ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなエントリーでごめんなさいTOPワタクシゴト ≫ こんなエントリーでごめんなさい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなエントリーでごめんなさい

ここ最近、ゆっくりPCに向かうことができずにいるkatukiです

なんか中途半端な毎日過ごしているような気分です

そんな中、今日は無事にチョビスケのムーンライト篇のCM、30秒と15秒捕獲
できました
またまた仲間さんとのやりとり、楽しいです
あのキャラになるとあんな坊ちゃん演じちゃえるんですね
笑えるんですけど、智くんってすごいなって思います

といいながら、全然JALのCMは捕獲できないんですよね
まぁ気長に頑張ります

テレビゴトは何とか録画で見たりして、その都度楽しんでいます
でももっと見たいって思っても時間がなくて…

雑誌ゴトなどは、買ってしまえば手元にあるので、安心しちゃって読まずに
置かれたままのがあったりします
径くんの「硝子のハンマー」も無事に手に入れて読もうと意気込んだけれど、
まだ読めてない

時間は自分で作るもの…今はオウチゴト、家族ゴトに時間を使うときなのかなと
自分の中では割りきるようにしています

ストレスためてのアラシゴトは楽しくないですもんね

ここ最近の毎度のことながら、ここからはワタクシゴト




先日9日に下の娘が無事に中学を卒業しました
長女の卒業式では、涙することなかった分、次女の卒業式は
最後は涙涙でした

わが家ではいつまでたっても1番年下の存在、体も小さくて
小学校では、前から1番目か2番目にいつも並んでいたのに
中学に入ってから、あれよあれよと大きくなり、今は姉と変わらない
背丈になりました

1人でいることが、平気だって次女
小学校に入学したら、長女が休み時間に運動場で友達と走り回ったり
ドッチボールしながら、次女はちゃんと遊べているか探してみたら
運動場の端っこで、1人遊んでいたそう

本人に聞いてみたら、「桜の花びら集めたり、虫が動いてるの見てた
面白いよ」って1人で遊ぶのがそれなりに楽しい次女

長女が友達できないんじゃないかといつも心配していました

それから、友達と遊ぶ楽しさも知り正直私もホッとしました


こんな風にいた次女が今回の卒業式、答辞を言わせてもらう機会に
恵まれました
他にも2人の子と一緒に何度も練習していたようです

わが家のおちびさんが、舞台にたって、答辞を言っている姿を見ると
こんなに大きくなってたのねと泣けてきました

最後に子供たちが選んだ曲を合唱したのですが、すごく子供たちの
聞いてくださいって気持ちが伝わってきて、感動でした

後から娘に聞いたのですが、保護者より前の席で見ていた先生の
何人かが、号泣だったそう
先生は、皆が泣ける心のこもった式にしたいとあれこれしようと
頑張ってるよって娘が言ってたのに先生が号泣しちゃうって…って(笑)

本当にあたたかい卒業式でした
昨日受験の子もたくさんいますが、皆さんに桜が咲きますように…



無事に卒業して、4月からの高校も決まった娘と今日からTDRと東京の方に
出かけてきます
合格したら、TDLに行きたい言っていた娘

そして、東日本大震災のあと、関東の方への修学旅行はこのあたりの中学は、広島関西
方面に変更になりました
友達と行けば、どこでも楽しいのでしょうが、広島までは新幹線で行きましたが
広島から関西までの移動はバスでどこかに行くというよりバスでの時間が
長くなってしまった修学旅行でした

そんなこともあって、思い切って出かけることにしました
東京と言えば、嵐さんのいるところ、そちらの方面には嵐友さんもたくさん
いらっしゃいます
お会いできるといいけれど、欲張らすに今回は娘との時間を大切にしようと思います
と言いつつ、嵐さんのいたところ訪れたりしてるかもしれませんが(笑)
実はまだきちんと決めずに出かけるつもりです
家族そろって行けるよかったけれど、主人は今仕事が休めない時で、上の娘は
合宿に出かけるので…でも上の娘はすでに友達と行ったからね

正直バタバタしすぎて、嵐友さんにもお知らせできなかったのですが、
でもまたいつかお会いする機会があると信じています
こっそりお邪魔することお許しくださいね

あっ!! フジテレビ 華嵐キャンペーンのひとつとして
16日の午後6時から1日だけ嵐さんカラーに東京タワーが
ライトアップされるんですね
うーん、その頃は東京にいません 残念(泣)←欲張らないって言ったくせに(笑)

今回はゆっくりお返事できないかもしれないのでコメント欄閉じさせて
もらうことお許しください

あぁ早く、アラシゴトじっくりエントリーしてみたいです(笑)

最近申し訳ないくらいワタクシゴトばかりですが、ここまで読んでくださって
ありがとうございます

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

