ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐ゴトいろいろ…TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ 嵐ゴトいろいろ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ゴトいろいろ…

昨日、やっと…ついに…発表されましたね

嵐、37枚目のシングル『ワイルド アット ハート』3月7日発売決定♪♪

毎回のことながら、のんびりしてるとネット販売は売り切れになってしまうのを
知っていながら、のんびりしてた私、ア○ゾンさんもセ○ンネットさんも初回は
売り切れ、楽○さんでポチッてできました
やっぱり嵐の人気はすごいです
わかっているのに のんびりしてる私って…学習しない奴ですね

まだの方もまた販売再開されることがあるかもなので、時々チェックされると
いいかもですね



今朝のWSで相葉ちゃんがナレーターをした、映画「日本列島 いきものたちの物語」
完成報告会見
会見では相葉ちゃんが笑いをとってるのが見れました

「相葉さんはスパルタの教育だったか?」の質問に
「そうですかね でもまぁ ゆとり教育ではないのでわりとスパルタだったと
思います」って言って笑われてました

私この映画、観たいなって思っています
私と下の娘、こういう自然や動物を扱ったのが大好きで、癒されるんですよね~
ましてやナレーターが相葉ちゃんならもう行くしかないと思っています
でもまずは娘が高校合格してからですね


昨日の「ラッキーセブン」も面白かったです
アクションシーン今回もありましたね
潤くんも瑛太さんもカッコいい~
いくらうまくできても、でも細かいアザや傷ができちゃったりしないのかな
怪我がないように…って思います

潤くんの笑顔が優しくなった気がしていたら、嵐友さんがメールで髪を
下ろしてるから余計そう感じるのかも…って言ってて、あぁそれもあるのかも
って言われて気づいた私です(笑)

これからも楽しみです


さてここからは私のヒトリゴトと月刊テレビ誌のことを少し…



日曜日にテレビをたまたまつけたら「都道府県対抗男子駅伝」が
やっていました 
そういえば、下の娘の同級生がここに行くって娘が言ってたなと思って
お勉強中の娘に聞いてみたら、中学生が走る区間は2区間あって、
県で選ばれた3人の中学生が行っていて、その時の調子を見て、その中の2人が
走るって聞いてるとのこと

私が見出した時が第2区間でちょうど中学生が走っていたけれど、違う子
でした その時の順位が44位 あら~後ろから数えた方が早いのね~と
思っていたら、途中8人抜きがあったり、また抜かれたりしながら
最後の選手が13人抜きして、岐阜県は18位!!
44位から18位ってすごい頑張りましたね~ 拍手でした

中学生がもう一度走る6区間も娘と見ていたけれど、違う選手で
娘の同級生が走ることはなかったです
でもあの大会にまで行けることがすごいなぁと思います

以前の大会にやはり娘の同級生のお兄ちゃんが広島に行き、結局当日は
出られなかったんだけど、いつも2枚マスクして、呼吸が普通よりキツイ
状態で過ごしていて、走るときもそのまま だからマスク焼けしてるのよ
ってお母さんが笑ってました

いっぱいいっぱい頑張って努力したこと、練習に費やしてきて時間、
きっと無駄ではなかったはず
選手同様 拍手贈りたいです



そして、この駅伝見ているうちに楽しくなってきちゃって…
自分の住んでいる県だけじゃなくて、いろんな都道府県の選手が映ると
「あっ、○○ちゃんの住んでるところだ」って、いろんな所に住んでいる
嵐友さんのことが次々に思い浮かんできて、今1位だから、見てたら
応援に力入るだろうなぁとかいろいろ思っちゃって…

私の知り合えた嵐友さんはこんなにいろんなところにいるんだなって
あらためて気づかせてもらって、同時にビックリしちゃった

智くん、嵐さんが好きでつながっているお友達、行ったことがない都道府県って
まだいっぱいあるのにそこには嵐友さんがいる
身近に感じることができる

日常の何気ないことに思い浮かべることができるお友達がいるって
また嵐さんが訪れたからとか嵐友さんがいるからって行ってみたいと
思える場所があるのっていいなぁって、幸せなことだよね

私の友達になかなかこんな経験できる人はきっといないだろうなって
思ってみたりして…

そんなことを感じた日曜日の午後でした



さてさて、今日は月刊テレビ誌の発売日でしたね
買物に出かけたついでに本屋さんに←いや本屋のついでに買物かも(笑)

パラパラ見てみて、選んできたのが、
「月刊テレビジョン」と「TV fan」

ジョンの方は、嵐の10年分の〝ラブトーク〟をプレーバックって
ことで今までに語ってきた言葉で作られたページ

まだいろいろ書けるほどまだ読みきれてないけど、
ひとつだけ…

智くんがファンへの言葉
『とにかく身近な存在でいたいよね。なるべく皆の近くに行って、
今までと変わらないよ ってファンのみんなを安心させてあげたい
できることならお菓子でも持って、ありがとう、って一軒一軒
訪ねたいくらい(笑)』'09年1月発売号 (デビュー10周年イヤー突入特集)より

他の言葉にはないのになぜかこの智くんの言葉にジョンの編集の方の
「デビュー10周年記念ロングソロインタビューの一文。大切なファンの方々へ、
大野らしい優しいが感じられる言葉だった」
というコメントが書かれていたりします 


私この智くんの言葉覚えているんですよね~
きっと覚えてらっしゃる方たくさんいられるんだろうな
なんかこの言葉がすごく嬉しくて、「私の方こそ菓子箱持ってお礼に行きたいよ」って
思った記憶があるんですよね


そして「TV fan」嵐の福岡ライブの速報

もうね、ソロの写真が多いのか嬉しくて
潤くんはやっぱり色っぽい♪ 見ててドキドキしたもんね

相葉ちゃんは相葉ちゃんだ!!ってこんな表現しかできないけれど
笑顔がやっぱりいいな

翔くん、優しい曲なのに写真で見るとこんなにカッコいい翔くんだったんだ
今更ながら発見です 

ニノちゃん、泣かされましたね~ 踊ることもない、あちこち動き回ることも
なかったけれど、歌だけでなく、魅せるソロだったと思います

そして智くん、もう観客に手を振っているあの優しい表情とは違う智くんがいる 
写真だけでも充分伝わってきます 
もう4ページの写真は、キャー素敵カッコよすぎて鳥肌モンです

あ~早くコンDVDが見たいです!! っていうか出ますよね?

他にもいろんなショットがあるので、あぁこれはあの曲の時ねとか
思い出しながら、じっくり見ようと思います



まだしっかり見れてないので、簡単過ぎてごめんなさい
皆さんもテレビ誌楽しまれたかな??


いつも訪問してくださってありがとうございます
感謝です!!
 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

