ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 径くんゴトいろいろ…TOPドラマ「鍵のかかった部屋」 ≫ 径くんゴトいろいろ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

径くんゴトいろいろ…

昨日はお仕事や学校もお休みの方が多かったんでしょうね

私は仕事でした~

無事に仕事を終えてから、実家の方にお墓参りに行ってきました
最近前より、お墓参りに行く回数が減っているので、反省!!
近いのにね


最近智くんが載る予定の雑誌がふえてきたので、またこちらに覚え書き



3月21日   TV LIFE PREMIUM 大野智SP 表紙&グラビア

3月23日   Lips 5月号 大野智 7P

3月24日   月刊テレビジョン 5月号 表紙大野智

3月24日   月刊ハイビジョン 5月号 嵐の大野智 主演ドラマなど徹底ナビ

3月24日   TV navi 5月号  表紙大野智

3月28日   TVぴあ 5月号 表紙&巻頭グラビア 大野智

3月30日   TVガイドPLUS VOL.6 2013 5/13号 表紙大野智

3月31日   『H』 表紙&巻頭 嵐

4月12日   BAILA 5月号 スペシャルインタビュー 大野智

4月20日   non-no 6月号  大野智×戸田恵梨香


週間テレビガイドには連載「ROOM 3104」もはじまっているし、
テレビ誌やオリスタなどもチェックしたほうがいいですね


先日ジャニーズに優しい本屋さんで←勝手に命名(笑)
初めて「鍵のかかった部屋」の本を見つけました
帯に智くんの名前が…

なんか感動です
 
そして、置いてあるところには翔くん、相葉ちゃん、智くん、ニノちゃんの
写真が飾ってあってそれぞれのドラマや映画の本が置かれていました
智くんは径くん仕様でした 少し離れたところに潤くんの写真もあり
ましたが、何の本が置いてあるのかがわかりませんでした

娘に「鍵のかかった部屋」は4月に出る文庫本に帯がつくんだったら、
文庫本買ったほうがいいと娘に言われてここは我慢で帰ってきました


あっそうそう「オトナファミ 5月号」は買ってきましたよ








智くん、メガネ慣れるために極力掛けているんですね

径くんのこと、人と接することが苦手、ひとつのことに集中する性格、
鍵のトリックさえ見破れればそれで満足 そういう屈託の無さが魅力
なんじゃないかなって、智くん話しています

私が興味がひかれたのが、
セリフのことを話しているところ

全然入ってこないんですよ! 夜散々やって覚えても、次の朝全然
言えなかったり、「まいったなこれ!」って思ってたのが、こないだやっと
覚えられて。でもドラマって撮り終わったら二度と同じセリフは言わないじゃ
ないですか。OKが出ると嬉しいけど、寂しいかな。
 


智くんって、根っからの舞台人間なんだなぁって思います
前に魔王のインタビューでも舞台とは違うのにとまどっている
話をしていました 
ドラマはストーリー通りの順番で撮影されていかないですもんね

舞台だったら、何度も同じ演技をしてセリフを話すから、今日は
どうだったとか、よし明日はこんな風にしてみようなんてことも
あったのかな
自分に厳しい智くんだから、いろいろ思うこともあるんでしょうね

また寂しいなんて思うほど、覚えるのには大変なセリフ
どんなむずかしい言葉なんだろうって早くドラマ見てみたい


智くんのページの隣のページには相葉ちゃんが…
相葉ちゃんが主演するドラマのことを「コミカルな部分と
真剣な部分のバランスが取れたらいいなと思います」と新聞発表で
言ったけれど、インしたみたら、真剣な部分が一切ないって


2人ともシリアスなドラマだと どうしても比べてしまうので、
コミカルな部分が多いのはなんかホッとしました

いい意味でお互い意識して、頑張ってほしいです

このオトナファミ、智くんが載っているのは1ページなんです
だから、買うのどうしようかなぁと思ったけれど、よくよく
智くんのフォト見たら、めがねをかけて径くんなんだけど、
笑っていて、その表情が優しくて智くんも見える気がして
貴重なフォトかなぁなんて自分で勝手に思って買っちゃいました
ドラマではこんな優しい表情はしないのかなぁ??



そして、ラッキーセブンの最終回、もちろんドラマもアクションシーンも
あるとのことで楽しみだったけれど、なぜかドラマの時間にお風呂に入って(笑)
次のドラマの予告にはテレビの前にしっかり座っていられるように準備してた私
潤くんごめんなさい 昨日ちゃんとドラマ通して楽しませてもらいましたので(汗)
潤くん、ラキセお疲れ様でした カッコよかったですよ

ラキセが終わりに近づいてくるともうドキドキ…
やるよね 予告?って誰に聞くでもなく自分の心の中でつぶやいてました

「やったぁ」って予告が始まった途端、家族にアピール(笑)

自分の紹介する径くん、鍵の謎をとくためにいろいろ調べている径くん
カッコイイです 
そして、なんと言ってもナレーションの智くんの声が…
思わず落ち着いて話す領くんを思い出すような声で「密室は破れました」って
あとドラマの始まる日時を言う声もドキドキしてしまう
声を聞きたさに何度リピしたことか…

タクシーの中なのかな?
佐藤さんはめんどくさそうな感じで、恵梨香ちゃんは一生懸命仕事してますって
感じ、そして、窓の外を見ている径くん現場の鍵のトリックを解く以外には
何も興味ないみたいな感じがあの短い予告の一瞬でも伝わってきます

そして、真正面から顔を上げる径くんが美しい~
謎が解けてもテンションあがるでもなく、淡々と話すのがまたいいですよね

30秒の予告ですっごく期待しちゃいますが、いいですよね←誰に聞いてる?

予告で、もうキャーなところいろいろあるのにドラマ1時間ちゃんと見れるのか
そんな心配もしちゃいますが、とにかく楽しみです

そういえば、相葉ちゃんのドラマも含め、ドラマの主題歌はどうなるんでしょうか?
いろいろまた新しいことがわかっていくのも楽しみです


今日はやっとまたHDDの整理を始めました
いつ何があっても容量だけは空けておかないとと少々ですが、頑張りました
空けたとたんにケーブルテレビでA○Bの紅白の番組を録画したいと娘が…
何と3時間半もやってる!!
素敵なカッコよい径くんのためにHDDからのダビング頑張ります


ここまで、読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

