ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くん、月9ドラマ決定!!TOPドラマ「鍵のかかった部屋」 ≫ 智くん、月9ドラマ決定!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くん、月9ドラマ決定!!

ついに…




本当に…




決定ですね



数日前に聞いたんですが、でもちゃんと発表したら、
そうしたら、やっと喜べるよねって…




やったぁ~!!!


今朝のめざましで新聞記事紹介されてましたね


嵐・大野智初主演 新月9『鍵のかかった部屋』


めざましではスポーツ紙が映し出されていて
智くんが黒ぶちメガネかけてます
役ではメガネですか?
あごに手を置いてなんか考えてるようなポーズ

知的な智くんですね いやいや榎本径さんですね


なんかニヤケちゃって… 朝からあやしい人です


でまず何をしたらって考えて、そりゃやっぱりコンビニへ行かなくちゃ
朝お仕事前にコンビニに立ち寄った人???


はーい!! 私です でもきっとこんな風にした人たくさんいそうな気がする


サンスポがあればほしかったけど、置いてないし、とにかく勘で一つ選んで
後はテレビジョンも買ってきちゃいました

車の中でチラッとみたら、結構大きく載ってた
ゆっくり見るのは家に帰るまでお預け…

そして先ほどやっとゆっくり見ることができました


大野はフジ系月9ドラマ「鍵のかかった部屋」で難解な密室トリックに挑む
演じる役は、大手警備会社で働く榎本径という男。ただの会社員ではなく、
セキュリティーの研究に没頭する〝防犯オタク〟だ
人気ミステリー作家、貴志佑介氏の原作


プロデューサーの方は

「恋愛モノのイメージが強い月9で、あえて本格派ミステリーをやる。
果敢な挑戦です。どことなく影があり、スマートさや何げないセクシーさを
持つ主人公には大野さんしかいない、と直感で思っていました」

って言ってくれています 新聞記事内容は中日スポーツよりです

恋愛モノではないんですね ホッとしたりして…(笑)
本格派ミステリーっていうのが嬉しい~!!

智くんの役
膨大な知識と鋭い洞察力で解決の糸口を見いだしていくんだって

なかなか見れない智くんが見れそうな…
でもなぜか智くんにピッタリのような…

楽しみですね ワクワク…

智くん「ひさしぶりの人間の役です」だって
ウフフ、人間役って、そこ智担には大事なところです(笑)


そうそう忘れちゃいけないのが、相葉ちゃんも主演ドラマが決まって
記事では智くんと並んで発表されています 
こちらも嬉しいお話ですよね~!!

日テレ系土9 『三毛猫ホームズの推理』
赤川次郎氏による人気シリーズによるドラマ化
プロデューサーが池田さんになっていますが、この方って「怪物くん」の
時のプロデューサーの方ですよね

相葉ちゃんのシャツの中に入りこんだ猫が顔だけ出して、相葉ちゃんと
一緒に写っている写真が…この猫ちゃんが天才猫「ホームズ」なんですね


2人は謎解きに挑む〝同志〟として局間のカベを超えてエールを送り合った
とのことでそれぞれのコメントが載っていました

智くんから相葉ちゃんへ
『お互いにセリフあわせしようね! 無事に撮影が終わったら一緒にカンパイ
しようね! 事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談してください』


相葉ちゃんから智くんへ
『(趣味の釣りで)日焼けしてメークさんに怒られないようにね。撮影が
終わったら一緒につりに行こう。お互い謎が解けなくてもあきらめずに
頑張ろうね。『謎がとけないミステリー』にならないように!』



このエールなんか優しいなぁって思って…
撮影が始まってもお互い励ましあって頑張ってもらいたいです


はて、私は何をまずしなくちゃいけないのか?
あっ HDDの編集やダビングして容量を空けることだ!!
年末の紅白はそのまま入ってて編集してないし、ただいま容量あぶないです

そして、雑誌ゴトもまたふえてくるんですよね
まだ整理してない雑誌片付けてしまわなくちゃ…

娘の受験も落ち着いて、静かな毎日だなぁなんて思っていたら、
忙しくなりそう

原作本も読みたいけど、読めないうちに放送が始まっちゃいそうな
気がします

無理はしたら、ストレスになっちゃうのでできること楽しみます

ドラマが放送されるのはまだまだ先だけど、でも番宣があったり、
それまでに径くんの智くん見れる機会はありますよね

楽しみ~ 皆さんまた一緒に楽しみましょうね~


あっもうひとつ
これは地方によって違うのか、全国一緒なのかわからないんだけど、
めざまし放送の時、6時14分頃 ド○ンゴ CMで嵐さんの
「ワイルド アット ハート」のPVが流れました~!!

皆さんサングラスで楽しそうなところや黒?紺?のスーツの嵐さんが
回っていたりしてました

こちらの発売はもうすぐになりましたね~
楽しみです

わーい!! 楽しみいっぱいになりましたね

ところでコンサートDVDはどうなっているんでしょうね


なんか興奮気味にイッキに語っちゃいましたので読みづらかったり
したら、ごめんなさい

でもここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

まりこめちゃんへ
編集
まりこめちゃん、こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃってますが元気に過ごしてましたか?

智くんには失礼だけど、月9にはびっくりでした
でもやっと…って気持ちもあって…
とっても嬉しい~~!!
そうそう人間の役だってのは大事なところだよね(笑)
ミステリーでの智くん、どんなのだろうと思いながら、
すっごく期待しちゃってる私がいたりします
ラジオでセリフが長いようなこと話していたみたいだから
きっと言葉も専門用語みたいなのが出てきて、大変そうだろうね
でも智くんは彼なりに役作りしていくんだろうな
まりこめちゃんのいうとおり、ひとつのことにハマルっていうのは
同じだね

魔王の時のように嵌りすぎるとまた見ているのがつらかったり
するので、それはないといいけれどなんて、あれこれ考えちゃって
始まる前から気疲れしちゃったりして…(笑)

もうこの嬉しさで忘れてしまいそうになったけど、コンサートDVDは
どうなっているんでしょうね?
テレビも月、木、金と嵐ディーが増えて、やっぱりHDDはいっぱい
空けておかないとダメだよね
編集頑張らねば…
また一緒にいろいろ語りましょうね~

今日は来てくれてありがとうね
またまりこめちゃんのところにもゆっくり遊びに行かせてもらうね
2012年02月24日(Fri) 01:57
月9!
編集
こんばんはkatukiさん。

もうびっくりですね。我が目を疑いましたよ、月9って!マジ?・・・やった~~><。てね。
しかも今回はちゃんとした人間だし。しかも原作の設定では中々クールそうだし。天才とか。。
大ちゃんの性格とかけ離れてそうなのが楽しみ。
あ、でも1つのことにハマルって所は似てますね^^
どんな風に役作りしてくるのかしら。
今週はもうずっとずっとドキドキして落ち着かない。
待望の主役。ジ~ン。。。
嬉しいですね。

ドラマ始まる前にコンサートDVD出してほしい。
また雑誌祭りも始まっちゃうだろうし。
4月から月曜と土曜日は嵐デイですね!

興奮してまとまらないコメントでごめんなさい><
また来ますね^^/
2012年02月23日(Thu) 21:22
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

でも風邪ひいてたって大丈夫?
お仕事も休んでたのかな?
こじらすといけないからちゃんと治してね

でものんびりDVD見てたのね そこはうらやましいな(笑)
しやがれの智くんすごかったよね~
すごかったしか言えないんだけど
必死な智くんを見たいというあこちゃん、わかる~
私も見たい見たい 何でもこなしてしまう智くんが
カベにぶち当たるなんてなかなか見る機会ないもんね

アラシゴトに乗り遅れているのは私も一緒よ
ムスメゴト中心に過ごしていたときは、今は娘のことを
まず第一にと考えてて… そんな時もあるよね

今度何かいいお知らせがあったら、連絡するね
でもまた何かなんて、欲張っちゃダメだね(笑)

娘におめでとう言っていただいてありがとうね
ある意味頑固な娘にもサクラが咲いてよかったです
あっ難関かどうかは…もっと優秀な高校は他にもあるんですよ

嵐さんのドラマが週にふたつも見れるなんて贅沢だよね
智くん、ミステリーって楽しみだね 
これから少しずつまたいろんなことがわかっていくのかな
共演者の方もどなたか気になるよね

また一緒に楽しんでいきましょう

ではまたサトシゴトいろいろお話しましょうね
風邪はきちんと治してね
2012年02月23日(Thu) 01:18
遅ればせながら・・・
編集
katukiちゃん、こんさとし~v-411
風邪をひいて、しばらくの間だらけて過ごしていました~(^^;


・・・遅ればせながら、娘さん、おめでとうございました!!
さすがkatukiちゃんの娘さん☆
塾に通わず、自力で難関を突破されたのですね(^^)
ガンバリ屋さんなのですね!
素敵な春になりそうですね♪

そして、本日のBIG NEWS!!
SMAP担当の子に教えてもらい知りました(^^;
智君と相葉ちゃんが2人揃ってドラマだなんて\(^o^)/やった~♪
月9と土9❤
忙しくなりそうですね!
今度はどんな智君を見ることができるか楽しみです。
クールな役なのかな?
髪の毛も少し長い方がいいなぁ(*^_^*)
相葉ちゃんは面白そうな役ですね☆
合ってるっぽい(笑)
和ませてもらえそうです。

最近退屈だったので、DVDばかり見ていました。
しやがれのダンス、かっこ良かったですね!
ああいう本気モードというか、必死な智君をもっと見たい。。。
歌・ダンス、もっとテレビショーで見たいです。

こんな感じでのんびりしすぎてアラシゴトに乗り遅れています(^^;
何かあったら教えてください(笑)

では、まだまだ寒い日々ですが、katukiちゃんもお身体に気を付けて
お過ごしくださいね!
またきます~v-422
2012年02月22日(Wed) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

