ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日からナゴヤドームコンですねTOP未分類 ≫ 今日からナゴヤドームコンですね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日からナゴヤドームコンですね

皆さん、おはようございます
今日は晴れててちょっぴり暖かい日です と言っても外はやっぱり寒いですけど…

今日から東海地方在住の私の地元 ナゴヤドームコンサートです
今日もたくさんの方が参戦されて、そしてグッズ買いの列に並ばれるんですね
隣の県に住んでる私もなんかちょっとテンションあがったりして…
楽しみだったりします

私昨日ひと足早く、ナゴヤドームに行ってきちゃいました

昨日は仕事だったんですが、ナゴヤで初めてのグッズプレ販売の日で
もうナゴヤはグッズ買いに長~い行列ができているのが有名で、
時々ツイッター見ては、どんなくらい並んでるんだろうって気にしていました

昼間は3時間で買えましたって話されてるのを見て、今年はプレ販売が
あるだけあって、人がバラけているのかなって思ったり…

もうナゴヤは6時間並ぶなんて当たり前みたいな感じなんで
3時間って早いなあって感じなんですけど(笑)

そして、午後3時を過ぎるとスムーズに買えて、待ち時間無しって
つぶやかれてて…

この時点で今日行くべきかどうする?
って1人迷う私

でも今からなら夜8時までのグッズ販売には間に合うなって
慌てておじいちゃんおばあちゃん、主人の夕ゴハンを作り、下の娘は
この日、ミュージカルのレッスンが長くて9時まで帰らないので
おにぎりを中でみんなで食べるとのことだったし、主人に電話して
ドーム行ってくるね。1人になるけど、夕食食べておいてって話して、
すっかり気分はナゴヤドームへ…(笑)

娘を5時からレッスンに送り、その足で駅に行き、名古屋の途中の高校で
部活していた娘と電車で一緒になり、ナゴヤドームに向かいました


途中嵐友さんが、今グッズ買いに来てるけど何かほしいもの買っておこうかと
メールが来て、今向かっているんだけど混み具合は?って聞いたら
やっぱり待ち時間なしって…
この嵐友さん、いつも買えるか気にしていてくれて、本当にこういう
お友達に感謝です

地下鉄で最寄駅に着くと結構な人がドーム方面に歩いているので、この人たち
皆グッズ買い??と思っていたら、ドームすぐ隣で「クゥーザ」がやっていて
そちらを観戦に行かれる方も含まれていて、途中でそちらに別れていきました


そうそうドーム横の駐車場にすごい数のトラックが並んでいました
クゥーザはだいぶん前から公演しているから、トラックがあることは
ないだろうから、嵐さんのコンの機材や舞台装置など運ばれてきたものかと…
こんなにたくさんのトラックに運ばれてくるんだって驚きでした

今日も明日も「クゥーザ」の公演があるようです

案内されるままに行ったら、もうテントの前、待ち時間なしでグッズ販売の
テントに並ぶことができました



いつもナゴヤ限定のグッズを買ってきますよなんて遠くの嵐友さんに言いながら
あまりの行列に6時間並んでもコンサートの開演時間に間に合わなくなるからと
あきらめて結局まだ会ったこともなかった嵐友さんと近所の友達にお世話に
なったのは5X10コンの時

昨年はもうはるか遠くのグッズ買いの列で、結局昨日声をかけてくれた嵐友さんや
地元の嵐友さんたちにお世話になっちゃってでも結局買ってもらえた君僕コン

買いますよなんて言っておきながら、自分で買えないのが情けなくて申しわけなくて
もらった人もすごく申しわけないって思われてるだろうし…

今年こそは自分の手でグッズを買うぞ~って思ってました

昨日思いきって行ってよかったです
主人も行っといで~と言ってくれてありがとう
娘のレッスン終わるのにも間に合って帰ってこれました
上の娘もいたので、おしゃべりできて退屈しなかったし…

お友達の分も無事に買えました 安心してくださいね
こちらの限定ヘアゴムは緑でした

今日は昨年ほどではないようですが、また並んでいるようですね
この混雑も午前中くらいで、だんだん列が短くなるといいなぁと
思います
ツイッターで並んでいる方が今の状況つぶやいてくれているので
参考にされるといいと思います #嵐グッズで見てみてね

そして、今日参戦の人たち…楽しんで来てくださいね
嵐さんたちから幸せな気持ちいっぱいもらってきてくださいね

ナゴヤドームの中で周りで、たくさんの笑顔がありますように…

まだ、京セラコンのこと全部書けてないのに先にナゴヤのこと
あげちゃいましたが、今日の夜か明日の朝には書き上げたいと
思います←智くんみたいに期限決めてみる(笑)

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、新年おめでとうございます
今年も昨年同様仲良くしてくださいね

うんうん、一緒に楽しく嵐さん応援していきましょう
そして、元気もらっちゃいましょうね

関西に嵐さんがいて喜ぶトトロのめいちゃんの気持ちわかる~!!
だって今まさに名古屋にいると思うとテンションあがってる私(笑)
隣の県なのにね
近くに来ていてくれると思うと嬉しいよね~

初詣のお願いは「嵐さん」だったのね
私もそうしたかったけれど、今年はまず下の娘の高校合格お願いしました
あと毎年だけど、智くんと同じく家族の健康も…
あっいくつもお願いしちゃ聞いてもらえなかったらどうしよう(汗)

今年も生嵐さんに会いたいね~

娘たちも高校生活もう終盤だね
うちの娘も今月登校したら、来月からはお休み
トトロのめいちゃんも娘ちゃんゴト忙しくなるかな?
やりたいこと頑張るために進む道だけど、離れて暮らすとなると
寂しくなるね
でもきっと娘ちゃんは頑張っていくんだろうね
もう来月から、合宿がしっかりあるのね
うちも2月から、大学の部活動に参加していくようなこと
言ってました
また新しい生活、慣れるまで大変かもしれないので、親も心配な
ところあるだろうけど、お互い励ましあって頑張っていこうね
何でも気軽に話してね~
私もいろいろお話しちゃうかも…
そうそう嵐さんにも癒されてがんばろ~!!

今頃ナゴヤドームコン中盤過ぎた頃かな?
盛り上がっているんだろうね
無事に終わることを願っています

ではでは、トトロのめいちゃんと今年もいろんなお話聞けたり、
話したりできること楽しみにしていますね
どうぞこれからもよろしくね

今日は来てくれてありがとう
2012年01月07日(Sat) 19:57
ヤッホー^^
編集
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく、嵐さんを応援していきましょうね。

京セラの様子、読ませてもらいました。
京セラの二日間は、同じ関西にいるんやーって喜んでた私。
娘からは「アホちゃう??」って言われながら・・・。
楽しそうで良かった、無事に終わってよかった。

夏の京セラを思い出しました。
また行きたいな~~。

「今年も嵐さんに会えますように」って初詣でお願いしましたが、罰が当たらないか
不安です(笑)
でも行きたいんやもんv-218

娘たちの高校生活もわずかとなりましたね。
今月末に最後の学年考査があり3月1日の卒業式までお休みです。
娘は、2月11日~25日の間、大学の新人生合宿がありいよいよって感じです。
卒業式やら引っ越しやら、どうなることやら・・・怖いです。
でもでも、嵐さんたち観て癒されますね~

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますv-10




2012年01月07日(Sat) 17:57
Re: おおっ!(^。^)
編集
くみ♪♪ちゃん、こんにちは♪
今頃、楽しんでる時間かな?

> 迷っているならやってみよう!
私もアラシゴトにはそう思うよ
いっぱい後悔することがあって学んだことのような気がします


昨日は本当に思いつきで出かけて正解でした
アラシゴトはまさかねってことがまさかの想像してないことに
なってたり、特にナゴヤのグッズ買いは甘く見ちゃ
いけないと思うところがあって…
多分明日はもう少しすいてるんだろうけど、今度売り切れが心配
だし、むずかしいね

私も迷ったりしてもアラシゴトだとエイッてできたりして
よかったなと思うこといくつか経験しています

今日のコンサート、外から無事に終わることを祈るばかりだけど、
皆さんに楽しんでほしいね

でもまた生智くん会いたいね~
叫びは聞こえたかなぁ~(笑)

くみ♪♪ちゃん 今日は楽しんで来てね~

早々に来てくれてありがとう
携帯からちゃんと届いてますよ~

ではではまたおしゃべりしましょうね~



2012年01月07日(Sat) 14:16
おおっ!(^。^)
編集
かつきちゃ~ん!
こんにちは!

電車なう…のくみです
(笑)
そっかぁ…そんな感じだったんだね!

名古屋にいこうか迷っていたかつきちゃんが…思い切って行ったところがちょっとドラマチック!

迷っているならやってみよう!
やらないで後悔するよりいいじゃん!って…あらしごとを通して感じられることが多いよね

ほんと…
人生楽しめてると思うよね!

じゃ…携帯からなんでうまくコメント入ってなかったらごめんね~♪

一緒に名古屋ド-ムに想いを飛ばしつつ(笑)

またね~♪
2012年01月07日(Sat) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

