ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします そして、行ってきます TOPワタクシゴト ≫ 今年もよろしくお願いします そして、行ってきます 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします そして、行ってきます 

2002年(笑)、いやいや2012年のお正月三が日も過ぎてしまった今頃
今年初のエントリーしているkatukiです

今年もこんな風にのんびりしているブログですが、また今年も
よろしくお願いします 仲良くしてくださいね

昨年は悲しい出来事も多かったけれど、その分今年は
笑って過ごせることがいっぱいある年になるといいなぁと
思います

そういえば、しやがれで嵐さんの重大発表…今年の24時間テレビの
パーソナリティを嵐さんがやるってこと
今この新年に発表の意味を話してくれましたが、嵐さんの中には
まだまだ被災地の方たちに自分たちができることを
一生懸命考えているんだなって強い思いが伝わってきました

紅白から、お正月は嵐さんにたくさん楽しませてもらいました
3日も福嵐で、たくさんの嵐さんが見れてよかったです
もちろん智くんのドラマも…

でもなんか落ち着いて見ていなかった私だったような気がします



1月3日今年始めの京セラコン1日目でした
VS見てても もう始まっているねって思ったり、終わる頃には
コンも今頃アンコールかななんて思ったり、気持ちがふわふわ
していました

そして、今日京セラ2日目嵐さんのコンサートに行ってきます

行きたくても行けない方もいらっしるだろうと思いますが、
そんな人たちがいらっしゃることも忘れずに、でもせっかくいただいた
機会なので、楽しんできたいなと思います

また今回、こちらから京セラまで娘と2人で出かける予定でしたが、
コンサートに行けずに悲しんでいた嵐友ちゃんが、同じ京セラに行けることになり、
一緒に出かけられるのが、本当によかったなと思うし、楽しく大阪に行けそうです

娘と参戦っていうのもなんか楽しいんですよね
もうノリノリだろう娘が想像できるので(笑)
母の私の方がもっとノリノリだったら、もっと笑えます
一緒に楽しんできます

お正月の嵐さんのこととかいっぱい話したいことはあるけれど、
まずは京セラに行ってきます

皆さんの思いも一緒に京セラへ…

私は、きちんとしたコンレポもできないと思いますが、でも雰囲気くらいは
こちらでお伝えできたらいいなと思っています

大阪でお会いできるかもしれない嵐友さんたち、どうぞよろしく
お願いします

では今年最初のエントリー、またたいしたこと書けていませんが、
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

