ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんと後輩 (追記あり)TOP智くん ≫ 智くんと後輩 (追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんと後輩 (追記あり)

やっちゃいました

マネキンのweb投票、夜どれを選ぶか考えてたら、娘の友達がきたので、
久しぶりだから、私も会話に参加して、10分ほどおしゃべり
そして戻ってから、ポチッとしたら、「時間外」って出てて…へ???
そしたら、10分遅れてアウトでした←終了時間知らなかった私(汗)
残念!! それにしても何でも早目にやっておけばよかった
こんな情けないおバカな奴がいたって話でした(笑)



智くん関連の雑誌ゴトまたふえましたっていうか私が気づくのが遅いのかもですが…
一応追記します




3月28日   TVぴあ 5月号 表紙&巻頭グラビア 大野智

        TVステーション 大野智×戸田恵梨香(追記)
        
        With 5月号 表紙に大野智の名前があります(追記)

3月30日   TVガイドPLUS VOL.6 2013 5/13号 表紙大野智

3月31日   『H』 表紙&巻頭 嵐
       
        ASIAN POPS MAGAZINE97号
         大野智「鍵のかかった部屋」プロデューサー小原一隆が語る
        〝大野智〟の凄さ

4月10日   TV navi SMILE(4) 表紙大野智(追記)

4月11日   TVfan cross 2012 5月号 表紙大野智(追記)

4月12日   BAILA 5月号 スペシャルインタビュー 大野智

4月20日   non-no 6月号  大野智×戸田恵梨香

4月23日   SODA 2012 6/1号 表紙&グラビア大野智(追記)

4月26日   +act mini vol.17  表紙大野智

これ以外にも週間テレビ誌、ドル誌、オリスタなどもありますね


相葉ちゃんの雑誌ゴトもすごいことになってますね~
わが家の相葉担の娘、多分読んでいる間もないからかほしがらないので
ホッとしています
まぁ私が買ってくるテレビ誌にも相葉ちゃんいっぱいいるしね


※前のエントリーに拍手コメくださったmiyuさん、ありがとうございます
お返事を拍手コメントいただいたところにしていますので、読んでいただけると嬉しいです




仕事の休みの土、日にゆっくりテレビ誌見ようと思ったら、日曜はミュージカル観に
名古屋に行ったりしてたもので、なかなかゆっくり見れなくて…

でも暇を見つけて少しずつ楽しんでいます

月刊ジョンの智くんも表紙が可愛くて、そして中のページの智くんも綺麗で
いつまでも見てられます

また相葉ちゃん表紙の月刊ガイドのbooK in bookもいいですよね~
相葉ちゃん担さんにもたまらないページがいっぱい
次の智くんへとつながってます

相葉ちゃんが
『リーダーは、4月から一緒にね、頑張って、終わったら釣りにでも連れてって
もらおうかな。この前の番組で一緒に行ったよね、釣り。すげぇ楽しかった』
ね、リーダー!と走りながら手を伸ばしています

次のページの智くんは向こうに走っていきながら、振り返り
『えっ…! オッケー』
って笑ってる
なんかこの2人、近くでお互い頑張っているのを感じて、言葉はなくても
励ましあって頑張ってほしいなって思います


智くんがここでいろんなこと話してるんですが、その中でNE○Sの加藤くんが
作家になった話を…

シゲと前に一緒に釣りしてた時、僕の個展に影響受けたって言ってくれて、
「何かやったらいいじゃん」って言ったんだけど、いきなり作家みたいになって
ビックリした(笑)。「すげぇ、シゲ小説なんか書くんだ」って。でもなんか
嬉しかったよね。まだ読めてないから読みたいと思ってるんだけど。


加藤くん、智くんの個展で影響受けたことちゃんと伝えていたんだね
自分の作品が人に影響を与えるって嬉しいことだよね
そして「何かやったらいいじゃん」っていう智くん。
もしかしたら、その言葉が加藤くんをよりやる気にさせたのかもしれないね

智くんも後輩に影響を与える人なんだなぁって、あらためて思ったりして…
歌や踊りでも智くんは人のお手本になる人だったかと思うけれど、仕事を
離れても、人に影響を与える存在、先輩らしくなっているんだね
本人は自覚がなくてもね


そして、J-webでKAT-○UNの田口くんが智くんと約束できたことを書いてました
最後にまた智くんの名前を出して、嬉しそう 本当に嬉しいことが伝わってきます

この田口くん、前にドル誌の掲示板で智くんと何回かやりとりしてて、時々ちょっと
智くんが冷たくしてもめげずにいた田口くんがいて、この人智くんのこと
好きなんだろうなって思って読んでました

船舶免許持ってるんですもんね 田中くんも持ってますよね←だから??(笑)
約束が実現したら、どこかで田口くん教えてくれたらいいなぁと思います

丸ちゃんがお芝居のことで相談したり、智くんは知らない間に先輩って存在に
なっているんだなぁ

智くんは、後輩たくさん集めて、何かをするってこともないんだろうけど
自然に智くんのまわりに後輩が集まってくる気がします

また後輩から、いや先輩からでもいいので、智くんのこと話してくれたりするのを
聞けるといいなって思います


そうそう、テレビ誌に4月からの新番組の相関図が載っていたので、見ていたら
錦戸くんが本人役をする「パパはアイドル」で3人の子供の中でいちばん下の
次女が嵐の大ファンって書いてあって、おぉ~って思っちゃいました
次女役の花音ちゃん、今人気の子役さんですね
最近テレビでよく見かけます


そうしたら、このドラマで嬉しいお知らせを見かけました
明日のテレビ誌に載っていることなのかな 
私は自分の目で確かめれていないので、まだ今ここで話すのはやめて
おきますが、なんかすっごく楽しみなんですけど…


そういえば、相葉ちゃんのドラマの主題歌は嵐さんたちに決定なんですね
スタッフブログで確認できるってことだったので、見てきました
確かに主題歌 嵐ってポスターに書いてあるのがわかりました

そうだろうと思ってましたが、やっぱり嬉しいです
と同時に智くんのドラマの主題歌は?
こちらはいつ発表してくれるのかな?


あれやこれや新しいサトシゴトやアラシゴトに出会って楽しみながら
過ごしてる毎日です


今週は、上の娘がもう大学の部活練習に参加させてもらっています
で早くから出かけるときがあって、昨日も早起きして駅に送りました

そして、今日は下の娘がお友達と京都に日帰り卒業旅行に行ってきました
20分で行けるところを反対のバスに乗ってしまい、とんでもなく時間が
かかったりといろんな経験したようです
こちらももちろん朝早く駅に送った私

明日は上の娘が合宿に… 遠くに出かけるので、
またまた早起きして駅に送らなきゃ

ってことで、最近寝不足気味の私
昼間ウトウトしちゃいます

ついつい夜更かししちゃいますが、今日は早くに休みますね

こちらは昨日はみぞれが降りました 晴れていても風が強かったり、
まだまだ寒かったり、暖かかったり…

季節の変わり目、皆さんも体調くずすことなく過ごされますように…

ここまで読んでくださってありがとうございます


(追記)

今朝6時前に娘を駅に送る時にコンビニに寄りたいというので、
私もテレビ誌見てきました

昨日見かけた「パパはアイドル」の話載ってました

『何と、大野君と翔君が本人役で出演が決まりました!翔君ファンである娘の
佳奈にサインを頼まれた錦戸が「ひみつの嵐ちゃん!」出演の際にサインを
お願いするというもの。もちろん、コラボなので錦戸君&横山君が4/19OAk
「~嵐ちゃん!」にも実際に出演』~TV LIFE~

智くんと翔くんが出演のドラマも4/19OAです



あと4月9日の午後7時~ フジテレビ系で放送される
「タモリ・中居のコンビニでいいのに!?」に智くんの名前がありました

俳優陣が手土産を持って参加。ドラマの見どころを紹介しながら、自由に
トークを繰り広げる。…そうです
スポンサーサイト

Comment

ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは♪
今日はお仕事だったんじゃない?
忙しい中来てくれてありがとうね

そうなのよ~(泣)
やっちゃいましたよ
全く忘れていたならまだしも、ほとんど入力できてて
時間過ぎちゃってたって、笑えるでしょ

はい、次はひっとんちゃんの早めに投票するのを心がける
ようにというアドバイス、素直に心に刻みます(笑)

ひっとんちゃんのところにコメントさせてもらったときに
投票しておけばよかったのよね~
と今更どう言ってもなんともならないけどね

「パパはアイドル」錦戸くんが本人のままドラマの役になってる
っていうのが面白いなって思ってて、これは見ようかなって
思ったんだけど、智くんも翔くんも初回には出てくるって知ったら、
もう見るしかないよね(笑)
楽しみだね~

アラシゴト、サトシゴト私も何一つ落とさず、ついていくのは
無理かな?
でも自分が楽しめればいいよね
無理せず、楽しかったら大丈夫だよね

あせらず楽しもうね
また何か協力できることがあったら言ってね

ひっとんちゃんの娘ちゃんの入学式はいつ?
うちは2日だよ
また下の娘の入学式も済んだら、また都合合わせて
会いましょうね 楽しみにしてるからね~

ではでは今日は来てくれてありがとうね
「五年目…」もうすぐ始まるね
私は明日楽しむことになりそうです

またおしゃべりしましょうね~♪
2012年03月28日(Wed) 23:42
あこちゃんへ
編集
わぁい♪ あこちゃん、こんばんは~♪
お元気してましたか?
来てくれて嬉しいな

娘の卒業におめでとうの言葉ありがとう
今回は2人そろっての卒業、受験だったのでバタバタしてました
でも無事に終わってよかったです

雑誌祭り始まりましたね
私も全部を手に入れることは無理かと思うけど、
どんなのかなって目を通せたらいいなと思ってます
何が何でも見たいって欲張ると私の場合
ストレスになっちゃうので、自分が満足できて楽しかったら
いいかと割り切るようにしています

相葉ちゃんのドラマのポスターをスタッフさんブログで
載せてくれているんだけど、ギリギリのところで
主題歌 嵐 って見えるので間違いないと思うよ

J-webは無事に見れたかな?
田口君の話し方がまた優しいというか、嬉しい気持ちが
伝わってこない?
実現してほしいね

私も今日「謎ディ」仕事から帰って見直してたら、
またウトウトしちゃって(苦笑)まだ話がつながらない(汗)
次はちゃんと見れるときに見直します

「パパはアイドル」と「ひみつの嵐ちゃん」のコラボって
どんな感じかなぁって楽しみだね
ドラマも本人役で出るので、またそれも面白いね
ホント4月になったら楽しみがよりいっぱいあるね

あこちゃん、お仕事の方は落ち着いていますか?
無理せずに智くんから元気もらって過ごしてね

そちらは寒くないかな?
こちらは風がまだ冷たかったりします
季節の変わり目、天候も落ち着かないけれど、
体調くずさず、元気に過ごしてね

今日は来てくれて嬉しかったです
元気そうなのもわかったし…
またいつでも気軽に遊びに来てね

ありがとうね~♪
2012年03月28日(Wed) 23:32
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

え~~?!
マネキン投票、やっちゃったの~~??
ショック顔のkatukiちゃんが浮かぶわe-282
次回は、早めの登場を心がけようね♪(なんて上からでゴメンちゃい^^;)

なんか、いろいろと嬉し楽し情報をありがとう!
『パパはアイドル』に大ちゃんと翔くんがご出演なのね?!

とにかくアラシゴト、サトシゴトに付いて行けるか不安ですe-350
まずは今夜の『5年目の嵐ちゃん!』だね!
頑張って観る!!
2012年03月28日(Wed) 21:35
お久しぶりです
編集
katukiちゃんお久しぶりです~v-411

すみません遅くなりましたが、娘さんご卒業おめでとうございました!
春・・・ですね♪
日も長くなりましたね~。

雑誌祭りが始まりましたね♪
ついていけるかな~?
色々と情報有難うございます。
相葉ちゃんのドラマの主題歌に嵐が決定なのですね!
うれしい♪
智君の方は・・・?
ソロでお願いしたいですね!

J-Web、さっき携帯から見ようと思っていじってたら、携帯の電池がなくなってしまいました(TT)
帰ってのお楽しみにとっておきます。

昨日「謎ディ」を見ながら寝てしまったので、また見直します(^^;

「パパはアイドル」に智君と翔君が出演っていうのも、おもしろいパターンですね!
楽しい春になりそう~!

では、またきますねv-423
2012年03月28日(Wed) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

