ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サトシゴトがいっぱいTOP智くん ≫ サトシゴトがいっぱい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サトシゴトがいっぱい

昨日の嵐デー いっぱい智くん見れました~
なんとなく、智くんに久しぶりに会った気がしました


さてまた雑誌ゴトふえたので 
覚え書きに追加します
智くん関連が中心です




4月20日   non-no 6月号  大野智×戸田恵梨香

4月23日   SODA 2012 6/1号 表紙&グラビア大野智

4月24日   TV fan 6月号 表紙&巻頭インタビュー 大野智(追記)

月刊テレビガイド 表紙大野智(追記)

4月25日   TV LIFE №10 5/11号 表紙大野智(追記)

TVぴあ 5/9号 大野智(追記)

4月26日   +act mini vol.17  表紙大野智

4月27日   MORE 6月号 嵐 Book in Book 10P

MISS 6月号 「嵐に夢中」大野智(追記)

an.an5/9号 連載大野智(追記)

5月7日   ダ・ヴィンチ 6月号 赤川次郎×相葉雅紀(追記)
                 貴志佑介×大野智


以上ですが、見落としがあったら、ごめんなさい

雑誌ゴト調べていたら、ちょっとテンションがあがるような
ことを見つけました

TV LIFEの次回の予告を見たら、こんな風に書かれていました
「読者が選ぶ! 私の思い出のう№1ドラマ ついに発表!
みんなの1位は『魔王』大野智が語る『魔王』の魅力/今だから話せる
〝初主演作〟への想い」


今のこの時期に魔王の話が聞けるとは…
魔王の成瀬さんが智くんと出会うきっかけだった私にとって
とても嬉しい話題です
あんまり期待しすぎちゃいけないと思いながらも、智くんの語る
魔王のことどんな風に語ってくれるのかなってやっぱり期待しちゃう



最近、もう暇があると「鍵部屋」リピしています
何度見ても飽きないんですよね~
ひとつひとつのしぐさが綺麗で…そして、このドラマで改めて
思うことは、智くんって演技で間の取り方がすごく
うまいなぁってこと
絶妙なタイミングの間って智くんの場合さすがって思ってしまうんですね
何も声を発しないときでも、今回のような大きく動くことがない役でも
なんか見つめちゃって、引き込まれちゃうんです


そして、まだ1話しか見ていないのにもう径くんにすっかり嵌って
しまっています

大野智くんじゃなくて、榎本径って人が別にいる感じ

魔王の成瀬領もそうでした
全く別の人物だったんですね それは今でもそう
そして、ドラマの内容から復讐を続けていく成瀬さんを見るのが
つらくなったりしたのに反面、儚げな姿に目が離せなくなって
しまう
もう最終回の後は一週間くらい、何とも言えない重い気持ち引きずって
ました それくらい嵌っていたんですね

なんかね、その時の気持ちみたいなのと今の気持ち似てるなって
思ったりしてるんですよね
もちろん、成瀬さんと榎本さんは重ならないし、全く別ものと思っているけ
あの知ってしまうと離れられなくなるあの時の感覚をまた思い出した感じが
しています

さぁ2話以降見たら、少しは今の気持ち変わっていくのかな?
どんな風に楽しむんだろうって自分のことなのに楽しみだったりします




なんか訳わかんないこと言っちゃいましたが、昨日は嵐ちゃんとパパドルで
智くんを楽しませてもらいました~

パパドルの大野智役の智くん(笑)「丸は?」何度も言う智くんの表情の
可愛い~~ことったら、ありゃしない
翔くんはカッコよくキメてるのにあの可愛いお顔は、やっぱり表情で
演技できる智くんですね

そんなに丸ちゃんが気になるとは…(笑)

最後に言った「丸は?」の時、智くん見てる翔くんの目が笑ってるように
見えるんだけど…
そして八嶋さんと共演できましたね~ ザマスじゃなくて関西弁のマネージャーに
なってましたけど(笑)
なのに智くんに話しかけるときは「大野くん、月9最高ザマスね」って
翔くんには「翔くんはもうニュースしゃべってる最高~」って
他局のこと言ってもらっていいのかな?(笑)
面白すぎる~!!! さすが八嶋さん!


とここまで深夜に書いてたら、睡魔に負けて寝ちゃいました

で嵐ちゃんもとってもよかったから書こうかと思ってたら、今朝の
めざましで「Face Down」のMVが流れました

赤のバックに黒い衣装、カッコイイです~
赤と黒って言えば、『truth』思い出すんですが
また雰囲気が違っていいですね~

嵐さんセクシーですね~
智くんも色気たっぷりで…
中でも翔くん ラップもあるし、カッコイイなぁと思いました
別々の衣装で歌うところでは、ちょっと遊んでる感があるところが
ありましたね
この曲でそんな感じを出すのもなんか嵐らしい感じがします~

結構長く流してくれてて、軽部さんありがとう~って私もここで
つぶやいちゃいます

でも軽部さんが「大野さんが主演しているドラマは、カッコイイ系
シリアス系が多いんじゃないかと。Monsterもそうだった時計じかけの
アンブレラもそうだった…」って話してくれるのは嬉しいけれど、
どうぞ『truth』もお忘れなく…(笑)

あらあら、嵐ちゃんエントリーしようと思ったけど、長くなっちゃいました
次の機会にでも… できるかな?(汗)


長くなったけどここでちょっとワタクシゴト

それぞれ大学生、高校生になった娘達、不安やとまどいもあったかと
思いますが、新しい学校生活、それぞれに楽しんでいるようです

上の子は朝はゆっくりなんだけど、部活をして帰ってくると夜の11時
前くらいになる毎日、土日も部活や試合に出かけています
毎朝、洋服をあれこれ出して、気に入らないと着替えたり、私に
どっちがいいか聞いてきたり…
どっちでもいいと思うけど、一応私の意見で答えておきます
今まで、制服だったし、普段はジャージで過ごしていることが
多かったから、私服で出かける娘も新鮮でいいですね

ハードな毎日だと思うけれど、暇を見つけて、友達と買物したり過ごすのも
楽しいようです
身体もきついだろうなと思うんだけど、とっても充実した毎日過ごしているなと
思います 
いいですね 好きなことで頑張れることがあるって…
娘を見ているとそう思います


下の娘は、今まで徒歩5分かからなかったところにあった中学から、自転車で
20~30分の高校に通っています 雨は車ですけど…
部活も演劇部と決めて、そこでも新しいお友達ができたそうで楽しいって
言っています
勉強の方は宿題の多さにヒーヒー言っていますが、自分で決めたんだし
頑張ってほしいものです
最初はクラスに友達が誰もいなくて不安だったみたいだけど、すぐに友達も
できて毎日あったこといろいろ話してくれます

さて私は、朝はいつもと変わらずだけど、夜帰りが遅い娘に合わせている
生活にまだイマイチ慣れてなくて、睡眠不足の毎日です
まぁこの生活も慣れるしかないですしね
昨日は主人が晩酌遅らせて、嵐が見れるようにと迎えに行ってくれたりと
助けてくれたりするので、頑張らなくちゃ

さあ明日と明後日はお仕事もお休み 
サトシゴトで癒されようかなぁ~
まずはさっき買ってきたnon-no見ま~す


皆さんも素敵な週末を過ごしてくださいね

ここまで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

鍵コメちゃんへ
編集
鍵コメちゃん、いつもいつもありがとう
またお返事、メールの方からもお返事させてもらいますね
行ってこれましたよ~
2012年04月23日(Mon) 23:53
鍵コメのSさんへ
編集
鍵コメのSちゃん(って呼んじゃっていいですか 図々しかったら
言ってくださいね)
はじめまして♪
来ていただいてとっても嬉しいです
それに前から覗いていただいてたとのこと
こんな小さなところ見つけていただけて
ありがとうございます
これも何かの縁かと思いますので、末永くお付き合い
していただけると嬉しいです

その上、お隣の県にお住まいとのこと、子供さんの年も近いこと
なんか親しみがわいてしまいます
名古屋は近いのかな?
また娘達に声援をくださっていたそうで、もう感謝です

はい私は岐阜県在住です

初コンサートは京セラの5×10コンだったんですね
私も初めてのコンサートが5×10コンでした
私はナゴヤドームでしたけど…
コンでの智くんもカッコよくて色気があって素敵ですもんね
その後のSちゃんの智くん探しは私も同じ道歩んでました(笑)

そうなんです 私も径くんは成瀬さんと重なる??と思いましたが
今はきちんと別の人物になっています
成瀬さんに出会わなかったら、こうして素敵な智くんに出会えなかった
んですよね
成瀬さん、儚げな美しさがありましたもんね
なんかSちゃんと同じこと思ってますね(笑)

睡眠不足、慣れるまでは仕方がないかなぁと思っています
気遣っていただいてありがとうございます
Sちゃんも元気にお過ごしくださいね

私、コメントのお返事するの大好きなんです
直接お話している気分になれます
またよかったら、いつでも気軽に遊びにきてくださいね
お待ちしていますね

今日は来ていただいて本当にありがとう




2012年04月23日(Mon) 23:48
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
また返事夜になっちゃった ごめんね~

鍵部屋の時間がせまってくると落ち着かなくなる(笑)
嬉しいことだけどね

そうだよね~ 
また仕事が始まる月曜日、前のため息ついてた朝と今は
ちがうよね
もうこんな風に過ごせるなんて嬉しいね

私も一話もう覚えてないくらいリピしちゃったよ
でもりこちゃんよりちょっと少ないかも…(笑)

もちろんMVの方も…
そうそう黒猫ちゃんだね
もうあの智くんにはまたドキッとさせられる
贅沢な一週間だったね
フルのMVに出会えるのもあと半月、楽しみだね~

りこちゃん、ピクトアップ二冊買っちゃいましたか?
私も持ってるよ
それはもう一冊はボロボロになるまで、智くん眺めて
一冊は保存版っていうのはいかがでしょう?
SODAもよかったみたいだね
私今日は本屋行けなかったから、明日月刊テレビ誌と一緒に
お持ち帰りするよ

娘ちゃんの厳しい目がありますか
でも新聞買ってきてくれたり、優しい娘ちゃんじゃない
どうぞ仲良くね

鍵部屋2話も終わったね~
さてリピしてこようかな

いつもお世話になってありがとうね
何か私にでもできることがあったら、言ってね

ではではまた…
2012年04月23日(Mon) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月23日(Mon) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月23日(Mon) 12:03
編集
おはよ~katukiちゃん♪

また会えるね~径君にっ!
憂鬱になる月曜日がとっても待ち遠しい月曜日に変わっちゃって~♪
この1週間1話をなんどリピッたことか…
毎日1回のペースで径君を堪能しちゃってたわ(*´ェ`*)ポッ
今日も21時までにはすべて終了して、TVの前に正座しなくちゃね(*^^)b

リピッたといえば…
こっちも毎日リピ中なんだけど、MV 素敵だね~♥
黒猫ちゃんだよね(#^.^#)
発売が楽しみで楽しみで仕方ありませんヮ

覚書いつも感謝しております。
本当にどんどん追加されていくから、嬉しい悲鳴だよね~
そんな私のところに昨日郵便屋さんが再配達してくれたんだけど…
なんとっ…
ピクトアップ2冊目が届いてしまった…(-_-;)
もうポチっとしすぎちゃって、すっかり頼んであったのを忘れてまた予約したんだろうね(T_T)
katukiちゃんは購入済み?まだだったら貰ってあげて~
娘に「なんでそんなに適当に買いまくってるんだ?」と睨まれました。(T_T)コワイムスメ…
負けずに今日も覚書みて、ポチっとしないとかな~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2012年04月23日(Mon) 09:22
編集
amiちゃん、こんばんは~♪
せっかくおはようって来てくれたのに今頃のお返事で
ごめんなさいね

もう何回来ていただいても嬉しいですよ~
私コメントのお返事するの大好きなんで、いつでも
気軽に遊びに来てね
ほんのひと言でも言葉いただけると嬉しいです

という私はお返事するのが遅かったりして、こちらが
申し訳ない気持ちです

「鍵部屋」私も智くんが出ているところだけVerなんて作ろうかな
なんて思っています(笑)

もういつまでも見つめていたいですよね~

智くん、昔から、いくつも舞台でいろんな苦労もしているからこそ
今の智くんがいるんですよね
「青木さん…」でしたっけ?
アドリブでやらないといけない舞台だったのは…
いい加減なことはできないだろうし、本当に大変だったでしょうね
amiちゃんもいろんな昔の智くんの話ができたりする嵐友さんが
いていいですね

魔王…私にとっては特別なものです
でもそういう方たくさんいらっしゃいますよね
あの時の智くんは本当に儚げで、明日になったらフッといなくなって
しまうんじゃないかなんて思ってましたもん

今もきっともがきながら、ドラマの撮影に臨んでいるかと思うけれど
あの頃のようないなくなってしまいそうな感覚はなくなりました
反対きっと期待以上のことをやってくれるだろうって思えます

amiちゃんも睡眠時間が少ないんですね~
朝早くから、ちゃんと動けちゃってるamiちゃん尊敬ですよ
私なんて朝が苦手で…
でも朝からいろいろできちゃうと気持ちいいですよね
amiちゃんも頑張ってるからとこれからは元気もらって
私も頑張ります

そして、家族にも感謝ですよね~
やってもらえて当たり前って気持ちだけは持っちゃいけないなと
思っています

いつも来てくれて感謝です
また是非遊びにきてくださると嬉しいです
私もまた遊びに行かせてもらいますね

どうもありがとう
2012年04月22日(Sun) 00:01
編集
katukiちゃん(私もこう呼ばせていただきますね) おはようございます~!
また来ちゃいました~
ちょっと迷惑なほど来てしまってますけど大丈夫でしょうか

「鍵のかかった部屋」私もチャプターつけながら彼のシーンに釘付け!!

先日智友さんとメールで話してたんだけど、まだ嵐になったばかりの頃から舞台などを経験し、
初めはすごく恥ずかしかったという彼
「ミツオ」とか「勝手にノスタルジー」というシュールなものを見てると、すごいことをやってたんだんなぁ~と思ってしまいます
アドリブに対応している彼を見てると本当に「頑張れ~」って応援したくなっちゃう

でもその頃からの積み重ねが今の彼の演技に反映されてるんだなってお友達と話してたの

魔王の彼は儚過ぎて本当に切なくなってしまいます
彼も初主演ドラマということでとまどいもあっただろうし、がんじがらめになってたような気がしますが、今は貫禄さえ感じます

榎本さんが、青砥さんや芹沢さんと絡んでいくことによってどのように変わっていくのか今後も本当に楽しみですね


うちも子どもたちの帰りが遅いでのすが、もうね~智さんにパワーもらってます
睡眠時間短いけど・・・健康には自信あり!!
家族の理解・協力なくしてアラシゴトはできないな~と思います

またお邪魔しちゃってもいいかな・・・
2012年04月21日(Sat) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

