ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ コンビニでいいのにの智くん (追記あり)TOPドラマ「鍵のかかった部屋」 ≫ コンビニでいいのにの智くん (追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンビニでいいのにの智くん (追記あり)

いきなり追記です(苦笑)
最初に載せますね

雑誌ゴトの智くんの記事がありのものの追加です




覚え書き



4月11日   TVfan cross 2012 5月号 表紙大野智

       an an 4/18号 大野智ドラマ連載スタート(追記)


4月12日   BAILA 5月号 スペシャルインタビュー 大野智

        野性時代 5月号  close up ドラマ化「三毛猫ホームズの
         推理」(相葉雅紀主演)&「鍵のかかった部屋」(大野智主演)

4月14日  QLAP!5月号 大野智 ドラマインタビュー(追記)

4月15日   ニッカンスポーツ サタデージャニーズ 連載 大野智(追記)

4月18日   ピクトアップ 2012年 6月号 表紙大野智

4月20日   non-no 6月号  大野智×戸田恵梨香

4月23日   SODA 2012 6/1号 表紙&グラビア大野智

4月26日   +act mini vol.17  表紙大野智

4月27日   MORE 6月号 嵐 Book in Book 10P


今日はまた別にテレビ誌4誌発売ですね すごいことになってますね



………………………………………………………………………





今日仕事が早く終わったので、明日にしようかなと思っていた本屋さんへ…
今日が発売日の「TV navi SMILE」探すと……ない!!

えっ今日じゃなかったっけ?
慌ててそこにあったTV naviの中のお知らせを見るとやっぱり10日になってる
結局、3軒目でやっとありました
でもなんでだろ すごい今回すごく探しにくかった
見つけられてよかった…

というわけで3軒目にしてやっと「TV navi SMILE」を手に入れることが
できたkatukiです


昨日の「コンビニでいいのに」みどころいっぱいありましたね

もしかして径くん仕様でやってくるってことはないよねと思いながら
登場を待っていると佐藤さんと戸田さんと一緒にやってきた智くん
胸元が開いてる~カッコイイんだけど、なんかすっきりしていて綺麗な感じの
智くん

クーラーボックス持ってるから、もしやと思ったらお土産は自分で釣ってきた
鯛だって!! 千葉での収穫だそう

タモさんのところに挨拶がてら魚を持っていく時、アイスボックス持っていくのは
先輩の中居くんって、持つ気全然ない智くん見てると笑える
優しい先輩でよかったね

でも後からいろいろつかわれてた智くん、後輩だから先輩たてなきゃね(笑)

それにしても智くん綺麗でしたね
なんか美しすぎると女の子見ているような感覚になっちゃうんですね 智くんは…
ジャケットに胸元が開いてるTシャツと色っぽく見える服装着てるのにね

なんか智くんの何げない様子、よく映してくれてませんでした?
きっと担当さんではない人にとっては何でもない映像かもしれないけど
映るたびにカメラさんありがと~ってお礼言ってた私(笑)


私のツボだったところは

・佐藤さんの隣にいて、佐藤さんを見つめる表情が彼女のように見えてしまうところ 

・CM明けに智くんのモグモグしているアップが映ったところ ここは素の智くんそのまま
 って感じ
 お肉食べてる智くん見て思ったんだけど、彼ははしで食べたあと一回箸をなめるって
 しぐさよくしませんか? 癖かな?

・二度目の番宣VTR流す前に中居くんが「説明してもらってから見たほうがいい」と言って
 いるのにフワッとおりてブルーレイセットしていく智くんの動きの流れが綺麗
 そして、何も事情をわかっていないキョトンの智くんが可愛い

・タモさんのざぶとんを取ろうとしたくだり、ツボに入って笑っている智くん
 できけば、アハハの声もひろっていただきたかった

・最後の記念写真 お口あけてピースしてるのが可愛い でもなんでお口あけてる??


今日も夕方、録画してあるのを流して見てみたけれど、今日になって智くんのパンツが
迷彩柄だったのに気づいたし、ユースケさんと草なぎくんのフリースロー対決の時
智くん見ていたら、新垣さんと話してますよね??
どなたが智くんと絡んでくれると嬉しい
堺さんもビールサーバーのところで話かけてくれてましたね
敬語で話してくださるのが、ちょっと距離感感地ますけど…(笑)
でもなんか智くんに敬語ってすごいですね
これはまだ見る度に発見がありそう 
でもこれってどう編集したらいいのかな? 皆さん編集するのかな?

嵐さんの歌声も長く流れてましたね 早くフルで聴きたいな
まずはドラマでかかるのが楽しみ!!




実は、この日の朝テンション下がり気味だった私、そんなままで仕事にでかけ
早退して、午後から下の娘の入学式へ…
さすがにテンション下げてちゃいけないと娘のブレザー姿になかなか似合うじゃんと
元気をもらい、過ごしてました←親ばかです

なんかね、疲れちゃってたんだと思います
受験、卒業入学と2人分あったから、いくらのほほんとしている私でも
やっぱりいろいろ気遣いしてたみたいです

でも夜になって、今の智くんが見れると思うとなんかワクワクしてきて
やっぱり元気の素は智くんだなぁ~って思いました

でも嵐友さんって不思議ですよね
私がちょっと凹んでいることをどこかで見ていたのかなって思うくらい
タイミングよく連絡くれたりすることがあるから…
日曜もオウチゴトして、出かけることもなく過ごしていたら、
ある嵐友さんが桜の写メを送ってきてくれて
ちょっと体調がすぐれず、人恋しいときだったから、すっごく嬉しかった

正直にその気持ちを伝えたら、空はつながっているから、空をながめてのんびりしてと
返事をもらって、またそういえば、近くのことにバタバタ追い立てられて、
空を見るのも忘れていたなってまた気づかせてもらいました

また娘の入学にメッセージをくれた嵐友さん、本当にこういう気遣いには
感謝です
近くの友達でもなかなかお祝いのメールくれる人は少ないのにね
本当にありがとうです


私はというと、最近はブログもなかなか更新できなかったりして、書きたいことがあっても
時間がなくて、書きたいなで止まってしまうことも多々ある
そんな中でも何日か前のエントリーでも拍手をいただくこともあって、
覗いてくださる方もいて…

もう少しこんな風に続けていいのかな?と勝手に思ったりしています

いろいろ考えることもありますが、考えるばかりじゃなくて、外に出て
動いてみることもまた見えなかったことが見えるようになったりするかも
しれない
たまにはのんびり空を見上げて、智くんにつながってるな
なんて思う余裕もなくちゃね

なんか訳のわからないこと言ってますね(汗)

明日からもいやもう今日だね、サトシゴトは忙しくなりそうですよね~
楽しみ~!!
という私、今日本屋でガイドのPLUSを見つけて、中をみたら素敵な
智くんが…これって買ったっけ?まだかも…と思いながらも何か思うところが
あって、買わずに帰って見てみたら、買ってた
二重買いしなくてよかったです(笑)
私やっぱり疲れてたんだな(汗) 大丈夫か私!?


こんなところですが、これからも覗いていただけると嬉しいです
ここまで読んでくださってありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しています
お元気でしたか?

娘ちゃん、ご入学おめでとうございます

最初はいろいろ心配ですよね 
うちの下の娘は、クラスが同じ中学の子は1人だけで
その子とは一度も話したことがなかった子だそうです
もうこれはクラスで友達作るしかないと思って、
今は席の前の子や隣の子と過ごしているようです
疲れたって今も言っていたところです
そんなこと聞くとやっぱり親としては心配だし、
なんかしてやれることは…とか思っちゃいます

慣れるまで、大変ですよね
でもあんなままちゃんの娘ちゃん、早く今の生活に馴染まれると
いいね
しっかりされてるから、きっと大丈夫ですよ
それにあんなままちゃんが見守っていてくれるというのは
娘ちゃんも心強いと思います

また誰かに話したい時があるかと思うので、智くんの話題は
なくても構わないので話しに来てね

娘ちゃん、K-POPに嵌っちゃいましたか
でもいろんなことに興味がわく年ごろですもんね

おうちで智くんの話ができる人がいなくてもどうぞこちらで
話してね
またわからないことがあれば、私も必死についていってる
ところですが、教えますので

いつも元気をもらってるという嬉しいお言葉
また楽しんでエントリーしようって気持ちにさせてもらえます
私もこうしてあんなままちゃんとお話できるのが元気の素です

またどんな話でもいいので、気軽に遊びに来てね
今日は来てくれてありがとうね

お互い頑張りましょうね
2012年04月12日(Thu) 19:55
amiさんへ
編集
amiさん、はじめまして
数え切れないくらいたくさんのブログがある中で
見つけていただけて、その上コメントまでいただけて
とっても嬉しいです
ありがとうございます

コンビニ…での智くん、素の部分見れましたね~
あらら、氷を素手でカランのところ私気づいてないです(汗)
探してみますね
ホント見どころまだまだありそうですね

あれだけの賑やかな中でも智くんのペースはくずさないって
いうか、彼ならではの空気感があったように思うし、また
まわりに馴染もうとキョロキョロしてる姿は可愛らしかったし…
本当に智くんって見ていて飽きない人ですよね

amiさんも素敵な嵐友さんたちがいらっしゃるんですね
同感していただけて嬉しいです

今でも不思議なんですよね
職場の同僚でもなく、子供のママさんでもなく、今のこの時に
こんな風にお友達ができるというのは…

でも私の人生の中で、この嵐友さんたちとの出会いはとっても
大切な出会いだった気もします

最初は智くんの話題で盛り上がっていたけれど、今は智くんのことは
もちろんのこと、子供のこと家族のこといろいろ話せて、もう
学生時代の友達より話してるかも…(笑)

私は優しい心遣いしてもらってばかりで、最近自分のことが精一杯で
嵐友さんのこと想ってあげられてないなと反省していたところです
義務に思ってしまうとつらいので、楽しく長くお付き合いしていけると
いいなぁと思います

amiさんもこちらを気づいてくださっただけでなく、コメントいただけて
だからこうしてお話できるのも縁ですよね
この年になっての貴重な縁、大切にしたいと思いますので、
よかったら、仲良くしてくださいね

amiさんもブログやられているんですね
今日は仕事休んだんですが、これからちょっと出かけるので、
またゆっくりお邪魔させてくださいね

私の方こそ拙いブログで、つまらないかもですが、
またよかったら、遊びに来てくださいね
では気づいていただけて本当にありがとうございます

2012年04月12日(Thu) 09:41
お久しぶりです
編集
katukiちゃん、こんにちわ
娘さんご入学おめでとうございます。
この時期は、親子共々余裕のない毎日になりますが、体調はいかかですか?

最近、色々なところで、表紙が大野君の雑誌がたくさんあって、
そうか月9か。と実感していました。
というのも最近、娘が韓国の野獣アイドルにはまってしまって、
嵐さんの話題に疎くなっています。
好きなアイドルも変わっていくんだなと少々寂しさも感じました。

娘が入学してから、心配事が多くなりました。
慣れない電車通学。自分で望んで決めたけれど、同じ中学校の人がひとりもいない事。
わかっていたことだけど、実際に実感してみると不安なようで、
割と強いと思っていた心が、折れそうになっているみたいです。

私がしっかりして、助けてあげなきゃと思うけど、いつまでも親にたよっていても
だめだなと思う気持ちもあって、私も胃が痛い毎日です。

katukiちゃんのブログ読んで、いつも元気をもらっています。
ありがとう。
2012年04月12日(Thu) 09:19
はじめまして
編集
katukiさん はじめまして

大野さんのブログをめぐっていたら辿りつきました

コンビニでいいのに・・・素の大野さんが垣間見れた2時間でしたね
氷を素手でカラン・・・と音をさせているところとか、おしぼりをキュッキュッしているところとか

あと、嵐友さんのことを書かれていましたが同感です

まさかこんなにも全国に嵐友さんができるとは思っていなかったです
学生時代ならともかく、大人になってからたくさんのお友達ができる・・・
幸せなことですね
たくさんあるブログに辿りつくというのも縁なのかなと思います

初めてなのに長々失礼しました

ピカルの定理 そろそろご出演かなあ

私も拙いブログですが、ひとりごとをつぶやいていますので良かったら覗いてくださいませ

またお邪魔しますね
2012年04月11日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【コンビニでいいのにの智くん】
今日仕事が早く終わったので、明日にしようかなと思っていた本屋さんへ…今日が発売日の「TVnaviSMILE」aviの中のお知らせを見るとやっぱり10日になってる結局、3軒目でやっとありましたでもなんでだろすごい今回すご
2012年04月11日(Wed) 01:26
