ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 翔くんのお誕生日とテレビ誌のコンサートリポートTOP翔くん ≫ 翔くんのお誕生日とテレビ誌のコンサートリポート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翔くんのお誕生日とテレビ誌のコンサートリポート

今日はとっても風の強い日で、寒かった~
晴れててもどこから舞ってくるのか雪が降ってたり、天気予報では明日は雪とか…
朝は凍るとあぶないので積もらないといいな
全国あちらこちらで雪が積もっているようなので、凍結には注意して
くださいね

そして今日1月25日は

翔くんのお誕生日!! 30歳おめでとう♪

そして、今日翔くん、4月にドラマに出演とのニュースが…

4月上旬にTBS系ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」
記事を読んでるとむずかしそうな役ですね 時代も終戦直後

翔くん資料いっぱい集めて、勉強しながら役作りするんだろうな


今日はいっぱい翔くん、おめでとう言ってもらえたかな
そして、福岡オーラスでのお誕生日お祝いサプライズ思い出しているかな


翔くん、いつも智くんを気にかけてくれててありがとう
何かと話を振ってくれるし、智くんの話ちゃんと聞いてくれて
笑えることを言えば、手をたたいたり、身体倒して笑ってくれる

智くんだけじゃなくて、メンバーみんな翔くんには感謝だよね
食事の心配もしてくれて、嵐のおかあさん的な存在
その食事のメニューを考えるのが楽しいって言っちゃう翔くん好きだなあ~

そして、1番好きなのが翔くんの「智くん」呼び
翔くんのイントネーションがまたいいんですよね
これからもいっぱい「智くん」って呼んでほしいな

またこの1年たくさんの人に関わりながら、たくさんのことを吸収して
素敵な出会いがあって…輝いてる翔くんを見れることを楽しみにしています


今日はまたまたテレビ誌買ってきちゃいました

ネタバレも多少ありますので、気をつけてくださいね


今日買ってきたのは「月刊テレビガイド」と「週間テレビガイド」
「週間テレビジョン」

週間ガイドは、連載の嵐便が智くんでかわいいピースサインしてるし
コンサートリポートが時間で追っているのがわかりやすいし、
そして、智くんのソロがジャケットに手をかけてるフォトが…
このポーズやっぱりやってたんだ ほんの一瞬だったけど、色気に
ドキッとしちゃいました その智くんが載っていたのが嬉しい


週間ジョンは最初買おうかどうしようって迷ったけど、3Dダンスの
のところを取り上げられていたので買っちゃいました

5人の挨拶の中で
ニノちゃんの「みんなと少しでも多く会えるように頑張るからね!」
相葉ちゃんの「みんながたくさんの〝Beautiful World〟に気づけますように
そして訪れますように」の言葉がいいですね
なんか心が温かくなるというかしんみりしちゃいました


月刊ガイドは1ページ目の写真と智くんのソロの写真がよくて…
智くんのソロのことを書かれているんだけど
「ここ数年のソロ曲の中では珍しく、激しくて熱っぽい曲調に合わせ、
大野の華麗なるパフォーマンスが炸裂! 力強いけれど繊細で、流れるように
しなやかで。〝魅了〟とはこういうことを言うのだろう。」
って言葉うんうんってうなづいちゃいました

ここのリポートはそれぞれがドームの中どのように動いたか、図に示して
あるのが他のテレビ誌にはないところでした
「推し」をテーマにいろんな推しがあります

それぞれ工夫したページで、いろいろ見比べたり、じっくり見てみたり
できるのもまた楽しい

14日に福岡コンに行かれた人はリアルに思い出せるだろうな


そうそう、週間ガイドの嵐便で智くんが言ってる
「食パンにマーガリン塗って丸いハムとその上にマヨネーズとケチャプ。
最後に最後に薄いチーズをのっけてトースターで焼くの。4分半。
それを食べると超ウマい!(笑)」

これって昔、はなまるで話してたパンですよね?
最近はちょっと食べてませんが、以前は娘達が作ってあげると喜んで
食べてました

娘達、自分で作って食べたりもしてたな

わが家では「大野くんトースト」って言っています
智くんがまだ言ってるし、また今度作ってあげようかな



先日わが家の受験生、公立高校の志望校を三者懇談で決めてきました
今回最後の最後に迷いが出て、道が二手に分かれていて
どちらに進もうかと迷っていたりしましたが、
これで1本しかない道をまっすぐ進むのみ!!

あとはもう頑張れるだけ頑張っているので
これ以上頑張れとは言えない


でも心の中で「頑張れ!!」って応援していこうと思います


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

みきさんへ
編集
みきさん、こんばんは♪
また早々に来ていただいてありがとう

おおちゃん、好きになって3年ですか?
たかさんとの絡みって中居くんとも絡んでいた「うたばん」
でしょうか?
あれは面白かったですね~
毎回嵐さんが出てくると今日もあるかなぁって楽しみでした

私は2008年の夏のドラマ「魔王」で智くんに堕ちてしまいました
その後、嵐ってグループっていいなぁと思って、今に至ります

今日のしやがれでも翔くんが智くんに話し振ってくれるところが
見れるといいですね

どうかすると智くん全く話す気もなく、声さえ聞けないかもしれないので
翔くんには感謝ですね

またハマってしまった山コンビの話があったら、教えてくださいね
お部屋の方にも遊びに行かせてくださいね

またこれからもよろしくお願いします
来てくださってありがとう
2012年01月28日(Sat) 21:53
編集
おーちゃんは三年目です\(^o^)/
最初は喋らん子だなぁ~と気になってました!
でたかさんとの絡みをみて好きになりました♪

五人でいるときほとんどしゃべらないとき
翔くんがふってくれておーちゃんの声が聞けるという(笑)助かります(・∀・)

翔くんのでれでれ顔が好きですねー

コンビさんを観察するのが好きですね!!


ブログ私も書いてます♪(始めたばかりなんであまり書いてないですが)
かなり片寄りだけど良かったら遊びに来てください!
2012年01月28日(Sat) 08:23
鍵コメのRちゃんへ
編集
鍵コメのRちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃいました いつもだね ごめんね~

昨日はPCってお仕事の? 大変だったね
智くんも説明書読まないって言ってたね 私も読むのが
めんどうでどうしても困ったりしたら見るけど(笑)
でね、説明書見てみると便利な機能がわかって、もっと
早く見とけばよかったってことよくある(笑)

なんか話それちゃったけど、近々届くと思うので並べて
ニヤニヤしちゃってね

いろいろな情報いつもありがとう
嵐さんのいろんなニュースが入ってくるけど、智くんは?
ってちょっと寂しいね 

私も智くんの背中に羽見えるよ~
娘ちゃんには見えないんだ 残念だね~
また楽しませてもらうね

次女のことありがとう
Rちゃんの歌って踊っての動画見たいな
御利益ありそうだな 
来月が試験なんで、あと少し親子で頑張ります

いつもありがとうね
また連絡させてもらうね

またおしゃべりしましょうね~
2012年01月27日(Fri) 23:21
みきさんへ
編集
みきさん、はじめまして
こちらの管理人のkatukiです
たくさんのブログの中で気づいていただけてありがとう
ございます

山コンビ検索でこちらに来れましたか?
このコンビ大好きなんですが、でもしょっちゅうこの山コンビの
こと話してないので、意外でした(笑)

智くん、翔くんに助けられてますね
ほとんど話さないときもちゃんと翔くんが振ってくれるし、
何かすれば、笑ったり突っ込んだりと楽しんでくれますよね

でも智くんも翔くんのニュースキャスターぶりは尊敬していて
影での頑張りも気づいてあげて、いい関係ですね~

みきさんはおーちゃん担さんなんですね
いつ頃からの担当さんですか?
よかったら、いろいろ教えてくださいね

勝手気ままにのんびりと智くんのこと中心に語っているお部屋ですが、
よかったらまた遊びに来てもらえると嬉しいです

今日は来てくださってどうもありがとうございました 
2012年01月27日(Fri) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月27日(Fri) 11:03
はじめまして。
編集
山コンビ大好きで検索から来ました!
翔くんにはいつもおーちゃんは助けられますね!
そういう二人を見るのが幸せです\(^o^)/

ちなみにおーちゃん担ですよろしくですo(^o^)o
2012年01月27日(Fri) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

