ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さぁ次へ…TOP嵐さん ≫ さぁ次へ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぁ次へ…

昨日は、ちまちまと作業しながら、「ラッキーセブン」見ました
いきなりあら~なシーンもあったり、アクションシーンもカッコよかったし
ハラハラしたり、テンポがあって面白かったです
共演者の方も豪華で見ごたえありです

潤くんいつ頃からかなぁ 雰囲気が以前より優しくなったなって感じてたんですよね
私が勝手に感じているんですけどね

舞台が終わったあたりからかな?

京セラで見た潤くんもやっぱり笑顔がとっても優しくて、キラキラ
していました


さて、今頃ですが、「Beautiful World」ツアー終わりましたね
嵐さん、スタッフの皆さん、ジュニアの皆さん お疲れ様でした
本当に無事に終わってよかったです

潤くんがうらあらしで、オーラスの前日に打ち上げしたって
話してくれてました
300人くらい? 賑やかだったでしょうね

嵐友さんたちが、オーラスのMCをエントリーしてくれてて、それを
読ませてもらって、またその打ち上げの様子がわかって、ありがとうでした

30歳節目の誕生日、たくさんの人と嵐さんから、笑いあり、愛がいっぱいの
お祝いをしてもらえてよかったですね

私はこの様子がDVDで見れたら、もうこのツアー何も思い残すことありません
←私だけではないよね(笑)


今年に入って、京セラ、ナゴヤ、福岡と続いて、慌しく終わった感も
ありますが、今回のツアーはなんか長かったです


ツアーが発表されたのが、5月19日「わくわく学校」と同時にでした
それからわが家は、ナゴヤと京セラに申し込み、当落がわかったのが
7月15日でした

私が1番長くいろんな思いが交差したのはこの5月の発表から、当落が
わかるこの2ヵ月っていうのは、心落ち着かず、でもやはり嵐さんの
コンサートに行きたいって気持ちは抑えられず、モヤモヤしていた
時でした

私は申し込まなかったけれど、申し込んだほとんどの方が「わくわく
学校」に行くことができて、そして、工夫された楽しい内容を
お友達のブログで知った時は、嵐さんにこんな風に会えるなら、多少
無理をしても行ったらよかったかも…ってちょっぴり後悔してみたり


そして、まず夏の京セラの当落が発表されて、だんぜん落選されてしまった
人が多かったのは、ショックでした
今の嵐さんのコンサートはこんなに激戦なんだって、頭ではわかっていたけれど
想像以上にコンサートに行くってこんなに大変なんだって、思い知らされた時
でした

こんな様子を当落が発表される度に感じられて、でも反面、当選の連絡をもらい
嵐さんのコンサートを楽しむことができた嵐友さんもたくさんいらっしゃいました
その人たちは皆、行きたくても行けない人の思いを一緒に参戦してくれてました
そして、嵐さんのコンサートをいっぱい楽しんできてくれて、様子を伝えて
くれました


私、自分の当落が次に発表されるだろうあたりから、智くんのソロ曲を聴くと
悲しくて仕方がなくなって…
「Hung up on」この曲を初めて聴いた時は、がっつりダンスする智くんが
想像できて、すごく楽しみになってたのに…
もし、参戦できなかったら、この曲のダンスが見れなかったら…
もうネガティブなことしか頭に浮かばないくらい行けない自分を
想像してしまって…
あんなに大好きな智くんのソロ、喜んで聴いていたのに聴くのが苦しくて
仕方がなくなってしまいました

結局私は、智くんのソロ曲を聴かないことにしました
車の中で、アルバムがかかっていると智くんの曲をとばす私に娘たちが
「なんで大野くんの曲聴かないの?」って不思議がるので
「当選するように大野君の曲聴くの我慢して、願掛けしてるの」って
答えてました(笑)

当選がわかってからもすぐには智くんのソロ曲をしっかり聴くことは
できなくて、年明けてやっと「Hung up on」の智くんのダンスが
見れるんだって実感したんじゃないかな

コンサートまで待つ間、楽しみでワクワクして笑っていられる時も
あるけれど、でもうれし涙も悲しい涙もいっぱい流したよなぁ

こんな風に過ごしたのは私だけではないはず…
いろんなドラマがあったんだろうな

そして、コンサートではたくさんの人が感動して、楽しんでこの日を待ってて
よかったって思えて… 幸せな気持ちでいた人がいっぱいいたことも事実


嵐さんのコンサート…楽しいばかりじゃなくて、苦しいこともあるけれど
でもやっぱり行きたいね
1人でも多くの人がいけますように…

なんて言ってますけど、ところで今年もコンサートやってくれますよね(笑)


長い道のりだとしても 次へ次へ さあ次へ

「Don't stop!」の歌詞が思い浮かんだkatukiでした


最後に今年に入ってからのツアーがらみでお会いできた嵐友さんたち
こちらでお礼も言えてなかったので、ひと言ではありますが、
ありがとうを伝えて 私の中での『ARASHI LIVE TOUR Beautiful Would』
ラストにしたいと思います





京セラまでの旅、同行してくれたHちゃんへ
   Hちゃんのおかげで楽しい道中でした いろいろ話せたね
   そしてHちゃんの初参戦の京セラに私も参戦できたこと嬉しく思います
   娘にもいろいろ心遣いありがとうね
   そしてこれからもよろしくね また会おうね~

京セラで会えたSるちゃんへ
   また会えましたね 京セラで嬉しそうに手作りうちわを見せてくれた
   Sるちゃんを見ていたら、ホント参戦できてよかったなって思えました
   最後にまた会えるよねってハグしてくれて…またきっと会いましょうね
   コンサートの時間まで一緒に過ごしてくれてありがとう

京セラで会えたMちゃんへ
   Mちゃんもまた会えたね 嬉しかったよ
   ホント素敵なサプライズがあって、私まで嬉しビックリでした
   可愛くてでも話すと楽しくて、今年もまたそんなMちゃんに
   出会えることがありますように… いつもありがとうね
   そしてこれからもよろしくね

京セラで会えたKこちゃんへ
   直前に同じ京セラに参戦されることを知って、会いたいななんて
   言ったら、慌しい中時間を作ってくださってありがとう
   初対面、無事に会えるのか 私はここにいます状態で捜させてしまい
   ごめんなさい もう会えないかなと思ったときに無事に会えて嬉かった
   です ブログの文章って人を表すんですね 本当に可愛らしくて
   優しそうな方で… 少しですが、お会いできて本当によかった
   またこれからも遊びに行きますので、よろしくお願いしますね

京セラでお会いできたHひさんへ
   憧れのHひさんにまさか突然お会いできてビックリでした 感激でした
   私のようなものにも会えたこと喜んでくださって嬉しかったです
   本当に気さくな方で、だからHひさんの周りには人が集まっているん
   ですね またこれからもよろしくお願いしますね
   ありがとうございました

京セラコン後に会えたMちゃんへ
   また会えましたね~っていうか、私はついでに会えたんだけど(笑)
   でも集合場所会えるように配慮してくれてありがとう
   前日に参戦できたMちゃんの情報とおりに素敵な嵐さんだったよ
   またこれからも智愛いっぱい語ろうね いつもありがとう

京セラコン後に初対面のaちゃんへ
   SるちゃんやMちゃんとの予定の前にご挨拶させてもらっちゃって
   びっくりでしたよね お名前はお見かけしていたので、お会いできて
   嬉しかったです ありがとうございました
   またお部屋の方にも遊びに行きますので、これからもよろしく
   お願いしますね

Hちゃんの嵐友さんのNのさん、Nりさん、Mさん、Fさん
   Hちゃんと一緒にいたので、お会いできて嬉しかったです
   Hちゃんが皆さんとの輪の中で楽しそうだったのが、ここまで
   来てよかったなと思いました またいつかお話できることが
   ありましたらよろしくです
   ありがとうございました

ナゴヤにやってきたRりんちゃんへ
   まさか名古屋でお会いできるとは…1度は会えないかと思ったけれど、
   帰る日に時間を作ってくれてありがとう
   待ち合わせ場所わかりやすいかと思ったけれど、まわりに同じような
   アラシックさんがいっぱいで… なんか笑えました
   次回から集合場所は考えます(笑) Rりんちゃん、すっごく楽しい人
   でした 笑い出したらとまらない…なんかかっぱえびせんみたいだけど
   そんなRりんちゃん、またいつか智話いっぱいできる日がくること
   楽しみにしているからね

Rりんちゃんのお友達Nちゃん、Sさん
   3人の中に入れていただいて、たくさん食べてお茶してもらってありがとう 
   Nちゃんはまさか再会できるとは…嬉しかったです
   Sさんははじめましてだったのに気さくに接してくれてありがとう
   楽しい時間ありがとうございました またゆっくりこちらに来てくださいね



長々と話してしまいましたがここまで読んでくれた方、疲れたかも… でもいつも
ありがとうございます  
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんにちは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね!!

体調くずしていたのかな? 今は元気とのことだけど、
無理はしないでね

カレちゃん、オーラスで本当に楽しい素敵なコンサートだったようだね
なかなか経験できることではないだろうから、よかったね~
私もあの空間に嵐友さんたちがいたと思うとワクワクして嬉しかったよ~
今回のツアーは途中に空いてる期間があったからか、長かったなぁって印象

またツアーが決まっても、手放しで喜ぶだけではいられないこの状況、
ホントなんとかならないかな~

うらあらしでも嵐さんがファンだけでなく、スタッフさんにも感謝しているのが
すごく伝わってきたね 本当にいい関係でつながっているんだろうね

今回の京セラや地元のナゴヤでは、最初はあまり会える人もいなくて、だったんだけど
気づいたら、いろんな方に会えてた(笑)
私の一方通行では無理なことなので、本当に時間を作ってくれた嵐友さんたちには
感謝です

カレちゃんにも是非お会いしたいなぁ~
会えるよね こちらから、関西くらいには出かけられるので、
何か来る機会があったら教えてね

以前主人が福岡に単身赴任していたとき、夏休みとかに福岡に遊びに行った時、
そちらの方がどなたもすごく優しくて、その中で熊本が故郷ってご夫婦には
子供も泊めてもらったりして、九州の人は温かいなぁ~って思ってて
だからいつかまた九州の方に行ってみたいんだけどね

娘は、来月特色化選抜という制度でまず志望校を受ける予定で、そこで
受からなかったら3月の一般試験を受ける予定…
少しインフルエンザが出てきているので、体調に気をつけてやりながら
見守るしかないかな…
カレちゃんの頑張れエール、しっかり受け取ったのであと少し親子で
頑張るね いつも気にかけてくれてありがとうね

カレちゃんも忙しいだろうけど、風邪やインフルエンザには気をつけて
元気に過ごしてね

ではではまたおしゃべりしましょうね~♪

2012年01月22日(Sun) 12:51
編集
katukiちゃん こんさとし^^

やっと、やっと来れました。
いろいろありがとう^^

コンが終わって、家ゴト、あと体調も変?とかで、今日は元気にPCに向かってます。

ツアー終わったね。
ここ数年長い、長いツアーだよね。
嵐さんたちも合間合間に仕事しながら、どんなに忙しかったことやら・・

いろんな想いが詰まった今年のツアー。
行きたくても行けない人がたくさんいるツアー。
どうにかならないものなんだろうか・・・
みんな、歌い踊る5人が見たいもんね。
ツアーが決まると嬉しいけど、またまた様々な想いが生まれるんだろうな。

でも、本当にツアーに関わったみなさん、そして嵐さん、お疲れ様でした。
たくさんの笑顔をありがとうございました。

katukiちゃんは今回、たくさんのおともだちと会えたんだね。
みなさんに一言づつのお礼のコメント、ステキすぎる。
katukiちゃんの人柄だね^^

なかなか会える距離ではないけど、すこしでもチャンスができたら是非会いたいよ!
それまで妄想しながら会える日を楽しみにしてるね^^

次女ちゃん、本番までもう少しかな?
インフルエンザが流行ってきてるから、インフルエンザに関わらず、風邪などひかないようにあと少し、乗り切ってね^^
熊本からたくさんのエールを送るからね~
katukiママもがんばれ!!
2012年01月21日(Sat) 13:27
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは♪

京セラでは会えてよかったよ~ まゆみちゃんに会えるなら寒さも
なんのそのだよ あまり長く待ってた感もなかったよ

娘もやはりネット上で知り合ったお友達何人かと会ったり、地元の
友達も来てたのでそちらに会いに行っちゃったりとドームの中に
入るまで、別行動状態だったから… ごめんね 娘から挨拶もしてなくて…

うんうんまゆみちゃん思い出したよ
Mステの日だったね~
でもまゆみちゃん、私は大丈夫よってメールくれなかったっけ?
いやそんなはずはないと思いながら、どうしてあげたらいいのかと
思うばかりで何もできなかったけど…
でも行けてよかったね

ツアーに行きたいって人がみんな行けるといいのにね
つらい気持ちを抱えるときもあるだろうけど、是非ツアーは
やってほしいね

おっ名古屋に来てくれる?
嬉しいなぁ~

またきっとまゆみちゃんと会えると思ってるからね

忙しいだろうに来てくれてありがとうね
また私もまゆみちゃんのところ遊びにいくね
2012年01月21日(Sat) 00:56
katukiちゃんへ
編集
katukiちゃん、こんばんは♪
4日の日は寒い中待たせちゃってごめんなさい。でもまた京セラであえてすごくよかった~。
娘さんに会えなかったのは残念だけど(笑)
今回のkatukiちゃんのエントリー見てあの頃を思い出しました。
ドキドキしていた毎日。
落選の私はあのメールがなんかまだ他人事のような感じでなんで?
え?会えないの?って。
でも、ちょうどMステの日だったんだよ。
そこで嵐さんが出てきてここで号泣したのを覚えてます。
結果お友達が救ってくれたんだけど本当に感謝です。

みんなが会えるそんなコンサートを期待しちゃうけど、人数的にスケジュール的に無理なのかなって思うけど、今年も絶対にまたツアーやって欲しいですね。
あの気分がまたやってくるけど、会いたいきもちは募るばかりだから。

今年もまた会えたらいいね!
今度は名古屋にも行ってみたい。
またその時はよろしくお願いします(#^.^#)

じゃ、また来るね♪
2012年01月20日(Fri) 21:06
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね

誰もがコンサートに関していろんな思いをあったと思うけど、
mayuちゃんは、本当に行けてよかったと思うよ
行くべきだったというか、私としても行ってほしかったからね
元気をいっぱいもらってほしかった 
だから元気にしてるmayuちゃん感じられると嬉しかったよ

嵐さんに会えても家族とうまくいかないと楽しくなくなっちゃうもんね
そして、mayuちゃんみたいに感謝できる気持ちがあるから、気持ちよく
出してくれたりするんじゃないかな?
私も行けて当たり前じゃなくて、家族には感謝しています

Beautiful Worldって特別な場所じゃなくて、意外に近くにあって
見落としているのかもしれないなって思う

確かにコンサート会場もBeautiful Worldだったけどね
また行きたい場所だけどね

次のこと考えるとブルーな気持ちもあったりするよね
誰もがただ嵐さんに会いたい 歌を聴きたいって思いは一緒なのに
行ける人と行けない人ができるのってせつないよね

でもやっぱり前を向いて毎日過ごしていなくちゃいけないかなって…

あらあら私もなんかまとまりのないこと言っちゃってます(笑)

mayuちゃんはすごく人のことを思いやれる人だと感じています
京セラでもやっぱり私の思ってるとおりのmayuちゃんが変わらずに
いてくれました
ホントまたゆっくり会いたいね 是非機会を見つけて会いましょうね

こちらこそまだまだ今年は始まったばかりなので、いっぱいいっぱい
お世話になりますが よろしくね

ではまたいつでも遊びに来てね
寒いから風邪などひかないようにね

2012年01月20日(Fri) 01:09
嵐が大好き!
編集
katukiちゃん。
こんばんは。

katukiちゃんの温かい心にまた、触れさせていただきました。
ありがとう。

今回のTour。
本当に本当にBeautiful Worldでした。
私は本当は行ってはいけない状況だったと
思うんだ(>_<)
それでも、送り出してくれた家族に感謝。
なにより、
嵐ちゃん。智くんがいなかったら、私は乗り越えられなかったかもしれない。
私の昨年を支えてくれたのは、家族、友達もだけど、嵐ちゃんと嵐ちゃんから
繋がったお友達のみんなのおかげ…。

そんな、思いもいっぱい
あったから、
今回のTour、みんなのいろんな思いもある中だったけど、参加できて、本当によかった。
たくさんの元気とパワーをもらい、頑張る力をもらえました。

次のこと考えると、Tourに関してはブルーになるけれど、でも、やっぱり
「次へ、次へ…」 繋がって行くんだよね。

だから、また、
あの空間に行けるように
日々精進します。

そして、相葉ちゃんに
教えられた一言。
「Beautiful Worldに気が付けるように…」 いまある、一つ一つのことを大切に
過ごしていけたらなって、思います。

なんだろう。
私の反省文みたいになっちゃいましたが…
katukiちゃんには
いつも甘えちゃってますね(>_<)

katukiちゃんとほんのちょっとだけだったけど、
京セラで再会できて、
よかった。
やっぱり、katukiちゃんはあったかかったo(^-^)o
また、ゆっくり、会えるとき作りたいです。

いつもいつも、ありがとう。そして、これからも、よろしくお願いします。
2012年01月19日(Thu) 20:41
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、おはよう~♪
お返事遅くなっちゃいました ごめんね

今回は確かにひっとんちゃんはいろんな涙流したよね
でも本当に行けてよかったね
コンサートに行くことから、また新しい出会いもあって…
本当によかったね

私はただ同行させてもらったってだけで、何もできてないけど
こちらこそ一緒に大阪に行けて ずーっとおしゃべりしていけて
楽しかったよ ありがとうね

次のコンサートは??
って思っちゃうよね そしてただ楽しみにするだけでなく
またいろんな思いが湧いてきて…
こうしたら、皆誰もがコンサートに行けるっていう方法が
あればだけど、今の状況では無理だモンね

でも進むしかない またひっとんちゃん、これからも一緒に
楽しんで行こうね 時には励ましあいながら…(笑)

ではいつも気にかけてくれてありがとうね
これからお仕事行ってきます
ひっとんちゃんも素敵な1日を過ごしてね
2012年01月19日(Thu) 08:22
編集
katukiちゃん、こんにちは♪

ツアー、終わっちゃったね。
本当に今回のツアーは、
私にとって忘れられない記念のツアーとなりました。
ここまでの道のりはいろいろあった。
楽しい事ばかりじゃなかったけど、
また、優しさや繋がりを身にしみて「ありがたい」と思いました。

katukiちゃんには何から何までお世話になって、
どう感謝を伝えていいか分かりません。
ホントにどうもありがとう!

さあ、次のコンに想いは馳せるね♪
でも正直、怖いよ(>_<)
じっくり作戦を練らなきゃね♪♪


2012年01月18日(Wed) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

