ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 京セラコン2日目 覚え書き 感想TOP嵐さん ≫ 京セラコン2日目 覚え書き 感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京セラコン2日目 覚え書き 感想

お正月、実家に行ったら、中一の姪っ子がニノちゃんが大好きなことが判明、
昨日、ナゴヤドームにグッズ買いに行った時に姪っ子にニノちゃんの
うちわを買ってあげて、その顔を見たら、京セラの時のこと思い出してドキッと
してしまいました

さてさて、今頃ですが、自分の記録に京セラコン2日目のことで
思いついたことをつらつらと書いていきますね
ほとんど感想なんで、あまりレポになってないです
全曲の感想ではありませんがお許しくださいね

私の思い込みで話してしまっているところがあるかも
しれません
間違いに気づかれたら教えてもらえるとありがたいです
雰囲気だけでも伝われば…

ネタバレありなんで隠しますね

京セラコンのチケットが期日指定で届いたとき、あっこれでまちがいなく
行けるってやっと実感しました
正座して封筒を開けてチケットを見ると「アリーナ」の文字が見えて…
「えーっ!!!」もうビックリで泣けてしまいました

でもでも、アリーナだからってすべてが良席とは言えないし、席に詳しい友達の
話だと花道には離れているみたいだったし、とにかく行ってみなくちゃわからないと
思うことにしました

当日、中に入ったらとにかく席はどんな感じか何よりも先に見てみることに
メインステージ向かって右の方でやはりメインステージには遠い席でした
でも娘の右隣には席がありません 
トロッコが通れるところのすぐ隣側の席でした。
そこに娘がその隣に私が座りました そして、少し離れてまだ右側に何列か席が
あり、その向こう側が大きいゴンドラが通るところでした
席はバクステに近いところでした

もうさえぎるものなくトロッコに乗った嵐さんが見れるって思うと
もう心臓バクバクでした

そろそろ始まるかなと思う頃にあちこちから「あらし、あらし」コールが
もうすでに立ち上がっている人がスタンド席に見えて、いよいよって感じが
してきました

照明が落ちてと同時に「キャーー」って歓声がすごい!!

嵐さんが登場するとますます歓声が…
「僕僕」智くんのソロが聞こえてきて、あぁ本当に嵐さんいるんだって
実感(笑)
ここでメインステージは遠かったけど、肉眼で智くんはどれかわかったので、
もう今日は双眼鏡はいらないやって思った私
結局娘も一度も使うことなかったです

「言葉より大切なもの」だったかなと思うのですが、メインステージに
集まってくるときに智くんが少しスキップしてるのが見えて、今日は
楽しんでるのかなって、嬉しかったりしました

「Oh Year!」ではもう一生懸命ペンライト振って、楽しくって
「A.RA.SHI」でも一緒に踊ってる気分になって…
もう最初から楽しくって…

でもなかなか嵐さんこちらの方に来ない(笑)

「Rock this」の時は黒の衣装で上から吊られて現れた嵐さん
この時も大歓声でした

「Yes? No?」では千手観音のような5人縦にならんだのパフォーマンスは
やっぱり素敵でした
そしてポイ(って名前でしたよね?)をクルクル回すのも見れたのは私も
テンションあがりましたが ここでも歓声が大きくなりました

私今回「crazy moon」があったのが嬉しくて…
私この曲のガッツリ踊ってくれてPV何度みたことか
このPVの智くん、ステップを自分なりに入れてみたりしてて
止まってる立ち姿がカッコよかったりで…
すごく気にいっているんです
それを生で踊ってくれてる嵐さんたち見れるのが嬉しかったな

「Lucky Man」の時にバクステ側からニノちゃんがトロッコに乗ってやってきてくれました
私たちの真横に来た時は、ニノちゃん反対側の客席を向いてて、全くの後ろ姿でした
でもライトに当たって髪がとっても綺麗な栗色に見えて、ホワッとしてて、身体を前に
倒している姿が全て素敵にまとまっていて、その後姿に見とれてしまいました
「なんて美しいんだろう これって誰?」って…
いやニノちゃんだってわかっているんですけど、私の知ってるニノちゃんじゃない気がして
しばらくして前に移動していったニノちゃんが今度はこちらの方に手を振っている
姿は私が今までに見たことがあるニノちゃんでした
もうニノちゃんの後ろ姿素敵過ぎて、惚れちゃいそうでした
でも私はやっぱり智担ですけど… 何か?(笑)
もっと正面からのニノちゃん褒めろって話ですよね(笑)

だから昨日ニノちゃんのうちわを見たら、そのうちわの表情もよかったんだけど
あのトロッコに乗った後姿のニノちゃん思い出してドキッとしちゃったんですね

おかげで(この場合おかげとは言わないと思うけど)潤くんがいつ来たか覚えて
ないんです←ごめん潤くん
私は潤くんトロッコで来ていないと思っていたんですが、「マツジュンも来てくれた」って
娘が言うので、来てくれてたみたいです(笑)

その潤くんのソロは、もう色気バンバンでしたね
あの腰使いはもうキャーですね 潤担さん倒れてたんでは?

娘はマツジュンなんで寒いのに服脱ぐの?って言ってました(笑)
実は娘とドームの外では私と別行動していまして、早めに待ちあわせ場所にいて
そこは風が強くてすごく寒かったらしく、席に着いてもしばらく震えていたから
この寒いのに上着脱いで踊る潤くんが信じられなかったらしい(笑)
うちの娘には潤くんの色気伝わらなかったみたいです(苦笑)

智くんがトロッコで来てくれたときは、何の曲だったかも覚えてないくらい
舞い上がってしまいまして、私たちの後ろのトロッコ側向いてるので
隣になりますが、席の子が「釣って」のうちわを持ってて
智くん、早い動きで釣ってました もう私たちの前を通るとき、なんかまともに智くん
見れなくて…何やってんだ私 ちょっと離れるとガン見で(笑)智くんはほんわかした優しい表情で
見ていると自然とこちらも笑顔になっちゃいました
私近くで智くん見れて思ったんですが、もう目なんて合ったら、気絶しちゃいます
ファンサもらいたいと思っていたけれど、きっとこちらから何かをしてる智くんを
近くで見つめていられるのが1番幸せかも…って思いました

ずっと止まっていてほしかったなぁ 智くん
そしてニノちゃんみたいにベストタイミングで後ろ姿も見てみたかったな

これはまたいつかの楽しみにしておきます←アリーナももうないかもなのに(笑)

相葉ちゃんがやってきてくれた時は、あの笑顔でいつもの手の振り方で手を振って
くれてました
私の近くは智くんうちわが多かったのに ゴンドラで相葉ちゃんが来ると
他の人が一緒に乗ってても「相葉ちゃ~ん」「相葉ちゃんこっち向いて~」
って声がすごく多かった気がします 

その相葉ちゃんのソロはイスを使ってのダンス
相葉担の娘なんでやたら「カッコいいね」とか「いいなぁ相葉ちゃん」って
娘に言ってた私 うるさかったらごめん娘!!

でも娘は今回翔くんのソロがお気に入りだったようで、衣装が好きって言って
ました そりゃ相葉丈でしたもんね(笑)
なんか前のツアーのソロ曲と全然ちがうけど、翔くんらしい感じがして
なんか見たら、ますますこのソロ曲好きになっちゃいました

「Everybody…」の時からは、淡い嵐さんそれぞれの担当色のジャケットと下は
ジーンズの衣装でした

山っこさんが濃い色目のジーンズで風っこさんが薄い色のジーンズだった気がします
たまたまそうなったのかもですけど…

智くんは絶えず、客席に向かって手を振ってみたり、ピースしたりとファンサ
いっぱいしてくれていました

MC後の「negai」は智くんが振り付けしたと聞いていたので、よりしっかり見て
しまいました
手の動きが智くんが振付けた感じがするっていうのが娘との共通の意見でした
大きな振りというより、細かい動きがあるような…
手をうねらす感じが智くんらしいかななんて思っていました
静かな曲なんだけど、間奏にもダンスを見せるところがあります
智くんの振り付けを感じたくて、聞くっていうより見ていたって曲でした

「Lotus」でも踊っている嵐さんたちがカッコよかったです
智くんのフェイクもしっかり聞けました

「虹のカケラ…」智くんは、歌の途中花道のところをトロッコに乗っていたのかな
早いスピードでバクステに行き、バクステから両手を挙げてはけていきました

いよいよ智くんのソロ…

私の周りの人たちもわかっているのか「虹のカケラ…」の曲が終わると皆さんの
身体の向きがバクステの方に向いてて…
皆が智くんのソロ期待していてくれてるって勝手に思って喜んでた智担の私(笑)

もう始まるときにはドキドキで…
バクステで歌い踊る智くんは素敵でした
踊るというより舞っていると言った方がいいのか、さっきトロッコの乗って優しい
表情でいた智くんではなかったです
彼の世界がそこにあって、息をのんで見つめてました
激しく踊っていてもあのふわっとした足の動きは智くんならでは
あぁここに来てこのダンスが見れてよかったって思いました
カッコいいんだけど、カッコいいだけではないなんて言っていいのか…

私の見間違いでなかったら、ジャケットの襟元を両手で一瞬持つ動きをして
それがすごく色っぽくてドキッとしてしまいました
歌う智くんも苦しげに歌う表情が見れて、それもキャーでした
もうドキドキさせられることばかりで倒れるよって言ってた智友さんの
言葉がここで実感でした

バクステでスタンド席に向かって歌っていたので、後姿ばかりしか
見れないかなと思っていたら、間奏のダンスとか、歌っている時も
アリーナ向いてくれてたときがあったので思っていたよりあったので
嬉しかったです

智くんのソロの途中でなぜか泣けてしまったんだけど、そのまま
次のニノちゃんのソロ、詞も泣けるんですが、いくつかのライトが
ニノちゃんに集まって、ステージにはニノちゃんだけのすごくシンプルな
のがまた泣けて…
この曲順、みんな泣かせようとしてる?って思っちゃいました

すぐその後にアタックイットはまた雰囲気が変わってもう
嵐さんたちは退屈させませんね

アクセントダンスでは、不思議な感じでどれが本物?
なんてキョロキョロしていてました

「まだ見ぬ世界へ」はスクリーンも嵐さんが映っては砂嵐のように消えていって
PVの雰囲気が残っている感じの映像でした

トラブルメーカー、智くんはバクステにいたんですが、「ハートビート」のところで
離れている翔くんとスクリーンの映像でハートが作れるようポーズしてました
ちゃんとできてるか後ろのメインステージの映像見たりであっちむき、こっちむきで
私も娘も周りの人たちも忙しかったです

あいさつの後に「果てない空」
もう泣けて泣けて… 
そして、一緒に歌ってました
遠くまでだったかなたくさんの皆さんが描かれた絵が流れていたのは…
嵐さんたちも貼り付けてる様子が映っていたりしてました


アンコールで印象的だってのが「a Day…」の時に智くんと潤くんがメロディーの
部分歌うときに潤くんと智くんが腕をくんでて、移動するときに潤くんは腕くみを
はずしたかったみたいだけど、智くんが必死に離せないようにしてました(笑)
智くん可愛い~!!

そういえば、前半の曲だったんだけど、白っぽい衣装だったように記憶しているんですが、
嵐さんが横並びになって、センターがニノちゃんでその右側が智くんでふたりで
お尻をぶつけ合ってそれをしばらく続けていたのが、すごく可愛かったんだけど
あれは何の曲だったっけ?

皆でノリに乗った「エナジーソング」で終わった嵐コン
ホント智くんが言ってたみたいに皆で泊まっていつまでも楽しみたい気分でした

最後忘れてましたが、翔くんがトロッコで来てくれた時は、メインステージの方から
バクステの方に進んできたんだけど、まぁ顔が小さくてそれにビックリでした
翔くんってとっても綺麗な人で見とれてしまいました


今回娘と参戦、楽しめるかと思ったりもしてましたが、すっごく楽しかったです
娘と同じことで楽しめるっていいですね
またいつか一緒に参戦したいなぁと思います


娘がドームを出て、嵐友さんとの待ち合わせ場所に向かう時に
「またコンサートに来たい」って言ってて「そうだね~」って話してたら
「友達も行かせてあげたい」って言うので、同じ大学に行く大野くんファンの
友達のことを言ってるのか思ったら、ファンクラブに入っていて、申し込んでも
前回も今回のツアーもまだ一度も嵐さんのコンサートに行けていない友達のことでした

まさしく娘の言うとおり、友達のことも思ってあげられる娘が愛おしくなりました
(親ばかです(笑))


ホント嵐さんのコンサートまた行きたいね
そして1人でも多くの人が一緒にあの空間を楽しみたいね

私もそう思います

しばらくしたら、抜け殻になりそうな気もしますが、もうしばらく
楽しかったあの空間のことを思い出しながら、せっかくいただけた
素敵な時間を思い出しながら、もう少し楽しみたいと思います

すごく長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったら、ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

鍵コメのRちゃんへ
編集
鍵コメのRちゃん、こんばんは~♪
名古屋では、会ってくれてありがとう
Rちゃんとは遠く離れているから、会えることがあるかどうかと
思っていたけど、よかったよ こんなに早く会えて…

名古屋の印象はどうでしたか?
寒かったよね?
でもあの時はたくさん食べたね~
夕食がほとんど食べられなかったよ(笑)

私の方こそ、もっとコンサートの話いっぱい聞きたかったな
時間が足りなかったね

私も今回初アリーナ体験させてもらいました
でも嵐さんのコンサートってどこでも楽しめるよね
そうなの 行けることがもう幸せなことなんだよね

Rちゃん、いつも楽しそうで、私も結構笑わせてもらい
なんか嵐友さんっていいなぁって思えて、楽しい時間でした

またいつかきっと会えると信じているからね

先ほど遊びに行かせてもらったけど、また遊びに行くね
今日は来てくれてありがとうね

また今年もサトシゴトいっぱい話しちゃいましょうね
ありがとう
2012年01月12日(Thu) 00:21
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね

娘ちゃんも学校行くのは残り少ないかな?
うちも今月行くと休みに入っちゃうみたい

りこちゃん、「crazy moon」堕ちなのね~
PVで?? 私PV大好き!! もうガッツリ踊ってるもんね~
何度リピしてみたことか…

コンサート、近すぎると恥ずかしくて、正直どうしていたか
記憶飛んじゃってるかも…
そうなの 手が届きそうなの ニノちゃんの後姿の髪がふわふわ
しているように見えて、思わず触ってみたいって思ったもん(笑)
りこちゃんは目をそらさず頑張ったのね
うん、それは一生の宝物だよ
私もあんな近くで嵐さん観れたのはもうないだろうから
宝物いただいたと思わなくちゃね

「negai」の振り付けが智くんってわかってからのコンサートが京セラ
だったんだよね もう智担さんガン見だったろうね 私もだけど…
DVD楽しみにしていようね

もう今日だけど、いよいよ智くんとニノちゃんの嵐ちゃんだね
昨年から楽しみにしていたから、やっとって感じ
また嵐ちゃんで、頑張る力貰おうね

お仕事もお疲れ様でした
そして、りこちゃんには新年のご挨拶をした気がするんだけど
何度言ってもいいよね
こちらこそ、今年も昨年以上に仲良くしてね

ではまたおしゃべりしましょうね~♪
2012年01月12日(Thu) 00:11
myuumamaちゃんへ
編集
myuumamaちゃん、こんばんは♪
忙しい中来てくれてありがとう

お正月は家族団らんで過ごせたかな?
今年もよろしくお願いしますね

myuumamaちゃんもアリーナ経験者なのね
そうトロッコってゆっくりのようで早いのね
智くんもひとつでも多くファンサできるように
動きが早かったし…
myuumamaちゃんも智くん近く通るとき、乙女になっちゃった
もったいないけど、いざとなるとなるよね~
もう少し離れているともっとアピールできるかもだけで
近いとドキドキだ~

歓声が押し寄せてくるというか、「果てない空」の時に
みんなが一緒に歌っているように嵐さんの声のうしろにもうひとつの
声が聞こえた気がしました みんな一緒に歌っているのかなと
思ったんだけど、アリーナだったらみんなの声集まってくるよね
あの時は不思議か感じがしました

そうそうもうDVD早く出てほしいと思うよ

でもその前にmyuumamaちゃん、福岡で智くんに会ってこなくちゃ
やっぱり生は1番いいよね
昨年は本当にmyuumamaちゃんよく頑張ったから、その分いっぱいいっぱい
幸せもらってきてね ご褒美もらってきてね~

またお話聞くの楽しみにしているね

私もまたmyuumamaちゃんのところ遊びに行かせてね
今日は来てくれてありがとう
2012年01月11日(Wed) 23:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月11日(Wed) 19:47
編集
おはよ~katukiちゃん♪

朝から(それも8時からw)娘と昨日のドラマの録画を見ていて、
やっと学校に行ったので、今頃私は洗濯してます…。もうすぐお昼なのに~(^▽^;)
家事放棄にも程があるよね~ヽ( ´ー)ノ フッ

katukiちゃんのレポしっかり読まさせていただきました!
「crazy moon」で堕ちた私としては羨ましい限りだわぁ~
あれだよね。やっぱり大ちゃん固定レンズでみちゃうよね(*゚v゚*)

なんとっ!目の前の時ガン見しなかったのねwカワイイ~♪
私はおばちゃん根性でおもいっきりガン見したよっ!(君僕のときね)
それも目の高さ一緒で手が届きそうな近さなのに…
めっちゃ恥ずかしかったけど、目はそらさなかったわ(b'v`*)
あの優しい目でずっとみんなを見ていってくれるんだよね♥
あの時見た目は一生の宝物です♥♥

私が行ったのはもう半年も前のコンサートだったから、
ところどころしか覚えてなく白黒だったけど、
なんかちょっと色ついて思い出してきた!
でも「negai」は全く記憶になく(T_T)
絶対DVDに入れてもらって、もっかいしっかり見たいです。
それと倒れちゃうほど素敵だった大ちゃんソロも!!

私も初めて翔くん目の前で見たときの衝撃は忘れられないよ~
あまりにもかっこよくて娘とビックリしました。
その時の大ちゃんはまん丸お顔さんだったけどw


今℡が…。
お仕事来て~て掛かって来ちゃった…。
洗濯物干して、いってきま~す。
今日は編集作業に勤しもうかと思ってたのに(T_T)

レポありがとうございました。
なんだか幸せな気持ち分けてもらった感じです。
じゃ今日も1日頑張って、明日の嵐ちゃんでまた力を貰いましょ♪

あっ言ったかどうか忘れちゃったからもっかい!
今年もどうかおばかな私ですが、よろしくお願いします<m(_ _)m>
2012年01月11日(Wed) 11:29
こんにちは!
編集
katukiちゃん、こんにちは!
やっとコメに来れました・・。
色々とご心配おかけしました・・。

京セラ、楽しめたね・・いっぱい伝わってくるよ。
アリーナね・・そうそう・・心臓ドキドキだもんね。
でも、通り過ぎると目で追うのが大変なんだよね。
すぐ傍を通っていく時は・・乙女になっちゃうし・・へへへ
読ませてもらって、思い出しちゃった!

歓声が後ろから波のように押し寄せてくる感じしなかった?
鳥肌たっちゃったの・・わたし。


早くDVD出るといいね。

ではまた来ますね。
体調に気をつけてね・・いつもありがとう。
2012年01月11日(Wed) 10:51
miyuさんへ
編集
miyuさん、こんばんは♪
せっかくいただいたコメントですが、公開しない方がいいかなと
思うことがあったので、こちらの判断で非公開にさせてもらいますね

今頃ですが、あけおめです
そして今年もよろしくお願いします 
そういえば、翔くんが京セラコンで「あけおめ~」って叫んでくれて
私たちも「あけおめ~」って返してましたよ

私が京セラに参戦しているとき、お誕生日だったのねですね
おめでとうございます 娘さんたちとお祝いされたのかな?

私のコンサートレポとは言いがたい、ただ思ったことだけ書いたのですが、
miyuさんがプレゼントって思ってもらえたら、嬉しいです
でもいいのかな こんなレポで…(笑)

私も京セラの帰り道は、もうまたコンサート行きたいなって思ってました
でもとっても楽しかった、心はぽかぽかでした

嵐さんは4日終わってその日のうちに飛行機で東京に帰ったようですね
ギリギリまでアンコールに出てくれていて感謝です

娘と同じものを楽しめるっていいなって今回はすごくそう感じました

miyuさんのお友達、次のツアーがあったら、今度こそ当たるといいですね
1人でも多くの人が行けるようにと思います

今回はもうお邪魔させてもらいましたが、またmiyuさんのところにも
お邪魔させてくださいね
来てくださってありがとうございます
2012年01月10日(Tue) 18:46
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年01月10日(Tue) 09:59
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪

レポって言っていいものかってことしか書けませんでしたが、
読んでくれてありがとう
そうなの 今回のコンサートアリーナ席でした
花道には離れているので、しょっちゅう近くで嵐さんが見れるわけでは
なかったけれど、だから時々来てくれる嵐さんたちがもうキラキラしてました

智くんのソロはもちろんだけど、negaiは智くんが振り付けしたそうなんで
そちらもチェックしてみてね あぁ~智くんの振り付けだって思えるんだじゃ
ないかな


今回アリーナから見ていて、嵐さんはとにかくあちこちに移動してくれてたし、
高いところの人にも少しでも近づけるようにしてくれてるので、どこで見ても
楽しめると思います

次はあこちゃんが楽しむ番だね 楽しみだね
私も当日はエアー参戦しますね(笑) 泣いて笑って素敵な時間過ごしてきてね

そうだよね、歌番組少ないよね 嵐さんのコンサートもファンクラブに
入っていたら必ず行ける状況だし、むずかしいね
でも嵐さんの曲は子供も大人も元気もらえる曲もあるよね
どうにかならないものかな~って私も思います

あこちゃんも数少ない嵐さんの歌を踊りを楽しむ機会がもらえたんだから
行けない人の分もいっぱいいっぱい楽しんできてね

ではではこちらこそ今年もよろしくお願いします
今年もあこちゃんにとって素敵な一年になりますように…

今日は来てくれてありがとうね
2012年01月09日(Mon) 20:12
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

ごめんね~ 私もなかなか新年のご挨拶もできてなくて…
1度メールしてみようと思ってたところでした

娘さん、成人式だったんだね おめでとうございます
女の子は着物着たりして、成人式は華やかだよね
カレちゃんも娘さんの成長感じられて嬉しかっただろうね
うちも三年後が楽しみなんだけど、上の娘着飾ることが嫌いで
スーツでいいなんていうの(泣)
今からじわじわと言い聞かせていこうかと思ってます(笑)

カレちゃんも生智くんに会えるのもうすぐだね~
大丈夫!! 宿泊先も交通機関も押さえてあるなら後はチケットがあれば…
でも智くんと目が合うかもだから、おしゃれを忘れずに(笑)

コンサート、楽しかったよ~
嵐さんたちが目の前にいるってことだけでも幸せでした
カレちゃんもいっぱいいっぱい幸せもらってきてね

まずは体調くずすことなく、元気に参戦できること祈ってるからね

早朝から、いやもうここ数日忙しくしていたカレちゃん、今日は
ゆっくり休んでね
また落ち着いたらおしゃべりできるの楽しみにしているね
忙しい中来てくれてありがとうね 感謝です 
2012年01月09日(Mon) 19:44
お疲れさまでした!
編集
katukiちゃん、こんさとしv-411

コンレポ、有難うです!

2012年初の生智君達、楽しんでこられたようで良かったですね!
しかもアリーナ席!

良い1年になりそうですね♪

negaiの振り付け、智君がしているんですね( ..)φメモメモ
この曲も大好きなので、福岡でも歌って欲しいな♪

「果てない空」、この曲を聴いたら、私も泣いてしまいそう(><)
そして、エナジーソングはテンション上がりそう~i-184

早くもDVDの発売が待ち遠しいですね☆

沢山聞きたい曲があるのに、コンサートとたまに出演する音楽番組でしか
嵐が歌って踊るのを見ることが出来る機会がないというのがね~
やっぱりテレビでもっと歌って欲しいv-393
歌で日本中を元気にv-91みたいな♪
少なくとも嵐ファンの何万人かは元気になれますよね(^^)

お友達のおかげで、福岡楽しんでこられる事に感謝です!

そして、katukiちゃんにも色々とお世話になり有難うございます!
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!
2012年01月09日(Mon) 18:56
ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、こんばんは~♪
連投ありがとうございます とっても嬉しいです
なのにお返事遅くてごめんなさい
予定外の雑用ができてしまって、昼間PCに向かえませんでした(泣)

ごめんね、私のレポはきちんとできてないので、京セラに行かれて
いない方に伝わるのかって申し訳ないけど、自分の記録として
残しておくことにしました

でもともりんちゃんもアリーナで同じあたりでの国立コンだったのね
初でアリーナってすごい!!

確かにメインステージ遠いよね~ 多分国立はセンターステージから
左右に花道できていたよね?
今回ドームその花道がなかったので、より遠く感じちゃったかも…
でもありがたいことに誰かの判別はできたので、もう肉眼で頑張りました(笑)

トロッコとかゴンドラとかホント近いよね
もう感激というか感動というか、一瞬記憶飛んじゃってたんじゃないかな
ともりんちゃんが智くんのこと遠い存在だなぁと思ったのわかる気がする
私も他のメンバーだとキャーキャーできるんだけど、智くんは
もう見つめてるのがやっと… でも本当に近くで見れる機会があってよかった

そういえば、おととしの国立、私もお友達の好意で行かせてもらったの
DVDになった日なんだけど、もしかして同じ日にともりんちゃんも参戦して
いたのかな?

negai、ダンスナンバーではないので、智くんが振り付けしたって聞いてないと
見落としてしまってたかも…
でもあぁここ智くんの振り付けだってわかるところがあったから、
是非DVDができた時に見てみてね

DVDが待ち遠しいね

あとは福岡のみ
確かに今回の福岡、私もたくさんの嵐友さんが参戦するので、
私もエアー参戦させちゃってね

福岡も無事に終わることを願って…

ではまたともりんちゃん、いつでも気軽に遊びに来てね
また来てくれて本当にありがとうね 
2012年01月09日(Mon) 18:21
編集
katukiちゃん こんさとし^^

ほんとに久しぶりです。
そうそう、あけおめです^^
年末年始と忙しくてやっと今パソコン開きました。

katukiちゃん、一足先に智くんに会えたね^^
楽しかったでしょ?
幸せそうな様子が目に浮かびます。
私もあと1週間だよ。
準備は宿泊先と、新幹線の切符だけ確保してるのみ^^;

明日がね、娘の成人式でそれが終わらないと落ち着いて何もできないよ。
大変だね、女の子は。
でも楽しみでもあるけど^^
明日は4時に美容室です。

いろいろ書きたいけれど、とりあえず新年の挨拶を!!
こんな私だけど今年もどうぞよろしくお願いします。
またゆっくり遊びにきますね^^
2012年01月08日(Sun) 23:31
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは~♪
コンレポともいえないようなものだけど、楽しんで
読んでもらえたら嬉しいな

もうセトリだけは、京セラ1日目のセトリメモして持っていって
変更ないかチェックしただけで、後は楽しまなくてどうするって
思ってメモしなかったもんで、言いたいことだけ言ってるって
わがままなレポになっちゃいました

そうなの アリーナ席だったの
でもメインステージにいる時の嵐さんは遠かった(笑)
でもあれが智くんだよねってなんとなくわかったので、
もう時々スクリーン頼りにして、肉眼で
見ちゃおって思って過ごしちゃった

コンサートチケット手に入れるのも大変なのにアリーナ席なんて
次はいつ行けるかなんで、貴重な体験させてもらいました
ホント近くで、近すぎて照れちゃった(笑)
もうここで運使い切っちゃってたらどうしよう かおりちゃん

次はかおりちゃん、是非いや絶対にあの空間に行ってほしいよ


早くDVDにならないかな 私も見たい!!
まだコンサートいけたばっかりなのにすでにそんなこと思ってます

今日のナゴヤコンも無事に終わったようだね

後は福岡残すのみ…最後いっぱい盛り上がってほしいね
かおりちゃん、一緒にエア参戦しようね~

かおりちゃん、来てくれてありがとう 嬉しかったです
またかおりちゃんのところにも遊びに行かせてね

2012年01月08日(Sun) 22:39
編集
katukiちゃん、こんばんは~連投です。
う~やっぱり参戦された感想を読んでいると
あの世界いきたいな~って気持ちは飛んでしまいます。

私もおととしの国立は初参戦でkatukiちゃんと同じ様な
メインステに向かって右側後方の席でした。

メインステはすごっく遠いんだけど、ムービングステージ
やトロッコではすぐ近くに来るので、もう生嵐さん達の麗しさに感涙でした。

特に智くんの間近で見た男っぽい美しさは、当たり前だけど
やっぱり遠い存在なんだなあなんて、興奮しすぎて記憶が飛んだり
したのを思い出しちゃいました。

ソロもエナジーソングも早くDVDで観てみたいですね。

negaiは国立ではやらなかったので、様子を教えてくれて
嬉しいです。手の動きとか何だかわかります。智くんぽい
細かいんですね。う~これも観たい~


名古屋も終わってしまい、いよいよ福岡ですね。
来週末も智達さんたくさん参戦なので、もうその時間帯は
エアー参戦しちゃいます♥

katukicちゃん、素敵な余韻が続く限りゆったり
幸せをかみしめて下さいね。


2012年01月08日(Sun) 21:50
わぁ~~!
編集
katukiちゃ~ん♪
レポありがとう!

アリーナだったんだね!
双眼鏡なしで肉眼で智くん見れるなんて
夢のまた夢だよ~

negaiの振りも見てみたい
智くんソロも。。。
あ~んもうっ!早くDVD見たくってたまらないです!(^^)!

katukiちゃんの感動と興奮すごい伝わってきたよ。

いっぱい書いてくれてありがとう!

2012年01月08日(Sun) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

