ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 何だか落ち着きませんが、そんな時も智くんTOP智くん ≫ 何だか落ち着きませんが、そんな時も智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何だか落ち着きませんが、そんな時も智くん

2012年、年が明けてからお正月を過ごし、そのまま京セラコンのために
大阪へ…
帰ってきて、仕事に1日でたら、もう次のナゴヤドームコンがあり、
プレ販売、嵐友さんに会ってと過ごしていたら、もう今年の一週間が
過ぎてました

私のお祭りは、終わっちゃったなって感じ…
でも反面今回の嵐さんのツアーの福岡ヤフードームコンが近づいてきて
また私もドキドキしたりして…
今回のオーラス嵐友さんがたくさん参戦されるので、それで余計に楽しみに
なったりしています

夏から始まったツアー、福岡参戦の皆さんは待ち遠しかったですよね
待ちに待った分、嵐さんといっぱい幸せな時間過ごしてきてくださいね
そして、事故や怪我など何もなく無事に終わること祈っていますね

さてさてワタクシ…

最近忙しく過ごしています
仕事もあるけれど、娘の高校から宿題をいただきまして…

卒業式にわが子に表彰状を渡すというのが、伝統であるらしく
今週中にその表彰状を作って提出しなくてはいけなくて…

そういえば、成人式に本人には内緒で、家族の方がステージで
手紙を読むことをされていたところがあったっけ

そして娘には感謝状として親への思いを書いて、やっぱり卒業式に
いただけるらしいです


そして、今週末には下の娘の中学で最後の参観日
その後に懇談会があって、役員しているので、先生と内容について
打ち合わせしたり、ちょっとバタバタ…

また週末は次女がまず私立高校の受験です

落ち着かない毎日です

でもそんな中、何かしながら、録画見ています
もちろん智くん中心に…

今日は、しやがれSPのドッキリ
ニノちゃんのところは、やっぱりリピできないんだけど
潤くんも相葉ちゃんもドッキリとわかったら
「ふざけんなよ~」って言ってて、それは確かに
そう思うと思うんだけど、でも相葉ちゃん、朝早くから
エキストラしてくださった人に「ありがとうございました」って
優しい

翔くんは、あっけなかったね

そんな中、智くん事情説明すると「そういう事か! まぁちょっと
元気出たけどさ」って怒らないんですね
ポジティブっていうか、智くんらしいなってほんわかさせてもらいました
イライラしてばかりいちゃダメだなぁなんて思ったりして…
智くんにはとっても癒されますね

そして、「若冲」の特別篇
洗濯物たたみながら、という失礼な(笑)見方していたんだけど
若冲の作品を見ている時の智くんは、もうお目目キラキラで可愛すぎ~
洗濯物たたむ手が何度も止まっちゃうので困るんですけど(笑)

細見美術館の和室で水墨画を見ている時、「…独り占めですから」の
言葉に手で口を覆いながら笑う智くんがもういいだろ~とも言わんばかりの
感じが伝わってきて、なんか何度も見ちゃいました
ホントに智くん嬉しそうっていうか幸せそう

茂木さんとの対談もまたすごくわかりやすくて、興味深かったし
そしてそして、「Song for me」がBGMに使われていたのが嬉しい
私この曲で智くんのダンスと歌に堕ちたんですよね~
それがNHKで流れるって嬉しいな
智くんのソロ曲や嵐さんの曲も流れて、嵐ファン智くんファンには
たまらない番組になってると思うのは私だけではないですよね

智くんが言ってたようにこの番組から、若冲に興味持つ方がふえると
いいですね

もっと詳しく話したいけれど、もうこんな時間寝なくちゃ

嵐友さんのお部屋にも少しずつお邪魔させてくださいね
なかなか思うように進まない毎日ではありますが、
智くんに癒されながら、過ごしたいです

皆さんも風邪など引かれませんように…

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます








スポンサーサイト

Comment

*ananas*さんへ
編集
*ananas*ちゃん、こんばんは~♪←勝手にちゃん呼びしちゃってます
来てくださってありがとうございます

京セラではお食事前に時間をとらせてしまいごめんなさいね
でもおかげで少しの時間でしたけど、お会いできて嬉しかったです

私のお部屋優しいですか?
いやいや、勝手に言いたいことグダグダ言ってるようなところですが、
そんな風に言ってもらえると嬉しいです

嵐友さんってホントいい方ばかりで…
こんなおばさんのところにも来てくれる*ananas*ちゃんに感謝です

智くん祭りはちょっと落ち着いてしまいましたが、でもテレビでちょこちょこ
見れる智くんに癒されて過ごしていけるといいですね

そして、明日と明後日は福岡ドームコン、盛り上がるでしょうね
長かったツアーが終わってしまうと寂しくなりそうです

こんな私ですが、退屈しのぎにまた遊びに来てもらえると嬉しいです
気楽にこれからも仲良くしてくださいね
またお部屋のほうにも遊びに行きますね

今日は来てくださってありがとう
2012年01月13日(Fri) 23:52
お邪魔します♪
編集
katukiさん♪
こちらでははじめまして(*^□^*)
先日はお部屋にも遊びに来ていただいてありがとうございました!!

私も早くお邪魔しに来たかったのですが、遅くなってすみません。。
京セラ前でお会いしたkatukiさんの印象そのままに
あったかくて優しいお部屋で、癒されました(*´∀`*)

智くんがあったかくて優しい人だから…
ファンもそういう方が多いのでしょうか(^-^)?

怒濤の智祭り嵐祭りは落ち着き?ましたが
これからもマイペースに応援していきたいですねo(^∇^o)

それでは。。
またお邪魔させていただきますね~♪♪
これからもよろしくお願いします(*^□^*)
2012年01月13日(Fri) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

