ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出逢ってしまった…TOPドラマ「鍵のかかった部屋」 ≫ 出逢ってしまった…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出逢ってしまった…

同じ日に二つもエントリーするって、きっと今後はないだろうなと
断言できますが(笑)

今日は、珍しく朝早く出かける者もいなくて、上の娘の提案で久々に
モーニングに行ってきました

私の実家に届け物があったので、そちらの方の喫茶店に…

サンドイッチがひとつと野菜サラダとオレンジ一切れ、茶碗蒸し、そして
10種類くらいあるパンの中で好きなパンを選んでトーストしてくれて…
これだけあって、コーヒー一杯の代金でいただけます
娘たちは、ココアとミルクティーでしたけど…

今朝は朝食も作らなくてのんびり一日を始めさせてもらいました


そして、その後関西から遊びに来てくれた友達親子と久々に会って
もう1組のお友達親子と3組でバイキングのお店に…
親子でテーブルがわかれて、まぁ食べるわ、しゃべるわ

その後関西から来てくれた子がうちで遊びたいというので、3人を乗せて
わが家に…
お母さんは、味噌煮込みうどん見たら、嬉しくなったぁ~とか見るのも
ほしいものがいっぱいあるって言ってたので、ゆっくりお買物をしに行って
もらうことにしました

私の車の中で、ワイハがかかっていたので、ラッキーセブンが面白かったって
話で娘達が盛り上がってました
そして、関西の子が「私次の月9のドラマも楽しみなんや~」って言ってくれて
「次の『鍵のかかった部屋』いいよ~ 見てね!!」って私が言ったら
「さすが大野くん担当さんや」って言ってくれて、あら~智くんファンだと
ちゃんと覚えていてくれたのねって、嬉しくなった私


ところでタイトルの「出会ってしまった…」っていつ話題が出るの?
って思っちゃいますよね

娘たちのためにケーキを買いに出かけたついでに本屋さんへ…
いやどちらがついでかあやしいけど(笑)

昨日「H」が発売されているのは知っていたけれど、タイミングを逃して
本屋に行かなかった私
やっと会えるってワクワクしながら、いつも並んでいるあたりに行ってみたら、
ない!!
えっ?! 売り切れた?? いやーん昨日買っておけばよかった
と思っていたら、あっ あった!!

表紙の嵐さんがモノクロで色目があまり目立たなかったから、すぐに目に
入りませんでした
嵐さんすぐに見つけられなくてごめんなさい(汗)


そして…
そういえば、ここにも「鍵のかかった部屋」はあるのかなぁと探してみたら、
最近の話題の本が並べてあるところにありました


それが…





ただあっただけでなく






帯がついてて…





その帯に智くんがいえ径くんがいたんです
あぐらかいて座っていてあごに手をやって
考えてる感じの径くん


智くんだけでなく、
佐藤さんも戸田さんもいました
HPの3人の写真と一緒です



この帯って前からあったのかしら?
私が知らなかっただけだったら、笑える~!!


どうしよう文庫本が出たら、買おうと思ったのに…
でもこの帯は貴重だよね
とふと手にとったら、積まれていると思ったら、一冊しかない!!

それがわかったら、もう手から離れてくれなくて…←離したくないの間違いだろ!!

下の娘には、中身が同じなんだから、安い文庫本買うべきだよと言われたのに
一冊しかないし…
「鍵のかかった部屋」の原作本買っちゃいました

「H」ほしくても1日我慢したから出会えたのかなって…←ホントか?(笑)

帯には写真だけでなく
『フジテレビ系月曜21時~4/16スタート 月9ドラマ化「鍵のかかった部屋
出演 大野智 戸田恵梨香 佐藤浩市』って書かれています



家に帰ってから、最後を見てみたら
「平成24年3月30日 三版発行」になってました


皆さん、これから「鍵のかかった部屋」を買おうかと思っている方が
いらっしゃったら、是非智くんが載ってる帯の本を探してくださいね


さぁ頑張って読みますよ~


それと「H」もまだ読めてはいないけれど、写真見ているだけで楽しいです
それぞれのインタービューのところだけ読んだんだけど、智くんととなりの
ページのニノちゃんの文字の字数が多くて、文字も小さいのに
智くんはもう簡単な答え、文字もちょっと大きいです

でも智くんの言いたいこと、短いながらにちゃんと伝わってくるから不思議です
またこちらも楽しみながら過ごします




明日から新年度が始まるところもありますよね

またひと月、いえまずは一週間元気にお過ごしくださいね
みなさんに素敵なことがいっぱいありますように…
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

春の嵐、こちらは午後から風が出だして(雨は朝から)
そのうちすごい雨と風で台風みたいだったよ
もう出かけるとずぶぬれになりそうだったからあきらめた
今は風がまだ強そうだけど、空は雲が少なくなって雨もやんでます

休日も朝食作っているとはもごもごしてはっきり言えないけど(笑)
パンと卵とウインナーという簡単なことが多いので、偉いことは
全然ないのよ でもモーニングに行くと洗い物もないから、それが
嬉しかったりするかな あとモーニングもどこのがいろいろ付いてるよ
とか教えてもらって、行ってみたりするのも楽しいよ

長女の入学式は昨日無事に終わりました
まぁ朝から出かけて、入学式の後は父母の懇談会、その後は部活の
新入生の保護者会、その後は定期券購入の列にならんで…としてたら
帰ったら夕方になってました
クラブの勧誘がとってもにぎやかだったよ

りこちゃんの娘ちゃんのところは学食がおいしいの?
娘のところはどうなんだろ?
今度食べてみるって言ってたよ

智くん本当に家族大好きなんだよね~
特にかあちゃん大好きだよね 
どうしたら、こんな子に育てられるのかしら?
家族の話とか聞けるとホント心ほっこりするね
座談会…大野の文字を見つけると嬉しかったりしない?(笑)
なかなか話してくれないもんね

径くん帯の「鍵のかかった部屋」に出会っちゃいましたよ
もうあちこちに並んでいるんだろうね
予定外の出費になりましたが、本の帯見てはなんかニタニタ
しちゃうのでまぁいいかって感じ(笑)

あっそういえば、セブンさんから、今度の4/18に智くん表紙の
『ピクトアップ』が発売されるというメールが来てたよ
明日はまたテレビ誌が発売だよね

智くんのドラマも嵐さんなんだね~
「Face Down」はどちらのドラマの曲なんだろうね
楽しみごとまだまだ続きそうだね

うちの方はフジテレビではないので、広告は入ってなかったよ
そんな広告が入っているのんだね

今日はテレビも特になくてさびしいね
でも今のうちにHDD空けておかないとね

ではではまた遊びに来てくれると嬉しいな
いろいろおしゃべりしましょうね
いつもありがとうね
2012年04月03日(Tue) 21:38
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

今日は大荒れになるらしいですね…。
なんだか風が強くなってきたし…
新聞のテレビ欄に嵐って字がたくさん書いてあって
いちいち反応しちゃってる私です(^▽^;)

朝食作ってるんだね~偉いね!
私なんか最近作ったことないよ~
果物とヨーグルトとかジュースだけとかだから…(;´▽`A``
すっかり手を抜かさせてもらってます(*^^)v
決して強制的にそれを食べさせてるのではなくて本人達の希望です。
一応言い訳いっときますw

長女ちゃんの入学式無事終わったかな?
私は結局2日とも行かなかったです。
すごい人らしいので、今度空いている時にでも
学食食べに行こうかと~♪


『H』インタビューの最後の一番大切なものは家族です。っていうのが
大ちゃんらしくてなんだかホッとして、あもテキスト読むたびに
心穏やかになっちゃってます(^.^)  
もう何度読んだことでしょう…暇ね~私ったらw

katukiちゃんは出逢えちゃったんですね。
私も早速本屋さんに行って出逢ってこなくては~♪
あっ!そういえば径君の主題歌も嵐だそうで…
今度のシングルは果たしてどっちの主題歌なんでしょうかね?
そうそう、フジテレビの広告がこの前入っていて、
径君が表紙になってました♪
普段広告見ずに捨てちゃうのに、捨てなくて良かったわ~
そっちでも入ってたかな?

なんだかこれから忙しくなりそうな予感するねっ!!!
お財布も寒くなりそうだけど…(-_-;)
2012年04月03日(Tue) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

