ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の最後もありがとうTOP智くん ≫ 今年の最後もありがとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の最後もありがとう

毎日バタバタして掃除が進まないわが家です
明日はお休みなので、頑張りたいな
いえ頑張ります

紅白の話題もいろいろ出てきて、楽しみもどんどん増えてきます
ディズニーの仲間たちがご出演とか…
そして、翔くんが被災して修復したピアノで「ふるさと」を
弾いてくれるとか
他のメンバーは歌ってくれるんですよね
いつも準備はきちんとしている翔くん、いっぱい練習しているんだろうな

もう翔くんがピアノを弾いている姿を想像するだけで涙が出そうです

嵐さんたちの歌声とどんな感じで重なるんでしょうね
楽しみです

わが家の朝の番組はいつも「Zip」なんですが、昨日で今年の放送が終わって
しまったので、今日は「めざまし」見てました

その中の「ゼルダの花道」で「VSの新春SP」と「もう誘拐なんてしない」の
ことが流れていました
VSは収録が6時間かかったそうで、智くんは来年2012年を2002年と言って
突っ込まれてたり、翔くんに眠いか聞かれたら「とてつもなく眠いです!!」って
いうゆるーい智くんがいました

そして「もう誘拐なんてしない」のドラマが何箇所か流れていました
もうこれは何度もリピしちゃいました←掃除は??(笑)
1度見た時は、なんか軽く演じているなって思っちゃったんだけど、何度か
見ていると智くんの可愛らしいことカッコよいところが見れたし、華奢だし、
バランスがいいんです 素敵な智くんが見れました
もう予告だけで、キャーキャー言ってたら、本番はどうなる?


もうひとつ、「スッキリ」に智くんVTR出演とのことでしたが、
インタビュー受けてる智くんが、またまた綺麗なんです
今年HAPPYだったことは「『映画怪物くん』が無事に公開された事」だそう
そしてエピソードで「怪物くんの共演者やスタッフへの感謝で男泣き」だったそう
「泣いちゃいましたね」「ヒックヒック言いながら!」って話している智くんの目が
潤んで見えます
ホントに智くん31歳ですか?
もうこちらの智くんもとっても素敵!!

今年の最後にやっぱり智くんは素敵って思えたのが嬉しかったり…
あっまだ紅白で嵐さんをいっぱい見れるんですよね


結局は智くんのこといろいろ話しちゃいましたが、2011年のこちらの更新今回が
最後になると思います
いろいろやることがまだ山積みですし、少し嫁ゴトもあるし…
明日は休みですが、31日は仕事が残っています
またまたこの時期早めにって思ってもできなかった私がいます

今年1年、昨年と変わらず、智くんが大好きな1年でした
そして、相も変わらずなかなか成長しないブログも続けられることができました

それは、お部屋に遊びに来てくださる方、コメント残してくださる方、
拍手してくださる方がいるから、励みになっています
いつもいつもありがとう

そして、嵐友さんには今年はたくさんの方にお会いできました
嵐友さんっていいなぁって何度も何度も思えた1年でした


そして、嵐さん
今年もやはり支えになってくれた嵐さん カッコいい姿やわちゃわちゃしている姿
またまた来年も嵐さんについていくので、よろしくって感じです

また楽しい話がいっぱいできるといいですが、時には凹んだ私がいるかも
しれないですが、こんな私どうか見捨てないで来年もよろしくお願いします

残り少ない2011年、皆さん風邪などひかれませんように…
そして穏やかなお正月をお迎えくださいね

一年間ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

鍵コメのNさんへ
編集
鍵コメのNさん、わざわざこちらに来てもらって
ありがとうございます

いや会いたいと言ってくださるのとっても嬉しかったです
今回はHちゃんとの対面は是非に実現してもらいたいので、
私が出しゃばってもと思っていました
でもお会いしてみたいなって思ったりもして…

明日はうまくお会いできるのを楽しみにしていますね

遠方より気をつけてお出かけくださいね

今頃のコメントのお返事気づいてもらえるか…
ホント遅くなってしまってごめんなさい

では今年もよろしくお願いします
2012年01月03日(Tue) 23:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月03日(Tue) 10:11
かーこちゃんへ
編集
かーこちゃん、あけましておめでとうございます
新年早々来てくださってありがとう

元旦の今日はは嫁ごとと言いますか、大晦日から姪っ子や甥っ子が
来ているので、いろいろやらないといけないし、娘の合格祈願に
でかけたり、私の実家に行ってきたりとバタバタしていました

何とかしやがれSPは見れましたが、なかなか自分の時間ができなくて
でもそんな中にかーこちゃんのコメントとても嬉しかったです
かーこちゃんはのんびり穏やかなお正月を過ごされているのかな?

昨年はかーこちゃんと知り合えて、ホントよかったです
私かーこちゃんがブログで話されている言葉がとっても好きで
読ませてもらうのが楽しみだったのですが、直接お話できたりする
こともできるようになって、しあわせです
智くんが好きなことでこんな風にいろんな出会いがあって
きっかけをくれた智くんにも感謝です

はい、もうかーこちゃんの言葉に甘えてのんびり更新になってしまうかも
ですが、無理をすると続かないので、私のペースで今年もブログ
続けていけたらいいなと思っています

かーこちゃん、今年も仲良くしてくださいね
よろしくお願いします
またかーこちゃんのところにも遊びに行かせてくださいね
そして、メールのお返事できてないのでごめんなさいね
いつもメール送らなきゃって気づくと深夜だったりして
さすがにご迷惑だろうと翌日にしてしまって…
そんなことを2日ほどしています
また近いうちにメールさせてもらいますね

では、かーこちゃんにとっていっぱい幸せなことがある1年に
なますように…
2012年01月02日(Mon) 00:42
編集
katukiさん、明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
年末のご挨拶にお伺いできず申し訳ありませんでした(>_<)

昨年は色々なことがあった年でしたけれど、
人の温かさをたくさん感じることのできた年でもありました。
ブログゴトでもkatukiさんとこうしてお話しさせて頂けるようになって、
とっても嬉しく思っております^^
素敵な出会いに感謝です。
今年もまた、嵐さんのこと、大野さんのこと、
お話しさせて頂けたら嬉しいです!
katukiさんの優しいブログが大好きです^^
無理せずkatukiさんのペースでの更新、楽しみにしております♪

2012年がkatukiさんと嵐さんにとって素敵な1年となりますように・・・☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
2012年01月01日(Sun) 16:20
まさちゃんへ
編集
まさちゃん、あけましておめでとうございます
わーい 来てくださってありがとう
バタバタしていて、こちらから伺えなくて申し訳ないです

昨年はあの夏の智会 楽しかったですね
まさちゃんにもお会いできて嬉しかったです
札幌コンのこともあったので、まさちゃんともゆっくりお話
できなかったので、またいつかお会いできた時は、智くんの
こととかもっとお話してみたいです

紅白、結果発表のすぐ前まで白組が勝ちだと思っていました
残念でしたね
でも踊る嵐さん、しっとり聞かせる嵐さんといろいろな姿が
見れたので、満足かな
そうそう智くんかっこよかった~ 2011年最後に見れて幸せでした

まさちゃん、どんなお正月をお過ごしかな?
まさちゃんもご家族の皆さんも笑顔がいっぱいの素敵な1年になり
ますように…
今年もよろしくお願いしますね

2012年01月01日(Sun) 08:12
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、新年あけましておめでとう
忙しい中、来てくれてありがとうね

ひと言…って気持ちがとっても嬉しいです
私の方こそトトロのめいちゃんがこちらに来てくれなかったら
私から話しかけることはできなかったので、こちらに
気がついてくれて、そしてコメントしてくれて
ありがとうですよ

そう智くんがいなかったら、この出会いもない訳で
智くんにも感謝しなくちゃだね ありがとう

もう今年になっちゃいましたが、また一緒にいっぱい
嵐さん応援していきましょうね どうぞよろしくです

はい私のお正月は今年は1月4日かなと思っています(笑)
娘と一緒に楽しんできたいなと思っています
今からドキドキです

また今年も仲良くしてくださいね
今年は娘ちゃんたちもうちの娘も新しい世界に向かっていくので
母としても時にはそんな話をして、励ましあっていきましょうね

今度またゆっくりお話できるといいな
2012年01月01日(Sun) 01:28
おめでとう!
編集
katukiちゃん、明けましておめでとうございます

昨年は初めて会えてうれしかったですvv
とっても優しいお母さんて感じのkatukiちゃんでした。

紅白白組負けて残念だったね~
でもとっても清々しい内容だったと思いますvv
智くんかっこよかったね!!

2012年がkatukiちゃんやご家族にとって素敵な1年になりますようにvv
2012年01月01日(Sun) 01:24
編集
ごぶさたです。

コメントしよう、メールしようと思いながら今日まで来てしまった(笑)
仕事も家もなんとなく忙しく…

ひとこと、お礼だけ言いたくて。


今年のkatukiさんとの出会いに『ありがとう』です
出逢わせもらった、大野くん嵐さんにも『ありがとう』です

来年も一緒に応援しましょうね。
よろしくお願いします。

年明けはいよいよですねー
楽しんできて下さい
2011年12月31日(Sat) 23:30
拍手コメのみかんちゃんへ
編集
みかんちゃん、こんばんは~♪
拍手コメントありがとうね

こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとう
今年もみかんちゃんに会えて嬉しかったよ~

きっと普段もこんなみかんちゃんだろうなと思える
変に飾らないみかんちゃん大好きだなぁ~
またそんなみかんちゃんに来年も会えるといいなぁと
思っています

来年は息子さんも受験に向けて頑張る年になるね
うちも春には志望する高校に娘が無事に合格してくれるといいな

お母さんの顔も忘れないで、智くんにもいっぱい幸せな気持ち
もらって頑張ろうね

本当なら、みかんちゃんのところに年末のご挨拶に伺わないといけないのに
来てもらってありがとうね

来年はもう少しフットワークが軽いkatukiで頑張りたいです(笑)

みかんちゃんやご家族にとって、来年は素敵なことがいっぱいの
一年になりますように…
そしてまた来年も今まで以上に仲良くしてね

コメントどうもありがとうね
2011年12月31日(Sat) 22:54
ひまわりちゃんへ
編集
ひまわりちゃん、おはよう~♪
忙しい中、来てくださってありがとうね
私もお部屋にはお邪魔していたのになかなかお話できなくて
ごめんなさいね

本当に今年は、悲しい気持ちになることが多かったね
私の想像を超えてしまうようなことが起きて
本当に何度涙したことか…

来年はその涙がいっぱいの笑顔に変わるといいね

今年はひまわりちゃんに会えて、たくさんの智友さんと智会が
できたこと、とっても大切な想い出になりました
ひまわりちゃん、小さい身体でもしっかりしていて
でも優しさに溢れていて、本当に会えてよかったです
多少無理をしてでも出かけた甲斐がありました

ホントお話もってしてみたい きっと智くんのこと話していたら
止まらないだろうね(笑)

来年もひまわりちゃんやご家族の方がいっぱい幸せなことがある
一年になりますように… 祈っています

ではまた来年も今まで以上に仲良くしてもらえると嬉しいな
いろいろいっぱいおしゃべりしましょうね
今日は来てくれてありがとう
来年もよろしくね~
2011年12月31日(Sat) 22:23
おはぎちゃんへ
編集
おはぎちゃん、こんばんは♪
来てくれてとっても嬉しいです
というかこちらが年末最後のご挨拶に伺わないと
いけないのにいけなくてごめんなさいね

こちらこそ、おはぎちゃんいろいろお世話になり
ありがとうございました
昨年に続き、今年もまたおはぎちゃんにお会いできた
こととても嬉しかったです
2度あることは3度ある…来年もお会いできますよね?

今嵐さん、紅白の司会頑張っていますね
残り少ない今年、本当に嵐さんや嵐友さんには
いろいろ温かい気持ちをもらい、感謝しています

つらいことばかりあるのではなく、つらい後には
きっと楽しいこと嬉しいことが待っていると信じて
また笑顔で過ごせる一年にしたいですね

おはぎちゃんも来年がご家族も一緒に笑顔で
仲良く過ごせる一年になりますように…

また来年もよろしくお願いしますね
今日はどうもありがとう
2011年12月31日(Sat) 22:12
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね
こちらこそ、ご無沙汰していました
元気に毎日過ごせてましたか?
ちゃんと食べてましたか?

ホント1年って早いね
私まだ最近まで「最後の約束」は今年のドラマだと
思ってました(笑)

ただいま嵐さんたち頑張っている最中
翔くんの弾くピアノで歌う「ふるさと」にうるうるしちゃいました
最後まで嵐さんには感動もらっています

いやいや私なんのお世話もできてませんよ
あこちゃんに元気もらってばかりで…
でもあこちゃんと一緒にアラシゴト、サトシゴトに関われた
事幸せでした
また来年も一緒にいっぱい嵐さんから、幸せな気持ちもらいましょうね
来年はいよいよあこちゃんも生嵐さんに会えるね
また来年はあこちゃんにとってもかけがえのない一年になることを
祈っていますね

もうこちらのことを気にかけてくれている気持ちだけでとっても
嬉しいです
たまにでもいいので、あこちゃんの近況など教えてもらえると
嬉しいです

また来年も仲良くしてね~
よろしくお願いします

では良きお正月をお迎えくださいね
またおしゃべりしましょうね
忙しい中来てくれてありがとうね
2011年12月31日(Sat) 21:53
ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、こんばんは~♪
ごめんね~ お返事激遅で…(汗)

智くんを想って1年過ぎるのが早いって幸せなことだよね
たいくつさせないように智くんに感動もらったり、楽しませて
くれたんだよね
怪物くんの1年だったけど、でも他でもいろんな智くん見れたもんね

そして、そんな智くんのこと語れる嵐友さんがいてくれたって
ことは私の中では大きなことでした
ルミリンちゃんももちろんその中の1人
いろいろありがとうね

今年は自然災害が多い年で、直接被害がない人たちでも悲しい年だったね
ルミリンちゃんの言うとおり、前向きに行ける1年になるといいね

ルミリンちゃんの方はこちらより暖かいお正月だよね
嵐ゴト、年が明けても楽しみがまだ続くから、一緒に楽しませてね

ルミリンちゃんも穏やかなお正月お迎えくださいね

では、来年もまたよろしくお願いします
またいっぱいおしゃべりしましょうね~
2011年12月31日(Sat) 21:07
来年も♪
編集
katukiちゃん こんにちは~!

ちょっとご無沙汰しちゃってます。
あっという間に大晦日になっちゃったねー。

今年は心が重くなることもあったけど、
その重さを嵐さんが軽くしてくれたような気がするね。

夏にお会いできてすごく嬉しかったよ~(^^)
想像通りの優しいkatukiちゃん、そのまんまでした。
次にお会いする時はもっとお話したいなあ~。

あと数時間で紅白が始まるね。
2012年がkatukiちゃんとご家族にとって素敵な年になりますように。
来年もアラシゴト、サトシゴトを一緒に楽しんでいこうね♪
2011年12月31日(Sat) 15:20
ありがとうございました(*^_^*)
編集
katukiちゃん 
今年もいろいろお世話になり
ありがとうございました(*^_^*)

今年は辛いこともたくさんあったけど
来年はきらきら笑顔いっぱいの年に
なるといいね~(^。^)(^。^)

来年も
katukiちゃんとご家族にとって
ステキな年になりますように

良いお年をお迎えください。
2011年12月31日(Sat) 08:34
有難うございました!
編集
katukiちゃん、こんさとし~v-411

明日はいよいよ年末、そして新年ですね~!
なんだかあっという間の1年だったような気がします。

今年もアラシゴト忙しかったですね♪
明日は嵐ちゃんの今年最後の大仕事がございますが、昨年の紅白がつい昨日のことのように思い出されます。
年末年始をこうして楽しませて貰えるなんて、とても幸せで有難いことです。

katukiちゃん、今年もお世話になり、有難うございました!
ブログにコメントなかなか出来なくてごめんなさいねv-356
来年もこんなゆる~い私ですが、どうぞ宜しくお願いします!
一緒に楽しく嵐を応援していきましょうね~v-353

良いお年を!
2011年12月30日(Fri) 23:27
今晩は~☆
編集
katukiちゃん☆ご無沙汰~♪

ってもう今年も終わっちゃうね~
毎年のことだけど、年々年とともに早くなる一年が
智くんのことを思ってると一段と早い気がするわe-330

悲しいことや楽しいことも全部ひっくるめて
来年はもっと前向きな明るい一年になると信じていたい
そう思って頑張りますe-281

これから年末年始もアラシゴト満載だし

katukiちゃんも体に気をつけて
良いお年を迎えてくださいませ

そして来年もよろしくお願いしま~すe-343
2011年12月30日(Fri) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

