ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐ちゃんと嵐さんからの贈り物TOP嵐さん ≫ 嵐ちゃんと嵐さんからの贈り物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ちゃんと嵐さんからの贈り物

今日は関東の方で初雪とか…
こちらは雨でした 

そうそう下の娘の通う中学でインフルエンザによる学級閉鎖になった
クラスが出ました
うちは私立終わりましたが、まだまだ私立がこれからの子が
ほとんどなので、何とかインフルエンザ拡がっていきませんように


最近は、娘たちの卒業にあたっていろいろバタバタしています

まず上の娘が、友達と卒業旅行計画中
すみません まだ受験真っ最中なおうちもあるのに
旅行の計画なんて立てたりして…
といううちもまだ受験生がいますけど(笑)

上の娘も、2月から3月にかけて自動車学校に通って免許取ることに
したし、3月からは大学の部活に参加してほしいとの連絡をいただいて
いるようで 行ける時もすごく限られちゃって

下の娘がうらやましがりますが、娘も合格したら、友達と遊びに行こうと
約束しているようで、それも頑張らなくちゃって励みになってるかな

下の娘のことを考えると楽しい計画立ててるのを見るのは、面白くないと
思うけど、上の子のことを考えると今しかない卒業旅行行ける時に
行かせてやりたいし…複雑な思いの母です

私も旅行の計画に首突っ込んじゃって、あれこれ安くて、でも安全に行ける方法を
いろいろ探してあげてたら、娘の友達が嫌がるところか「○○(娘のこと)ママ、ありがとう
お土産買ってきま~す」って嬉しいこと言ってくれました

嬉しいこと言ってくれる~って調子にのってインターネットで調べていたら
そのうちに「嵐ちゃん」すでに始まってた アハハ…

でも今回はちゃんと録画できてたので(笑)、後から見ました

今回は智くんと翔くん、この山っこの雰囲気、それでもってMCが翔くんって
落ち着いて見てられます

この日のの智くん、すごくスッキリ見えるんですけど…
髪型でかな? やせたのかな?

「セクシー」を「いやらしい」と言っちゃうし(笑)

ゲストの石原さとみさんに向かっても何度か「いやらしい」って
言ってるし… 石原さんゲストですよぉ~

なんといってもやっぱり智くんが寝てる姿にはもういいもの見せてもらった
感じです
智くんも枕とふとんを持ってベット探しに…
「最高の仕事だね」って もう寝る気満々ですね

翔くんは智くんにもおふとんかけてあげて、皆が寝る体制になったのを
見届けてから、自分も布団の中に…
優しいですね お兄ちゃんだ~

智くん寝ている時は、胸のところで手を組んでいたけれど、二人から寝起き
ドッキリ受けたら、両手はあげちゃってまだ寝てる
赤ちゃんって寝てるときあんな風に寝てません??
可愛すぎ~

あの寝顔を見ているとどこかで見たことがある気がしていたら、
オリラジの藤森さんちに行ったときに寝ちゃってた時と
同じ寝顔←あたりまえ(笑) ガチで寝ちゃったってことですね

慌てて起きるでもなく、もっと寝ていたいって感じのところも
あの時と一緒ですね

それにしても寝ていてなかなか起きない智くんの横にいる翔くんが
見てて、ニヤケちゃいました

「なんだったら、僕とさとみちゃんでこの後やりますけど」
「さとみちゃん起こして 俺もう起こせない」
もうこんなこと言ってくれる翔くん なんて優しいの~~!!

もう智くんもすっかり
「よろしくお願いします」なんて言って寝てるし…

もうグダグダですけど、智くんって寝てて皆を微笑ましくするなんて
すごいです(笑) 

なんか癒されました~


そしてボツメニューでは、松さんや真木さんが出てるのが、いいのかな
こんな風に出てくれるのがビックリでした

智くん、もう落ち着いてて、翔くんと一緒にしっかりボツメニュー当ててました
「カタカナの量」って笑われていたけれど、でもなんとなく雰囲気でカタカナの名前の
長さ似てますもんね

楽しかったです 嵐ちゃん 



今日、嵐メールから、また嵐さんたちから、コンサートツアーの
スペシャルメッセージがあるお知らせもらいましたね


相葉ちゃんはよくこの写真からみのネタが語られてますね(笑)
それがまた相葉ちゃんらしいというか 微笑ましいです

潤くんはコンサートを始める時を感じさせてくれる写真で…
キャーってファンが思うツボをよく知っていらっしゃるのがカッコいいです

ニノちゃんは、すごくニノちゃんらしい(笑)と感じました
文章がね、普通の日常の今を語ってくれてて…

智くんは、文章がいつもと同じく隙間なく綴られて改行もなし(笑)
でもこれは智くんの言葉って思えます
智くんの写真のものはいっぱいの人が作ったんじゃないかな

翔くん、スタッフさんの温かい心遣いが伝わってきますね
この日は、翔くんにとって忘れられないお誕生日のお祝い
してもらえてよかったね


オトノハでも翔くん、サプライズバースデーのこと話してくれてますね


もう私の中で「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」は前のエントリーで
ラストって言いながら、また書いちゃってごめんなさい

嵐さんからのメッセージがあまりに素敵過ぎて、あぁ嵐が好きでよかったな
って思えました なんかツアーが終わってしまったけれど、最後に
贈り物をもらった気分です
本当に無事に終わってよかったです



最後に下の娘、まずは私立高校合格いただきました
まだ志望校の受験はこれからです でもひとまずホッとしました
受験生の皆さん、受験生をお持ちのお母さん、家族の方あと少し
頑張りましょうね

今日合格したことを上の娘にメールしたら、駅のミスドでドーナツを
お祝いって買ってきてくれました 
いつも口げんかよくしてるのにね やっぱり心配していたんだね
やっぱり姉妹だなって嬉しくなりました

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんさとし~♪

せっかく楽しい嵐コンの後に残業続きとのこと 
コンも遠征だったから疲れもあったかと思うけれど、
体調は大丈夫? ちゃんと食べてますか?

早くお仕事の方が落ち着くといいね

そうそう智くんのメッセージ「安心してねぇ」って行ってくれてたね
よくまた会いにきますってこと言ってくれてる気がする
それは心強いよね~

娘たち、上の子は一応進学先が決まったけれど、下の子はただいま受験真っ最中
まだ滑り止めが受かったところです 
おめでとうの言葉ありがとうね 
2人が同じ年に受験生ってキツイなぁと思ったけれど、でも上の子が
早めに進学先決まったので、それはありがたかったけれど、
出て行くお金も一度にだから… そちらが大変です(笑)

まぁ親の私は体調に気をつけて見守っていてあげるしかないんだけど
インフルエンザや風邪には気をつけるね

嵐ちゃんでの赤ちゃんのような智くん、うんうんあんな可愛い31歳は
なかなかいないよね~
翔くんもあまりにも気持ち良さそうに寝てるから、とても起こせなかったのかな
智くんにすごく優しく接する翔くんも結構ツボでした
あれはもう永久保存版だね
ベッドのところに行かれたサトシックさんはいらっしゃったのかな?
いいよね 関東の方はロケで訪れたところに行けて…

うちの方も最近枕の専門店とかがあったりして、寝具ってぐっすり眠って
疲れをとるには大切なんだなって私も思ってました
枕も結構お値段するから、いつも見るだけだけど、ぐっすり眠れる
枕ほしいなぁ

あこちゃんも風邪やインフルエンザには気をつけてね
忙しい中 遊びに来てくれてありがとう♪

お仕事忙しいあこちゃんも随分癒されたんじゃない?




2012年01月22日(Sun) 23:36
おめでとうございます!
編集
katukiちゃん、こんさとしv-411

コンサートから1週間経ちましたが、残業続きの日々で、疲れが出てきています(^^;
現実って・・・な1週間でした(TT)
でも、嵐ちゃんも頑張ってくれているし、智君がよく言ってくれる「安心して」を胸に、これからも大好きな嵐を楽しく応援していきたいです♪


娘さん達、おめでとうございます!
お二人も受験生がいらっしゃって、大変ですね☆
下の娘さんはまだ終わっていないとのことで、風邪をひかれませんように。。。

嵐ちゃん、癒されましたね~❤
大好きな山コンビだったし、なんて可愛らしい寝姿!!
こんな31歳、いないですよね~(><)
そりゃあ、翔君も起こせないですよ❤
こんな時、ニノだったら潜りこんじゃうかな?なんて思ったり(笑)

寝てみることが出来るの、いいですよね~。
枕とかもなかなかチョイスが難しい☆
あのお店いいな♪
27番のベッド、今頃殺到してますでしょうか?いいなぁ、近場の方(^^;

月曜日からまたとても寒くなるとか。
気をつけてお過ごしくださいね。

では、また~v-423

2012年01月22日(Sun) 19:31
鍵コメのRちゃんへ
編集
鍵コメのRちゃん、こんにちは♪
いつもいろいろ教えてもらってありがとうね
私が調べればいいのにお世話になりっぱなしで…
また夜にでもお邪魔してくるね

本当にいつもいつもありがとう♪
2012年01月22日(Sun) 13:35
そらさんへ
編集
そらさん、こんにちは~♪
わぁ来てくださってありがとうございます
嬉しいです

おめでとうの言葉もありがとうございます
そうなんです、考え方によってはこれで高校浪人はしなくていい訳で(笑)

来年からは娘さんたちの受験が続くんですね
親としては心配が続きますね
でもきっとお母さんが見守っていてあげると娘さんたちも
それを感じて頑張れるんじゃないかな?

私も上の子の時は、本当にいろいろ小言を言ってた気がしますが、
そんな時に智くんの存在を知って、助けられました
下の子の時は、もう叱ることもなく、こんな受験生の親でいいのかと
いうくらいで、でも頑張るのは本人ですもんね
本当に智くんみたいにどーんと構えてて、穏やかな人を知って
今はよかったなぁと思っています

そらさんもまた色んなときに智くんにいっぱいパワーもらってくださいね
また愚痴りたいときもあるかと思いますが、よかったら、そんな時でも
話をしに来てくださいね
アドバイスはできませんが、話くらいは聞けますので…

忙しい毎日かと思いますが、風邪などひかれずにお過ごしくださいね
また遊びに行かせてもらいますね
ありがとうございました
2012年01月22日(Sun) 13:20
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんにちは~♪
昨日PCを娘が使っていたので、夜にお返事しようと思ってたら、
すっごく眠くて、訳わかんないコメントしそうだったんで、
今頃に… 遅くなってごめんね~

娘もまずは第一関門突破かな
でもまだ来月に特色化選抜、一般は3月こちらが本命なので
まだあと少し頑張ってほしいです

特色化選抜ってどこにでもある制度ではないみたいだね
こちらの県もこの受験方法は今年で終わりみたいで、来年度から
一般試験だけになるみたいだけど…
公立を2度受ける機会があると考えても、いいのか悪いのか
見守ることしかできないけど頑張ります ありがとうね

それと嵐ちゃん、やっぱりりこちゃんも赤ちゃんの智くんは
ツボだったよね~ 
もうひと言ひと言にもニヤケちゃうくらい可愛かったね~

そうそう嵐ちゃん、2週も続けてサトシックさんにち保存版になる回
だったから、しばらくは智くんの回がなくてもそれで乗り切ろう(笑)
でもまた次を楽しみにしちゃうね

雪積もらなくてよかったね 凍結してしまうと怖いしね 

娘ちゃん、もう学校お休み?
いろいろお仕事手伝ってくれるなんて頼もしいね

昨日は素敵な洋服見つかったかな?
娘ちゃんとのデートも楽しいだろうね
今しかないゆっくりした娘ちゃんとの時間楽しんでね

そうそううちの娘、そちら方面に卒業旅行行こうと思ってますよ
TDRだけどね 
お友達で韓国にいく子たちもいるらしいけど、みんな頑張ってきたから
楽しんできてほしいな

りこちゃんも今日はのんびり過ごしてるかな?
残り少ない休日楽しんでね
いつもありがとうね
2012年01月22日(Sun) 12:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月22日(Sun) 09:38
おめでとうございます
編集
こんばんは^^
こちらにお邪魔するのが遅くなってしまってスミマセン。

娘さん、合格おめでとうございます!!
滑り止めとはいえまずは一安心ですね。

うちも昨年の今頃は長女の受験で大騒ぎでした。
この1年はゆっくりできましたが来年の今頃は次女を大騒ぎをしているかと思うと
気が重いです・・・娘には悪いけど。
そして翌年は長女の大学受験・・・はぁ~。
親もなかなか楽はできないものですね~。
応援しかできないですけどね。

こんなときはやっぱり嵐さん&大野くんにパワーをもらって頑張るしかないですね。
ライブのレポ、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。






2012年01月22日(Sun) 00:47
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

まずはっ!次女ちゃんの第一弾合格おめでとう!!
とりあえずまずは(´▽`) ホッだね♪
次の第一希望に向かっての体調管理がんばってね!お母さん。

話変わって、今回の嵐ちゃんもまたやってくれちゃったよね~♥
ツボだらけで困っちゃう~(*゚v゚*)
枕とお布団もって歩いていく後ろ姿に…
手を胸の上で合わせてぐっすりなところに…
起こされたのにまた両手あげて寝ちゃうところに…
etc…etc…
あっ!katukiちゃんと一緒のこと言ってるじゃんねぇ~( *´艸`)
コメント書いているだけでにやけちゃう危ない私…。
2週続けていいもの見させて頂いたので、
暫く出演なくても頑張りましょうね…。寂しいけど…。

昨日の雪はすごかったけど、そのまま積もらなくて良かったです。
もうね~積もっちゃうとどうにもならなくなっちゃうし。。。
今日はこの寒さの中、娘にバイト代がわりにお洋服を買ってあげる約束をしたので、
行ってまいります。
ここ3日程、仕事ばっちり手伝わせたので~(だいぶ楽させてもらっちゃった(*^^)v

katukiちゃんも楽しい週末を~♪
2012年01月21日(Sat) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

