ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のグダグダゴト…TOP未分類 ≫ 週末のグダグダゴト…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のグダグダゴト…

いろいろやりたいことや、やらないといけないことはあるけれど、
気分的にのんびりした週末のお休みでした

昨日は娘に頼まれたものを買いにドラッグストアーに…
娘に頼まれたものをカゴに入れて、洗剤も少なくなってたので
詰め替えをカゴに入れて、そして洗顔売り場に…

あちこちですでにナ○ーブの新しい洗顔が売られているとの情報を
見て、こちらの方もあるのかなぁと見てみる

以前からの洗顔は見つかったけど、新しいものはなくて…
やっぱり田舎のこちらの方はまだ入ってないのかなと思って目線を
あげてみたら、

あった!!
黄色と青色の洗顔、そして思っていたより小さかったけれど、美しい智くん
いました~♪

しばらく見つめちゃいました←お客さんの少ない時間でよかった(笑)
まっすぐ見てる智くんもいいけれど、泡を手に載せてる左横顔の智くんが
またいいなぁ~ しばらく洗顔売り場をウロウロ

そして、今だけのおまけつきの言葉に思わず二種類とも洗顔買ってきちゃい
ました

どちらから使おうかなぁ~
黄色のもっちりもちもち肌にの言葉が気になる~
でも青色も智くん色だし…

まだ使ってる洗顔あるし、しばらく考えてみます(笑)

これからも時々このお店に行っては、洗顔売り場をウロウロしそうです
いやしそうじゃなくて、きっとウロウロしてます(笑)

ってナ○ーブ洗顔料でこんなに語っちゃいましたけど…(汗)






 

昨日、夜何げなくついていた番組が、いろんなランキングを発表する番組でした

そのランキング項目の中に「抱かれたい男性芸能人」ってのがあって
確か4位が潤くんで、翔くんも順位がはっきりしないけど、ベスト10入りしてました

それから、オウチゴトしたりして、その番組をずっと見ていられなかったんだけど、
「好きな芸能人」のランキング発表しているとき、9位に翔くんのお名前が…
このランキングではグループでもいいということだったので、嵐さんが4位か5位(だったと
思う)でした

スタジオで順位予想していた人の中でベスト3に嵐さんが入っていると
予想したチームがふたつくらいあって、そうでしょそうでしょと思っていたら
個人で翔くんが入っていたのには、さすが!!

そしてもっと驚いたのは19位に大野智個人で入っていたこと!!
でも心のどこかで、次に個人で入るなら、智くんかなって思ってました
そのとおりになったから、驚いたのが正解かも…

これは10代から50代の人5000人にアンケートしたようで、智くんはどの年代で
人気があったのかな?
男性女性だったら、女性が多かっただろうな
でも男性にも好かれるタイプのような気もする
「好きな…」っていうのはどの部分が好きで選んだのかなって…

演技している智くん、歌って踊っている智くん、ホワーンとしている智くん
いやいやなんか憎めない、あの人柄がいいのかな

嵐の中で2番目に選ばれたっていうのが、なんか嬉しかったけど、
智くんがちょっぴり遠くに行ったような気もしました



今頃ですが、昨日は先週のVSをまだ見てなかった上の娘と一緒に
また見てみたら、笑える笑える
一緒に笑って見てる人がいると余計に楽しい気がする

今日見るまで、気がつかなかったんだけど、「キッキングスナイパー」を
終えた後、相葉ちゃんの存在を無視して、勝ったことを喜ぶメンバー
仲間に入れずに通路に座っちゃった相葉ちゃん
その相葉ちゃんの目の前にあったのが、潤くんの後姿と智くんの後姿
何もすることもない相葉ちゃん、何をしたかというと、潤くんのおしりの真ん中を
つついてみる
そして智くんも…

この時、潤くんはさわられたこと嫌がるんだけど、智くんは何の反応もなし
相葉ちゃん、その後も智くんのおしりはつついてた(笑)

智くん、ニノちゃんによくさわられなれちゃって、それくらいのことじゃ
反応しないよってことだったのか、あくまでも相葉ちゃんの存在はないものと
しようとしたのか…
なんか突然つつかれたら反応したくなくても 驚いてしまうかもしれないのに
何にも感じない振りする智くんなんかすごいなって思っちゃった

あれだけ1時間番組見て、つっこむとこそこ?って感じですけど…(笑)


次回のVSでは、智くんクリフクライムやるようですよね
私好きなんですよね ダンスのように身軽にそして、腕の力だけで
登っていく智くんにキャ~なんですよね
でもテレビ誌ではやる気がなさそうな…
どうなることやら…

さて、また一週間が始まります
今週はムスメゴトでバタバタ過ぎていきそうですが、まずは今日は
仕事早退して、下の娘のママ友さんとランチしてきます
それぞれの子が高校合格して、久しぶりに会いましょうってことになって…
誰かが合格してなかったらできなかったこと
楽しんできます

では皆さんも素敵な一週間を過ごせますように…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

