ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋で始まり、名古屋で終わる…TOP嵐さん ≫ 名古屋で始まり、名古屋で終わる…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋で始まり、名古屋で終わる…

 今日はオトノハの更新でしたね
いつもオモシロおかしく話してくれる翔くん♪
鮮やかなM字開脚って…ププッ 想像だけでも笑っちゃいます
でも翔くんの言葉ってあたたかいですね

そしてチーム嵐(含・みんな)…って泣かせるじゃないですか
そんな翔くん大好きです


…………………………………



名古屋で始まり、名古屋で終わる…

タイトルのこの言葉、智くんが今年最後のナゴヤドームでの
コンサートの挨拶で言ってくれたとの言葉です

なんか嬉しいな♪

私の住んでいるところから一番近いドームといえば、名古屋!!
そこから始まり、また今年の終わりも名古屋
身近な場所で始まって、終わってくれて嬉しい気持ち

そして…

智くんのこの言葉、私も同じ想いだったから おんなじだぁと嬉しく思ったんです
嬉しかったんです

長々と語ってますので 隠します

 私の初めての嵐さんのコンサート観戦は今年1月の5X10ツアーのナゴヤドーム
1日目でした
このツアーの最後は名古屋でした

当選の確認がとれたときは、とても嬉しかった お風呂に入っていたら
娘たちが当落確認していてつながって

当選の言葉を聞けたそうで…お風呂まで下の子が走って言いにきてくれて
それから、お風呂で1人泣いちゃって←姿は想像しないでね(汗)
よかったぁって…

4枚申し込んでいたので、当選したら、娘2人と私、そして娘の嵐さんファンの
友達で行こう、そう思っていました

でも 名古屋の当落がわかるまでに 今年のツアーもそうでしたが、
たくさんの方が落選して、涙されてるのを知りました
同じ様に会費を払っていて、行きたい気持ちは一緒なのに
行けるチャンスはあるのに叶えられない人がいるのは
悲しいことだなぁと思っていました


たった1枚だけれど、当選したら娘の友達にと思ったチケットを
どこにも行けなかったファンクラプの方に譲りたいと思い始めました

当選したとき、その考えを娘に話してみました
「友達にはまだ何も話してないから、そのチケット
どこにも当たらなかった人に譲っても別にいいよ」
と言ってくれました

でも私には捜す術もなく、あるブロガーさんに話したら、
協力してくださることになり、そして1人の方がみつかりました

関東在住の年齢は嵐さん世代のMちゃん
智担さんです

嵐さんたちくらいの年令の子と接することが
なかったので、ちゃんとお相手できるか心配は
ありましたが、気にしていないと言ってくれて
娘たちと会うことも楽しみとの言葉に少しホッと
しました。
またとても喜んでくださっていたのは
嬉しかったです

こちらには1人で来ることになるので、とにかく
不安な気持ちは少しでも軽くしてあげようと
時々メールしたり、ブログをされていたので
そちらにお邪魔したり…それくらいしか、気の利いたことも
できなかった私

年が明けて、もうすぐコンサートという頃に遠くから来てくれるM
ちゃんと一緒する話を主人に話したら
「その人、会ったことないんやろ それなのに新幹線に乗ってわざわざ
来てくれるんか すごいなぁ~」って言われて…

そうだな~
Mちゃんはどうして、見ず知らずの私の誘いに来てくれるんだろう?
騙されてるんじゃないかとか思わなかったのかな?
紹介してくれたブロガーさんのことを信用してるからかと思うけれど、
そのブロガーさんとも会ったことがないはず…

誰も知らない人ばかりの名古屋なのに 何が彼女をここまでこようと思わせたのかな
そんなことを考え出しちゃって…

年や住んでいるところが違っても、智くんを想う気持ちは同じ
この気持ちがつながっているのかな
そんなことしか思いつかなくて…

とにかく、できるかぎりのことはして、Mちゃんも娘たちも私も
楽しい1日になればいいなと思っていました

でも…


コンサート当日、グッズ買いに早めに行ったら、すごい行列で
想像をはるかに超えた行列の長さに、いろいろ考えてたことも
ぶっ飛んじゃって どうしよう~~状態

Mちゃんが名古屋に着いた頃にはまだ行列の途中…何時頃に売り場に
着くのかもわからないようなところに並んでました

Mちゃんもビックリで不安にさせちゃったね

だって会えたのは、もう開場している時だったもんね
白のダウンコートと教えてもらってすぐ近くまで行っても
わからなかった私
でも無事に会えてよかった
娘たちとも合流して、やっとドームの中に…

ここで嵐さんたちが、歌って踊って素敵な姿観せてくれるんだぁ

テンションがあがってきました

でもその前にトイレに…またMちゃんお待たせ…

本当に落ち着いたのは、開演10分くらい前だったような…
上の娘、下の娘、Mちゃん、私の順に座り、
どこから嵐さんは出てくるのかな とかいろいろ
話してたような…

コンサートはもう夢のようでした
吊られた嵐さんたちが現れた時は、「あぁ 智くんが本当にいた」
って泣けちゃいました
たえずMちゃんと智くんはどこに?ってさがしていた気がします
途中智くんがバクステで1人はけて行ったのを見て、
「次は智くんのソロだね!!」って2人でテンション上がっちゃって…

ケンタおにいさんの衣装の智くんはかわいかったけれど、
ダンスは衣装とはうらはらにとても色っぽかった

このままずっとこの時間が続けばいいのにと思えるコンサート
でした
とっても楽しかった
これも同じ智くん大好きのMちゃんといたから…
でもそのMちゃんって数時間前に初めて会ったんだよね

不思議な気持ちでした


コンサートに行くときにも、温かい言葉をかけてくれたブロガーさん、
コメ専だった私にそのブロガーさんのブログのコメント通じてコメ専さんから
いってらっしゃいの優しい言葉をいただいたり
たくさんの方の想いと一緒に参戦した気がします

本当に関わってくださった方々ありがとう 今でもそう思います

コンサートの次の日も私は名古屋に出かけて、数時間でしたが一緒に
過ごすことができました。
名古屋城に行って、ミラーマン相葉ちゃんやニノちゃんがいた場所に
行ったね
移動の時の地下鉄、話に夢中になって降りる駅をとおりすぎちゃったね
本当はMちゃん、自分のペースで過ごしたかったかもしれないのに
一緒に過ごしてくれてありがとう




5X10コンサートツアー ナゴヤドーム公演1日目
私の今年一年はここで始まったと思っています

このときにたくさんの嵐友さんの素晴らしさ 温かさ 優しさ
いっぱい触れた気がします

そして、この時予想もしていなかった素敵な一年につながって
いったと思っています

ありがとう…私に関わってくださった方に伝えたい
      
智くんを想う気持ちが一緒…そんな方たちとたくさん知り合えて
本当に幸せな1年でした
そんなつながりは智くんがくれたもの
ありがとう 智くん



今回のツアーは、コンサートには参戦できなかったけれど、出かけて行った
ナゴヤドーム 
ここでも素敵な出逢いがあり、嵐友さんの優しさに触れました

まだツアーは続いているけれど、私の中では
今年のナゴヤドームでコンサートツアーが終わったなって思えて…

名古屋で始まり、名古屋で終わる

まさに私の1年でした


人それぞれの今年1年の始まりがあり、終わりがあると思います
それがコンサート参戦でなくても それはまたいろいろな
始まりがあったかと思います

今年1年 嵐さんを通じて とても幸せな1年だったなぁ
嫌なこともあったけれど、嵐さんたちには元気をもらって
乗り越えられたなぁ と振り返れる人がたくさんいたら
いいなぁと思います

今年チケットが当たらずコンサートに行きたくても行けなかった方も
たくさんいらっしゃったでしょう

どうか次にはあの空間の中で、素敵な時間を過ごすことができますように

そう願ってやみません


本当に長々と自分のこと話してしまいました
完全に自己満足のエントリーですね(汗)

そして、ここに登場してもらうことを快く
了解してくれたMちゃんありがとう

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとう
スポンサーサイト

Comment

非コメのNちゃんへ
編集
 Nちゃん、こんばんは~
忙しいこの時期に遊びに来てくれてありがとうね

そうなんです 智くんの言葉に私も同じだなぁと
ずうずうしく思っちゃったんです

Nちゃんはまだ嵐さんのコンサートに行かれたことが
ないんですね 
でもいつか是非参戦してほしいな~ 参戦できるといいですね
とっても素敵な空間です 

最初の名古屋での嵐友さんとの出会いが素晴らしいものだったけれど、
それからもたくさんの方と知り合えて、本当に出会いの1年だったなぁ
って思っています
Nちゃんともそうです こちらに来てくださって 遊びに行っても
優しい言葉かけていただいて 素敵な嵐友さんと知り合えたって
思っています
こちらこそよろしくお願いしますね
来年は生智くんに会えますように…

クリスマスイブは家族で楽しく過ごされるのかな?
素敵な時間を過ごしてくださいね

またいつでも遊びに来てくださいね
Nちゃんのところにもまたお邪魔しますね
今日はありがとう
2010年12月24日(Fri) 01:21
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、忙しい中来てくれてありがとうね~
とっても嬉しいです

まゆみちゃん、あんまりいいことばかり言ってくれるからか
もう身体がムズムズするよ~(笑)

私もあちこちブログ覘かせてもらってたら、行けなくて悲しい想いをして
いる方がたくさんいらっしゃるの知って、名古屋が当選する前に、国立
落選してたので、少しだけでその気持ちがわかる気がして…
でも自分では何もできなかったんだよ
そのブロガーさんのおかげ ありがたいです

まゆみちゃんには、本当に幸せな時間いただいちゃっていつか何か
恩返しできたらと思っています
ありがとうね~ 本当に感謝です
まゆみちゃんだってさりげにすごいことしてくれるので
カッコよすぎです

本当に1人でも多くの方があの素晴らしい嵐さんとの
時間、過ごせるといいね
私たちもまたあの空間で過ごしたいね~

今日は相葉ちゃんのためにケーキ作りだっけ?
頑張って素敵なケーキ作ってね
うちは昨日娘とケーキ作っちゃったから
今日は小さなケーキになっちゃうかもだけど
買ってきてお祝いしようと思ってます
連日ケーキって、甘いもの食べ過ぎだよね(汗)

ちょっと照れちゃうけど、私も優しくて可愛くて楽しい
まゆみちゃん 大好きだよ~♪

またいつでも遊びに来てね
私も遊びにいきますね~
今日はありがとう

2010年12月24日(Fri) 00:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月23日(Thu) 22:15
素敵すぎ!
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

昨日はなかなか遊びに来れなくて、ちょっと遅れちゃったけど、どうしてもこのお話にコメしたくて・・。

以前、katukiちゃんから私このお話を聞いた時に、とっても嬉しくなって、そんなkatukiちゃんが大好きになったの。
だからこそ、私はとっても会いたくて、会ってみるとこれまた優しい方で、本当にそうなんだよね~。

チケットがなかなか手に入らない今、行きたい方は山のようにいる
。でも、なかなか行動には移せないと思う。ましてや、初参戦で。
凄いよ、katukiちゃん。。

このチケットへの想いをこうして読んで、とても心が温かくなりました。
ありがとう❤

これからも、今のような状況が続くだろうけど、行きたい方が一人でも多くコンサートに行けたらいいなって思います。

また遊びに来ます(*^_^*)

やっぱり、katukiちゃん、好きだ~~♪
2010年12月23日(Thu) 17:23
すまいるちゃんへ
編集
 すまいるちゃん、おはよう~
来てくれてありがとうね~

紅白に怪物くん…むずかしいこともあるだろうから
全然思ってもいなかったので、とっても嬉しい
NHKさんだから、キレ気味怪物くんは見れないのかな?
ちょっとおとなしめ怪物くんもまた新鮮かも…(笑)
とにかく楽しみましょうね~

私のお部屋癒されますか?
もうすまいるちゃんをはじめ、みなさんのお部屋もみんな
それぞれ素敵です
それなのに私は好きな時に更新して、自己満足なことしか
書いてないので申し訳ないくらいなんだけど…

京セラコンの時は本当にすまいるちゃんに無理をさせたと
思いますが、でも会えて本当によかったです
すまいるちゃんとこうして話しているとあの時会った
優しい雰囲気のすまいるちゃんが思い浮かびます

前にも話したことがあったかと思いますが、
最後に握手してお別れが すごくすまいるちゃんの
優しさが伝わったきて…
うちわにみんなのお名前書いて参戦って素敵なこと
思いつかれて…
すまいるちゃんの方がみなさんいっぱい
幸せにしてるよ~ 私もその1人です

せっかく智くんからつながったこの関係
大切にしたいなと思います
すまいるちゃん、これからもよろしくね

今日はすでに冬休みの上の娘が部活に出るまで
ハンドボールの試合のDVD観てて、HDD編集ができない(泣)
その前にしっかり今日明日の録画予約はしました

とりあえずお掃除頑張ります

また遊びに来てね
待ってます
私も遊びに行かせてもらいますね
いつもありがとう
2010年12月23日(Thu) 09:41
Re: 素敵な話
編集
ひまわりちゃん、おはよう~
風邪をひいちゃった?
大丈夫? そちらの方はとっても寒いんだよね
無理はせずに休めるときは身体休めてね

本当に嵐さんからとつながった嵐友さんとの関係
よくよく振り返ってみるとすごいよね

ひまわりちゃんも遠く離れているのにここではそんな感じが
全然しなくて…

まだお会いしたことがない方もいっぱいいて、現実で考えると
お会いするのもむずかしい人とも、でも会いたいね
って思えるのが、この関係が温かいなぁと思っています
すごく力をもらっています

みんな優しいんですよ 私のまわりの方々みんな…
私はたまたま、何かできればという思いが形にできる
機会があっただけ…
みんなもいろんな方法で嵐友さんに力もらって 元気にして
あげられてるんだろうなと思ってます

ひまわりちゃんにもいっぱい元気もらっています
忙しいだろうに来てもらえるその気持ちがとっても温かい…
ありがとうね♪

クリスマス 子供さんたち楽しみにされてるでしょうね
素敵なクリスマスお過ごしくださいね

またいつでも遊びに来てね
私も遊びに行かせてもらいますね~
今日はありがとう
2010年12月23日(Thu) 09:28
katukiちゃん、おはよう!
編集
katukiちゃ~ん、昨日は素敵なお知らせありがとう~!
紅白で怪物太郎ちゃん、嬉しいね~~~。楽しみ倍増!!!

katukiちゃんのお部屋・・・・、いつもほんと癒される~~~。
自然に当たり前に優しい心遣いができる、katuiちゃん・・・。
だからこのお部屋、優しい嵐友ちゃん、いっぱい集まってくるのね・・・。
いつもありがとう~。。。。
Mちゃんとのお話・・・、大阪でとき会った時、少し話してくれたよね。
このエントリー読んで、よ~くわかりました。
katukiちゃんと出会ったら、みんな幸せになれてると思う~~~。
私も・・・幸せ。。。あの日、ミラクルで出会えてほんとよかった~!!!

さあ、年末だ~~。やっと・・・・。
ああ~、まだまだ続くアラシゴト・・・うふ。がんばんなきゃ!
オウチゴトも・・・。HDDの整理も~・・・。書店も~・・・。
また遊びに来ますね~!

2010年12月23日(Thu) 08:57
素敵な話
編集
katukiちゃん こんにちは~!

ようやく遊びに来られたよ~!ちょっと風邪ひいちゃったんだけど、それでもアラシゴト再開!

名古屋コンのチケットのお話にほっこりしたよ~(^^)
katukiちゃんの優しい心遣いで幸せになれた人がいる・・・素敵なお話だね~。

ファン同士だと年齢とか関係なく、嵐さんが好きってことが強力な共通点だから、すんなり仲良くなれちゃうのよね。
普通に生活していたら、出会わなかったであろう嵐友ちゃんたちと会ったことがなくても交流を持てているのが不思議だけどすごく嬉しいことだな~って思う。
嵐さんの力ってすごい!

いつか私もあの夢の空間に行ってみたいなあって思う。現実的にとっても難しいんだけどね・・・。
でもそれが無理だったとしても、katukiちゃんや嵐友ちゃんたちに会っていつもありがとうって言いたいなあ(^^)

年末で忙しい毎日だと思うけど、健康第一でお互い頑張ろうね~!
2010年12月23日(Thu) 06:07
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、いらっしゃいませ~
今日も1日お疲れ様でした

いえいえ、私何もできないので申し訳ないです
今日は癒されました~
こちらこそありがとうね

私、今回エントリーしたのが、こんな素敵な
嵐友さんがいるんですよ こんな出会いもあったんですよ
っていうのが伝わればって思ったんだけど、
皆さん優しい気持ちで受け止めてくれて
嬉しいな

でもこれは捜してくれたブロガーさんの力がなくては
叶わなかったことだから、本当にいろんなつながりが
あるんだね

でもMちゃんが素敵な人だったから、勇気がだせて
その後もたくさんの嵐友さんに出会えた気がする

最初の出会いが悲しいものだったら、そこで
止まっちゃってたかもしれない

サンデーちゃん、温かい言葉ありがとうね

今日は疲れたでしょ 
ゆっくり休んでね

またいつでも遊びに来てね
おまちしてま~す
今日はありがとうね~

2010年12月22日(Wed) 23:27
こんばんは^^
編集
katukiちゃん!!!
この間はありがとう^^
心遣い本当に嬉しかった^^
そして 今日もありがとね!!!

私もRさんの
「人のために動くのに何の疑問も持たない」に
感動したの・・・katukiちゃんの素敵な思いと・・・
それに答えてくれたMちゃんの気持ち・・・
そして・・・この話を読んで こんなに思いを寄せている皆んな・・・
本当に素敵な繋がり。。。
ここに居られて・・・とっても嬉しい!!!
素敵な思い出のおすそ分け ありがとう^^katukiちゃん!!!
2010年12月22日(Wed) 22:41
律生ちゃんへ
編集
 律生ちゃん、来てくれてありがとう♪
それなのにお返事遅くなってすみません

私かっこよくないよ~
すごいことした気はないんだけど…
でもこのMちゃんとは今でもお付き合いがあるし、こうして
よかったかなぁとは思ってます

でも律生ちゃんの言う、チケットを譲って後は何もしないって
方法あるなぁって気づいた(笑)
その時はそういう風にしようかなって、なんでかな全然思わなかった

でも後々他のジャニーズのグループのコンチケットを譲って
結果ちょっと嫌な思いをしたって友達から話を聞いたんだけど、
私は本当にいい方に譲れたってことなんでしょうね

この話を先に聞いてたら、私はできなかったかもしれない

律生ちゃん、感動したなんてお恥ずかしいです

でもお会いした時に チケットがもっとたくさんのFCの方に
届かないだろうか話したよね
話しても何もできないんだけど、ああいう会話はきっとあちこちで
していると思います
みんな行きたいよね 嵐さんのコンサート
私ももちろん行きたい

なんか律生ちゃんのコメントとっても嬉しかったです
ありがとうね

またいつでも遊びにきてね
私も遊びに行かさせてもらいます
今日はありがとうね~
2010年12月22日(Wed) 17:28
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、こんにちは~
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね~

コンサートチケットのこと、私はホントたいしたことしてなくて、
ブロガーさんに話したら、賛同してくれてさがしてくれて…
それと来てくれたMちゃんの行動が、
不安もあっただろうに
すごいなぁと思ってエントリーしちゃったんだけど…

私はここでの出逢いがとてもよかったから、それからいろいろ
嵐友さんに接することができたんじゃないかなと思ってます

つぶあんちゃんとも出会えたしね♪

いろんなところでいろんな出逢いがあるんだろうね

そうそう雑誌ごと、まだ私は「ポポロ」しか購入してないけど、
Myojoもいいらしいよ
私は昨日「SODA」も買っちゃったんだけど、これもよかったよ~

つぶあんちゃん、ガン見だけでなくドル誌3冊買ったんだね~
すごいすごい!!
non-noもオススメだなぁ~
あっでも私本屋の回し者ではないですので…(笑)

つぶあんちゃん、今日はバドでいい汗かいてきたんだよね
私も明日は掃除でいい汗かけるように頑張りますね~

いつもありがとうね つぶあんちゃん、
またいつでも遊びにきてね
お待ちしてま~す
2010年12月22日(Wed) 17:00
かっこいいなぁ!
編集
知り合いが泣いてるならともかくドコの誰かわからない人にそのチケットをあげようと行動できたってのがすごいよ。考えが大きい!

そんでさーこれね、チケットをどうこうって話じゃないなぁ。



律生だったらどうしたかなぁ・・・

やっぱ友だちに聞いてチケットいるひとに先に送りつけて一緒に行動しようなんて思わないかも。席について「どうもー」くらいかなぁ。だって、実際それで問題ないじゃん?たった一人でも参戦したくてブロガーさん通じてチケットが手に入って・・・行くわけでしょ?たちんぼの人たちだってそうじゃん?一人参戦覚悟で立ってるんでしょ?自分だったら面倒くさがったね!


なのに。

知らない人に会おうと思ってくれたお友達もすごいけど、その人が不安なくすごせるように計らってるkatukiさんの行動がすごいと思う。ブログに遊びにいったりお話したり。そして「一緒に楽しもう」って思ったことがすばらしい。会った事もこれまで交流したこともなくこっちも初参戦で右も左もわからない状態?普通、人の事までかまってらんないよ。上手く段取りできなくてそんなの当然だわ。こっちだってわかんないんだもん。

席についてから「知らないお隣さん」でも別にいいわけでしょ?それをあえて「一緒にたのしみましょう。安心してね」って言う心遣い!


「人のために動くのに何の疑問も持たない」

ここが本当にすばらしいよ。

チケット譲る話もすごいけどこっちの方が律生感動したな。

智くんがあわせてくれた縁だけど、それをどうするかは自分次第。

katukiさんならその縁をどんどん豊かにふくらませていけるんじゃないかなぁ~~。
2010年12月22日(Wed) 00:40
チーム嵐
編集
katukiちゃん、素敵なお話し~。
コンサート行けなかった会員の方のことを思って、探してもらおうとするkatukiちゃんも、引き受けて下さったブロガーさんも、そのブロガーさんを信じて遠く名古屋まで来られたMさんも、みんなの信頼関係があって出来たんだね~。

ホントにkatukiちゃんもみんなも優しい・・・。
こういう話を聞くと、心洗われるような気がするよ。
ありがとう。。。

話はうって変わって、なになに?今度は、ポポロとMyojoがいいの?
この前、やっと$誌3册買い出来たのに~。
先にnon-no買わなきゃ~~。立ち読み出来ないから、即、レジへ・・・。

じゃあ、またね~!

2010年12月21日(Tue) 23:28
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、来てくれてありがとう

本当に嵐さんの人気では仕方がないのかもしれないけれど、
今回のツアーでも、チケットが手元に届かなかった方って
いっぱいいらっしゃるんだろうね

ホント切ないね

コンサートに行ける方たちもみんな手放しで喜べない感じで…
皆さん、行けない方の思いも一緒に参戦して…優しいよね

でもこうして皆つながってるんだね~
私もカレちゃんとお友達になれて(と思っていいよね?)
ホントに貴重なこの関係大切にしたいと思います


そしてそして、雑誌ごと…
ポポロは買ってきましたよ~
Myojoは紐でしばられてたので 今日はとりあえず
ポポロだけにしてきました
実はまだ見れてないけど(汗)
Myojoもよかったんだ 智くん素敵すぎる? 
興奮気味のカレちゃんの様子からすると
見るのとっても楽しみ♪

「SODA」…カレちゃんの方はまだ発売されてないかな?
こちらも智くん可愛いのがありましたよ~
嵐さんのページたくさんあるし…
また本の山ができちゃうね~
でもカレちゃん、娘さんはどこに寝る? (笑)

「フリ家」終わっちゃいましたね
ほっこりしています
ホント泣けちゃうドラマでしたね 
「流星…」かぁ
あの時のニノちゃんにも引き込まれてた
ホントニノちゃんの演技って目が離せなくなるね

でもやっぱり役者智くんが一番見たいのは私も一緒です
そろそろ…ないかな?

いつもカレちゃん来てくれてありがとう
元気に頑張る力もらってます
またいつでも遊びにきてね
今日はありがとう♪

2010年12月21日(Tue) 22:56
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね~ 嬉しいです

掃除?
まぁ今日はニノちゃんデーだったんでね できなくてもね
まだ今年は一週間あるからね まだ頑張れば大丈夫!!←これ
私にも言い聞かせてるの(笑)

いいとも…録画みました~
「湯気みたい」って…ププッ
でもなんか愛を感じる言葉だったね
智くんのことうまく表現してるよね

そうだ! はじめちゃん、クリスマスのお話だったね~
りこちゃんに言われたら、私も観たくなってきた~
クリスマスはMステと『はじめの一歩』を楽しんじゃいましょう

チーム嵐…いい響きだね
その中に入ってるんだよね、私もりこちゃんも…
私もいろんなことで売り上げは協力してきたと思います(笑)

でも本当に幸せな1年でした
りこちゃんも同じようで、よかった♪
私もりこちゃんと出会えて嬉しい でもこれはりこちゃんが
見つけてくれたおかげ 感謝です
ありがとうね~

うんうん、これからもチーム嵐で頑張ろうね~
ありがとう りこちゃん
どうぞこれからもよろしくね~

受験生の親…ここにもいますので、励ましあって乗り越えていこうね

まただなんて思わないので、いつでも何回でも遊びにきてね
待ってま~す♪
2010年12月21日(Tue) 21:46
非コメのMちゃんへ
編集
 Mちゃん、いらっしゃいませ~
早速来ていただいて ありがとう
でもこの時間はお仕事中だったのでは? 大丈夫だったかな?

Mちゃんやっぱり不安がいろいろあったんだね
そりゃそうだよね~

もっと不安取り除いてあげれたらよかったね
でも本当に名古屋まで来てくれて、嬉しかったです

多分智担さんでなければ、Mちゃんとは出会うきっかけが
なかったと思うので、やっぱり智くんに感謝です

そうだね、あの席はラッキーだったね
あんなに近くで嵐さんたちが見れたんだもんね
もう二度とないだろうなって思ってます

本当にこんなおばさんで申し訳なかったけれど、
でも智くんや嵐さんの話をすると年の差は全然感じなくて
共感できるところが多くて、それは嬉しかった反面、
すごく不思議でした

まだこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです
そして一緒に智くん応援して癒されていきましょうね~

今日は来てくれてありがとう
またいつでもお待ちしています
私も遊びにいきますね~
2010年12月21日(Tue) 20:43
No title
編集
katukiちゃん こんにちは^^

すごい、暖かい話ありがとう。
ほんとに、ほんとに嵐さんが好きで、でもチケットはずれる・・・
これって切ないよね。
同じ思いだから痛いほど気持ちわかります。
そんな方たちに譲るkatukiちゃんはステキ!
だんな様の優しい言葉にもほっこりしましたよ。

嵐さんがつなげてくれたこの絆、感謝とともに、だいじにしていきたいなってあらためて思いました。
katukiちゃんとも知り合えたし、ほんとによかった^^



こんな穏やかにさせてもらったのに、今日ポポロとMyojo買ってきて興奮気味です^^;
もう・・いい!!!
katukiちゃん まだだったら買って!
もう娘の部屋し~らない(笑)
今度帰省したらドン引きされるかもです^^;

さあ、今夜はにのちゃん!
今日も朝からお疲れさま~
相変わらず、うるうる潤んだ瞳のにのちゃんでした^^
こちらでは「流星の絆」再放送あってるの。
もう役者にのちゃんには奪われっぱなし!
智くん、またドラマやって!!
役者大野智に会いたいです。

またまた長々ごめんなさいね^^;
ほんとにいい話をありがとう^^
2010年12月21日(Tue) 17:50
くにたんへ
編集
 くにたん、こんにちは~
来てくれて嬉しいな うふふ

尊敬だなんてとんでもない、私はチケットはあったけど、
行ける人を探すのも人任せにしちゃったりして
たいしたことしてないのよ

でも本当にこのナゴヤドームコンで始まった気がする
そこから、めぐりめぐってくにたんとも会えたし…
あの時はいろいろお世話になりました
会えた時はとっても嬉しかったな
素敵な出逢いがここでもできたって思っています


そうだね~
来年は福岡から、コンサートが始まるからそこから素敵な出逢いが
始まるかもしれないね

嵐さんたちとも会いたいな~
でもたくさんの人が会える機会がふえるといいね
嵐さんたちもコンサートに行きたくてもチケットが
手に入らないファンのことはきっと気にかけていると
思うし… なんとかならないのかな?

また素敵な出会いのために 頑張らなくちゃね
くにたんにもまた是非会いたいな~

いつもくにたん、気にかけてくれてありがとうね
またいつでも遊びにきてね

私も遊びに行きますね~
今日はありがとね~
2010年12月21日(Tue) 17:28
またお邪魔しまっす!
編集
こんにちは~Katukiちゃん♪

またお掃除さぼってお邪魔してます^^;
今日はニノちゃんが朝からテレビにでてたので、ついついまったりと・・・・
笑っていいともでは、タモリさんが大ちゃんのことを「湯気みたい」といってました。
なんかわかるわ~♪
そばにいるとほんわか暖かくて、そして潤いを与えてくれる!みたいな(♭∀`)ネッ!
あ~また「夜にも奇妙な物語」のはじめちゃんに会いたくなってしまった。最後のあの”ニコッ"にやられてますw
これで今日のお掃除はまた無かったことに・・・・・^^;;ダメダメ主婦・・・

が、しかしチーム嵐としては、今年も頑張りました!
(何でも買っちゃう私に娘からよくお叱りを受けましたが・・・・w)
そして幸せな一年でした^^
katukiちゃんにも出会えたし!

来年もまた幸せな一年にする為にもチーム嵐として頑張りましょうね~

あ・・・恐怖の受験生の親になってしまうんだが、乗り越えねば・・・^^;
(私が大変てわけじゃないんですが気分的にね・・・ww)
2010年12月21日(Tue) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月21日(Tue) 11:12
No title
編集
katukiちゃん、おはよぉ~~❤

名古屋から始まり名古屋で終わる。。。
まさにkatukiちゃんの一年だったね!!

一枚余ったチケットをFC会員でチケット取れなかった人に。。。
って思うkatukiちゃんを本当に尊敬します。。
よ~~く考えるとそのとおりなんだけど、
なかなかそれを実行に移すことってできないと思うの。。
だからそれを本当に実行に移したkatukiちゃんの想いの深さに
本当に感動したんだよね~(^^)

いつもいろんなことに感謝してて・・
katukiちゃんからコメントもらったりお話しできると本当に
癒されちゃうんだよね(^^)
今日のエントリーを読んでてもそんなことを感じながら・・・

来年は福岡で始まり福岡で終わるのかしら?
深読みしすぎ?!
ふふふ♪
来年も嵐さんに会えるよね❤
それを心の支えにまたがんばらなきゃ~!
みんなとも会いたいし❤
もちろんkatukiちゃんにも絶対にまた会いたい❤
あはh~
私今日は何を書きに来たのかわからなくなっちゃった~

とにかくね。。
いつもkatukiちゃん。。ありがとぉ~~❤
ってことです(*^0^*)
2010年12月21日(Tue) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

