ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう 嵐さん ~音楽のちから~TOP嵐さん ≫ ありがとう 嵐さん ~音楽のちから~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう 嵐さん ~音楽のちから~

昨日のWSでも新しいアラシゴトのお知らせがあって、ビックリ嬉しいでした

嵐さんのJALの新しいCMが10日から始まるとのこと
5人で智くんが持ってきた空飛ぶじゅうたんに乗って 空の旅へ

やっぱり嵐さん5人でのCMってほのぼのしていいですね


そして、歌のちから2012 嵐さんはいつかなぁと思いながら、
いろんなアーティストさんのどれも耳慣れた曲に聴き入ったりしていました


5人で被災地を訪れたのは初めての嵐さんたち

元気を届けるために出来ること…
それは 被災地の皆さんをご招待してミニコンサートを開くこと

コンサートの前に仮設住宅に住んでらっしゃる方のところを訪れました
これは前にWSでもやっていたけれど、被災された方のお話、嵐さんの
誰もが真剣に話される方の顔を見て、聞いているのが印象的でした

被災地の人に元気を届けたいと思っている嵐さんは、ここで
落ち込んでばかりではなく、頑張って生きている様子にきっと元気もらったん
でしょうね

テレビでは「ワイルド アット ハート」「感謝カンゲキ雨嵐」
「Happiness」を歌っていてくれました


コンサートに来られた方たち、皆さんとってもいい顔していましたね
あの3歳の男の子は本当に嬉しそうで、翔くん、相葉ちゃん、ニノちゃんが
訪れた72歳と80歳の女性も片手をあげて、楽しそうでしたね

他の方々も時々映してくれて、皆が嵐さんがしたかった皆を元気に
できたと思います

歌うそして踊る嵐さんもみんな優しい顔をしています
そして、楽しそうに歌っている そしてカッコいいのも変わらない

私あの3歳の男の子の年に母を亡くしていて、母と過ごした記憶があまり残って
いないんです
でもあの男の子にはどうかこれからもずっと家に来てくれた嵐さんのこと
忘れないでいてほしいと思いました
あの男の子の力になってくれると思うから…


コンサートで歌を皆さんに届けただけじゃなく
最後には1人ずつに握手して… 
潤くんが男の子の目線でアメのお礼を言ってるのに感動
そして、隣の智くんも男の子の目線にしゃがんで…

あの2人の女性もとっても楽しかったというのが、伝わってきましたね

私も素敵なコンサートの様子をこうして伝えてもらって、
力をもらった気がします
被災地に訪れてボランティアをしたりすることは、むずかしいけれど、
何かできることがあれば、お手伝いしていきたいと再び心に思う
機会をもらいました

なんか見ていたら、泣けちゃいました
一昨日には、キャーキャー言ってたワイハだったのにね(笑)
だって観客の方々が楽しそうで、そんな姿みているとよかったなぁと
思うと泣けてきちゃった


嵐さん素敵でした
歌って、同じ曲でも聴くときの状況やその時の自分の気持ちで、感じかたが
変わってくるんですよね

ありがとう嵐さん

私の気持ち残したくて、書いたのが本当に感想しかかけてないっ!!こんなところですが、読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

