05:26
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは♪
いつも何かあると励ましてくれるのはサンデーちゃんだね

娘の友達のお父様、今日お通夜に行ったら、昨年から具合が悪くて
入院されてたらしくて、友達はそんなそぶりを見せなかったから
娘も気づかなかったらしい

ほんわかした子で、いつも娘は○ちゃんといると癒されるわ~って
言ってたので、落ち着いたら今度は娘がお友達を励ましてあげて
時には癒してあげてほしいな

サンデーちゃん、GWはお休みはちゃんとあるかな?
ゆっくりできるといいね
変わらない日常ってありがたいことだよね
ついついいろんなこと望んで欲張っちゃダメだね

ちょびっとってサンデーちゃんの方でも使うのね
田舎の言葉かと思ってた(笑)
親しみがわいちゃうよ サンデーちゃん♪

さて明日は掃除頑張って、雑誌の智くんに埋もれながら
まったりしたいな

サンデーちゃんも智くんにまみれちゃってね~
いつもありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2012年04月29日(Sun) 00:21
こんばんは
編集
こんばんはkatukiちゃん 娘さんのお友達のお父様…胸が痛くなります…
ホントにまだまだこれからの人生の方でしょうに…つらかったでしょ~katukiちゃん…

世の中はゴールデンウィークですね~我が家もいつもと変わらない日常です・でも それってしあわせな事なのかもしれないね~katukiちゃんもなかなかゆっくりサトシゴトを楽しむ事もままならないかもしれないけど…ちょびっとでもゆっくり出来ますようにね~

ではではまたね~
元気出してねkatukiちゃん・
2012年04月28日(Sat) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

