ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は…TOPワタクシゴト ≫ 今日は…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は…

今日はとっても寒かったです
明日からラスト福岡ドームコンですね
こちらは寒くても頑張りますので、少しでも福岡暖かく過ごせますように…
そしてセンター試験もありますね
天候に交通機関が左右されたりしませんように…

今週のはじめから、主人福岡に出張していまして13日に帰ってくる予定だったので
嵐さんたちとすれ違いねって思っていたら、日曜日まで帰れなくなったって…
いいなぁ~~ 嵐さんと同じ時に福岡にいるなんて…
私が出張に行きたかったよ!!と主人に言ったら、笑ってました
主人がいる福岡と言っても市内ではなくて、福岡県内なんでね
でもここよりずっと近くに嵐さんがいるなんて、いいなぁ~(笑)

今日は下の娘の中学の最後の参観と懇談会でした
懇談も無事に司会と記録をやり終えて、これで一応役員の役目も終わりました

上の娘に向けた表彰状もあーでもないこーでもないと考えて、でも賞状に書く文章も
限度があるので、あれこれ文章削りながら、こちらも何とか書けました
封筒に入れてしっかり封をして、娘が見ることなく学校に持っていってもらい
こちらの任務も完了です

でもでもまだ落ち着かない母katukiです
あっ!!それと昨日の嵐ちゃん、智担にはたまらない回でしたね



昨日の嵐ちゃん、あまりにも楽しくて、反面仲間さんがうらやましくて…
私って智くんにこういう感情持つんだって発見もあったりでした

ですぐリピしようとしたら、えっ!!録画失敗になってる!!
ちゃんと録画予約できてるか確認したつもりなのにどうしてか録画できて
ませんでした(泣)
でもこの回はまたやっぱり見たいよねと思い、今朝主人の同僚で私の友達に
録画してたら、ダビングお願いしたら、友達も予約できてるの確認したのに
録画できてなくて、途中で気づいて途中から録画できたって…
なんかこちらのテレビでなんかあったのか、私と友達がただのおっちょこ
ちょいなのか…なんだったんだろう?

で結局は別のお友達にお願いできたんですが、いつも無理言ってすみません>私信

ということでリアルに見た記憶しかないのですが、釣り師智くんって、ホント優しさ
いっぱいで楽しそうでしたね
仲間さんをポンと手をかける智くん見た時は、キャーでした!!
無事に仲間さんも釣れてよかったですね
ニノちゃん船に乗ってなくてよかったかも…すねちゃいそうですね


それとね、マネキンの時、ニノちゃんのコーデとっても好きだったんですけど、
ごめんなさい 智くんが選ばれたときに「やった~」って喜んじゃったのも私です(汗)

リピできないので、うろ覚えなんですが智くんがマント脱いだ時かなぁ
足にひっかかっていたマントをどける時に、ステップ踏んでるような綺麗な移動
してませんでしたか?
「あの足さばきカッコいい~」って言ったら、一緒に見ていた上の娘が「服じゃなくて
そこ??」って突っ込まれちゃいました 
ハイ、そこがよかったんです
もうドキッとしちゃいました また録画で見れるの楽しみにします

今日はバタバタした1日だったので、エントリーはお休みしようと思っていたんですが、
ひとつ残しておきたいことがあったので…

今日は次女の誕生日でした
15歳になりました 
おめでとうって言ってあげた以外は、特に誕生日らしいこともしてなくて
明日が私立受験なので、本人もケーキは今日はいらないって言うので…
終わったら1日遅れてお祝いしたいと思います
いや主人が帰ってきてからですね

わが家で1番年下の次女、いつまでたっても小さい気がしちゃうんですが、
1年たつとやっぱり以前よりしっかりしてくるんですね
そのうち「ママはだめねぇ~」とダメ出しの嵐になるかも…(笑)

今日は友達からもたくさんメールいただいてたみたいで、試験が終わったら
お返事するって言ってました。
隣の県に小学校の時に転校してしまった仲のよかった友達からもメール
もらったり、主人が単身赴任していたときに夏休みに遊びに行って仲良く
なった主人の同僚の娘ちゃんからもメールが来ていたそうで…
遠くだけど、いつまでも仲良くしてもらえたらいいな
ありがたいことです

またこの1年健康で過ごせますように…
まずは志望高合格だね


すみません ここまで読んでくださった方 ワタクシゴトばかりで…
でもいつもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、来てくれてありがとう~!!
素敵な空間から帰ってきて、疲れは残ってませんか?

Mちゃん、本当によかったね 福岡に行けて…

娘におめでとうの言葉ありがとうね
今年ばかりはあまりおめでたくない時期なんだけどね(笑)

お祝いのケーキも無事に志望校合格してからでいいって

Mちゃんの娘ちゃんダメだしするのね
うちも絶対そうなると思う 
これから先、Mちゃんともダメだしされちゃって…なんて
慰めあえたらいいね(笑)

娘も私立高校は受験したけれど、滑り止めで志望校ではないから
まだまだこれからも頑張ってもらわないと…
親は栄養や身体の調子気をつけてあげて見守るしかないよね

わぁ~い Mちゃんも嵐ちゃんのマネキンの軽やかなステップ
気づいたのね~ おおお~ってなるよね
私もそこにハマってしまって何度も見ちゃった

ホント智くんが見れるのは嬉しいね
また明日の嵐ちゃんも智くんと翔くんだし

前ほどの露出がなくなってきているけど、でもやっぱり智くんに
癒されていきましょう

はい、風邪には気をつけますね
下の娘の中学、インフルエンザで学級閉鎖が出始めているので
手洗いうがいはしっかりさせなくちゃ

またMちゃんのところにも遊びに行かせてね

ではまたおしゃべりしましょうね~
2012年01月18日(Wed) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月17日(Tue) 22:18
大好きな鍵コメちゃんへ
編集
大好きな鍵コメちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね

いつもいろいろお世話になってありがとうね
もう感謝カンゲキです

娘におめでとうの言葉ありがとうね
ホントいつまでも小さいつもりでいちゃいけないね
寂しいけど、自分の世界も作っていくんだろうね
明日主人が帰ってきたら、ケーキでお祝いしようと思ってます

娘ちゃんもセンター試験受験だったのね
そうなの 当日親はごはん食べさせて、送迎くらいしか何もして
あげることはできないよね
娘、数学があまりできなかったらしくて、ちょっとテンション低かった
けど、もう終わってしまったから、仕方がないとも思ってるみたい

サクラ咲ケの振りつきで歌ってくれる姿見てみたいな(笑)
何度もいっちゃうけど、ありがとうね

嵐ちゃんも鍵コメちゃんのツボところいろいろあったのね
私も見れるようになったら、是非確認してみるよ
それとマントどけるところの智くんに気づいてくれてありがとう
ふわっていう足さばき、カッコいいよね~

釣りデート…もう仲良く釣りしてたね
智くんって女の人に教えるのも優しいんだね
褒めるのも忘れてなかったし…
また見るのが楽しみです

嵐さんから鍵コメちゃんも元気もらっているのね
だから頑張れるんだよね
私も実感してます
次はどんな嵐さんに元気もらえるかな?

鍵コメちゃん、嵐さん応援するのに年齢は
関係ないってことにしておこうね
いいの いいの乙女になっちゃおう~

なんかね、今年は鍵コメちゃんに会える気がするよ
またその時はガッカリせずにいてくれたら嬉しいです(笑)

ではではいよいよオーラスだね
福岡に一緒に飛んでいこうね~

来てくれてありがとうね 
またこれからもよろしくです
2012年01月15日(Sun) 00:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月14日(Sat) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

