ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ誌と今日は…TOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ テレビ誌と今日は…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ誌と今日は…

昨日は関東の方がたくさん雪が降ったようで、大変でしたね
今朝はまた凍ったりしいないでしょうか?
気をつけてお出かけくださいね



もう3月ですね

3月1日から、ナ○ーブの「濃密泡洗顔」&「ボディーソープ」のCM
放映ですね
どこを張ればいいんだろ?
どんなCMなんだろう?
HPやポップの綺麗な智くんを見ていると期待しちゃいます

早くどこかで見られるといいな


そういえば、先日下の娘のママ友さん2人とすっごくひさしぶりにランチして
きたんですが、この2人私が嵐さんが大好きなのは知ってるんですが、
1人のお友達が
「最近嵐って下火になってきたって聞いたけど、そう?」



「えっ?」 ビックリです!!



嵐が下火?
どこから出た話??
まさかそんなこと聞くなんて…
もうひとりの友達も「いやそんなことないんじゃない?」って言ってくれて
ました

すっかり新曲出ること忘れてしまって慌てて
「4月から大野くんと相葉ちゃんドラマやるよ」とそこを推した私

「相葉ちゃんは三毛猫ホームズやるって知ってるけど、大野くんも??」
なぜに相葉ちゃんは知ってて、智くんのドラマは知らない??

「大野くんは、今マツジュンがやってる『ラッキーセブン』の後にやるの!!」って
宣伝しておく私
「えっ!! 大野くんが月9やるの??」って友達2人とも驚いてて…
苦笑いの私は、「よかったら見てね」ってススメテおきました

智くんってこの友達たちにはどんな風に映っているのかな?
これは智くんのドラマが始まるまでに普及活動しようかな(笑)

このあと「ラッキーセブン」の話になって、面白いって言ってた
2人とも見ているそうでした



今年に入ってから、受験勉強する娘もほとんど遊びに出ることもなく、うちで
勉強の毎日でしたが、私もブラブラ出かけて、インフルエンザでもひろって
しまったら、娘に申しわけないと思って私も極力外出はしないように
していました


今無事に娘も行く高校が決まって、私もやっと出かけることに目を向けるように
なれました 
と言ってもランチ一緒にするくらいなんだけど…

娘も卒業後に友達とでかける計画たてたりしています
前と同じことがまたできるようになったことなんか嬉しかったりします



さてさて昨日はテレビ誌の発売日…







今回は、迷いに迷って…
「TV LIFE」と「テレビジョン」お持ち帰りしました

LIFEはしやがれの連載が智くんと相葉ちゃんで、天然コンビ大好きな私と
しては置いてこれなかった(笑)

今度のしやがれの様子も載ってたけど、おもしろそう~
どうか載っているのはカットされることなく放映されますように…

翔くんの謎ディSPやブラックボードの様子も載ってたし 潤くんのラッキー
セブンの様子もありました
4月ドラマの紹介でメガネ智くんいました


そしてジョンは…
今度のHEY×3の紹介のページに
「過去に相葉雅紀が、〝鳥人間〟に挑戦した歳の爆笑映像の他、メンバーが
ミニスカポリス&警察官のコスプレ姿を披露した幻のコンサート映像がついに
解禁。事務所もギリギリOK(?)の〝網タイツ〟姿はファンならずとも必見!」
となっているので、あの予告といい、まちがいなくオーラスのミニスカポリス
見れるんですね~ 
DVDの話も出てこない今、まさか見れるとは思わなかったので、嬉しいですぅ~!!
楽しみですね
あっ!!もちろんワイハも楽しみです 

表紙も連載SPも潤くんたくさん載ってます

そして、嵐さんが被災地を訪れた様子もありました


そういえば、音楽のちからに招待された嵐友さんがその時のことを書いてくださって
いるんですが、本当に嵐さんって被災地の方のこと思っていてあげてるんだなって
感動しました 嵐さんを知ることができてよかった

月曜にHEY×3でキャーと盛り上がってからの水曜には「音楽のちから2012」という
流れでよかったなって思います
嵐友さんの言葉を思い出しながら、ミニライブしっかりと楽しみたいです


そうそうガイドも嵐便(今回はニノちゃん)の次回の嵐ちゃんの紹介を見てみたら
8日は天然さんで吉○由里子さんをおもてなしでまた智くん釣り教えちゃうんですね
で相葉ちゃんってもしかして、船にのらずに陸?

まだ今日が嵐デーだというのに 来週が楽しみなことがいっぱいですね

次回のLIFEの表紙が嵐さん、ジョンとガイドはニノちゃん
そして、ジョンの嵐誌上リレーではニノちゃんが智くんに質問しているので
次は智くん登場ですね

はぁ~ これは週末、HDDの編集しないとな



今日はほとんどの高校が卒業式ですね

卒業生の皆さん、ご家族の皆さん、ご卒業おめでとうございます
今日は素敵な1日になりますように…



わが家の娘も卒業します

娘の3年間を思い出すと よく頑張ったなぁと親ばかながら思います
学校生活も友達との関係も…
昨年の夏に何度か過呼吸になっていることを知ったとき、
とても暑い夏だったし、練習が厳しかったからなと思いながら
違和感があった私 
いろんな性格の子をまとめなくてはいけないとかいろいろ考えてしまい、
ストレスためて、それが過呼吸としてあらわれたのだということを
今になって確認してみたら、認めた娘

キャプテンという役から離れた今は、まだハンドボールしていますが
よりのびのびとしている感じ
大学ではそのようにはいかないだろうけれど、自分で決めたこと
頑張ってほしいです

娘を思い出すのは、笑顔だな
笑い出したら止まらない楽しそうな娘

この子だから、天真爛漫な相葉ちゃんが大好きなのはわかる気がします

さぁどんな卒業式になるのかな?
あっさりした卒業式だから、泣くところないし、泣かないよって娘は
言っています
さぁどうかな?(笑)


ここまで読んでくださってありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃ~ん、こんばんは♪

来てくれてありがとう

こちらは無事に長女の卒業式終わりました
先ほど、エントリーしたんだけど、しんみりするより
笑いが多かった卒業式でした(笑)

りこちゃんちの卒業式はもうすぐだから、どんな風になるか
楽しみだね~というかしんみりしちゃうかな
いやいやまだ親の出番作って、娘ちゃんと楽しんじゃってね

娘ちゃんのはかま姿楽しみだね

謝恩会はなくて、卒業後は娘はお友達とプリクラ撮りに行って
ファミレスでおしゃべりして夕方は車校に行ってました(笑)

私は部活のママさんたちとランチして、また夜は夜でお食事会に
行ってきました

りこちゃん、謝恩会楽しみじゃなくて気が重くなっちゃうの?
憂鬱になっちゃうの? 
行ってみたら、結構楽しいこともあるじゃんって会だといいね

ホント来週は楽しみがいっぱいだね~
りこちゃんの予想、当たっててほしい~!!
最近の慌しいアラシゴトでついつい忘れてしまったりするけれど、
コンサートDVDはやっぱりあきらめられないモンね
早く出てほしいね~

娘の行く大学の入学式、4月1日だとずっと思っていたら、今日2日だったと
判明(笑)
間違えて行かなくてよかった
こんな私だから、まだまだ何か失敗ごとがないといいけれど…
ドジ話があるかと思うけどその時はまた聞いてね~

昼間は暖かくなってきたけど、まだまだ朝夕は寒かったりするので
風邪には気をつけてね
無事に卒業式を迎えられますように…

ではまたおしゃべりしましょうね
ありがとうね~



2012年03月04日(Sun) 00:35
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

長女ちゃんのご卒業おめでとう♪
感慨深いものがあるよね~ウンウン(T_T)、
本人たち本当に色々とがんばったし、
無事卒業できてよかったな~と思う反面
これで親の出番がなくなるんだな~と思うとね…。

しかし、うちは袴なんて着てくれちゃうから朝6時半ごろには着付けに
送って行かないと~、
katukiちゃんのところは、卒業式の後に謝恩会とかあった?
疲れそうで本当は行きたくないんだけど、これも最後のご奉公と思って
頑張らないとだなぁ…
なんて、卒業式を前にちょっくら憂鬱さ満タンです(-_-;)

来週は月曜日から楽しみが一杯あって~
録画忘れないようにしなくちゃ♪
まずはHEY×3を観て元気たくさん貰って、憂鬱さ吹き飛ばしちゃいますかね(*^^)v
(私の勝手な予想なんだけど、この日に福岡コンサートの様子が出るみたいだから、
 そしたら、コンサートのDVD発売の発表があるんじゃないかと…
 確か去年も徹子の部屋SPで流してから発表してたような…あーー発表あるといいな!!)

あっそうそう、入学式はしっかり行きます!
4月1日と2日、2回もあるんだけど両方とも行っちゃうつもり(^.^)
かるーい親ばかかな(^▽^;)
2012年03月03日(Sat) 16:37
舞生ちゃんへ
編集
舞生ちゃん、おはよ~♪
娘の卒業におめでとうの言葉ありがとうね

そして、舞生ちゃんの息子ちゃんもご卒業おめでとうございます
実は卒業おめでとうメール、舞生ちゃんに当日送ろうと思っていたのに
思いの外当日バタバタしちゃって…

次は次男くんの卒業式だね いつかな?
うちの次女は9日だよ

うわぁ~ 過呼吸の話覚えていてくれたの?
中学の3年間も結構厳しい練習してきたから、体力はついてるはずなのに
高校の2年になって過呼吸ってなんで?とは思っていたんだけど、
対処法も覚えたし、大丈夫って言う言葉にあんまり無理には聞かずに
すぎたんだけど、やっぱり精神面の原因があったみたい

舞生ちゃんの次男くんも優しくて言えないこともあったんだろうね
でもそういう症状に表れてくれたのが、ショックだったろうけれど、
抱えていたものを少しは外に出せてよかったんじゃないかなと思うけど
どうかな?
その時は、本人も家族もつらいけどね

好きなものがあると強いって、ホントそうだと思う
でも好きなことでお給料もらって生活していければいいけれど、
それは無理なので、好きなことはどういう風でも関わっていけば
いいから、将来の職業とかもっと考えていってほしいなと
今から、じわーっと話しているんだけど(笑)
深く考えてなさそう

友達2人とも「ラッキーセブン」おもしろいって言ってた
でも友達2人とも瑛太さんがいい演技してる~って瑛太さん押しだった(笑)
前と感じが変わったけど、あのワイルドな感じもいいって…

あの人気の「相棒」は中身を見て、その良さに人気がでたのね
もう長く続いているよね
そうだよね~ 智くんのドラマ前評判に負けずに期待以上のドラマになると
いいね 
智くんならきっとやってくれると思いながら、反面騒がれすぎて、みんなの
期待が大きくなりすぎないといいな
とにかく智くんの演技ドラマで見てくださいとも思う それで皆が智くんの
演技力に驚いて、ドラマに引き込まれていくっていうのがいいんだけどな


ホントドキドキだよね 「鍵のかかった部屋」

いつも舞生ちゃんのお部屋にもお邪魔してますよ
またこれからもよろしくです

来てくれてありがとうね~♪



2012年03月03日(Sat) 09:18
おめでとうございます
編集
ご卒業おめでとうございます(^^)

わーほんと娘ちゃんがんばりましたよねー!

そうだった・・過呼吸の話もあったな・・・なんて・・・。


こどもってどこでストレスためてるかわかんないし(うちの次男は頻尿になってすごく焦った)それをじぶんでも無意識でコントロールできなくて。でもメイッパイそれに立ち向かって戦って・・・頑張ってるよね。娘ちゃんえらいなーつよいなー。やっぱり「好きなもの」持ってる子は強いよ。素敵な学校生活になるといいですねー!


そんでもって一般のご意見。なるほど~~すごく参考になるわ。そうか。おもろいのか。
あれが月9なのか。

そっか下火ね。個人的には早く下火になってくれと思いつつも智ドラマはみてくれって思います。ううん業が深いな(笑)


「相棒」とか最初の視聴率ほんと悪かったけどめっちゃ内容にこだわってたから、みるみる「面白い!」ってなって中味勝負で宣伝とかなく口コミであそこまで人気シリーズになったドラマなんだけど、ああいうのを求めてるんだよね。


月9・・・ドキドキです!
2012年03月02日(Fri) 21:04
カレちゃんへ
編集
カレちゃ~ん!! ごめんね~
お返事大変遅くなっちゃいました

昨日の卒業式は天気がよかったので助かりました
でも朝のうちは寒かったから、体育館の中は冷えました
ひざ掛け持っていって正解でした

そうだよね~
高校の卒業式はけっこうあっさりしていましたね
教室行ってからは笑いがいっぱいあって、こんなお別れもいいなぁと
いう感じだったよ

娘さんはとってもいい3年間だったんだね~
先生やお友達の存在は大きいよね
本当にいい環境の中でいっぱい思い出作れたんだね
そりゃお別れは涙涙だったかな?

また息子さんの卒業式も感動だったと思うけれど、また娘さんとは違うんだろうね
心配かけられた子ほど、こういう時っていろんな思いが出てくるんだろうね

とにかく無事に卒業できてよかったです(笑)

息子さんハンド頑張ってるのね~
なんか娘と同じスポーツ、メジャーじゃない分頑張ってくれてる人がいると
余計嬉しい~
楽しんでやれるのっていいね

うちの娘はまた厳しい練習なるのかまだよくわからなくて…
3月の半ばには、もう合宿に参加したりするらしい
うちの子の行く大学一部リーグなので、強いほうなのかな?
人数がそんなにたくさんいるわけではないので(東京の体育大行く娘の友達は
部員が100人以上いるらしく、レギュラーは程遠いらしい)
発展途上の部かも…
でも娘はこの監督さんなら、ついていけると思える人だそうで
そんな方の下で、頑張ってほしいなぁと思います

そうだよね プライベートもいろいろ楽しんでほしいな
どんな四年間になるのかな

下の娘の卒業式は9日です

2つの卒業式、入学式 入学の準備など、やることいろいろあって
忙しいけど、でも子供が成長も感じられて、楽しみながらいろいろ
過ごしていけたらいいな

カレちゃんのいうとおり 『健康で笑顔』すごく大切なものだよね
これ以上の物望んじゃいけないね

いつもおめでとうの言葉や優しい言葉ありがとうね

そして、カレちゃん頭痛の方は大丈夫?
何とか痛みを逃して、休んだりできてる?
なんか心配だな
どうか調子のよくない時は、無理はしないでね

ではではまたおしゃべりしましょうね
来てくれてありがとう
2012年03月02日(Fri) 20:35
編集
katukiちゃん こんにちは^^

お姉ちゃん、高校卒業式、今日かな?
おめでとうございます。
熊本は朝から雨だけど、そちらは大丈夫だった?

小中の卒業式は、これは親泣かせの式と思えるくらい感動で、高校はそこまではなかったのだけど、教室に戻ってからの流れには感動しまくったのを思い出します。

特に娘のは、共学なんだけど、ここ何年も男子が入らなくてほぼ女子高みたいな感じで
いろいろいじめとか心配したけど、全学年無いと言っていいくらい良い学校でした。
奔放で、無邪気で、多少チャラい子もいたけど、学校にはちゃんと来てたし。

3年間、いいクラスに恵まれてたなって思う。
だからクラスでのミニ卒業式は感動でした。

息子は男の子だったせいか、そこまではなかったけど、高校、大学と受験時期に振り回されたこととかが走馬灯のように思い出してくるんだね~
よくぞここまで!って、違う意味での感動はあったよ(笑)

2人とも楽しく大学生活してるし、息子も、ハンド続けてて、そんなに強い学校ではないけど、高校より楽しんでやってるよ。

だから、katukiちゃんの娘ちゃんも、高校とはまた違った感じで楽しみながらハンド続けていってほしいな。
あっ、もしかして、ハンド、強い大学?
だったら、ゆるゆるではダメだね^^;
頑張りつつ、部活の方たちとのプライベートも充実しますように^^

次女ちゃんの卒業式はもう少しあとかな?
10日前後?

2つの卒業と2つの入学式、大変だけど、本当におめでとう。
こうして普通に迎えられる幸せ、感謝だね。

健康で、笑顔でいてくれる子供達が何よりの宝です^^
2012年03月01日(Thu) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

