ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なベストアーティストTOP嵐さん ≫ 素敵なベストアーティスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なベストアーティスト

 今日の午後は、上の娘の三者懇談に行ってきました
市外の高校に通っているので、車で30分ほどかけて出かけてきました
何を話されるかドキドキ… 車の中の音楽は嵐さん、元気をもらえました

いろいろなお話の中で、先生が
「部活の方は、キャプテンとして困ったり、悩んだりしてることはないか?」
と先生に言われて
「何もないです!!」って即答
「えっ? あっそうか…」

即答って… もうちょっと考えても…
でもうちの娘、結構悩まないので、ホントに何も考えてないかも…
いいんですかね こんな娘がキャプテンのハンドボール部

でも挨拶がハンドボール部はきちんとできてるとか、授業態度もいいと言われて
嬉しく思いました よくないことはキャプテンとして聞きたくないでしょうしね

後はもう少しきちんと進路考えてほしいものです


さて、昨日の「ベストアーティスト 2010」の感想です


 ベストアーティストというだけあって、本当にいろんなアーティストの
方が出演されてました

 うちの下の娘、最近A〇B48さんに夢中でして…
中高生の男の子に人気かと思っていたら、クラスで
部活でA〇Bさんの話題はよく出て盛り上がってるとか

もしかして、CDがほしいとか……恐る恐る聞いてみました
「動画みるからいいよ」って…
優しい娘です(笑)

録画編集ではちゃんとA〇Bさん残しておくからね


翔くんの司会は、やっぱり安心して観てられましたね
緊張していたとは言っても 全然それを感じさせない
翔くんカッコいいです

なかなか…嵐さん出てこないなぁって待ちくたびれて
最後に登場!!

気づいたら、テレビのまん前、陣取ってました
最初に今年出したアルバムが映ったら、一緒に観てた主人が
「あれ見たことあるな」
「2枚ともうちにあるからね」と私 
国立の映像…
「これ、来月DVD出るよ 私が行った時のがDVDになるんだって」
「おぉ~よかったじゃん」

何も言わずに見守ってくれる(心の中はわからないけど)
主人には感謝です

スペシャルメドレー
予想してなかった「Believe」で テンションUP!!
智くんカッコよいです
いえ嵐さんみんなカッコよいです

もちろん智くん中心に見ちゃうんですが、
私ここ最近、他の担当さんの嵐友さんと知り合う機会が
あって、私が智くんだけ見ちゃうのと同じで
自分の大好きな担当さんの私のツボはここって
キャーって観ているんだろうなって
思えてきて…
いつもは智くんばっかりなんだけど、今回は他のメンバーの
こんなところが素敵なんだろうなって思いながら
観てました

でもやっぱり一番素敵なのは智くん♪←智担なんで…(笑)

「Happiness」では、相葉ちゃんノリノリでしたね
後からすっごい汗かいてましたが、あんなに頑張ってくれたら
汗も出るよね

翔くん、5人で歌う時は、やっとホッとできてるのかな
なんて思ってました

潤くんの短くなったヘアスタイル、初めて見れました~
前と雰囲気変わりましたが、とっても似合ってるね

ニノちゃんのカメラ目線スマイル…またまた
やってくれますね あれを観たら誰もがドキッって
しちゃいそう

そして智くん、ヘッドセットで歌う姿はカッコよすぎです
ダンスがやっぱりブレなくて、優雅に華麗に舞ってるように踊る
智くんが素敵すぎです

とてもいいアングル撮ってくれたなと思ったのは
「believe」の『夜明ける頃 空見れば~』のステップ
智くんの足さばき 綺麗~~って思っていたら
あれ?
お1人やってない方が…
まぁそこは観なかったことにして(笑)

今回5人が並んで歌っている姿をみたら、
嵐さんっていいなぁ やっぱり歌って踊ってる嵐さん
最高~~!!
そう感じました
あの智くんをセンターにしての並び 嵐さんだぁって
思えてきて…

素敵なステージでした


でも少しテンション抑えるのがつらかった私
一緒に主人が観てましたから…

「ニノちゃんってああいう風にカメラ目線したりする
けど、大野くんはそういうのしないんだよ」って
何話していいかわからなくて
主人にはどうでもいい情報与えてしまったり…

でもちゃんと高画質で録画できたし、いつでもリピできるからね
しばらくはベストアーティスト楽しんじゃいます


今朝はズームインでも「密着…」放送されてましたね
相葉ちゃんの天然ぶりに笑わせてもらい、それに乗っかりかける
指を見つめる智くんに癒され、最後は智くんのズームイン 笑っちゃいました

ありがとう、嵐さん



すぐにアップできなかったけれど、こんなしょうもない
感想も残しておけたらと思いまして…

最後まで読んでくださった方、いらっしゃったら
ありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~
また来てくれてありがとう

りこちゃんの違和感、気がつかなくて、えっ?って今観てみました
ホントだ ニノちゃんだけ顔の向ける方向が違いますね
智くんの方に向いてる~
二度目のところかな 確かに智くんの顔がゆるんだ感じに見えますね

りこちゃんもよく観えるんだね~
みんないろいろ感じているんだね

紅白、司会をするのも嬉しいけれど、何を歌ってくれるのかな
ホント楽しみだね うんうんみんな歌ってくれたらいいね
昨年スマップさんが、マイケルジャクソンのダンスしてたのが
あったから、嵐さんも自分たちの曲以外に ダンスコーナーなんて
あったら、もう今年は思い残すことありませんって思えるんだけどなぁ

娘さんはニノちゃん担さんだったよね?
Monsterのニノちゃんもあの微笑またまたもっと好きになっちゃったんじゃないかな

TVfan…また今日本屋に行って買ってきちゃいました
なんせ表紙が嵐さんだしね
中を見たら、あまりのアップにドキッ!!
あれは実物大? 自分の顔と大きさくらべようと近づけてみて、近すぎてキャ~~って
何やってるの私(笑)

まだテキスト読めてないので、また明日にでもゆっくり読んでみます

明日というか今日はまったりりこちゃんなんだね
後にいそがしい毎日があるので、1日身体休めながら、ゆっくりしてね

いつも来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしてま~す
2010年12月19日(Sun) 00:31
Re: No title
編集
 あこちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれて嬉しいです

こちらの方は雪はまだかな みぞれみたいなのは少しあったけどね
でも近くにこの辺りでは名の知れた山があって、その上の方は真っ白です

あこちゃん、自転車通勤なんだ
健康的でいいね~
私も寒いと言っても厚いコート着だしたのもここ数日のことだし
例年にくらべたら暖かい冬なんだなって思ってました

主人ね、見たくて見てたわけではないと思うので、一緒に観てくれるのも
いいんだか悪いんだか…です
やっぱりね、思いきり キャ~ってできない私がいます(笑)

湧永製薬、地元のチームなんだね 聞いたことがあるこのチーム
ハンドボールも一応月刊誌があって、実業団チームもよく載ってるので
ハンドオンチの私も少しずついろいろ覚えてきています
迫力あるよね 押し合いしたりして、初めてしっかり試合観たとき
喧嘩してるみたいと思ったモン(笑)

私もまだまだMonsterリピしています
やっばりいいよね、この曲!!
智くんを見つめちゃうよね
ちょっとした動きにドキッとしてまたリピして…その繰り返し
次のMステまで観ちゃうのかなと思います

確かに翔くんと相葉ちゃんの汗はすごかった
大宮があまり汗が出てないようだったので、この差は何?だったよね
でも相葉ちゃんもノリノリだったし、翔くんも司会でずっと1人でだったから
嵐みんなで歌って踊ってがやっぱりいいなぁってはりきっちゃったのかな
みんなカッコよかったね

次も楽しみだね どんな曲を歌ってくれるのかな?
Monsterははずさないでほしいなと思うけど…

私あこちゃんに連絡したいことがあったのにまだメールしてなくて…
また明日にでもメールしますね

今日は来てくれてありがとうね
まだまだ忙しいだろうから、あこちゃん風邪には気をつけて
頑張ってね
またいつでも遊びにきてね
待ってま~す!!
2010年12月19日(Sun) 00:06
こんばんわ^^
編集
ベストアーティスト しっかり正座してテレビの目の前で見ましたw

Monsterを見ててふっと違和感があって・・・・
大ちゃんが「フッ」と笑った気がしたので、録画をリピすることしばしば・・・Mステと見比べることしばしば・・・
「僕の記憶が全て消えても~♪」の「も」のところでニノだけ大ちゃんの方を見てるんです。それも2回ともwお茶目だな~ニノはww
それを見てきっと「フッ」と笑ったんじゃないかなぁ~と勝手に思ってます。
しかし、Monsterはやっぱりかっこいいですよね~
大ちゃんの素敵さを再認識させてくれる曲だなと思います。

紅白は何を歌ってくれるんでしょうね
メドレーと書いてあるだけで・・・
できたら今年の曲全部お願いしたいですw

今日本屋さんにnon・noを買いに行って、ついでにテレビ誌をパラパラと立ち読みしていたんですが、すでにTV LIFEを買ってあったので買う気は無かったんです。
が・・・TV fanを見てしまったら、連れて帰らないわけにいかず・・・
また買ってしまいました。
なんたって、大ちゃんの産毛まで見えるほどのアップ!
思わず恥ずかしくて目をそらしちゃいました^^;
もしまだご覧になってないようでしたら是非是非産毛を見ちゃってくださいw

明日は今年最後のまったり曜日にしちゃおうかと~ ウフフ
大掃除(きっと小掃除になると思いますがw)と年賀状は来週からがんばることにします^^;タブン・・・
2010年12月18日(Sat) 22:14
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは~v-411

めっきり寒くなりましたね!
そちらは雪はどうですか?
こちらはこの間ちらほら降っただけで、今日は少し暖かかったです。
寒がりの私が、この時期に自転車通勤できてることが信じられない~☆

娘さん、ハンドボール部のキャプテンなのですね!
すごいですね~(^^)
地元の隣町の湧永製薬のハンドボール試合を見に行ったことがあります。かれこれ10年くらい前ですけど(^^;
迫力ありますよね!凄いスピードで☆

旦那さん、本当に優しいですよね~♪
「何話していいかわからなくて・・・」って、katukiちゃん可愛いです❤

ベストアーティストの嵐ちゃん、かっこ良かったですねv-398
Monsterの智君は最高にかっこいい~っっv-353
智君ばかり見てしまうので、他のメンバーも見ようと思って何回も見たけれど、やっぱり智君に目が行ってしまう。。。v-344
でも、見ましたよ他のメンバーも。
それぞれ特徴があって面白い♪
翔君と相葉ちゃんが汗が滴り落ちてて、「お疲れ様~☆」って、ハグしたくなっちゃいましたよ❤

もっと歌番組で嵐ちゃんを見たいですね!

katukiちゃん、この間はどうも有難うございました!
また連絡させてもらいますね。

ということで、またです~v-422
2010年12月18日(Sat) 20:35
サイロちゃんへ
編集
 サイロちゃん、こんにちは~
来ていただけてとっても嬉しいです

こちらは最近急に寒さが身にしみるようになってきたんですが、
サイロちゃんの方はもっともっと寒いんですよね
風邪などひかれませんように…

歌って踊れる嵐さん、観れる機会が最近は少なくて
ベストアーティストのような音楽番組、貴重ですよね
やっぱりいいなぁって思いました

5人が映っていると私も智くんガン見です
やっぱり目が離せないですよね~
メンバーがソロで映ったときだけちょっと浮気してます(笑)

やっぱりMonsterの智くんはいいですね~
うっとりしちゃいます 
でもこうしてサイロちゃんと想いが共有できて嬉しいです

お正月は皆さん戻られてにぎやかになるのかな?
息子さんはラストスパートでお正月どころではないのかな?
でもクリスマス、お正月少しはサイロちゃんのんびりできますように…

私はまだまだやることだらけで…
気ばかりあせってます(汗)

またいつでも遊びにきてくださいね~
私もまた遊びに行かせてもらいます
今日はありがとう
2010年12月18日(Sat) 12:21
katukiさん、こんにちは
編集
katukiさん、おはようございます
なんだかお久しぶりで、すいません

ベストアーティスト、楽しかったですね
FNSからそれほど日は経ってないのに、待ち遠しかったです
やはりがっちり踊って歌う嵐くんたちに会いたかったのかも

潤くんの髪型、かわいかったー
すごく若返って、ちょっととんがって見えて似合ってました
でも、やっぱり視線は智くんにロックオン(苦笑)
私も智くんにしか目が行かなくて、他のメンバーを見れるのは
何回もリピートしたあと・・・それでも智くんしか眼に入らないかも(汗)

年内はまだ、Mステと紅白がありますね
楽しみ♪
2010年12月18日(Sat) 08:09
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、いらっしゃいませ~

こちらも今日はいいお天気でした~ でも寒かったよ

カレちゃんからハンドのお話聞けるなんて…意外だけど嬉しいです
ハンドボールってあまりテレビでもやらないし、知らない人もいるよね
カレちゃんの息子さん、ずっとやってたんだね~なんか嬉しいな
お仲間がいて…
そうそうあれは見てるとおもしろいよね
ついつい「行け~~!!」って叫んじゃったりします(笑)
私もイマイチルールがわかってないの だから、途中で審判が止めたりすると
「何で?」って思うときがよくある

はい、主人もハンドボールやってて、今もコーチとしてハンドボールに関わっています
娘キャプテンって言われた時から、「なんで私?」ってとってもとまどってました
でもみんな仲良くやっているので、ありがたいです

カレちゃんって西の方にお住まいとは教えてもらってたけど、熊本なの?
オムロン知ってる 私も九州ってハンドが盛んなイメージ持ってます
宮崎〇輔さんも大分出身だよね? 私は末松選手が好きだけど…(わかる?)
またよかったら、ハンドの話しましょうね~

「ベスト…」私も自分のエントリーしてから いろいろ覗かせてもらったんだけど
いろんな想いがあるなぁって…
でもカレちゃんのいうように誰もが嵐さん大好きなんだよね
いろんな想いの根本は皆同じなんじゃないかなぁって思います

私も幸せな嵐さんを観るのが楽しいな~
そして歌って踊ってくれればもう最高です♪

これからも一緒に嵐さん応援していきましょうね~

いつもカレちゃん来てくれて本当にありがとう
いろんな話ができて楽しいです
またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています
2010年12月17日(Fri) 20:46
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

ここ数日寒かったけど、今日はひさしぶりの晴れ~

えーと、まずは、娘ちゃんごとで・・・
katukiちゃんの娘ちゃん、ハンドしてるんだね、それもキャプテンだなんてすごい!
実は我が息子も、中、高とハンド部でした。
ハンドしてる子って意外とすくなくて、だからkatukiちゃんとこの娘ちゃんがハンド部ってわかってうれしかった^^
旦那さんもしてた・・・んじゃなかったっけ?

うちはもう引退しちゃってるけどね。
熊本はオムロンがあるから、盛んな地域は多いよ。
中学で初めてハンドにはいったんだけど、ルールも知らず、でも応援に行けばこれがまた癖になるくらいおもしろくて(笑)
高校になると、やっぱり強い高校に強い子が集まったりしてなかなか勝ち進むことはなかったけどね。
そんな息子もうまいわけゃないし。
いまだに私はルール7割くらいしか理解してないけど、ほんとにおもしろいスポーツだなって思うよ。
katukiちゃんの娘ちゃん、がんばってね^^

「ベスト・・」に関しては、いろんなとこでいろんな叫びを目にします^^;
でもそれはみんな嵐さんが好きだからこその想いだからね^^

私は嵐さんが楽しくすごして楽しく歌って踊って・・・
それを見るのが幸せ♪・・かな^^

katukiちゃんのだんな様、一緒に見てくれて優しいね。
その分、冷静にならないといけないkatukiちゃんのもどかしさが伝わってほほえましいです^^
2010年12月17日(Fri) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

