ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しやがれと智くんTOP智くん ≫ しやがれと智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれと智くん

今日は、昼間はとってもいいお天気でした
窓辺で陽にあたると暖かかった 
娘達も2人ともテスト勉強してたので、私は久しぶりにウトウト
お昼寝しちゃいました←ごめんよ 娘たち(汗)

でも夕方買物に行ったら、やっぱり外は寒かった(笑)

この週末、地震速報をよく見かけました
皆さんのところは大丈夫だったかな?

ニノちゃんの映画主演のニュースが突然飛び込んできて
何かそろそろあるだろうなとは思っていたけれど、やっぱり
突然くるとびっくりでした

ト○エツさんと共演なんですね~
私最近はさっぱりご無沙汰ですが、一時ト○エツさんが好きでいろいろ
見ていました 
ドラマ「愛していると云ってくれ」「青い鳥」映画「Love Letter」が印象深いです
また「NIGHT HEAD」という超能力を持った兄弟の話は、リアルに見れなかった
けれど、レンタルして見た記憶が…

そんなト○エツさんとニノちゃんが共演って嬉しいです
まだまだ先だけど、楽しみです

翔くんも「謎ディ」のSPが放送決定して、もう撮影に入っているんですね
春のSPドラマの撮影もあるし、翔くん忙しいですね
そういえば、今年はロンドンオリンピックの年、翔くん取材とは行ったり
するのかなぁ でも夏は24時間テレビもあるし… でもいずれにしても
忙しい年になりそうです

相葉ちゃんは、ただいま「日本列島…」の映画のPR、頑張っていますね
羽鳥さんと対談、羽鳥さん、相葉ちゃんの弟くんとメル友とは…
あさイチでは先輩イノッチも遅刻で慌ててシャワーあびたことあるんだ
そこが笑えたりして… 
という私も前に遅刻まちがいなしとわかると変に開き直っちゃって、まぁ今から
慌ててもなぁと思っちゃって、慌てる気もなくしたことがある←ダメだろ(笑)

潤くんは今はドラマに頑張っているところですね
どういう風に探偵として、人として成長していくかが楽しみなところ
でも共演の方がまたいい役どころだったりするので、そちらも楽しみです


さてさて智くんは…
  

キ○タクさんのラジオで智くんのことを話してくれたとか…
紅白の時、紅組が勝ったとき、智くんが後ろ向いてキ○タクさんと
話しているようないないような感じだったから、ちょっと気になって
いたので、ラジオ聴かれた方のレポを読んで、智くん負けちゃったって
言ってるのを励ましてくれてたんですね~
このお2人あまり接点がなさそうだったんで、話すことはないかなと思ってたけど、
さすが先輩ですね~ 
ラジオでも「果てない空」をかけてくださったそうで…

智くんも自分のことだけならまだしも 白組の司会ってことで勝たないとって気持ち
背負っていたのかな?
私もギリギリまで白組の勝ちだろうって思っていたけど、でも勝ちがわかった真央ちゃんの
涙流して喜んでる姿見ると紅組も頑張ったからこれでよかったのかなとも思えました


そうそう、嵐さん5人でやっと始まったグリーンラベルのCM、昨日のCMでは智くんの
「ヨガる」が「みなぎる」って言ってるって…
昨日はしやがれの後の提供番組見てなかったので、へ??って感じでしたけど、HP見てきたら
新しいCMがアップされてました
確かにみなぎるでした  でも何で??

そういえば相葉ちゃんののど飴のCMも後半の部分が前と違うバージョンが流れてますね
アイバチャンの図書カードほしいなぁ~



週末のしやがれ
先週はちょっとリアルに見れなくて、終わりごろにやっと見れたと思ったら、娘が
「この時間になっても予告のトレーニングのところやらないけど、全部カット??」って
言うので、え~~!!なんで??と思ってたら、2週にわたってだったんだ

長渕さん見ると、友達ですごく大好きだった子がいたので、その子のことが思い浮かびます
昨年末久しぶりに会った時は、小6の娘ちゃんが嵐好きって話しかしてなかったけど(笑)
でも長渕さん途中でなんか変わられましたよね

もう楽しかったけれど、でもそれよりしごかれてましたね 嵐さん頑張りました
特に智くん(笑)

懸垂の時から、潤くんと翔くんは難なくこなしていましたね
相葉ちゃんは懸垂があまり得意でないから、大丈夫かなと思ったけど
「無理無理…」って(笑) でもやる気はしっかり伝わってきてました

ニノちゃんはケーブルローイングの時にまず引っ張ってみて驚いた顔で
固まってるのが可愛い~ なかなかこなすの大変そうだったけど、
でもメンバーがやっている時、1番よく声かけしてました

そして、智くん何をするのも速い!!
アニキはできると感じていたんでしょうね 智くんにはケーブルローイング
15回で終わらず、倍の30回やらせちゃう(笑)
智くんって増やされたとき、何度もアニキの方を何度も見て、「いつまで
やるの?」アピールしてて、まだそんなことまでやれる余裕があるのね
でも智くんはただやるだけではって、見ている人を笑わせたりすることを
忘れないっていうのがすごいなぁ~って思う

腕立て、ディップス、腹筋のセットの時も腕立てが終わらない!!
アニキも勝俣さんも嵐さんもみんなで腕立て(笑)
智くんディップスの前でキツかったろうな それでもディップス終わった後は
ちょっとキレ気味な感じで、怪物くん入ってましたね
カメラ目線も翔くんのリクエスト通りこなしてたし、ある意味頑張る貴重な
智くんが見れたのかも…

これだけしごかれたのに最後にはアニキを「優しいですね」って言えちゃう
智くんってやっぱりスゴい!! 言いかたは優し~いんだけどカッコいいです
なんかやりきった感があったしやがれでした


最近、智くんのソロのお仕事の話題がなくて、他のメンバーはいろんな話が出ている分
寂しいなぁと思ったり、智くん次は何があるのかなぁ~って思ったりするけれど、
でも今はもう少しお休みさせてあげたいなって思う気持ちがあるかな

次を期待して首を長くして待ってる智担さん、怒らないでくださいね~

ほぼ1年、映画怪物くんゴトがあってよくがんばったなぁと思うのは皆さん一緒!!

私智くんのことが好きになった頃、智くんがとっても儚げでこの人あまりにも
忙しくてやり切れたら、俺もういいやってふっといなくなってしまいそうな
気がして、どこかに行ってしまいそうな不安な気持ちで見ていた時があって…

今はもうそんな影も感じなくなって、次はまたこちらが思ってもいない智くんを
見せてくれる機会があるはずって思えるようになって、あの頃の不安がない分
待てるかなって思えるのかも…

ラジオで釣りに行ったら、たくさん釣れて、仕事頑張ったからって言ってた智くん
本人が頑張ったと言ってるのは、本当に頑張った証拠
もう少し、のんびりさせてあげてもいいかな

こんな甘い担当もいるっていうことで…読み流してくださいね


また明日からお仕事の毎日です
上の子は高校生活最後のテストが火曜から4日間続くので、午前中に帰ってくるから
お昼のことも気にしなくちゃなんで、バタバタしそうです
なんとその後は自由登校になっちゃうので、基本学校に行かないし…

皆さんは少しでものんびりできる時がある素敵な一週間になりますように…

ここまで読んでくださってありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、こんにちは~♪
もう以心伝心だ~
トトロのめいちゃんと最近話してないなって思ってて、メールしようと思ってた
今日この頃だったので…嬉しいです 気持ちが届いたかと思っちゃった

娘ちゃんは今日までがテストだったのね うちは今日から4日間
自由な時間が10日間かあ~ 3年間頑張った時間を考えると短い気もするし
とにかく目いっぱい楽しんでほしいね 
そりゃ忙しいよ(笑)
トトロのめいちゃんもご家族の皆さんも寂しくなるね
でも娘ちゃんもやりたいことやるために行くんだもんね
健康に過ごしてほしいね
トトロのめいちゃんもしばらく山梨に行かれるのかな?

いろいろ準備もしているのかな?
昨日買物で久しぶりに友達に会ったら、息子さん大阪の専門学校に行くから寮に入るって…
行くのは4月だけど、今からあれこれいるもの用意してるって言ってました

ジャニショにも行かれるんだね~ お母さんにおおちゃんのオフショ買って
来てくれるよね

こちらは今日は雪だったけど、積もらなくてただいま晴れています
でも明日もまた雪だとか…
早く春が来て欲しいね

智担さん、ただいま静かに過ごしているんだろうね
私はやっぱりコンサートDVDが出てほしい~
首をなが~くして待ってるんだけど… まだかな?

こちらもインフルエンザが流行り始めている様子
ホントお互い気をつけて、手洗いうがいを忘れずにだね

また大野くんのこと、娘のこといろいろお話しましょうね
忙しい中、来てくれてありがとうね
嬉しかったです

2012年01月31日(Tue) 16:55
おはようです♪
編集
おひさしぶり~。

先週、今週と全国的に寒いようですが、京都も寒いです。
毎朝雪がちらちらしてます。

うちの娘、今日が学年末考査最終日で明日から卒業式までお休み。
いよいよ卒業ですね・・・。
彼女曰く、来月11日から大学での合宿があるため、実質10日しか遊べないらしい(笑)
だからこの10日はすっごく忙しいからな、っと堂々宣言。←何を訴えてるのか??

まあ、三年間のご褒美というのか、卒業式の翌日が入寮なので、ホントに今しか思い切って遊べないだろうから目をつぶって、と自分に言い聞かせてます。

そうそうジャニショに行くとも言ってたし、その時は餞別渡そうと思って^^^

たわいもない事ばっかりでごめんね~

最近は大野くんの露出度が低くなってて、ちょっとテンション下がり気味↓↓
そろそろ、DVDの発売やツアーの発表があればいいのにね!!

インフルエンザや風邪が流行ってるようです、気をつけてくださいね。

じゃ~ね~~


2012年01月31日(Tue) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

