ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ってました HEY!×3TOP嵐さん ≫ 待ってました HEY!×3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ってました HEY!×3

今週はアラシゴトのテレビや「ワイルド アット ハート」の発売と
毎日のように何か嬉しいことがあるので、朝からウキウキ~~!!

今日は、「HEY×3」に嵐さんご出演の日

娘も主人も夜出かける日なので、早く夕食すませられたし、
もう8時の1時間前からテレビの前のこたつに座り込んでました

でツイ覗いたら、同じ嵐友さんがいて、ウフフ
みんな楽しみすぎて落ち着かないのね~
ハイ、私もそうです(笑)

まだ時間があるし、何かしなくちゃって思っちゃって、HDDの中の番組、
CMカットの編集したりして(笑)
朝寝坊して、出かける時間に起きてお風呂入っちゃうという訳わかんない
ことしちゃった相葉ちゃんの気持ちがわかる気がする(笑)



そして、やっとやっと、始まりましたよ~ 

ARASHI×HEY!HEY!HEY!

いきなり、嵐さんで始まりましたね
最初のところで、領くんの智くんがアップで映って
「キャッ」って声が出ちゃいました
やっぱり儚げでカッコいい~~!!!
もうここで泣きそうになりましたよ

PCしてた下の娘が何事?と振り返っておりました(笑)


もう楽しみなのが、ミニスカポリスで←ワイハは?
いきなり最初にやってくれました


福岡コンオーラス 翔くんのお誕生日サプライズ
「パロディー版『T.A.B.O.O』」
潤くんの身体が… たくましくて色っぽい~

メインステージの扉が開かれて現れた ミニスカポリス&警官コスプレの4人
観客の声は入ってないけれど、きっと大盛り上がりだったよね
この4人が現れたんだから…(笑)
前に進んでいくとき、ニノちゃん照れてるのかおかしいのか、下を向いてるのが
こちらもニヤニヤしちゃう

ミニスカポリス もう足ばっかりみちゃう私は変態かしら??
3人とも綺麗な足してますよね~
で筋肉っていうか肉付きがちょっとずつ違って、ドキドキです

事務所さんの生足禁止令のおかげですね
網タイツの3人がみれたのは…

翔くんの何事が起きたかとまどってる感じと嬉しい感じが伝わってきました


これだけ綺麗なコンサート映像が残っているんだけから、
是非DVDにしてたくさんの人を楽しませてもらいたいと切に願います



嵐さんたちの思い出の名曲

翔くん…チャゲアスの「SAY YES」
これには二度目の「キャッ」って声出ちゃいました
実はどうでもいい情報ですが、嵐さんに嵌る前にチャゲアスさんのファンクラブ
入っていたんですよね ただいま2人での活動が休止中なので、一旦離れようと
脱会したんですけどね
何度かコンサートも行ったし、だから、今でも何かでテレビからチャゲアスの
曲が聞こえてくると聴き入っちゃったりします
そんなチャゲアスが翔くんの思い出のひとつだったりするのが嬉しいな

相葉ちゃんの「家族でカラオケに行った時の思い出の曲」って
予想つきませんでしたか?
私は「あぁ無情」かなと思えて、やっぱりでした
相葉ちゃんと似ているかあちゃんが歌う姿はカッコよいでしょうね

そして智くんの16歳の頃 カラオケで熱唱していた曲
「大空と大地の中で」
若い頃から、聴かせる歌を歌っていたんですね
いいなぁ~ この頃にこの曲を聴けた人!!
親が聴いていたものは古くても受け入れちゃう智くん
可愛いです


そして「今聴きたい嵐の名曲トップ10」


過去のPVが流れているんだけど、可愛い智くんについつい目が
いっちゃいます

 10位 「きっと大丈夫」
 9位  「果てない空」
 8位  「WISH」
 7位  「truth」
 6位 「Happiness」
 5位  「サクラ咲ケ」
 4位 「Monster」
 3位  「A.RA.SHI」
 2位  「Love so sweet」
 1位 「One Love」


私の名曲はやっぱり「truth」「Monster」ですね←智担なんで…
私が初めて買った嵐さんのCDは「truth」でした
最初に行ったショップでは「風の向こうへ」のPVが付いた初回限定しか
なかったので、また違うショップに行って、「truth」のPV付きを
見つけて購入したんですよね

「truth」と「One Love」では黒髪智くんが~~!!
やっぱりこの智くんは何回見てもドキドキしちゃいます
あの優しい、儚げな雰囲気はホント私の原点なのかも…

ダウンタウンさんとのトークで5人で座っている姿が
とってもカッコよくて、みんないい表情していて、あったかくて…
嵐さん5人でっていいなぁと思いました


そして新曲「ワイルド アット ハート」
通して初めて見ました

出だしから、もう智くんのダンスについつい目がいっちゃって…
足さばき最高です

なんであんなにカッコいいの?
智くんって… 

キレがあるし、綺麗なんですね~
もう最高ですよね


スタンドマイクで歌うのかなと思っていたら、ハンドマイクであれ?と
思ってたら、スタンドマイクは足で踏みあげて登場でした

おそろいの衣装 なんか新鮮でしたね
すっきり見えていいですぅ

結構踊っているので、カッコいい感じかというとそうばかりでなくて
嵐さんたちが、楽しんで歌っているって感じがなんかこちらまで
楽しくなってきます

細かいこと言うにはまだもっとリピしないとですが、
ずっと待った甲斐のあった「ワイルド アット ハート」


最高です!!!!!




まだまだ今週は他の番組でも見れるんですね~ 
楽しみ~~!!

いい夢見れそうです(笑)


あっ!! 今回のCD 明日はフラゲできるんですね
今回楽天さんで買ったんですが、今日発送のメール来てました
明日届くかなぁ~
でも届かなくてもショックじゃないかも…
まだまだHEY!×3 リピしたいし…

でも届くのはやっぱり楽しみ
今回は通常盤のカップリングも聴きたくて、初回限定と2枚買っちゃいました
すっかりJストさんの策略にはまっています(笑)

嵐さんいっぱいの今週、最初からこんなにテンションあがっちゃって…
今週いっぱい私は倒れずに過ごせるだろうか(笑)


ではでは皆さんもそれぞれの過ごし方で嵐さん楽しんでくださいね
私はまだしばらくワイハリピして楽しんできま~す!!

ここまで読んでくださってありがとうございます


 
スポンサーサイト

Comment

みかんちゃんへ
編集
みかんちゃん、わーい!! いらっしゃいませ~♪
来てくれて嬉しいなぁ 

昨日の夜はみんな大興奮だったね
嵐さんの新曲が久しぶりだからか?
いやいやこれはもうなんであれ、テンションあがるよね~

みかんちゃん、いつもお仕事の方に戻る前に嵐さん登場してくれて
リアタイで見れてよかったね~
さすが嵐さんだわ

昨日のHEY!×3では、たくさん嵐さん出てくれてたよね
編集したら、20分以上になったよ

あのダンスは一緒に踊りたくなるよね
あの猫さんみたいなポーズ可愛いね~

カッコいいところもあるし、可愛い感じのところもあるし、
ひと言で言えないくらいのツボどころ満載だね

お店でワイハ歌ってたみかんちゃん、見たかったなぁ(笑)
ご主人も楽しんでるの伝わっちゃうくらいだったんだよね
家庭も円満になって最高だね

私も今日はフラゲできるかと思ったら、届かなかった(笑)
でも、昨日のワイハがあるから、全然大丈夫!!
みかんちゃんはフラゲできたかな?

ホントしばらくはワイハ聴いて、踊って(笑)
お仕事もがんばっちゃおうね

みかんちゃん、今忙しい時なんだよね
嵐さんから元気もらって乗り切ってね

しゃべるだけでも 大歓迎です
いつでも解放しているので、気軽に遊びにきてもらえると
嬉しいです

ではまたツイやメールでもおしゃべりしましょうね~
今日はどうもありがとうね♪
2012年03月06日(Tue) 23:17
編集
katukiちゃん、こちらではお久しぶり~(*^。^*)

昨日はもうハンパなくテンション上がっちゃったよ~~!

どうしてもリアタイで見たくて、お仕事ちょっとくら遅れてもいいや~って待ってたら、ありがたいことにいきなりの嵐!

んでもって、ワイハね♪

長く待っただけあったよね~~
ほんとめっちゃ興奮しちゃった~~(>_<)e-266
終ってからも歌が頭の中からはなれず~~踊れないくせになんちゃってな振り付けしながら踊ったり~~←壊れてる(^_^;)

観終わってすぐにお店に行ったんだけど、そこでも口から出てくるのはワイハの歌~~♪

旦那に言われました~

「そんなに機嫌がいいなら、毎日嵐の番組やってほしいわ~(^_^;)」

だってさ~~(笑)


でもマジで久ぶりにテンションあがりました~~(*^^)v


しばらくはこれで頑張れそうだね(^_-)-☆


しゃべるだけしゃべって帰えるけどごめんね~~(笑)
では、またね~~(^o^)丿
2012年03月06日(Tue) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

