ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末の私…TOP嵐さん ≫ 週末の私…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末の私…

 今日の土曜日、とても寒い1日でした
天気もイマイチで朝は雨が降っていたし、上がってからも陽はあまり照らず
寒くて寒くて…

土曜ってなんかホッとしてしまうんです
あぁ~お休みだぁ~って…
やることいっぱいあるのに とにかくお仕事がちょっとあったので、
その書類作りはしてましたけど、午前中は、頭がボーっとしたまま過ぎてしまいました

午後からオウチゴトしていて、雑誌の山がまた目に入り…

それを見て

決めました

年内に雑誌の整理はあきらめようって…(笑)


山を減らそうと思う気持ちとうらはらに最近またふえてる雑誌類…
それもきちんと読めてないこの状況
とりあえずめだたないところに移動しておきます

昨日は娘たちを習い事に送った帰りに少し本屋によったら、
入ってすぐのところに嵐さん表紙の「non-no」がど~~んと
たくさん積んでありました
もう売ってるんだぁと思わず手が伸びちゃって……レジへ

そうしたら、レジ前には月刊ザテレビジョンが…
並んでいる時にまた手が伸びちゃいました

うまく買い忘れないように並べてあるなぁ(笑)
なかなかやるぞ この本屋!!

買った雑誌のnon-noのことを少し…
またまた智担目線です



表紙の嵐さん、潤くん髪を耳にかけてるのかな?
すっきりしたヘアスタイルです
智くんは前髪おろしてます すっきりお顔で領くんとはまたちがう少年
みたいな智くんです

中には5人が1人ずつ表紙のページが…
non-noの文字がそれぞれの担当色にしてもらってて…
その上にはそれぞれ

  智くん…歌にダンスに演技にアートに!無限の才能が輝く、われらがリーダー!

  潤くん…何度でも夢を叶えてくれる。絶対的な存在感で魅せる嵐のプリンス!

  翔くん…道なき道を切り開き続ける、知性と反骨のMr.パーフェクト!

  相葉ちゃん…繊細かつ大胆! 日本中を笑顔に変える、熱いハートのピースな男!

  ニノちゃん…期待と想像をさらりと超える、キュートな笑顔のニクいヤツ!

と書かれてます

うん、なるほどうまくさすがそれぞれのこと、うまくまとまっています

あとはスペシャルカバー撮影メイキング、5人での鍋パーティーのショット
ソロのページ、恒例 嵐の一問一答、鍋を囲んでの座談会といろいろ満載

私のツボどころは…

お鍋してるときの前髪おろした智くんがまた表紙とは違ってて、素って
感じがまた新鮮!! よくよく見ると黒いです

2011年の大野智の決意が、『やりたいことをやる「何がやりたいかはね…その時、考えて
いこうかな(笑)」』
なんかゆるーい言葉のようだけど、智くんはやることは満足のいくものになるまで
やりきる男、それが歌踊りなのか演技なのかわからないけれど、期待したいなって思います
ニノちゃんもリーダーへで
「やりたいことをやりたいようにやるだけで、お前はきっと輝けるはずだぜ(にやり)」と
言ってますが、全く同感です

冬にオススメの嵐の曲は? で智くんは『冬のニオイ』をあげてて 私もこの曲が大好きなんで
嬉しいなぁ 最初のソロのところ、今の智くんの声とはまた違う色気を感じます

あと続けてたら、ながーいエントリーになっちゃいそうなんで、この辺で…(笑)


そういえば、今回ドル誌で「duet」の嵐さん、外での撮影でなんかこの雰囲気いいなぁと思って
お持ち帰り決めて、「POTATO」は置いていこうと中をパラパラ見てたら、30ページの
ニノちゃんと一緒に写ってる紙飛行機をもってる智くんの表情にドキッとしちゃって
小さなショットだったんだけど、レジに持って行っちゃいました
なんか茶目っけあって可愛いんですよ

こういうことって皆さんにはないのかな?

今回「オリスタ」はニノちゃんのページしっかり読ませてもらって、置いてきちゃったんですが、
「大奥」のDVD初回版 ほしいなぁと思ってすごく迷っています

ニノ担さんは即ポチッとしたのかな?
これからまだまだ楽しみですね~


また長々とすみません
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます

明日の日曜、皆さんにとって素敵な一日になりますように…



スポンサーサイト

Comment

おはぎちゃんへ
編集
 わーい♪ おはぎちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう

ノンノ 可愛かったですね~!!
前髪智くんですもんね

抱きしめちゃったおはぎちゃんも可愛い~♪
私もそうやってレジまで行けばよかった…

智くんって本当に30歳???
私も若返りの秘訣是非お聞きしてみたい

段ボール作戦…ハイ! 決行予定です
主人に会社から段ボールもらってきてもらいました
この段ボールなかなか丈夫でいいんですよ~←だから?

もう段ボールに嵐さんのピンナップ貼りまくって「嵐箱」に
しちゃおうかな~

うちのクリスマスは下の子とケーキ飾り付けて食べるくらいかな
後は特に何も…
うちにもサンタさん来てくれませんかね?

おはぎちゃん、智くんほしいの?
もう~~ 私もほしい~!!
どこに行けば買えますかね?

おはぎちゃん、まだまだ忙しい毎日ですが、がんばりましょうね~
また遊びにきてね~
待ってます
今日はありがとう おはぎちゃん♪
2010年12月21日(Tue) 20:13
katukiちゃん おはようございます
編集
ノンノの智くん かわいかったですね~(^-^)

わたし・・・思わず本屋さんで 抱きしめましたから!うふふ

あの髪形ったら・・・どんどん若返っていく我らが智くん。
何か秘訣でも(^_^;)(^_^;)??
ソコ教えて欲しいものです。

雑誌の整理・・・一番早いのはやはり

『 段ボール大作戦!』 ですよね。katukiちゃん(^。^)v
うん。年内はコレで!! ・・・・どう?

・・・というか主人貸そうか?(^^ゞ(^^ゞあは

あと数日でクリスマス。
katukiちゃんちは どんなクリスマスですか?

わたし 智くんが 欲しい・・・。買ってkatukiちゃん(T_T)v。
うふふ

まだまだ続くよ年末年始・・・・
風邪などひかないように お互いがんばりましょう!
2010年12月21日(Tue) 09:38
YU子ちゃんへ
編集
 わーい♪ ニノちゃん担さんのYU子ちゃん、いらっしゃいませ~

ハイ!! 雑誌の整理あきらめました←きっぱり(笑)
テレビ誌を少し片付けたりするかと思うけど、多分
山の高さはさほど変わらないだろうなぁ~

「オリスタ」YU子ちゃんは絶対にお持ち帰りだろうなって思ってました
智担の私でさえ、あの横になったニノちゃんに誘われかけたから…
でも 私は智担って唱えながらその場を離れましたから…

YU子ちゃんが誘われてるって思うのは、勘違いじゃないよ
ニノちゃんまちがいなく誘ってた(笑)

non-no 暇があるとまだまだ開いてニヤけています
よかったよね
ニノちゃんのウインク…YU子ちゃん、卒倒しなかった?

やっぱりYU子ちゃん、「大奥」ポチッとしたのね
そうなんだよね 特典映像が観たい!!
もちろんニノちゃんが一番なんだけど、あの映画に
出てた俳優さんたち素敵な方がたくさんいらしたから
気になって…
でもまだまだ迷ってます
まだまだ雑誌ごとやDVDなどこれからも出るし…

明日はニノちゃん「いいとも」にも出るようですね
録画お忘れなくね!!
私も録画しておかなくちゃ 
番宣もあるんだよね
ニノちゃん明日は忙しいね~
でももうドラマ明日で終わりなんだね
寂しいなぁ~ とってもいいというだけでなく、いろいろ考えさせられる
ドラマだったから、毎週楽しみだったのに…

うんうん、アラシゴト一緒に楽しみましょうね~

YU子ちゃんのお部屋このお休みお邪魔してコメントしようかなと
思ったんだけど、なんか後ろ向きなこと書いちゃいそうだったんで
読み逃げになっちゃったの すみません
また遊びにいくね

今日のコメントはYU子ちゃんお昼休みにくれたのかな?
忙しいのにありがとうね 感謝です
またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしてま~す!!
今日はありがとうね♪
2010年12月20日(Mon) 20:51
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

まゆみちゃんは雑誌片付けないとご主人に捨てられちゃうんだ~
それはダメダメ 頑張るんだ まゆみちゃん!!

うちの主人も何でも捨てちゃうタイプなの
京セラに行った時もね、ここの雑誌帰って来たら、
なくなってるかも~って言われてゾッとした

でももし捨てたら、私が怒り狂うのがわかってるからか
そのままで 他の所が少し片付いてた(笑)

私もね、雑誌の切り抜き始めると進まないの
うふふ、見ちゃう見ちゃう♪
だから、進まないのわかってるから、あきらめた

ノンノ手元にあってもまだ見ずにいられるまゆみちゃん、
尊敬しちゃう
私だったら無理!!
でもここまできたら、そうだね~掃除とか雑誌整理とか
何かひとつやり終えれたら、ノンノを見るって
決めると頑張っちゃうかも…

早く、まゆみちゃんもノンノの中の智くんに会えますように…

まゆみちゃん、腰の方は大丈夫?
忙しいかとは思うけれど、あんまり無理はしないでね
またいつでも遊びに来てね
待ってますね~ いつもありがとう
2010年12月20日(Mon) 20:24
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとしです
お返事遅くなってごめんなさいね~

カレちゃん、捨てられない人なのね

私もです(汗)

以前よりは処分できるようになったけど、まだまだ…

うちは主人が捨てる人なの
だから、私がいない時に片付けなんてしてくれたら、
何か捨てられてないか…こわいこわい!!

私もテレビ誌は比較的切り取ってるんだけど、でも最近はふえる
いっぽう…とりあえず段ボールに入れて保管しておきます

カレちゃんのところは置いておける部屋があるからいいね
でもお正月とか、娘さん帰ってみえたりしないの?
お部屋は使われないのかな?

ポスターはね、うちは今回のコンサートの智くんと相葉ちゃん(上の娘が担当なんで)
のポスターが居間に飾ってあります
でも雑誌とかのポスターはずっとしまったままです
カレちゃん、娘さんのお部屋ポスター貼りまくっちゃう?
いいなぁ 嵐部屋♪
私もポスターがいっぱい貼ってあって、雑誌も読み放題、
DVDも観れて…なんてお部屋がほしいなぁ~嵐さんに囲まれて…
でも出て来れないよね(汗)

私も「大奥」ほしいんだけど…
今ひとつポチッてできないんだな
これからもまだある雑誌ごととか来年は早々にコンDVD出るし…
そちらの出費を考えるとね
我慢も必要かな

カレちゃんもいろいろほしいものがあるんだね
何か頑張ったときに自分のご褒美として、少しずつ
手元に集めていけるといいね
そうしたら、頑張りがいもあるし、嬉しさ倍増な気がする

私がそうだけど、智くんに関した物って、新しい物
ばかりでなくて、自分がまだ知らない頃の今より若い頃の
智くんのことも知りたいんだよね

そういえば、最近は動画の旅にも出てないなぁ~
やっぱり毎日忙しさに流されてるのかな
その割にあまり何も片付いてないけど(笑)

そうそう、ニノちゃんなかなか智くんとのお食事叶わないね
もうこれだけ言われると智くん意地張って余計に行かないような気がする
100万回言ってるニノちゃん、がんばれ~~!!

カレちゃん、いつも来てくれてありがとう
もうたいしたこと話せてなくて、申し訳ないくらいなんだけど
来てもらえるととっても嬉しいです
またいつでも気軽に遊びにきてね~
お待ちしてま~す
今日はありがとうね
2010年12月20日(Mon) 20:09
雑誌たち(^_-)-☆
編集
katukiちゃん、こんにちは(*^▽^*)

あきらめたんだ、雑誌の整理(笑)

私も、最近は買うの我慢してたんだけど
ココに来てまた雑誌の山が高くなってきた(^^;)

あ、「オリスタ」は無条件に連れて帰りました(^^)v
だって横になったニノが私を誘うんだもの~(勘違い?)

non-no。。。
よかったねぇ♪

「大奥」のDVDも、出るって知ってからの
注文までの自分の動作の速いこと!(笑)
躊躇ってものが一切なかったし(コワイ~>_<)

katukiちゃん、もうポチッとした?
映像特典が魅力なんだよねぇ~♪♪

今週も嵐ゴト盛りだくさん♪
一緒に楽しもうねーー!!

2010年12月20日(Mon) 13:07
katukiちゃんへ
編集
こんにちは♪

雑誌の山、私もまだ整理しきれてない!
絶対にしないと捨てるぞ~!って旦那さんに言われてるの。
だから、わたしの場合今年中にやらないと~!
で、やりだしたらね、うふふ。。見ちゃうでしょ?で、全く進まず、またヤバイ状態(笑)
コツコツされてる方を尊敬する♪

ノンノ、買ったんだけど、実はまだ見れてないんです。
そして、こうしてブログ巡ってると読んだ気になる私・・。
智くんの前髪が可愛いんだよね~、お鍋もいいんだ!
そろそろ見ようかな(笑)←もったいぶってる意味がわかりませんが・・。

大掃除も中途半端だし、全部綺麗になってから見ようと思います(*^_^*)


また遊びにきますね♪




2010年12月20日(Mon) 12:37
No title
編集
katukiちゃん おはさとし^^

今日は月曜日だよ~
1週間の始まり!
でも師走のせいか、世間がざわざわしてない?
私がのんきにしすぎ?^^;

雑誌の整理?
もう無理です、わたし・・・・
それでなくても捨てられない人だから。
テレビ誌だけは切り取ってファイルにしてるけど、$誌やオリスタや、それこそ、non-noとか、切り取れないでしよ?
娘の部屋があいてるのをいいことに、そこに積もっていってます^^;
どうしたらいいんだろうねぇ・・・

katukiちゃんはポスターとか貼ってる?
うちはさすがに貼ってない、ほんとは貼りまくりたいんだけど。
そのうち娘の部屋、本だけじゃなく、ポスターだらけにしてしまいそうな私です(笑)

にのちゃんの「大奥」DVD,私も欲しいんだ、実は!
でもね、智くんのさえそろってないのに、それはダメかなあって。
ただ、智くんの、高いんだよね。
だから一気には買えないの。
本も欲しいのいっぱい!ハード本タイプのね。
いつも嵐さんコーナーに行き手に取り、ながめて置いていくみたいなことばかりしてるよ(笑)

最後に、にのちゃん、来年も智くんとの食事はかなわないみたいだね~

長々おじゃましました^^
2010年12月20日(Mon) 10:09
nonokaちゃんへ
編集
 nonokaちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとう

雑誌、本当は嵐さんが載っているものは全てほしいけれど、
もうそうしたら、雑誌だけの出費だけでもすごいことに
なっちゃうので、よくよく吟味して買ってるつもりなんだけど、
あまりなんでも買ってたら「我慢しなさい」って子供たちにも
言えない
ドル誌は娘たちも喜んで見ているのでまぁいいかぁと思っているんですけど

nonokaちゃんに似てるかも…って言っていただけて嬉しいです

non-noはもう表紙見ただけで置いてこれなかったですね
中身もいろいろ満載だったので 素敵な智くんいっぱいでしたね
nonokaちゃんはきっとまだ若いと思うので、non-noも参考に
なるページがあるかもですが、おばさんは…そこは娘に
託します(笑)
まだまだ雑誌ごと、テレビごと嵐さんいっぱいですが、
自分でできるかぎり頑張って、楽しみましょうね

いつもnonokaちゃんのコメントに癒されます
ありがとうね
いつでもまた遊びにきてくださいね
私も遊びに行かせてもらいますね~
2010年12月20日(Mon) 00:00
Re: こんばんは~♪
編集
 すまいるちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう

そうなの 先に来てくださったお2人、すまいるちゃんのところから
来てくださったんだよね
本当に素敵な方ばかりで、すまいるちゃんには感謝です
素敵な出会いのきっかけがいただけてありがとう

もう雑誌にこだわってられないこの状況、まぁ今年中にできなくても
いいかぁって開き直っちゃいました(笑)
たぶんね、整理しだすとね、また読み返しちゃったりして
時間かかっちゃうのがわかってるから、もうあきらめました(笑)

でもすまいるちゃんも雑誌の山ができてるって知って…
お仲間がいて嬉しくなりました

HDD…いらないところカットしてDVDに落としてって地道にやってます
今日もやってたけど、まだまだ容量が少なくて、レギュラー番組だけでなく
Mステとか紅白とか、お正月の番組とか全部入れられないので
まだまだ頑張らなくちゃ
すまいるちゃんも頑張ってね~

智くん今年もいろいろ私たちを楽しませてくれたけど、後半ソロのお仕事が
なかったので、ついつい来年は…って期待しちゃいます
でもあちこちで言う智くんの言葉をまとめてみると期待していいんだよね
楽しみにしましょうね~

「POTATO」見てくれたんだ ありがとう~
小さなショットだったでしょ でもあの智くんがとってもキラキラしてたの!!
あのショット見たら置いてこれなかった(笑)

お正月には、家族ともゆっくり過ごして、嵐さんたちにも癒されて
ってなるように あと少し頑張りましょうね
いつもありがとうね すまいるちゃん
またよかったら遊びにきてね~
私も遊びに行かせてもらいます
2010年12月19日(Sun) 23:45
katukiさんへ
編集
katukiさんこんばんはー。
ほーんとに寒いですね。
私もnon‐noにduetにPOTATO←この3誌ともお持ち帰りしました!katukiさんと一緒で嬉しくてびっくりです。
私、嵐さんに出会ってからドル誌とかに興味を持って本音はあれもこれもとほしいのですが、パラパラと中身を見て我慢する自分がいて・・・(笑)
何だか今回は3誌もゲットしちゃいました。
katukiさんと似てるかも!(^^)!←勝手にすみません。
non‐noの大野くんは可愛いすぎですね♡
表紙の髪型といいソロ表紙の笑顔といい可愛いショットが盛りだくさんで最高ですね~。
嵐さん目当てで、そればかりを眺めていたいけれどせっかく買ったので
おしゃれも勉強しないとでしょうか??(笑)
それでは、また遊びに来ます(^.^)/~~~
2010年12月19日(Sun) 23:40
こんばんは~♪
編集
katukiちゃん、きちゃいました~。。。

年内に雑誌の整理を諦めたって言う言葉に、勇気をもらっちゃった!
私の雑誌の山・・・そびえ立ってるよ。
9月から手つかず・・・。はぁ~~~。諦めてます。
最近のだけでもしようかと、ファイル買ってきました~。
冬休みに、読みながらちょっとはします。

HDDも心配・・・。katukiちゃんは、編集して、DVDにおとすの?
私まだ編集の仕方・・・そこからなんだ~。。。プレイリスト作って結合させるの~?難しいよ~。
丸ごとなら、DVDにダビングできるけど・・・。面倒で、いっぱいになってる。
落ち着いたら、勉強しなきゃ!

nonnoの、智くんの決意・・・
『やりたいことをやる「何がやりたいかはね…その時、考えていく」』
智くんは有言実行の人・・・。
仕事をきっちり頑張りたいって言ってた!歌か踊りか舞台か、ドラマか、映画???(絵や釣りは控えるって言ってたよね。)
30歳の智くんに期待したいね~~~!!!

katukiちゃんのよんで、「POTATO」見直しちゃった。30ページの紙飛行機のショット~!!!かわゆい~~~!!!
改めて、どきっとしたよ~!$誌ももう1度ちゃんと見なくっちゃ!

またね~!!!katukiちゃん!また来ますね~!!!(^^)
(大好きな2人がそろって↓来てるので、なんか嬉しかった~~!うふ)
2010年12月19日(Sun) 23:18
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとう~

サンデーちゃんも「ドキッ」としてお持ち帰りしちゃうことあるんだね
一緒だぁ~♪
嬉しいなぁ♪
なんか置いてこれない時ってあるんだよね 

それとサンデーちゃんも雑誌の整理は今年はあきらめましたか
私も主人が会社でいらなくなった段ボールをもらってきて
もらい、その中にしまう予定…
ここも一緒だね(笑)
よかったお友達がいて…

HDD編集は今日少しやったんだけど、まだまだ空けないと
年末お正月の番組録画が不安です
サンデーちゃんちは外付けHDD買っちゃう?
歌番組は確かに高画質で録りたいよね~
うちは、地道に容量確保頑張るね!!

サンデーちゃんも無理はせずに
元気に過ごしてね
また暇な時にでも気軽に遊びに来てね~
お待ちしています
ありがとうね~
2010年12月19日(Sun) 21:47
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、こんばんは~
今日はつぶあんちゃんのところもいいお天気だったんだね!
こちらもいい天気がよくて、暖かかったよ~
よくよく考えたら、こういう日に外のことすればよかったんだよね
今思った…もう遅いね(笑)

つぶあんちゃんも『冬のニオイ』好きなんだぁ~ 嬉しいなぁ
いいよね~うっとりしちゃうよね~あの智くんの声はまた今と違う感じ
智くんもお気に入りだと知ったらもっと好きな曲になっちゃいます←単純なヤツです

non-noなかなか読み応えがあるので、中を見たらにやけちゃうんじゃないかなと
思うよ 
つぶあんちゃん、ドル誌が立ち読みできないっていうの わかるなぁ
私もそうでした 誰も見てないと思いながら、でもなんか恥ずかしくて…
でもね、エイッて近づけたら、意外にできるようになるかも…
また頑張ってみて進歩があったら 教えてね~
でも私はドル誌の回し者ではないからね~(笑)

智くんのひと言って期待しちゃうよね~
でも智くんの言葉だから、本当に何かしてくれるんじゃないかって思える
楽しみに待ちたいね~

つぶあんちゃん、目の方は疲れがとれた?
この間は、こたつに入ってなんて言ったけど、おばあちゃんみたいな
こと言っちゃったね(汗)
つぶあんちゃんとは、オシャレなカフェでまったりおしゃべりって
いうのがよかったかな? (笑)

今日は来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
待ってるね~
2010年12月19日(Sun) 21:33
こんばんは^^
編集
katukiちゃん!!!
私も nonno TVfan お持ち帰りしちゃいました^^
実は私も パラパラと捲っていて・・・
「ドキッ!!!」あるんです。。。
そのときは 迷わずお持ち帰り~
今日 外からは見えない生地の衣装ケースに
雑誌ごと・・・お引越ししました^^
これで しばらくは。。。整理は春かな~^^
残すは HDDの整理・・・
これは 早くしないと・・・
主人には 「外付けHDD 買えば~」
あ~ どうしよう 買っちゃおうかな・・・
歌番組は高画質で見たいしね^^
この間は ありがとう!!!
ちゃんと 嵐ちゃん撮ったよ~
「医龍」も楽しみました・・・

ではでは katukiちゃんも
カラダに気をつけてね~
また お邪魔しま~す!!!
2010年12月19日(Sun) 19:39
やりたい時に
編集
こんにちは、katukiちゃん(^-^*)/

『冬のニオイ』私も大好き~~改めて聴きました。いいわぁ~。最初の長い智くんソロ……うっとりだよね~。

non-noまだ見れてない~。$誌とか、どうしても本屋さんで立ち読みが出来ないのよね~(->_<-)遠くから表紙だけガン見するだけで…(笑)でも頑張ってみる!!
やりたい事をやるだけで輝ける智くん…その智くんを観て元気がもらえる~テレビにたくさん出てくれるって言ってたよね。何やってくれるかな~また贅沢病にかかっちゃうかも~~。

この間はありがとうね。
katukiちゃんとこたつに入って智くん話出来る日が、ホントに来るといいなぁ~。
今日は、いい天気だったのに、掃除にかかれない~。まあ、来週出来るからいいか~(^_^)
やりたい時にやろう~。

2010年12月19日(Sun) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

