ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌ゴトときっと大丈夫TOP智くん ≫ 雑誌ゴトときっと大丈夫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌ゴトときっと大丈夫

今日は1日雨でした 雨って花粉が飛ばないのはいいけれど、
なんか身体が重くて←やせなさい!!
どんより1日過ごしてました

夜、何気に日テレ系の番組みていたら、明日のしやがれの予告が流れて
そこで嵐さん5人がスーツで横並びになって、真ん中に立ってる
翔くんが「重大発表があります」って言ってたんですが、
この予告初めて見た気がするんですが、先週の番組後も流れてましたっけ??
重大発表ってなんだろう??



また雑誌ゴトふえましたね
追記します +act mini vol.17



3月24日   月刊テレビジョン 5月号 表紙大野智

3月24日   月刊ハイビジョン 5月号 嵐の大野智 主演ドラマなど徹底ナビ

3月24日   TV navi 5月号  表紙大野智

3月28日   TVぴあ 5月号 表紙&巻頭グラビア 大野智

3月30日   TVガイドPLUS VOL.6 2013 5/13号 表紙大野智

3月31日   『H』 表紙&巻頭 嵐

4月12日   BAILA 5月号 スペシャルインタビュー 大野智

4月20日   non-no 6月号  大野智×戸田恵梨香

4月26日   +act mini vol.17  表紙大野智

あと ASIAN POPS MAGAZINE97号 に「鍵のかかった部屋」のプロデューサーが
語られる智くんのことが載るようです

これって雑誌かな?
何度か購入したことがあるけれど、本屋さんでは扱っていないんですよね?
私はよくわかってないんですが、これはポチッとしました
3月末に発送されるようです



テレビ誌 まずは第一弾というところでしょうか
私はTV LIFE プレミアムとジョンZOOM と週刊ジョン買ってきました
そして Lipsも…



もうPremiumは表紙の智くんからヒェ~~で表紙をめくっても智くん
ピンナップのアップも智くん 
キャ~~!!でございます
目をつむっている姿の美しいこと
まるで写真集のようです

そしてあまり期待してなかったZOOM←すみません
まず中を見たら、素敵な相葉ちゃんがいっぱい
そして、その後にこれまたカッコイイ素敵な智くんがいっぱい

階段でほおづえついている姿は女の子??っていうくらい綺麗だし
私はその次のページの智くんの白い手の美しさにクギづけになっちゃいました

見ていたら、智くんばっかりじっくり見つめちゃってまだじっくり読めて
ないんですよね このお休みにしっかりテキスト読もうと思います

そして、昨日早売りで購入したのが『Lips』
こちらの智くんも素敵です
なんか流れのあるフォトが並んでいるページ
ひとつひとつの動きが綺麗です
美しさにハァ~ってため息でちゃいます

テキストでは、友達3人とラジコンの鬼ごっこやりましたって
ラジコン操ってる智くん、無邪気な顔しているんだろうな
でも一緒に楽しんでくれる友達がいるってことはいいですよね

理想のデートの話で…

釣りに誘っても、行きたくないと言うような人でもOK?
「別に気にしません。じゃあ僕は行ってきまーすって(笑)」
〝行かないで〟って言われたら?
「いや、行くでしょ(笑)」

ここまで読んだらプッって笑っちゃいました
智くんなら行っちゃうよね~
行けなかったらストレスになっちゃいそうだよね

たしかに釣りと彼女どちらが大事かなんて聞かれたら
困るよね 困った智くんも見てみたいな

智くんって迷うってことなく速攻で物事決めちゃうんですね
それがきちんと考えてないようにとられちゃうんだ
なるほどです
でも迷いに迷うタイプの私にとっては智くんのような人
うらやましいです

理想のデートは釣りとかラジコンとかを一緒に楽しみたいって
はーい一緒に楽しみま~すって智担さんいっぱいですよね

「俺、教えるのが好きみたい。教えた人がどんどん上達して楽しんで
くれたら、すっごい嬉しい」
おもわず、嵐ちゃんの釣りで仲間さんと吉高さんに優しく教えている
智くんを思い出しちゃいました

素敵なフォトの智くんももちろんとってもいいんだけど、テキストで
智くんの近況や思っていることがわかるのが結構嬉しかったりする私です

まだ続きますね 雑誌ゴト どんな智くんがいるのか楽しみ!!


話は変わるんですが、昨日何気にZEROを見ていたら「五体不満足」の乙武さんが
石巻で行なわれたりさちゃんという女の子1人だけが卒業する卒業式に出席されてる
様子が放送されていました

りさちゃんには4人の仲良しのお友達がいたけれど、自分も含めて全員家が流されて
しまい、理沙ちゃん以外の4人はそれぞれの事情で転校してしまい、1人だけの
卒業式になりました

りさちゃんは以前に乙武先生に会ったことがあって、その時のことを作文にして、
乙武先生に読んであげていました
「先生は、初めて仮設住宅に来てくれたときも手足がないのに普通にあがってきてくれて
サッカーも野球もやると言っていて、なんでもできてしまうので、乙武先生は
魔法使いだ 今度会ったら、魔法の呪文を教えてもらいたい」ってこんな感じの
作文を読んでいて、乙武さんもこの作文には感心されていて、そして
何か壁にぶつかってしまったときには「だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ」
って心の中でつぶやくと もういっかいやってみようという力がムクムクわいてくるって
話されていました

すみません 細かいことはうろ覚えです(汗)
実は最後の方が泣けてしまってしっかり覚えてないんですね

りさちゃんの魔法使いと思う純粋な気持ち、なんて素敵なんだろう


大丈夫って言葉なんかいいですね

人を励ますときに使う頑張れって言葉、私も使っちゃうんですけど
実はこの言葉苦手だったりします
もちろん 励ますにはわかりやすい言葉だと思います

でも私が頑張れって言うまでにその人はすでにいっぱい頑張っていたかも
しれないですもんね

そして、前にもエントリーしたことがあるんですが、祖母が亡くなる前に
意識がなくなってしまった祖母に「頑張らなあかんよ」と声をかけて
いたら、ある看護師さんが「もう充分頑張ったから、よく頑張ったねと
声をかけてあげて」と言われて、もう生きている時間は短いんだと
実感させられたのと同時に、本当にえらい時には、頑張れって言葉が
つらい時もあるんだと思ったこともありました

頑張ってもっと頑張らなくちゃって時にふっと「大丈夫」って言われたら
なんかホッとするだろうな
無駄な力がぬけて、誰かが見守っていてくれるような気持ちになれて
そして乙武さんが話されていたようにまたやってみようって気持ちに
なれるような気がします

りさちゃんだけでなく、被災地で必死に生きてこられた方達、いろんな思い
抱えて毎日過ごされて、そこに頑張ってって励ましてもこれ以上何を頑張れば
いいのと思うかもしれない 

私も頑張らなくちゃって時に「大丈夫」って言葉思い出して使ってみようかな

嵐さんも『きっと大丈夫』って歌ってますもんね←結局ソコ?(笑)

初めからやり直せばいいさ 何度倒れても!


また長々と書いちゃいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます




スポンサーサイト

Comment

鍵コメちゃんへ
編集
大好きな鍵コメちゃん、お返事とっても遅くなってごめんなさい
そして、いつも情報ありがとう
自分で調べればいいのについついできずに日々過ぎてしまうことを
よくご存知で…(笑)

本当に感謝、感謝です

これが最後というのは残念です

ではではまた… 来てくれてありがとうね
2012年03月27日(Tue) 23:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月26日(Mon) 23:23
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい

昨日に続いて今日も雨が時々降ってる一日でした
りこちゃん、目が痒くて、鼻水も…それは花粉症でしょう(笑)
大ちゃんも鼻炎だって言いはってた時があったね
メンバーみんな花粉症だって言っててもね(笑)
そういうところ頑固だったりする時があるよね

私も実際きちんとしらべてもらったわけではないんだけど、
症状で勝手に花粉症だろうなと思ってるんだけどね

りこちゃん、症状がひどかってつらかったら、お医者さんに行ってね

雑誌ホントすごいよね~
まだこれからもたくさんありそうだけど…
もう見ちゃうと置いてこれなかったりする
最近の智くん、美しさが半端ないよね
手も白くて美しいし…

また新しい情報があったら載せるようにするね

私もテレビ誌まとめ買いちょっと恥ずかしくてレジに一緒に
娘に行ってもらった←娘がほしがってるから買った設定(笑)

りこちゃんも無事に手に入ったかな?

プレミアムいきなり開けると智くんのアップのピンナップ
もうドキッとして最初思わず閉じちゃった(笑)

まだ昨日買ってきたテレビ誌きちんと読めてないから
これから楽しむね~
またりこちゃんのお気に入り智くん教えてね
冷蔵庫に貼ってもいいけど、見とれずにちゃんとご馳走作ってね

重大発表はあいばちゃんだったんだね
一日ジャックで生があるってすごいね、相葉ちゃんは何かミラクル
起こしてくれそうで楽しみだね~
智くんもこれから番宣でいろいろ出てきてくれるかな?

大きな声で言えないんだけど、せっかくりこちゃん教えてくれたのに
マネキン締切に10分遅れちゃった(泣)
どれか選んでいたら、娘の友達が届け物してくれたから、話してたら
8時までだったんだね 10分過ぎてポチしたら、時間外って出ちゃって…
やっちゃいました
でも自分の中ではこれって決めて、誰がどれかも考えたから楽しみにしておくよ
りこちゃんはどれを選んだのかな?

まだまだ続くサトシゴト一緒に楽しもうね~♪
いつもありがとうね
またよろしくね♪
2012年03月25日(Sun) 21:18
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

今日も☂ですね~
花粉症?私は大ちゃんと一緒の鼻炎だから!と言ってるんですが、
実は目が痒くなります…。やっぱ花粉症かね?(^▽^;)
だからなるべくはマスクと思ってるんだけど、すぐ忘れちゃって…
夜になると( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・状態です(-_-;)

雑誌すごいことになってきたね!!!
とりあえずコンビニで買えそうもない奴はポチポチと予約完了しました(^-^)ゝ
いつもメモ替わりにさせてもらってます。ありがと~♪
今日は朝から4時間ずーっと家事もせず雑誌整理してました。(目尻下がりっぱなし~)
もうLipsもすでに切り取ってしまった~
きっと雑誌は読まないで捨ててしまうことになるんだろうなw
テレビライフのプレミアム開ける度に、大ちゃんとずっとニラメッコしちゃってます♥
傍から見たら、危ないよね(;´▽`A``
これ冷蔵庫の横に貼っちゃおうかな~♥♥
もうどれもこれもズキュンズキュンで困ってしまう~♥♥♥

さて!これから大ちゃんお迎えに行かないと~
3冊いっきに買うのってちょっと恥ずかしいけどね…。
とりあえずイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

あっしやがれの重大発表てなんだろうね?
それよかまずは、DVD発売の発表して欲しい!!!
2012年03月24日(Sat) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

