ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり智くんは最高~!!TOP智くん ≫ やっぱり智くんは最高~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり智くんは最高~!!

前回のワタクシゴトのエントリーにたくさんのコメントや拍手
そしてメールなどいただきまして、ありがとうございました
おめでとうの言葉や温かい言葉とても嬉しかったです
娘の同級生もそうですが、まだこれから受験の方もたくさんいらっしゃると
思います
今までの頑張りが発揮できて、サクラが咲きますように…
今度は私も応援したいと思います



話は変わって…
怪物くんジェット、昨日で就航終了だったんですね
予定ってなってたので、先ほどHP見てきましたが、今日のスケジュールは
更新されていませんでした(泣)

おとといまで、明日で終わりなんだぁと思っていたのに
昨日はすっかり忘れていて、智友さんが空港に最後の怪物くんジェット
見に行ってるとメールで教えてもらい、あっそうだって思い出した次第

予想はしていましたが、一度も生怪物くんジェット見ることなく終わっちゃいました
いえいえ、嵐さんジェットも見たことないんですけど…
名古屋は空港あるのに、国内線が飛ぶには中途半端な位置なんでしょうね
東京からだと新幹線利用する方が便利だし…

でもたくさんの人を楽しませて、何度も何度も飛んだ怪物くんジェット
お疲れ様でした


やっと娘の受験生活も終わったとまた自分の時間ができるかと思っていたけれど、
終わったからやらなくちゃいけないことも出てきて、忙しい~

そんな中、智友さんのふとしたメールに驚かされ、アタフタしながら、
フラワーアレンジ教室に出かけなくてはいけないわ、娘の卒業式後の
食事会の計画であれこれメールしなくちゃいけないわで、ふっと気づいたら
深夜 そんな1日でした

まだ準備しないといけないこといろいろあるんですよね~
先日娘に紳士服のお店からDMが来て、何で??と思ったら
スーツのDMでした
入学式は制服じゃないんだ←あたりまえ
スーツも買いに行かなくちゃ

そういえば、昨日ニノちゃんのJ○Bの新しいCM見ました~
その中の会話でちょっと笑っちゃった私 いやドキッとしたというか…
なぜかわかる嵐友さんにはわかる…です(笑) 
「なんだおまえ」のニノちゃんの言い方なんかいいですぅ~


さて、ここからはしやがれのこと 今更ですが…





いまだに、先週のしやがれ暇があると見ちゃってます

テレビ誌で見てこんなことやるんだって喜んでたら、「あらっ??」って
カットされてることがあるので、今回もダンス企画ってすっごく楽しみ
ですけど、でももしかしたら…って思っていたのがよかったのか本当に満足できた
1時間でした

そういえば先週の嵐ちゃん、大好きな天然さんだったので楽しみにしていたら、
なんかね、不完全燃焼で終わっちゃったんですよ
VIPリムジンではあら智くんがマッサージされてるところは?
だったし…
BOTSUもどちらかというと静かでしたよね~

でも後日またゆっくり見てみたら、これがまた面白かった
この2人の雰囲気がやっぱりゆるくていいなぁって見れました
やっぱりこの時も相葉ちゃんはお兄ちゃんな感じがしました
よかった、不完全燃焼で終わらなくて…(笑)

って話が横道にそれちゃいましたが…


先週のしやがれはあまり期待せずに見てました 
でも智くんのタップダンスすごかったです
智くんだからできたんだろうなって思います←智担です偏り目線お許しを

なんと言っても30分の練習の様子を見せてくれたのがよかった
智くん「無理だ」と言いながらもまた練習するところに戻ろうとしているのは
できないっていう自分に負けたくないのかなって思ってみたり…

智くんが真剣に短い時間で覚えようとしているのが、もう普段見られない智くんを
見れて、ありがとうです

練習の時にちょっと驚いたのが、ニノちゃんって本当に淡々と踊るんだなぁって
こと 一生懸命やっているんだろうけど、楽にやっているようにみえる
ニノちゃんが昔の話で、どんなに動いてもあまり汗をかかないので、
先輩からちゃんとやってないように思われてしまうっていうような話を読んだか
聞いたことがあるんだけど、こんなところがそんな風に見えちゃうのかなって
思った

マイケルダンスとして、潤くんすっごくカッコよかった
服装も似合ってて…

もう嵐さんカッコよすぎ!!!
SAMさんもそこそこのダンスを作ってきたってことは、嵐さんなら
やれると思っていたのかな

智くんのタップ見ていると真剣に見入ると涙が出てきちゃいます
感動です

最初は緊張していっぱいいっぱいの感じの智くんだったけど
途中首をクイッて動かした智くんを見たとき、あっ智くんのダンスだと
思ってキャーってなった
ちょっと余裕があるのかななんて思ったけれど、最後まで
気を抜いたりはしないんだよね

HIDEBOHさんの「この短時間にタップは絶対ありえない 見事クリア
しました」と言う言葉が智くんの素晴らしさを語ってくれてましたね
放心状態みたいな出し切った感じの智くんにニノちゃんが
「全然楽しそうじゃなかった」の言葉に笑った顔、ホントいい顔してますね
最高の顔で笑ってる
ここで智くんやっと緊張からとかれたように見える




そして、もう何度か見直すとまた智くんのいろんなことが発見できて
また智くんの素敵なところ見つけよっととまだまだリピしそうです

そうそうイントロクイズでの山コンビもよかったです
笑った笑った
この2人のチームワークの良さはどうしてこんなにいいんだろう



あのしやがれの一時間でもうますます大野智が大好きになっちゃっいましたよ

やっぱり大野智最高~~!!!



今頃にしやがれの話題など話してもと思ったけれど、
でも残しておきたくて…
勝手な解釈で話してたりするかとこんな今頃ですかの話題で
ごめんなさい
自己満足のブログということで…(笑)


忙しくしている中で、しやがればっかりリピしているので
今回は連載が智くんのオリスタや山コンビのnon-noがゆっくり
見れてません(汗)
non-noは写真のところだけ見てニタニタしてますけど…
次のが出ないうちに楽しんで見ようと思います


明日がなんかとっても楽しみなkatukiです
もうニヤケてますけど…
嬉しいお知らせが来るといいなぁ~
またその時は皆さん一緒に盛り上がりましょうね~


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

慌しい中、遊びに来てくれてありがとうね

娘の卒業式、入学式確かに忙しいわ
大学の入学式、りこちゃんも行くよね?
先日友達と行くか行かないかで話してたことがあって…
私もなかなか行けるところじゃないので、様子伺いがてら
入学式に行こうと思ってます

りこちゃん、私もまだ来て行く洋服出してないから、
着れるかなぁ~(苦笑)

今日は素敵なお知らせあったね~
しばらく、元気もらって頑張れるね

見てきたよ~ HIDEBOHさんのブログ その3まで載せて
らっしゃって…
嵐さんってホントすごい人たちだな~
人から嵐さんのこと聞けると嬉しいね

ご実家の法事、お手伝いもあるだろうから、お疲れ様です
お仕事も忙しかったんだよね
疲れためないようにね
少しでも実家でゆっくりできますように

来てくれて本当にありがとうね
またりこちゃんも落ち着いたら、いろいろおしゃべりしましょうね

ではまた遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるね~♪
2012年02月23日(Thu) 00:58
編集
おっはよーkatukiちゃん♪

サクラ咲いて本当に良かったね(*^^)v
卒業式も入学式も2回ずつあって、忙しそうだ!
がんばって~♪
(私はスーツのスカートが入るかどうか非常に心配です(-_-;)

本日、楽しみで仕方ないです!!
まずは取り急ぎ叫びに来ちゃいました(^o^)丿

そういえばタップのHIDEBOHさんのブログにしやがれのことが
書いてありました。
しかし、あの真剣モードの大ちゃん素敵だったね~♥

言いたいこといっぱいあるんだけど…
これから法事のために実家まで1泊の旅に出ます。
帰ってきたら、再びお邪魔しにきま~す。
2012年02月22日(Wed) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

