ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめましてTOPはじめまして ≫ はじめまして

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

 こちらのお部屋の管理人のkatukiっちと言います
嵐のファンの娘の影響からか、すこ~し嵐が気になっていたときに観た「魔王」で大野くんの演技にすっかり嵌ってしまいました
その後は智くんの心にしみこんでくる優しい歌声にうっとりし、無重力ダンスとも言われるふわりとしながらもキレキレのダンスに瞬きすることも忘れて、その後も智くんにはたくさんの感動や癒しをもらい今日に至っています

家族は、主人と高校2年生の娘(相葉ちゃん担)と中学2年生の娘、そして主人の両親です

住んでいるところは東海地方の日本の真ん中です

ずっと嵐友さんのブログにお邪魔してはコメントするのが日常だった私
何を思ってか、勢いで自分のお部屋を作っちゃいました
自分ごとながら、ビックリです(笑)

普段からのんびりしている私なので、エントリーもマイペースでゆるーく更新していくかと思いますが、
よかったら遊びにきてください

そしてせっかく始めたブログ…いろいろな方々とお友達になれたら嬉しいです

 
タイトルにある「ありがとう」ですが、私が智くんを知ってからよく使うようになった言葉です
それまではたとえ感謝の気持ちを持ってもなかなか言葉にはできずにいたように思います
でも智くんからもらうパワーにありがとう、智くんを知ってお友達になった嵐友さんの優しさにありがとう
家族の助けにありがとう
以前より素直に言葉にできるようになった気がします

智くんを見ているとイライラしていることが、人と比べて落ち込んだりするのが
馬鹿らしくなったりして…
楽しいことばかりではないけれど、でも以前より前向きになったように思います

たくさんの方にまだまだ伝えられていない ありがとう
こちらでも少しずつ ありがとうって言っていけたらいいな

本当にクダクダなブログになるかもですが、みなさんどうか仲良くしてくださいね


そして、今日はブログ開設した記念の日なんですが、もうひとつ記念日なんです
ワタクシゴトなので隠しますね

 今日11月22日は 結婚記念日なんです
巷では「いい夫婦の日」なんて言われていますが、全然そんなことを気にせずにこの日に結婚式を挙げた主人と私

たまたま式場が空いていて、それからはトントンと話がすすんで…この日に結婚へと至ったわけです

その後この日が「いい夫婦の日」と言われていることに気づいたんですが、今でもテレビで話題になったりすると嬉しかったりします

主人は基本とても優しい人です 見た目はこわい感じもあるんですが、子供も大好きで今でも親子仲良しだし、私が智くんに夢中になってるのもあたたかく見守ってくれてます←イヤあきれてるとも言います(汗)

記念日にいつも花をくれてた主人、持って帰るのが照れるのかいつも花屋さんからのお届けです(笑)
でも昨年は……5X10ツアーの智くんと相葉ちゃん(上の子が大好き)のポスターを入れる額を買ってくれました
額が届いてもなかなか飾れなかった私を見て、サッサと居間に飾ってくれた主人

今日は今回のツアーのポスターにかえようと思います

私が時には遠征になったりしながらも嵐さんのコンサートに行けているのは、「行っといで」と送りだしてくれる主人のおかげです

まずは主人にありがとうって伝えたいなと思い、ブログ始めるなら今日かなと思ったんですけどね

そういえば私はいつも何かもらっていたのに 私はありがとうメールを送ったり、手紙を書いたりするだけ…
これってやっぱりダメですよね(汗)

やっぱりクダクダ語ってしまいましたが、ここまで読んでくださった方々ありがとうございます

またこれにこりず遊びに来ていただけると嬉しいです

では今日から仕事の方も多いかと思いますが、また一週間素敵な毎日になりますように…
つたないブログ、読んでもらい、ありがとうございました~ 


スポンサーサイト

Comment

サンデーさんへ
編集
 サンデーさん、おはようございます そしてはじめまして
こんな小さなお部屋気づいてきていただけてとっても嬉しいです

Sさんのお部屋から来ていただいたんですね
サンデーさんのお名前私もお見かけしていました

もう嵐友さんは素敵な優しい方ばかりで…
今回の嵐さんのコンサートツアーで自分でも直に実感したし、いろんなお部屋で話されてることに
心があったかくなったり…
本当に嵐さんや嵐友さんに癒されています

私もサンデーさんのお友達の一人に入れていただけると嬉しいな
もういつでもどんどん遊びにきてくださいね

あっでものんびり屋なんで、クダクダしたことしか話してないお部屋だと思いますので
あきれてしまわれないか心配ですけど…(笑)

来ていただけたのも何かの縁ということで仲良くしてくださいね~

おめでとうの言葉…ありがとうございました 
2010年11月24日(Wed) 08:31
かおりさんへ
編集
 かおりさん、はじめまして
そして遊びにきてくださってありがとうございます

私もかおりさんのお名前おみかけしてましたよ
今回、今までお話なんてできないだろうなという方と直接お話できちゃうのが新鮮で不思議なんですよね
これもかおりさんが見つけて訪れてくれたから…
とっても嬉しいです

いろんなお部屋お邪魔してコメントするのって楽しいですよね
私もずっとそうでした 
もちろん今もですけど… 
自分のコメントにお返事いただけるのがとっても嬉しくてありがたいなって…

今回あんまり智くんのこと話せてないですけど、また熱く語っちゃう時もあるかと思うので
かおりさんもいつでも智くんのこと嵐さんのこと 語っちゃってくださいね

感謝の気持ちを伝えることができるようになったのは嵐さんや嵐友さんのおかげと言われるかおりさん
素敵なお友達に囲まれてるんですね
私も是非仲間に入れてくださいね~

まだまだどんなお部屋になるかわかりませんが、お暇な時また遊びにきてくださいね
お待ちしています
来てくれて本当にありがとう

2010年11月24日(Wed) 08:20
はじめまして^^
編集
こんばんは^^サンデーと申します
Sさんのところにお邪魔していて
katukiさんがお部屋を作られたと聞いて
思わず来てしまいました・・・
私は自分の部屋を持っていないので
こうして katukiさんと出会えてすごく
嬉しいです!!!
これからも 遊びに来てもいいですか^^
最後になりましたが ブログ開設おめでとうございます^^
2010年11月24日(Wed) 00:26
はじめまして。
編集
katukiさん、はじめまして。
かおりと申します。
あちこちのお部屋でお名前はよくお見かけしておりました。
ブログを始められたと知って、さっそくお邪魔させていただきました♪
どうぞよろしくお願いいたします❤

「ありがとうを伝えたい」・・すてきなお名前ですね。
わたし、智くんを好きになってまだ半年ほどなのですが、
智くんを探求していくうちにこの世界を知って、
ブログにコメントする楽しさを覚えて。。♪
「ありがとう」とか「大好き!」とか、
とても素直に言えるようになったんです。。
感謝の気持ちを伝えるって大事ですよね。
それを教えてくれたのは嵐さんであり、嵐友さんです。。

それにしても、まだはじめられたばかりなのにすごい数のコメですね!
わたしも仲間にいれていただけたらうれしいです❤

2010年11月23日(Tue) 23:39
ルミリンちゃんへ
編集
 ルミリンちゃん来てくれてありがとう
とっても嬉しいです
なんだか始めちゃいました 私のお部屋…

ルミリンちゃんは東京遠征の疲れは出てない?
疲れてても、もうコンサートのことを思い出せば、元気がでちゃうよね

ブログって遠くの方とも身近に話せて嬉しいです
だって沖縄のルミリンちゃんには会って智くんの話いっぱいしようよ~って思ってもできないもんね

どうかこれからもよろしくお願いします

またいつでも気軽に遊びにきてね~
ありがとうね~
2010年11月23日(Tue) 20:51
こんばんは☆
編集
Katukiちゃん☆
ブログ開設おめでとう~!

そして、一日遅れてしまったけど
ご結婚記念日おめでとうございますv-314v-314

いい夫婦の日が記念日だと忘れなくていいね~
我が家は、毎年お互いに忘れています(´、`)ゞ

何だかとっても優しいご主人
とっても羨ましいぞ~~~e-446

日本の南から、お邪魔いたしました!!

また遊びに来ますねe-343
2010年11月23日(Tue) 17:44
初霜ちゃんへ
編集
わーい!! 初霜ちゃんいらっしゃいませ~
来ていただけて嬉しいです

昨日からすごくほめられてる主人
今日はくしゃみが止まらないのか、ティッシュが手放せないようでしたよ~
フッフッ 皆がこんなに話題にしてるとは気づいてないでしょうね
ちなみにくしゃみが止まらないのは ただの鼻炎だと思われます(笑)

メタボの主人ですが、こんなのでよければ、初霜ちゃん差し上げましょうか?(笑)
いや初霜ちゃんにはもっと素敵な方があらわれるので、やめときましょう
と馬鹿なこと言っていますが、とにかくのんびり楽しめたらいいなと思っています

初霜ちゃんもお忙しいと思いますが、お暇なときがあれば、また来ていただけると嬉しいです
いつでもお待ちしていますね~
今日はどうもありがとう

2010年11月23日(Tue) 16:01
みずちゃんへ
編集
みずちゃん~ いらっしゃいませ~
遅くなんて全然気にしないで…
もう来ていただけただけでとっても嬉しいです

自分がブログするなんて思ってもいなかったのにこんな日がくるとは…今でも不思議な感じです

みずちゃんにお返事してる私、なんか笑っちゃうね

私も家族に対してなかなかいい奥さんやお母さんではないので、反省の毎日…
でも時々は感謝の気持ちを持たなきゃなって思ってます
多分子供たちも呆れてるところあるよ~ サトシックすぎる母(笑)

こんなところですが、またよかったらいつでも遊びにきてね~
いつでも待ってるからね

本当に来てくれてありがとうね
2010年11月23日(Tue) 15:50
レナさんへ
編集
 レナさん、はじめまして
来ていただけてとっても嬉しいです

レナさんのお名前は私もちょこちょこお見かけしていました
気づいて来ていただけて、お話できてこれはブログしてないとなかなかできことですよね

レナさんのお子さんうちの娘と年が近いですね
ということはレナさんとも子供の話なんてのもできるかな?

智くんへの尋常じゃない想い、どんどん語ってください(笑)
私も智くんの話は止まらなくなっちゃうので、お付き合いしますよ~
楽しみです

私ものんびりマイペースでと思っているので、レナさんもいつでも来れる時に覗いてもらえたら嬉しいです
もうちゃ~んとレナさんのことは覚えましたから…忘れませんよ~

本当に私の勝手なつぶやきなんで、つまらないお部屋かもしれませんが、
気軽に遊びきてくださいね
こんなお部屋ですが、来てくれてありがとう
2010年11月23日(Tue) 15:38
ひまわりさんへ
編集
ひまわりさん はじめまして
そしてこんなお部屋ですけど、来ていただけてとても嬉しいです

私もひまわりさんのことはよくお見かけしてました
ブログもされてるんですよね?
お邪魔したいなぁと思いながら、なかなか新しいところには気軽に伺えない気に小さいところがありまして(笑)

というわけで、お話してみたいなぁと思っていたひまわりさんが来てくださってすっごく嬉しいです
つまんない奴ですが仲良くしてくださいね~

もう高2の娘がいるので、今更結婚記念日もおめでたいのかどうか…なのに皆さんにおめでとう言っていただけて ちょっと恥ずかしいようなでも嬉しいような…ありがとうございます

私もまたお部屋に遊びに行かせてくださいね
また気軽に遊びにきてください
お待ちしています
どうもありがとう
2010年11月23日(Tue) 15:20
おめでとうございます~♪♪
編集
katukiちゃん、ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/
お邪魔するのが遅くなってしまってすみませ~んっ(>_<)

しかも結婚記念日と同時とはーーーー\(◎o◎)/!
素敵ですね~~(*^_^*)

本当に優しい御主人。。。 
読ませて頂いて ほんわかさせて頂きましたv-238
私もそんな優しいだんなさんがほしい~~~(T_T)

katukiちゃんの優しくあったかいお言葉は、読まれる皆さんの心に
潤いを捧げれると思います。。。e-446
これからも、katukiちゃんの優しい言葉で、いらっしゃる方々を
癒して差し上げてくださいねe-446

とても素敵なお部屋ですね(*^_^*)
またお邪魔させてください。。。e-420e-420
2010年11月23日(Tue) 14:49
おめでとう
編集
katukiちゃん、ブログ開設おめでとうございます
遊びにくるの遅くなってごめんね。なかなか来られないので、携帯からきちゃいました。
読みにくかったらごめんね。

とっても温かそうなお部屋で。
ダンナさんのお話にはもう、もう、ほっこりさせてもらったり。
うちもちょっと考えなきゃって反省したり(笑)。
katukiちゃんの温かい文章の源はここだなあって感心したり。

遊びに来る人も温かそうな

また、元気をもらいに来ます

これから仲良くしてもらえたらうれしいです。

教えくれてありがとう
2010年11月23日(Tue) 12:57
おめでとうございます!
編集
katukiさん ブログ開設おめでとうございます!

はじめまして・・・
最近忙しくて遅れがちな私ですけど、以前よりkatukiさんのお名前は
大好きなブロガーさんのお部屋でよくお見かけしてました(^^)
いつも優しく素敵なコメントなさってて、blogされていらっしゃらないの
かな~~って思ってました。

昨日はご結婚記念日でWでおめでたくって素敵な記念日になりましたね!!

私は高1の一人息子の母で西の方に住んでます。
智くんへの愛は尋常ではなくかなり激しいものがありますが、
ちょっと忙しくマメではないので(^^;)頻繁に来れないかも・・・ですが
またお邪魔させて下さいね(^^)

これからのkatukiさんのblogとっても楽しみにしていま~~す(^^)/
2010年11月23日(Tue) 12:28
はじめまして
編集
katsukiさん こんにちは~。

はじめまして(^^)

よくお友達ブログさんのところでお名前はお見かけしていましたよ~。
優しいコメントをされる方だな~ってずっと思っていました。
ブログをついに始められたんですね♪
きっと誰もが立ち寄りたい、素敵なお部屋になると思います。

結婚記念日でもあるんですね~。おめでとうございます。
ご主人もアラシゴトに理解のある、素敵な方ですね(^^)
分ってくれる家族がいるからこそ楽しいアラシゴトですものね。

また遊びに来ますね~。
2010年11月23日(Tue) 01:10
nonokaさんへ
編集
 nonokaさん、はじめまして
katukiっちといいます
Mちゃんのところでお名前は拝見していました
こんなところを見つけていただいてとても嬉しいです

nonokaさんも「魔王」からのファンなんですか?
あの時の智くんは、今とはまた違う智くんがいましたね
儚げで、何度あの成瀬領くんに泣かされたか…
またnonokaさんと「魔王」の頃の智くんの話なんてできたら嬉しいです

今日はたくさんのおめでとうをいただけて、とっても幸せな一日になりました
nonokaさんもおめでとうをありがとう
感動なんてお恥ずかしいです

多分これから、ゆるーくクダクダなエントリーになるかと思いますが、お暇な時にでも遊びに来てくださると嬉しいです

nonokaさんもブログされてるんですね
また遊びに行かせてくださいね
小さなこのお部屋見つけてくれてありがとう
これからもよろしくお願いしますね
2010年11月23日(Tue) 00:31
はじめまして
編集
katukiっちさんはじめまして、こんばんは。
nonokaと申します。
Mさんのお部屋におじゃましたらお名前を発見しまして・・・
ブログ開設&ご結婚記念日おめでとうございます<(_ _)>
魔王からのファンという事で私と同じだと思いコメントさせていただきました。
始めたばかりだというのに素敵なお部屋ですごく感動です(^○^)
また、おじゃまさせて下さい。
よろしくお願い致します<(_ _)>



2010年11月23日(Tue) 00:14
くみ♪♪ちゃんへ
編集
 くみ♪♪ちゃん、いらっしゃいませ~
もう遅いなんて気にしないで~~ くみ♪♪ちゃんが1日お仕事頑張っているのは
よくわかっているので…
お疲れのところ来ていただけただけでとっても嬉しいです
ありがとうね

今日は凹んでいたそうで、少しは元気になれてるかな?
私は力にはなかなかなれないけれど、お話相手ぐらいにはなれるので、いつでも気軽に話しに来てね

結婚記念日のお花、私はなかなか長持ちさせられなくて、いつも申し訳なくて…
だから、昨年は額がいいなぁって言っちゃった(笑)

青色のお部屋の仲間に入れていただいて、嬉しいです
そういえば、智くんのお話今日はあんまりしてない(汗)
まぁあせらずこれから少しずつ…ですね

ブログ始めたらいいのに…ってよく言ってくれてたくみ♪♪ちゃん
私のどこにそう感じるものがあるのか不思議でしたが、でもとても嬉しかったな
いつも気にかけてくれてありがとう

こちらこそ末長~~くよろしくお願いします

また暇な時に遊びにきてね~
今日は本当にありがとうね~

 
2010年11月22日(Mon) 22:46
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、いらっしゃいませ~
まだお仕事忙しい毎日ですか?

早速来てくれてありがとうね

気にかけてもらってるのは私の方で、時々くれるメールがとっても嬉しくて…ありがたいです

ホント声をかけさせてもらったとはいえ、たくさんの方に来ていただけて
皆さんの優しさにカンゲキしています
あこちゃん、もう気軽にこちらにはきてくださいね~
来てくださる方、みんな大切なお友達です

あこちゃんの応援とても心強いです

ポスターの額の話、覚えていてくれたんだね
もうあれから一年たっちゃったんだね
あの時は、一年たって、この話自分のブログで話すなんて夢にも思っていませんでした(笑)
主人のことこんなに話してるとは本人知らないので、ちょっとニタニタしてしまいます

あこちゃんも忙しい毎日かと思うけど、身体は大切にしてね
来年が待ち遠しいでしょうが、生智くんに会えるの楽しみに
頑張ってね

では今日はおめでとうをありがとう
また遊びにきてね~
2010年11月22日(Mon) 21:42
編集
HARUちゃん、来てくれてありがとう
昨日はビックリさせてごめんなさいね~

私の方こそまだブログのことよくわかってなくてびっくりでした~

そうなんです
どういうわけかブログ始めちゃいまして
でも始めたからには楽しくやっていきたいなぁと思っています

のんびりエントリーでマイペースなお部屋ですが、いつでも気軽に遊びにきてね

HARUちゃん、東京ドームコンも無事に終わり、次はいよいよナゴヤですね
体調整えて、指折り数えて待つこのときも楽しんじゃってくださいね~

みなさんにたくさんおめでとう言ってもらって、ありがたいことです
いい夫婦の日、CMではすき焼きですが、うちはおでんでした←どうでもいい情報(笑)

今日はどうもありがとう
あっ、リンクの件よろしくお願いします
2010年11月22日(Mon) 21:10
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、お返事遅れてごめんなさい
でも早々に来てくれてとっても嬉しかったです

ひっとんちゃんと知り合えてまだ日が浅いけど、とっても気さくにお付き合いしてくれてとてもありがたく思っています

ひっとんちゃんのお部屋ってとってもあったかくて素敵で…
私もそんなお部屋になったらいいんだけど…
今から高望みはいけないね

とにかく楽しんで続けていけたらいいなと思っています

またこれからもどうかよろしくお願いします

あっ、ダブルRちゃん(でわかるかな?)にもお知らせしなくちゃと思いながら、まだできてなくて…
後日直接連絡になっちゃいそうです(汗)

ではまた気軽に遊びにきてね
お待ちしています
今日はありがとうね
2010年11月22日(Mon) 21:00
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、早くにコメントもらってたのにお返事今頃になっちゃってごめんなさい
京セラでまゆみちゃんと会ってた時には、ブログは私には向いてないわ~なんて言ってたのにね~
言ってた二人がブログ開設しちゃって…世の中何が起こるかわからないね~

お互いマイペースで楽しんでいこうね~

まゆみちゃんは私よりずっと若くて可愛くてなんだけど、でもなぜか頼りになる
いつも元気もらえるし…
これからもどうか末永くよろしくね

主人…優しいですか? まぁ優しいです アハハ
今日はきっといっぱいくしゃみしてたんじゃないかな(笑)
先ほど上の娘と一緒にハンドボールのクラブチームの練習に行っちゃったので
あとで聞いてみよっと(笑)

また遊びにきてくれると嬉しいな
今日は温かいコメントありがとうね
2010年11月22日(Mon) 20:24
サイロちゃんへ
編集
> katukiさんおはようございます。サイロです
>
サイロちゃん、来てくれてありがとう
わざわざ携帯から早々にコメントくださったのに今頃のお返事でごめんなさいね
でも来てもらえてとっても嬉しいです

こんなおばさんとおじさんの話で心がぽかぽかになんてお恥ずかしいばかりです
今日はサイロちゃんをはじめ、たくさんの方からあたたかい言葉をいただいて
幸せな記念日になりました
ありがとう

まだまだ初心者なんで、あたたかく見守っていただけると心強いです

サイロちゃん、まだ生智くんの余韻に浸れていますか?
東京もコンサート無事に終わって、あとはナゴヤと福岡ですね

またお暇な時に遊びにきていただけると嬉しいです

それとちゃん呼びとっても嬉しいです
サイロちゃんに近づけた気分です
なんでしたら、呼び捨てでも構いません(笑)

リンクよろしくお願いします!!

マイペースな私ですが、これからもどうぞよろしく
今日はどうもありがとう
2010年11月22日(Mon) 20:10
やった~!!\(^o^)/
編集
katukiちゃ~ん!こんばんは~v-222

あ~ん…遅くなっちゃって (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ほんと…ごめんね~ v-356

今日は、朝から調子悪くて凹んでたんだけど…e-263
もう、katukiちゃんのブログ開設のお知らせいただいて…
ほんとにうれしかったの!!e-266e-420e-415
元気をいただいて…ありがとう!!って感じ~!! \(^o^)/

katukiちゃんも素敵な方だけど~
ご主人様も…やっぱり素敵な方なのね~ふふっ e-266
わたしなんて…お花なんてもらったことないぞぉ~!!(^◇^)

まあ…勝手気ままな奥さんを野放しにしておいてくれるだけでも…
主人には感謝しないといけないかな~ (^_-)-☆

じゃ、青色お部屋のお仲間ってことで~e-416e-420
これからも…ず~~~~~~~~~~~っとe-266e-420
なかよく智ゴト…楽しんでいこうね!! 

おっ…さっきオッケーv-426 いただいたので…
さっそくリンクに、katukiちゃんの素敵なお部屋入れさせていただきました~ (*^^)v

今日は、お忙しかったでしょ~ (^_-)-☆
お返事…ゆっくりでいいからね~ v-354

じゃ、katukiちゃ~ん またね~! \(^o^)/
2010年11月22日(Mon) 19:49
くにたんへ
編集
 くにたん、いらっしゃいませ~
あの素敵な空間から帰ってきたんだね おかえりなさ~い
とっても感動的なコンサートだったようで、またくにたんのお部屋にもゆっくりお邪魔するね

ハイテンションで喜んでもらえるとなんか照れちゃいますが、
もうくにたんの素敵なお部屋のようにはなかなかできないけど、
楽しんでやっていけたらいいな!!

今日はいい夫婦の日…くにたん、私はダメなんて言ってるけど、
実は何もしてないようでちゃんとご主人支えてるよ
頑張ってるところを見せずに頑張ってるのが、くにたんのいいところ
こちらこそどうぞよろしくね

リンクの件、よろしくお願いします
くにたんからの強制的なお願いは逆らえないしね(笑)

いろいろ気遣いありがとうね
また遊びにきてくれるの楽しみにしています
2010年11月22日(Mon) 19:48
まりこめちゃんへ
編集
 まりこめちゃん、いらっしゃいませ~
早速来てくれてとても嬉しいです

まりこめちゃんよりずっとお姉さんの私だけど←いやおばさんか(汗)
智くんや嵐さんのこと話してるとすっごくまりこめちゃんと話があって楽しいの
おんなじこと思ってくれてる~ってカンゲキしてます

こちらのお部屋でもまたまりこめちゃんと智くんの話が、いろいろできたらいいなぁと思っています
共感してくれることが少しでもあると嬉しいんだけどな
仲良くしてくれてありがとうね

はい、マイペースでいこうと思います
そしてこれからもよろしくお願いします

また気軽に遊びにきてね

いろいろおしゃべりしましょうね
まりこめちゃんのところにも遊びにいきますね~
今日はメールもありがとう♪
2010年11月22日(Mon) 19:16
ブログ開設おめでとうございます~!
編集
katukiちゃん、ブログ開設おめでとうございま~すv-315

ついに、ついにkatukiちゃんも!

katukiちゃんには、私がコメントデビューした当初から何かと気に掛けていただいてとてもお世話になっていますよねv-398
とってもとっても優しいkatukiちゃんのお部屋ですから、既に沢山のお友達がいらしてますね♪

凄いなぁ~v-353と思うと同時に、そんな輪の中に自分もお邪魔させてもらえてる事がとても嬉しいです。
「ありがとう」です。ほんと。
日々色々なことへの感謝の気持ち、忘れないようにしたいですね。

そして、結婚記念日なのですね!
おめでとうございます~v-344
旦那さまの額縁プレゼントのお話、覚えてますよ♪
素敵すぎる。。。v-353
男前、超!です!!

これからも、katukiちゃんのペースでお部屋を続けてくださいね(^^)
応援してます!
2010年11月22日(Mon) 18:28
みかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、いらっしゃいませ~
朝から早速メールやコメントいただいて、ちゃんとお仕事できたかしら(汗)

ブログ?
私なんて無理無理…って言ってたのにどうしちゃったんだろうね
とっても不思議です
みかんちゃんにコメントのお返事してるなんて…笑っちゃうでしょ?
こんな日がくるとは思ってもいなくて…
智くんと一緒で今は夢の中かしら??(笑)

先は全くどうなるかわかりませんが、みかんちゃんが応援してくれるってとっても心強いよ
よろしくお願いします

でもね、みかんちゃんのところからお付き合いが始まった嵐友さんが何人もみえて
今があるのはみかんちゃんのおかげだなぁって…
私がブログ始めるレールを作ってもらったような気がする
今日たくさんコメントいただいて実感しています

みかんちゃんは自分で地道に今のようなブログを作っていったんだね
すごいなぁ~って思います
頼りにしてます みかんちゃん♪

あっ!! リンクお願いします 

ではまた暇な時にでも遊びにきてくれると嬉しいです
私も遊びにいくね~
今日はいろいろありがとう
2010年11月22日(Mon) 18:22
すまいるちゃんへ
編集
 すまいるちゃん、いらっしゃいませ~
来ていただけてとっても嬉しいです

たくさんのおめでとうも言っていただけて…感謝です
主人のこともほめていただいちゃって、ちょっといい人に語りすぎましたね(汗)
普通の人ですよ メタボを気にしてほしいおなかが出てきたおじさんです(笑)

今日が結婚記念日の方って多いですよね
私が挙式したときに主人と私の親戚や知り合いなどで同じ日に3組のカップルが挙式してましたから…(笑)
今日はおめでとう言っていただけて素敵な記念日になりました

こちらこそ いつもすまいるちゃんには元気をもらっています
ありがとうね

またこんなお部屋ですが、来ていただけると嬉しいです
私もまたすまいるちゃんのところにお邪魔しますね

今日は本当にありがとう♪
2010年11月22日(Mon) 16:46
ダブルでおめでとう!!
編集
katukiちゃん、ブログ開設おめでとうございます
そして結婚記念日おめでとうございますv-314

覗きに来るのが早すぎて・・きのうはまだ何もなくて
思わずメールしちゃってごめんね~

またお仲間が増えてとても嬉しいです
今度は私の方からオジャマ出来るのもうれしい\(^o^)/

これからもよろしくね(^^)v

リンクしちゃっていいでしょうか?

2010年11月22日(Mon) 16:39
うめちゃんへ
編集
 うめちゃん、いらっしゃいませ~
早々に来ていただいてありがとう とっても嬉しくて…
うめちゃんそして皆さん、優しいですね 
忙しいだろうに朝からきていただけるなんて…

私コメントのお返事をするときが来るなんてちょっと前まで
考えもしてなかったんで、おかしな感じです

たいした話もできませんが、それも私らしさと割りきって(笑)
のんびり続けていけたらいいなと思っています

うめちゃんの語ってくれる家族ゴトやおおちゃんへの想い、大好きですよ~
また遊びに行かせてもらいますね~

ではまたよかったら、遊びにきてね!!
今日はありがとう♪
2010年11月22日(Mon) 16:34
おはぎちゃんへ
編集
 おはぎちゃ~ん 早々に来ていただいてありがとう
とっても嬉しいです
ふっふっふっ、どういうわけか始めちゃいましたね~
大丈夫でしょうか?

本当は こっそりひっそり始めようかと思っていたんだけど、
いつどこで誰に見つかるかなんてドキドキしてるのは、小心者の私には無理だったんで、あえて連絡させてもらいちゃいました

まだこれからどうなるかは私もわからないので、どうかあたたかく見守っていただけると心強いです

暇な時にkatukiは生きてるか、確認に来ていただけると嬉しいです(笑)
では今日は本当にありがとう

またおはぎちゃんのところにも遊びにいきますね~
2010年11月22日(Mon) 16:26
YU子ちゃんへ♪
編集

YU子ちゃん、早々に来ていただいてありがとう~
朝から何人かの方が、来てくださって 皆忙しいだろうになんて優しいの~ってカンゲキでした
と言っても朝から連絡してる私が悪いんですけど…(汗)

そして初コメ返はYU子ちゃん!!
なんか不思議な感じ!!
私がコメントにお返事するのってなんかおかしな感じなんですけどv-356

智愛なんて叫べるのか、もうグダグダのエントリーになりそうですが、
YU子ちゃんの言ってくれるように自分で楽しんでいきたいと思います

素敵なYU子ちゃんのお部屋にくらべたら、まだまだつまんないところですが、
退屈しのぎにまた遊びにきてもらえると嬉しいです

YU子ちゃん、結婚記念日覚えてくれてたんだぁ ありがとうね

私もお邪魔しにいきますね~
2010年11月22日(Mon) 16:00
やったぁ~~!!
編集
katukiちゃん、ブログ開設、おめでと~~~v-315v-315v-315
今か今かと待ってましたよ!!
katukiちゃんこそ、お部屋を持つにふさわしい人だと思ってるので♪

そして、このブログ開設日。
何て素敵なの~~v-352

「ありがとう」・・・本当に大切な言葉だよね!
私も改めて感じました。

これから、ここでもお話し出来るんだねe-266
どうぞよろしくね♪

そして、良かったら「リンク」お願いします!!
じゃ、また遊びにくるね~~~e-463
2010年11月22日(Mon) 10:13
待ってたよ!
編集
katukiちゃん、ブログ開設おめでとうございます


やったぁ


katukiちゃんらしい、優しさいっぱいのお部屋になるんだろうな。。


旦那さん、優しいね
この前、少し聞いた時にうちの旦那さんにはないようなことだから(笑)いいなぁって思いました

ブログ始めて、お互い初心者だけど、マイペースで続けようね~


ちょっと今出先なんで携帯からのコメなんだけど、またゆっくり遊びにきます
2010年11月22日(Mon) 09:04
おめでとうございます♪
編集
katukiさんおはようございます。サイロです

パソコンが空かないので携帯からコメントです。
katukiさん、ブログ開設おめでとうございます♪
お知らせありがとうございました

素敵なご家族、ご主人で朝からあてられてしまいました(*^_^*)
寒い朝ですが、心はポカポカです。
いい夫婦の日に、記念がまたひとつ増えましたね♪


これからもよろしくお願いします。
これを機会に、katukiちゃんって呼ばせてもらっていいですか(笑)
あと、リンクもお願いします♪
2010年11月22日(Mon) 09:03
おめでと~~~!!
編集
ブログ開設おめでとぉ~~~!

も~~!!katukiちゃんたら!!
うれしいよぉ~~~!!

うんうん❤
katukiちゃんはブログやるといいのにってずtっと思ってたから❤
きっとkatukiちゃんのやさしいまなざしにここにくる私たちはいっぱい癒されて。。。居心地のよいお部屋になるんだろうなぁ~♪ってわくわくします♪

とにかく。。。katukiちゃんらしくマイペースに綴っていってね♪

きっと私。。。入り浸りだね(^^;)

いい夫婦のひか~♪。。。縁遠い(><)
少しはkatukiちゃんの爪の垢でも飲んで・・・
優しいおくさまにならなきゃ(--;)

ではでは。。リンクさせてもらっちゃうよぉ~~~♪ ← 強制的に?!(笑)

これからもどうぞよろしくね❤
2010年11月22日(Mon) 08:45
編集
katukiさん、ブログ開設おめでとう!

今までブログやってなかったのが不思議なくらい嵐愛に溢れるkatukiさん。
お待ちしてましたって気持ちです。

毎日主婦ごとや仕事で忙しいでしょうけど、マイペースに頑張ってね。o(^-^)o
ちょくちょく遊びに行きますね~。
2010年11月22日(Mon) 08:43
おめでとう!
編集
katukiちゃん、ブログ開設おめでとう!

今度はこちらから(笑)

katukiちゃん、ブログ始めたらいいのにな~ってずっと思ってたよ~
でもkatukiちゃんにはkatukiちゃんのペースや世界があるんだろうと思ってたので。。。

きっとkatukiちゃんがブログを始めるのは今だったんだろうね。

何かが変わると思うよ~

素敵なこと、楽しいことがいっぱい起こるといいね~♪

いつもいつも私のコトを見守ってくれてたkatukiちゃん。
ありがとう!
今度は私も陰ながらkatukiちゃんのこと応援したいな~って思ってます。

よろしくね!
そして、楽しく続けていってください!(*^_^*)

リンクしていいか~~い?
2010年11月22日(Mon) 08:29
katukiちゃ~ん、おめでとう!!!
編集
katukiちゃん、ブログ開設おめでとう!!!
うわ~~~い!!!すごく嬉しいよ~~~!!!

11月22日・・・”いいふうふ”の日だね~~!!!
素敵な日~!
うちの旦那さんの知り合いも同じ日、結婚記念日なんだって!車のナンバー1122なんだって!!!なんか、幸せだね~~~。。。

katukiちゃんのご主人優しい・・・
お花を贈ってくれるなんて・・・。
ポスターの額も飾ってくれて・・・。
katukiちゃんへの愛がいっぱいだあ~~~!ごちそうさま。。。うふふ。

”ありがとう”・・・素敵なことば。。。
私も嵐さん、智クンに出会ってから、使うこと増えたよ。確実に・・・。

また、遊びにきますね~!!!
katukiちゃん!!!ほんとにほんとにおめでとう!!!
2010年11月22日(Mon) 08:28
おめでとうございますp(^^)q
編集
KatuKiっちさん おはよう(^O^)/
ブログ開設おめでとうo(^-^)oそして結婚記念日おめでとうございます!(^^)!
素敵な夫婦♪素敵な家族ですね~♪
KatuKiっちさんの優しい言葉にはいつもすごく温かい気持ちになります(*_*)KatuKiっちさんらしく続けていってね(^O^)/
ではまた来ますね~(^O^)
2010年11月22日(Mon) 08:24
katukiちゃん ブログ開設おめでとう!
編集
おお!!
ついに!ついに!!
ブログ始めちゃいましたね~!(^^♪(^^♪
ふっふっふ・・・・いつかは必ず!!って
おもってましたよ!katukiちゃん(^-^)(^-^)

katukiちゃんらしい 
優しい暖かいお部屋になっていくんでしょうね(^-^)
とっても楽しみです。

そして結婚記念日おめでとうございます。
素敵なダブル記念日になりましたね~
本当におめでとうございます。

これからのエントリー
とっても楽しみにしています(^^♪(^^♪katukiちゃん
2010年11月22日(Mon) 08:17
Wでおめでとう!!
編集
katukiちゃん♪♪♪

おめでとーーー!!!

遂に!というか、やっと!というか、、、
待ってましたーー!!♪

これから自分のお部屋も持って、思いっきり智愛を
叫べますね(^^)

どうか、この素敵な空間を楽しんでv-238
katukiちゃんの優しさと暖かさをいっぱい感じに
遊びに来たいと思います☆


それから、今日は結婚記念日なんですねぇ♪
知ってました(^^)v

素敵なご主人ですもの♪
「いい夫婦の日」にふさわしいご夫婦だと思ってます。

これからもご主人を大事にv-238
仲良く過ごしてくださいね♪


先ずはお祝いまで(^^)
またゆっくり遊びに来ますね♪

2010年11月22日(Mon) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

